新世界フェリアス 〆

新世界フェリアス 〆

リッド  2023-10-10 10:36:45 
通報

版権カテゴリから移動してきたぜ?
逆転裁判5の、夕神迅さんと絡んでるから、そんな人居ないと思うけど乱入はやめてくれよな。

コメントを投稿する

• No.122 by リッド/セイファート  2023-10-31 23:56:21 

ん……そうだな、分かった…
(野外での行為自体は別に何てことはないのだが、確かに先程のような物が、今度は自分だけでなく迅さんにまで襲い掛かっては洒落にならないと。この場でのもう一度を期待してしまったが不安が現実になっては困る為に素直に頷いて、セルシウスが一緒に居たフェンリルのような狼を探せばのそのそと歩いて来た為に顔を向け)
お帰り。ごめんな、一人にして………これ、くれるのか?助かるぜ、サンキューな?
(歓迎と謝りの言葉で話しかけつつ、狼が大きく口を開けて目の前に来た為に驚きながら中を見てみれば。旅の最中時折食べていた体力回復に役立つ果物があった為に手に取り、狼にお礼を伝え一口齧っては美味いと笑顔を見せ。"迅さんも食うか?"と今自分が食べたのと反対側を向けつつ差し出して見て)

黄金、とはまた違うな。だが確かに金はよく動いていた…欲に塗れた人間も、な
(記憶を探る中で見えた街の人間は、中々に面白いもので。負け続けて嘆くもの、逆に勝ちすぎて賭けに狂ったもの。それと、"リッド"に声を掛けて弄んだような…とにかく金の動く街だったと鼻で笑って。日が沈みそうなタイミングで背後から近寄り、手のひらで目隠しをして耳元でクスクスと笑い声を発し)

【あ。そうでした!では未知の果物じゃなく、旅の最中よく口にしたのにしときましょう、…あっさり食ったな←

あざす!さて、そろそろ街が動きますか……石像って消えましたっけ?幽霊状態でこちらからは話しかけれないし触れないっていう案を頂いてたと思うのです、が…違ったら申し訳ない…今目隠しした一瞬で、ジイニみたいな街になったらそれはそれで中々やばいとか思いつつ←

…そうだ、迅さん元の世界じゃまだ囚人だ!!そこ解決してないとリッドさんマジで大変なことになる!w←

• No.123 by リッド/セイファート  2023-11-01 21:14:27 

>>122

追記といいますか、今思いついたことを…←

もしジイニの街を再現した場合、記憶の中の街を再現したのでその時そこに居た"リッド"も再現したりとか?
当然、迅さんと過ごした記憶なんてないから、声を掛けたとしても"誰だ?"って返されますが笑

"遊びたいなら相手になる"って、手を引っ張って宿屋、もしくは目立たない場所まで連れてって"お互い気持ちいいことだけ考えようぜ"なんて言いつつキスしたりとか…

ものすごいカオスになりそうですが!!笑
っていうか、セイファートの奥深くで眠ってたリッドさんが出てきて、そいつは偽物だ!!って迅さんのこと引っぺがして押し倒しそう笑

何かすみません、思いつきを並べただけです、はい笑

• No.124 by 夕神迅  2023-11-03 10:15:50 

てか背中に二人乗るとして落ち──ることはある、のか?
( 無我夢中で先程来たときに背中に乗った記憶を思い返す。吹っ飛ばされそうになったあの瞬間、トラウマになりそうな感覚、獣でも二人乗りはご法度ものではと狼と彼を交互に見やる )
……狼の嗅覚で取ってきた果物か。まるで黄金のリンゴ、アダムとイヴだな。( この世界に今は二人きりならば喩えたところで軽く流されそうだが、受けとり反対側を食べようと口元に運ぶが彼のかじった隣をシャクっと音たて食べ )

俺も聞いた話じゃ大昔には黄金船なンてものがあったらしい。金持ちの王族が財宝積んで旅に出たが海賊に襲われて何もかも奪われたっつー話がな。街も船もいつかは──もしかすればこの石街も昔は黄金とは行かなくても栄えてたのかもなァ。( 元々の金持ちと努力して金を手に入れても奪うものは何処にでもいるのだと思って。街の歴史がどうなのかはさておき、あり得る話かもと沁々。不意の目隠しに思い切り平手打ちでもしてやろうかと思ったが、カウントダウンでも始めようとしているのかと敢えてその気に乗り )

(/街の詳しい設定の件ですね。んー折角新世界っていうオリジナルで街再現してるので、ジイニぽくしちゃうとオリ要素が少くなって勿体無い気がします。後半ならアリかなって、前半盛り込みすぎだとネタつきないか心配です← 結果ループして同じことするのも何だか… まだ始まりの段階だと思うので開拓風?ぽく展開出来たらいいなぁ。初回設定の幽霊、怪奇現象(元々街に住んでいた民・それこそ黄金期裕福だった富豪貴族etc.)石像から民たちに変化するくらいが良いかと。

ファイ様との夜の営みかー、リッド君みたいにトラウマになるまではしないだろうけどリッド君がそうなったから夕神にもしたら、どうなるくらいは気にするんだろか?
 愛はないけど体の関係だけにしましょうかファイ様と。ひっぺがすイベントは「今だ!」って思ったらやってください笑

上記とは無関係なんですけど狼の名前付けたく……!ロル内で夕神が付けても良いですか)

• No.125 by リッド/セイファート  2023-11-03 11:56:16 

ん?あぁ、大丈夫だろ。急いでなきゃゆっくり歩いてくれるだろうし、最悪受け身とりゃ何とかなる
(落ちることはあるのかと不安げに話す彼を見つつ、こちらは全く気にしていない様子で大丈夫と答え。あの高さから落ちたとしても辺りは森だから木に引っ掛かったり、もしくは地面の草や葉っぱがクッションになってくれる。受け身さえとれればそんなに酷いことにはならないだろうとさらっと話し)
? 何だそれ、何かの名前とかか?
(こちらの世界にそういった話は伝わっていないのか、それとも自分が無知なだけなのか。黄金の木やアダムとイヴの単語に聞き覚えがなく不思議そうに首を傾げ。自分が齧った隣を食べるのを見つつ、一瞬ドキッとしたのか目線を逸らし)

……かも、しれないな。
もう少しだ……3、2、1…
(話を聞きつつ、自分ですら少しワクワクするような、不思議な感覚を楽しみつつ軽く頷いて。日が沈もうとするその瞬間カウントダウンを始め、辺りの街が明るくなってきたタイミングでパッと手を離してやり)

(日が沈んだ街は、一気に活気が戻ってきていて。石像として固まっていた筈の物が元の人らしく色を持ち辺りを歩き回り、辺りに沢山あった店も開店しては客の呼び込みや、いい匂いを漂わせ。ただ、一軒だけ。石の街の間に壊された建物の主であろう人物がその場所の目の前で、店がぁああ?!と叫んでいるのが少し異質な雰囲気を放ち)

【ですよねぇ……わぁ!素敵な案をありがとうございます…!!んっと、上の感じで大丈夫そうでしょうか…?お好きにどうぞぉ…!

うっひゅあ…まあ一応気にはするかと、どこまで進むやらも何ともいえない感じです←
序盤で動くような、そうでもないような笑

おお、どうぞどうぞ!お任せしまっす!

• No.126 by リッド/セイファート  2023-11-03 17:43:51 

>>125
街の描写に関してですが、解釈違いが起きてますか…?

でしたら遠慮なく、レスで修正しちゃってくださいませ!
仕事の休憩時間に頭フル回転したつもりでしたが、主様が思う世界と離れたのを書いちゃった気がしまして…すみません…(・ω・`)

もー!思い切りビンタしてください!←

• No.127 by 夕神迅  2023-11-03 18:25:49 

ま、まあ……急がなくていい。
ゆっくりめで頼むぜェ、シルバ。
( 彼は簡単に言うがそれは身体能力が自分よりも高いからで。受け身なんて咄嗟に取れるものかは落ちてみないと分からないし、落葉がクッションになっても当たり判定が悪ければどうなる? その先を見据えないことには安心できない性分らしく、彼にと言うよりは狼に“ゆっくり”を強調しながら然り気無く『名前』付けをさらりと )
……あぁ、そう言う逸話があるンだ。この果物が黄金のリンゴだったら、俺とリッドでアダムとイヴになれたかもなァ。( 何の事もなく喋っていれば何気に視線を逸らす彼の動向に、くくっと喉鳴らし )お前サンそろそろ──てか俺と繋がったのにまだ照れやがるのかァ?

( カウントダウン後の衝撃と言ったら大したことはなく、寧ろ不思議なのか不穏な空気なのか。今まで石像として在った場所から、人として生き生きと動いているではないか。一人二人ならともかく、街の石像全て動き出しているものだから、どういう原理が働いているのか分からず口を半開きに。ふわっと感じる部分と言えば動きは生き生きしていても、中身から生気を感じない──彼らは生者じゃない結論に至れば、自然と体は身震いし )
…………、コイツら、霊体ってヤツなのか。悪い霊、じゃないよな。

(/フル回転させてしまったのに、少し……以上修正掛かってる気がしますがすみません。生気が感じられない=幽霊・幽体のたぐい。声を上げている・色付くに関しては流してしまってます。
 あんましわちゃると回収大変になるかなって思ってしまいましたので…神様が全て無かったことには出来るんですけど笑

狼ちゃんの名前が決まりましたー。
 夕神「一応だが意味は考えてたのさァ」)

• No.128 by リッド/セイファート  2023-11-03 18:59:55 

……シルバ、か。良かったな、名前つけて貰えて
(さらっと呼ばれた名前。一瞬誰のことかと目を見開くものの、目の前に居る狼のことかと理解すれば短く息を吐き出して胸を撫で下ろし。名前に意味があるんだろうかと思いつつ問いかけることはせず、自分もシルバと呼びつつ優しく鼻先を撫でてやれば、嬉しそうに尻尾を揺らして応え)
(乗るならどうぞ、といいたげに伏せよりも更に低い、手脚をピンと伸ばして地面に身体全体を付ける形になって待ち)
へぇー……そ、それとこれとは違うだろ!迅さんは俺から好きになった初めての人なんだし!ほらっ、早く乗れよっ
(聞いてもやっぱりピンと来ず、その二人の話しはどんなものなんだろうも思いつつ間延びした返事をしたのだが。繋がったのにまだ照れるのかと言われれば、耳まで赤くしつつ自分でもよく分からない否定と肯定をして。果物のお陰でもう腰は良くなったと、身軽な動きでシルバの背中に乗り込めば早く乗るように急かし)

…そのようだな。
悪いものなら浄化するところだが……今のところは無害そうだ。
(ユガミの期待には添えなかったなと内心残念がりつつも、それはまたの機会にすればいいかと結論付け。霊体に関して肯定し頷き、自分達に害をなそうとする様子はない為に、街の様子が変わったのか見て回ろうかと、すぐに離れて歩き出そうとし)

【いえいえ全然良きです!!こちらこそ解釈の力が足りず申し訳ないです(泣)了解しました!
あー、そうですよねぇ、わちゃわちゃし過ぎると後が大変ですもんねぇ…爆 確かに、セイファート様マジ万能ですな笑
この街にリッドさんの状態で来たら大変だぁ…お化け、幽霊、ほんとに苦手だから…(モンスターは別)

おおー!良かったねぇ狼ちゃん、喜んで尻尾振ってますぜ!二人の主人の言うことを素直に聞いてくれる、可愛い個体…が、たまぁに迅さんには反抗してもいいかも、だってリッドさん取られちゃう←
迅さーん、意味、教えてくださーい!←

• No.129 by 夕神迅  2023-11-03 21:42:18 

クク、捻りのねェ名だ。
それなりに気に入ってンならいい、
( 何やら気になる事でもあったろうか。何でも遠慮なく聞いて欲しいものだが、そう言う年頃かと適当に解釈し )はっ……それを言うなら俺が好きになったのはお前サンだぜ? 赤面ばっかりしやがったら、永遠に繋がってようかィ?( 一度交わっただけで完全に自己ペースへと誘い込み、面白おかしくからかいまくって。彼の赤面を見る度にスキンシップ一回と制限でもつけてみようか。そんな風に考えを巡らせながら彼の後ろへと並んで乗り、当たり前のように背後から抱き締め右肩に顎のせ )乗ったぜ、帰って続きだリッド!

無害なのはいいけどよ、街としては機能してないだろ。……急に襲ってきたらお前サンに任せればいっか。( ほんの好奇心で霊体の体に触れてみる。やはり感触はない。痛がりもせず嫌がりもせず、ただそこにいたり歩いていたり。自我のある霊体は居ないようで。先に歩いていく彼を横目に少し遅れてから後ろについて )

(/リッド君ひきこもり確定ですな。とにもかくにも夕神はファイ様全てお任せお願いの様子です、ハイ。

ギャグおふざけで爪で服ズタボロにしても、口に咥えたまま滝壺に落としても、寝ている間に外に放り投げてもいいですからb
 意味はここでは教えてあげないみたいです← 聞きたかったらレス内でどうぞ~)

• No.130 by リッド/セイファート  2023-11-03 22:10:09 

ふぅん……なあ、迅さん。どうしてシルバって名前にしたんだ?
(生き物に名前を付けるということは、猟師で命を狩る側の自分にとってはこれから先死ぬまで面倒を見てやると責任を持つということ。そこまで重く考えてはいないかもしれないが、やっぱり名前の由来は気になるなと思い問いかけてみて)
なっ……分かった。覚悟しろよ。さっきは触手とシた後だし、夢見心地だったから任せたけど。次は俺の番だからな…?
(永遠に繋がっていようかなどと揶揄われれば、目を見開いて固まってしまい。後ろから抱きしめて右肩に乗せられた顎に、密着具合にドキドキと胸を高鳴らせつつ。ふっと笑ったと思えば、今度は自分が沢山攻める番だと、ククッと喉を鳴らし)
(二人が乗ったのを確認すれば、あまり揺らさないようゆっくりと歩き始め。小屋の場所は教えられていない筈だが、道に迷うことなく真っ直ぐに向かい、到着すれば伏せをして降りやすいようにしてやり)

…任せるのは構わないが、見捨てて逃げるかもしれないぞ?
(ゆっくりと街の中を見て回りつつ、本当に昼間と変わった様子はないなと肩をすくめ。何も起こらないだろうと思いながら一応警戒はしつつ歩いていたが、不意に振り向いては半分冗談のつもりでニヤニヤしつつ話しかけ)

【そうです、気丈に振る舞いますが内心は泣いちゃいますので笑 ほう、了解です!…セイファートが昼間力加減間違えて崩壊した筈の建物が元に戻ってて、その辺りに来た所で建物の中でお店やってたであろう石像が武器(フライパン)片手に襲ってきたりとか…あったりなかったり?笑

おお、分かりましたwではその内遠慮なく反抗していきますわww
何と!という訳で早速聞いて貰いました←

• No.131 by 夕神迅  2023-11-03 23:00:22 

お、やっぱり気になるか。
実はな俺にはギンって名の相棒がいるンだけどよ、ギンてのは鷹でな。コイツを見てたら常に近くにいたギンを思い出してつい……さすがに同じ名前を付けるのはセンスがねェから、ギンを別名にしたシルバにしたってワケ。( 我ながらセンスが、と続けるのを止めて。センスの問題じゃなく相棒の名を捩っただけであり。ギン=銀=シルバー。バーを付けなかったのには理由はないらしく )そうだ。お前サン触手であんなにイケるなんて攻略しやすいって思われンぞ。……俺ァそう簡単にはトばないぜェ。( どうせなら攻めあった方が楽しそうだと狼が走ろうとする手前で肩から顎離し風と彼の背に身を任せ。直ぐの内に到着すれば先に降り、両手を広げて“飛び込んで来い、受け止める”と口角上げ待ち構え )

お前サンが逃げる前に武器になりそうなモン探すとすっかね、……んで逃げた先のお前サンを俺が追い掛けたら最高じゃねェか!
( どうやら彼が何かしら思い言う度に、更に先の展開を予想して答えを提示していき。武器を手に入れた所で彼に敵わないのは目に見えているが、万が一があるかもしれない期待に狂人めいた発言をこぼし )

(/うごくせきぞうってドラ○エの敵にいましたねb 昼間動かなかったのに何で?!な展開は面白そうです、ただ夜を終わらせてからにしましょう← 幽体たちも何かさせます? 思い付くのは広場なとこで悪魔召喚の儀式をするための魔方陣が描かれていて、気付かず乗った夕神に悪魔とり憑かせてましょうか。口が悪いの変わらないけど、悪戯増えてファイ様にオシオキされr

反抗=ギャグなのでどうぞどうぞ笑)

• No.132 by リッド/セイファート  2023-11-03 23:33:23 

へぇ、そうなのか………クィッキーみたいに、たまたまこっちに来てたりしねぇかな…
(そんなに大切な名前を付けられて、シルバもきっと喜ぶだろうと頷き。相棒と呼ぶくらいだ。きっと大切に育てていたんだろうと目を細めて想像し。もしもこちらの世界に来ているのなら見てみたいと思っていたらそのまま口に出していて)
そりゃ、散々開発されてるからな。攻略し易いのは事実だろ。…言ったな?絶対堕としてやる
(事実としてあったことを、何でもないようにさらりと告げては鼻で笑って。簡単にトばないなら、遊ばれて仕込まれた経験を活かして全力で堕とすと少し不穏なことを告げてはにんまりとした笑みを浮かべ)
……潰れても知らねぇぞー?
(口ではそう言いつつも、両手を広げて待ち構える姿に顔は嬉しそうに綻んでいて。好きな人のコート一枚だけ羽織るその姿はまるで、女神が人の手に堕ちるような…そんな雰囲気を纏いつつ、狼の背中から迅さんの腕の中を目掛けて身体を投げ出し)

……面白いことを言う。
万が一にも私が負けることがあれば、一つくらいは願いを聞いてやろう
(自分からすれば考えもしないような発言に目を見開いて驚き。意外で面白い発想に口元に手を当ててクスクスと笑って答えつつ、武器を手にもし勝つことがあれば、どんな願いも聞こうかと綺麗に微笑みつつ見つめ)

【そうなんすか!ドラクエ…齧ったくらいで…w←
了解です?そのイベントは次回にとっておきますかww
おおお何ですかそれ!!面白そうですね!!乗ります!!←
オシオキ…電流でしたらもう翌朝まで眠って貰えそうですなw小屋に連れ帰ってベッドに寝かせた所で一時的にリッドさんに戻って…ちょっとだけ悪戯したり?笑

わっかりましたぁ!wとりあえず大人しくしといて…リッドさんが見てない時に反抗しますか笑

• No.133 by 夕神迅  2023-11-04 18:03:19 

どうだかな。もし居るなら俺の姿を見ただけで飛んでくるんだが……( 飛べない鳥ならまだしも鷹の飛行力や遠くを見渡せる目があれば自分の元へなど簡単に辿り着けるはずだと )──あのな、そんな開発だの何だのッてお前サンが言うなィ! どっちにしろ俺はリッドのモンだし、リッドは俺のモンなのは確定さァ。( 堕ち堕とされた関係も彼を思えばアリかと思い浮かべ。彼の手で堕とされるなら悪くはないかと笑み )
……やっぱりお前サンは──( ふわっと空中に放たれた感たっぷりの彼を、器用に両腕すっぽり定番のお姫様抱っこで受け止めては、その頬にちゅっとキスし )──可愛いぜェ。

その万が一なんてあるワケねェんだろが。
本気でやったって敵わないことくれェ俺でも分かるっての。
( だがしかし一つだけ願いを叶えるなんて、とてもじゃないが考えてしまいそうになる。願いは口に出さないが思うものは確かにあって。その前の武器調達でさえ、手に入るかどうかすら微妙な状況で )

(/ドラクエには確実にいましたね、不細工な石像が笑
 えっそんな簡単に乗るの?! 異種バトル始まりそう/夕神:悪魔憑依につき飛べるようになるVSファイ様:神様何でもアリの万能型

リッド君の悪戯されたーーい!爆

不意打ちギャグバチコイb)

• No.134 by リッド/セイファート  2023-11-04 18:44:50 

そっか……まあ、下手にこっちに居るよりは安全かもな。
(会ってみたかったと少し悲しげに眉を下げたかと思えば真面目な表情になり。どれだけ優れた生き物でも不意の危険や病気に逆らえず命を落とすことはよくある。猟師として生き死にを見てきた自分としては、元の世界の方がきっと平和だろうと肩をすくめ)
……そうだな。それだけで十分だ…
(事実を言っただけなのだが怒られたと目を見開いて驚くものの、お互いがお互いのモノだと告げられればふっと笑って。迅さんとの時間以外今は望まないと、自然と穏やかな微笑みを浮かべていて)
ん…今は可愛いけど、ベッドに行ったらただの獣だぜ…?
(本当に受け止めてくれた、と驚きながらも嬉しそうに笑っていれば、可愛いの言葉と共に頬にキスが落とされ。高鳴る鼓動にまた顔を赤くしつつも、先程とはまた雰囲気の違う、誘うような妖艶な微笑みを見せ)

何だ、意外と冷静だな。
……もし武器を持つとして、扱えるものはあるのか?
(敵わないと分かっているなら放っておくかと軽く肩をすくめ。ふと、今後もし何かが起こった際に、自分ではなくリッドが表に居た場合は、誰かを守る為ならと直ぐに無茶をして大怪我をすることはよく知っている為、ユガミがリッドを守る術を身に付けているのなら知っておく必要があるかと思い問いかけ)

【マジですかw何てこったw←
はい、面白そうだなとか思ったら深く考えずに飛びついちゃうので…わぁ、中々凄いことになりますな( ゚д゚)

おお、マジですか??じゃあ迅さん気絶したら小屋に連れ帰って、絶対起きないって思いつつ色々しちゃうかもですね笑←

わーい!分かりました!笑

• No.135 by 夕神迅  2023-11-04 20:41:19 

もしいつか会える日が来るなら、そン時紹介してやらァ。( 運が悪く一人でに異世界へと来てしまったから きっと元の世界で自分を探していることだろう。が、運が悪かった訳じゃない。今は彼が居る。相棒でありそれ以上の関係性になったいま、運は良かったと言えて )
……俺ァ幸せだって胸張って言えらあ。ベッドに入っても可愛いンだよお前サンは。( この気持ちには抗う所か全開で行こう。ただ嫌われることは控えるべきかと線引きするべきところは彼との相談上になりそうだが。獣でも可愛いものは可愛いとハッキリ言うなり、小屋の扉を開けて我が家へ戻っては「ただいま」と誰に言うわけでもなくぽつり )

刀なら使えるぜェ、……ただこっちの魔物相手に刀使いって弱めじゃねェか? 俺はお前サンみたいに指鳴らすだけで何でも出来る魔法みたいなのが欲しいねェ。
( 所謂異世界に迷い込んだ現代人だからこそ思うところ、やってみたいものが現実に彼を通してこの目で見てきた不思議な現象を身に宿してみたいと呟く。破壊に関しても剣を振っただけで、建物はああはならない。そこには彼自身の他の能力が付与されていると考えており、自分にもあればもっと楽出来るのになんて )

(/凄いけど夕神に憑依したところで完全には支配されなさそう。寧ろ悪魔能力増えてウハウハでしょう!笑

色々かぁ、自主規制かけながら出来る範囲でオネガイシマスb

そういえば版権の方、人が増えてるじゃないですか! さらっと見てきたらレスが増えててビックリ)

• No.136 by リッド/セイファート  2023-11-04 21:07:58 

ん…そうだな、楽しみにしてる
(いつか会える日。その頃には自分達はどうしているだろうか。考えても仕方ないなと緩く頭を横に振り、迅さんが愛情かけて一緒に居たであろうギンという名前の鷹に会えるのを、楽しみにすると微笑み頷いて)
そっか?…俺だって………、だ…
(ベッドに入っても可愛いと言い切られてしまえば、そうゆうものかと首を傾げ。その前にハッキリと、胸を張って幸せと聞いたその言葉に。自分だって同じ気持ちだと伝えようとしたのだが。急に恥ずかしくなったのか上手く言葉にならず声が掠れてしまい、語尾だけが音として唇から紡がれ。その代わりといっては何だが首に腕を絡めしっかり密着して、鼓動の早さが伝わらないかなと思い)
…おかえり?
(ただいま、と呟く声が聞こえた為に。自分も一緒に帰っているから変かなと思いつつも、疑問形でおかえりと、密着したまま耳元で話し)

いや、そうでもないさ。刀が扱えるなら十分だ。
…それは無理な相談だな。これは私固有の能力であって、他の誰にも扱えない。
(短剣や斧ではなく刀なら、ある程度の間合いは取れるしリッドもよく扱っていた為に十分だと、ハッキリとした自信を持ちながら話しつつ、明日の朝には護身用として用意しておいてやろうと内心考え。魔法のようなものが欲しいと言われても、自分が扱うのは全く違う人智を超えた力であるし、異世界から来た人間相手に後付けで"創造"したとして、何かあっても元に戻してやることは出来ない。だからキッパリ無理だと突き放し)

【あ…確かにw迅さん強いですもんねwこれは逆にセイファートさん困るやつ、浄化してやろうにも本人の自我があるなら全部消しかねないってww←

はぁい(*´-`)まぁー、難易度高いですが何とかやりまーす笑

そうなんですよ!!めっちゃビビりました!!…あの感じで大丈夫なのか分からないのでブルブルしてます←

• No.137 by 夕神迅  2023-11-07 10:35:16 

……誰も居ないのに“ただいま”は可笑しいか。お前サンの“おかえり”もサマになってねェしな。
( 小屋の中へ進んでから彼をベッド上に下ろそうとしたのだが、何の気無しに抱えたまま一緒に寝転がり。大事そうに抱き引き寄せ額にキスし、手は彼の体のラインにそって撫で滑らせ太股の辺りで手を止め。じっと彼の両目を見つめたかと思えば“続き”に関しての留意事項をしれっと述べ )
先に言っておくぜ。疲れてンなら寝る。そうじゃなきゃ──寝かせねェ、覚悟して貰うぜ?

うん? 何か俺に試練でも与えたそうに聞こえるなァ。……そうか固有能力てのはソイツにしか使えないのか、残念だ。
( もしもの話が実現すれば良い方に見えていたので固有能力ならば仕方なく早々に諦め。しかし身を守るための道具は欲しいと言われればあった方が無難で。この石の街もとい今はさしずめゴーストタウンに変化しているが、何か無いかと周囲見回しながら歩き。何やら広めな場所に出たかと一層警戒強め )

(/もう全部記憶飛ばしてゼロからスタートさせてしまえば一件落着ですよ! 独りでも記憶無くても夕神は生命力だけはありそうだから何してでも生きていける←

安心してください。いざとなれば必殺暗転術がありますからb

少しずつでも誰かが入ってくれるのって嬉しいですよね)

• No.138 by リッド/セイファート  2023-11-07 11:25:39 

ん……今日は何も気にしなくていい。お互い好きに励もうぜ…?
(一緒に寝転がり大事に引き寄せて額にキスを貰えば嬉しそうに微笑み。太股辺りで止まった手に一瞬不思議がるものの、じっと見つめながら話しかけられれば、こちらも真っ直ぐに見つめつつ応え。少し身体を動かして唇にキスを贈り"先にこっちから攻めていいか?"と話しつつ腕を動かして下腹辺りと、そこより下も撫で)

気のせいだろう。
…ユガミ、あまり私から離れるなよ
(試練、と聞けばそれはある意味そうかもしれないと思いつつ肯定はせずキッパリと言い切り。悪意は感じられないが妙な感じがするのか離れるなと話すものの、子供ではないのだからと手を繋ぐことはせず)

【おおっとまさかの?!確かに迅さんなら生きていけるかもですがwそこまで行ったならさっき新しい力欲しがってたので何か付与してあげることも出来そうですね、元々を覚えてないなら弄っても…ってリッドさんが静かにドスの聞いた声で怒ってるw

わぁいー!暗転万歳!←

はい(*´-`)待てが出来るよう頑張らねば…←

• No.139 by 夕神迅  2023-11-07 14:07:34 

途中で寝こけるんじゃねェぞ。
クク……本当にお前サンは、
( その言葉の続きを言う前に塞がれた柔らかい唇に肌寄せ合い、ぎゅうっと抱き締めたまま身動き取れなくしてやろうかと不敵に笑み浮かべ。下腹部へのお触りに、どうぞと言わんばかりに腰を軽く上げ彼の手にピンポイントで触れたかどうかは彼のみぞ知る方向で )……好きにしろや、全部受け止めて倍にして返してやる。

離れるなってお前サンが先に離れてるンだからな。放任主義なら俺もそうしようと思ったわけよ。( 良くも悪くも彼の思う部分がイマイチ掴めないでいて。付かず離れずの関係が好みのようだが、些かそれも曖昧になっているようで。どうにか彼が少しでも目を離した隙に隠れて反対方向から街の探索を考えており、何か目を逸らす方法はないものかと逆にそれが挙動不審を招き )

(/ニュー夕神チェンジ! でも色々貰ったら許容量超えて頭から煙出るかも←

暗転タイミング今回は任せます!)

• No.140 by リッド/セイファート  2023-11-07 14:55:43 

そうする。…じゃあ、好きにするからな…?
(お互いしっかり抱き合い伝わる体温についついニヤけてしまいつつ。軽く上がった腰と共に手の平に伝わる感触。既にほんの少し興奮してくれている様子に嬉しそうに笑ってもう一度軽く唇にキスを贈り、慣れた手付きでチャックを下ろし下着越しに優しく撫で回して)

(それから。マグロでいてくれればいいと話しつつ、手や口、足は趣味じゃなさそうだから止め。沢山の愛撫を施した末に、騎乗で好きに動いていたのだが。不意の突き上げに仰け反り甲高い声を上げて…そのまま立場逆転。身体を起こした迅さんに抱きしめて貰いつつ、お互い何も気にせず愛し合ったそうな)
(疲れ切って、でも幸せそうに笑いながら抱き合って深い眠りに落ちて)

……そうか。
私から離れて何かあってもそれは自己責任だ。それでも構わないなら一度好きに動けばいい
(放任主義と言われ、それはそうかもしれないと短く肯定しては頷いてみて。挙動不審なのを見れば長く息を吐き出し、離れたいならそうすればいいと軽く肩をすくめ。それでも何かあれば直ぐ対処出来るようにと、チョーカーに軽く守りのまじないを掛けてやり)

【ちょっwそれ大変wwやばいw迅さんショートしちまうw←

了解です(*´-`)…え、これ大丈夫、よな?ダメだったらすんません!!←

• No.141 by 夕神迅  2023-11-07 15:49:14 

……寝こけたのは俺が先だったか
( 何回繋がったか覚えてないが下半身に残る疲労に苦笑。先に目が覚め、言った側から自分が先にやらかしたかと髪を掻いて。隣でまだ夢の中だろう彼の頭を撫で、頬に一度キスを落としてからベッドから出て。都合良く備え付けられてたらしい浴室の扉に、またかともう驚きはしないもののすんなり入って全身シャワーを浴びており )

あぁ、ガキじゃあるまいし責任負うような真似はしないぜェ。……許可くれンのか? ならちょっくら行ってくる。
( どうやら離れてもいい許可をくれたらしく、内心異常に興奮していたようで喜びのガッツポーズ。適当にぶらついて何事もなければ大人しく戻ろうとは思っているので、束の間の別行動に舞い上がり彼に軽く手を振っては大股で逃げるように見えなくもない歩き方で街の中心地へと向かって )

(/勝手にご都合主義、小屋に浴室完備を作らせてもらいました。今起きれば逞しいシャワーシーン(シルエット)が見れます笑
 …大丈夫だと思うけど微妙にアウトライン踏んでる可能性はあるか、も? 難しいですよねギリギリ攻めるのって。変に行動ロル回そうって考えずに直ぐ暗転する方が安心かもしれませぬ。

別行動になったので悪魔召喚憑依編、深い深い落とし穴にハマる編、幽体たちが何らかの理由で自我を持ち磔の刑にされる編──その他何かあれば←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック