新世界フェリアス 〆

新世界フェリアス 〆

リッド  2023-10-10 10:36:45 
通報

版権カテゴリから移動してきたぜ?
逆転裁判5の、夕神迅さんと絡んでるから、そんな人居ないと思うけど乱入はやめてくれよな。



コメントを投稿する

  • No.137 by 夕神迅  2023-11-07 10:35:16 


……誰も居ないのに“ただいま”は可笑しいか。お前サンの“おかえり”もサマになってねェしな。
( 小屋の中へ進んでから彼をベッド上に下ろそうとしたのだが、何の気無しに抱えたまま一緒に寝転がり。大事そうに抱き引き寄せ額にキスし、手は彼の体のラインにそって撫で滑らせ太股の辺りで手を止め。じっと彼の両目を見つめたかと思えば“続き”に関しての留意事項をしれっと述べ )
先に言っておくぜ。疲れてンなら寝る。そうじゃなきゃ──寝かせねェ、覚悟して貰うぜ?



うん? 何か俺に試練でも与えたそうに聞こえるなァ。……そうか固有能力てのはソイツにしか使えないのか、残念だ。
( もしもの話が実現すれば良い方に見えていたので固有能力ならば仕方なく早々に諦め。しかし身を守るための道具は欲しいと言われればあった方が無難で。この石の街もとい今はさしずめゴーストタウンに変化しているが、何か無いかと周囲見回しながら歩き。何やら広めな場所に出たかと一層警戒強め )


(/もう全部記憶飛ばしてゼロからスタートさせてしまえば一件落着ですよ! 独りでも記憶無くても夕神は生命力だけはありそうだから何してでも生きていける←

 安心してください。いざとなれば必殺暗転術がありますからb

 少しずつでも誰かが入ってくれるのって嬉しいですよね)

  • No.138 by リッド/セイファート  2023-11-07 11:25:39 


ん……今日は何も気にしなくていい。お互い好きに励もうぜ…?
(一緒に寝転がり大事に引き寄せて額にキスを貰えば嬉しそうに微笑み。太股辺りで止まった手に一瞬不思議がるものの、じっと見つめながら話しかけられれば、こちらも真っ直ぐに見つめつつ応え。少し身体を動かして唇にキスを贈り"先にこっちから攻めていいか?"と話しつつ腕を動かして下腹辺りと、そこより下も撫で)


気のせいだろう。
…ユガミ、あまり私から離れるなよ
(試練、と聞けばそれはある意味そうかもしれないと思いつつ肯定はせずキッパリと言い切り。悪意は感じられないが妙な感じがするのか離れるなと話すものの、子供ではないのだからと手を繋ぐことはせず)


【おおっとまさかの?!確かに迅さんなら生きていけるかもですがwそこまで行ったならさっき新しい力欲しがってたので何か付与してあげることも出来そうですね、元々を覚えてないなら弄っても…ってリッドさんが静かにドスの聞いた声で怒ってるw


わぁいー!暗転万歳!←

はい(*´-`)待てが出来るよう頑張らねば…←

  • No.139 by 夕神迅  2023-11-07 14:07:34 


途中で寝こけるんじゃねェぞ。
クク……本当にお前サンは、
( その言葉の続きを言う前に塞がれた柔らかい唇に肌寄せ合い、ぎゅうっと抱き締めたまま身動き取れなくしてやろうかと不敵に笑み浮かべ。下腹部へのお触りに、どうぞと言わんばかりに腰を軽く上げ彼の手にピンポイントで触れたかどうかは彼のみぞ知る方向で )……好きにしろや、全部受け止めて倍にして返してやる。


離れるなってお前サンが先に離れてるンだからな。放任主義なら俺もそうしようと思ったわけよ。( 良くも悪くも彼の思う部分がイマイチ掴めないでいて。付かず離れずの関係が好みのようだが、些かそれも曖昧になっているようで。どうにか彼が少しでも目を離した隙に隠れて反対方向から街の探索を考えており、何か目を逸らす方法はないものかと逆にそれが挙動不審を招き )


(/ニュー夕神チェンジ! でも色々貰ったら許容量超えて頭から煙出るかも←

 暗転タイミング今回は任せます!)

  • No.140 by リッド/セイファート  2023-11-07 14:55:43 


そうする。…じゃあ、好きにするからな…?
(お互いしっかり抱き合い伝わる体温についついニヤけてしまいつつ。軽く上がった腰と共に手の平に伝わる感触。既にほんの少し興奮してくれている様子に嬉しそうに笑ってもう一度軽く唇にキスを贈り、慣れた手付きでチャックを下ろし下着越しに優しく撫で回して)

(それから。マグロでいてくれればいいと話しつつ、手や口、足は趣味じゃなさそうだから止め。沢山の愛撫を施した末に、騎乗で好きに動いていたのだが。不意の突き上げに仰け反り甲高い声を上げて…そのまま立場逆転。身体を起こした迅さんに抱きしめて貰いつつ、お互い何も気にせず愛し合ったそうな)
(疲れ切って、でも幸せそうに笑いながら抱き合って深い眠りに落ちて)


……そうか。
私から離れて何かあってもそれは自己責任だ。それでも構わないなら一度好きに動けばいい
(放任主義と言われ、それはそうかもしれないと短く肯定しては頷いてみて。挙動不審なのを見れば長く息を吐き出し、離れたいならそうすればいいと軽く肩をすくめ。それでも何かあれば直ぐ対処出来るようにと、チョーカーに軽く守りのまじないを掛けてやり)


【ちょっwそれ大変wwやばいw迅さんショートしちまうw←

了解です(*´-`)…え、これ大丈夫、よな?ダメだったらすんません!!←

  • No.141 by 夕神迅  2023-11-07 15:49:14 


……寝こけたのは俺が先だったか
( 何回繋がったか覚えてないが下半身に残る疲労に苦笑。先に目が覚め、言った側から自分が先にやらかしたかと髪を掻いて。隣でまだ夢の中だろう彼の頭を撫で、頬に一度キスを落としてからベッドから出て。都合良く備え付けられてたらしい浴室の扉に、またかともう驚きはしないもののすんなり入って全身シャワーを浴びており )


あぁ、ガキじゃあるまいし責任負うような真似はしないぜェ。……許可くれンのか? ならちょっくら行ってくる。
( どうやら離れてもいい許可をくれたらしく、内心異常に興奮していたようで喜びのガッツポーズ。適当にぶらついて何事もなければ大人しく戻ろうとは思っているので、束の間の別行動に舞い上がり彼に軽く手を振っては大股で逃げるように見えなくもない歩き方で街の中心地へと向かって )


(/勝手にご都合主義、小屋に浴室完備を作らせてもらいました。今起きれば逞しいシャワーシーン(シルエット)が見れます笑
 …大丈夫だと思うけど微妙にアウトライン踏んでる可能性はあるか、も? 難しいですよねギリギリ攻めるのって。変に行動ロル回そうって考えずに直ぐ暗転する方が安心かもしれませぬ。

 別行動になったので悪魔召喚憑依編、深い深い落とし穴にハマる編、幽体たちが何らかの理由で自我を持ち磔の刑にされる編──その他何かあれば←)

  • No.142 by リッド/セイファート  2023-11-07 20:49:13 


んん……
(目覚める気配もないまま深く眠っていたが、頭を撫でる手と頬へのキスは何となく感じたらしく嬉しそうに微笑んでは迅さんと名前を呼び。体温が離れて少し時間が経つと目を覚まし、腰や全身に感じる怠さと痛みに苦い顔をしつつもゆっくり身体を起こして)
……迅、さん?
(一緒に眠っていた筈なのに居なくて、首を傾げつつ名前を呼び。何処からかシャワーの音がするとそちらの方を見れば、なかった筈の浴室が増設されていて。まぁたセイファートの仕業かと思いつつ、風呂があるなら有難いと重怠い身体をどうにか動かしながら向かい。自分も入ろうかと扉に手を掛けたものの、致している最中にはあまり見れなかった逞しいシルエットに見惚れてしまいそのまま固まっていて)


十分に気をつけることだな。
(こちらも軽く手を振り見送ってやり。子供じゃないから大丈夫だろうと思いつつも、やはり何かあってからでは遅いかと、指を鳴らし姿と気配を消し、それでもある程度の距離を保ちつつ追いかけ)


【素晴らしい提案ですな!では遠慮なくシルエットを堪能しましょう!笑 ほらぁ、好きな人の逞しいシルエットだなんて、リッドさん扉の前で固まっちゃったwwおーとーめ!笑←
ですよねぇ…今回どうしても書きたい欲がおさまらず…次回以降は大丈夫と思われますっ爆

どれも面白そうで楽しみです!← うーん?頭回らないのです←

そういえば!火曜日来週からやっと時間戻ります!今日伝えられて嬉しくて軽く騒いじゃいましたわ←

  • No.143 by 夕神迅  2023-11-07 21:58:08 


ふぅ、──サッパリした……
( 程よく浴びて湯を切り、軽く体を拭いて首に掛けたところで扉を開けて。彼が硬直してる顔の前で手を振って「生きてるかー?」と一言声かけ。しかし自分も今出てきたばかりでタオルは首に掛けただけの裸状態。特に気にする素振りせず、洗面台に立ち櫛で髪を纏めながら )何でか分からんが起きたらあったんだ。勝手に使わせて貰ったが……ほら、お前サンも入ってこい。



おっ、ここは広場か。──!?
( 夜街での広場は何だか空の暗さと相まって中心に近付けば近付く程に吸い込まれそうな雰囲気のようで。此処での人にもやはり触れることは出来ず、ガッカリした表情を見せるがふとした瞬間何か“でっぱり”を踏んだらしい。足を浮かせ誘導されるがまま更に中心へと移動すると、重力に逆らえずフワッと体が浮いたと思った時には既に遅し。──“落下”だと気付いた時にはかなり深くまで落ちており、とは言え何故か冷静だったようで落ちる前に硬そうな鉄の棒を手にしていたらしい。最奥まで落ちる前に横壁に突き刺し、落下を止め。下見ると先端の尖った竹槍が剣山のようになっており、)あ゛、どーすンだよ…おぉーいファイそこに居るんだろ。助けろォ。


(/二人きりだと貞操観念ユルいのかな、一番大事なところ隠さないで出てくる辺り狙ってますね笑 

 今回一番ギャグよりの落とし穴にしました。ただし落ちたら昇天するので、その前に何とかしてくれたら……/人任せ)

  • No.144 by 匿名さん  2023-11-07 22:02:18 


>>140
セイチャットでは具体的な性行為の描写が禁止されております
該当する投稿を通報させて頂きました、
あまり違反行為を繰り返されますと投稿制限やトピック削除等の処置がなされる場合がございますので、くれぐれも規約とマナーを守ってご利用くださいませ

  • No.145 by リッド/セイファート  2023-11-07 22:20:21 


……お、おう。分かった…
(眠りに落ちる寸前まで一緒に居て、あれほど沢山愛し合ったというのに。好きな人の衣服を纏わぬ姿が目の前に現れれば、何を話していいのか分からなくなり。入ってこいと言われたことに素直に頷き、ぎこちない動きで浴室へと入れば途端に耳まで真っ赤に染めて。シャワーでは腰の痛みが和らがないかとお湯を張ろうと浴槽を見れば既に適温のお湯があり。セイファートのやつ覗いてないか?と疑問に思いつつも素直に甘えることにしてゆっくりと足から浸かり、全身肩まで入っては長く息を吐き出して)
好きな人と繋がるのって…やっぱり、信じられないくらい気持ちいいんだな…
(浴室で反響する声を聞きつつ、優しくも荒々しく抱かれたことを思い出して。行為で愛を伝えて貰うことがこんなにも気持ちいいなんて毎晩でも繋がりたい、なんて考えてしまいつつのんびりと浸かり)


……だから言っただろう。それが人に物を頼む言い方か?
(落とし穴かと、焦りながら駆け寄り様子を伺えば何とかギリギリの所で針山を免れている姿を見つけ。呆れながら肩をすくめた後、助けろ、の言い方が気に食わなかったらしく眉を寄せ、改めなければ助けないと冷めた目を向け/実際には針山の先を変化させて柔らかいクッションのようにしてやっているのだが、見た目には変わらない為に気付かれてはいないだろうと内心鼻で笑い)


【んもう迅さん!!セイチャじゃなきゃ第二ラウンド入ったかもだぞ!笑←

お、了解です!では最悪落ちても大丈夫なようにクッションに…頼み方が気に入らないのは神様ゆえ…←

  • No.146 by 本体  2023-11-07 23:46:15 

>>144

ヴっ…分かりました、気をつけます…ご迷惑お掛けしてすみませんでした…

  • No.147 by 夕神迅  2023-11-07 23:49:46 


(/返信また後日、、

 >144の匿名さまの仰った通り、>140のリッド本体様の描写はギリギリラインでなはく完全にアウトだったようです。私自身も更に厳しい目で見なければならないようですね……; 短期間で二回 第三者様からの通報が入っている件に関しては各々ロルを改めるしかありません。投稿の際には必ず見直すようにしましょう、って前回も書いたような??

 お誘いして貰った身なので出来ることなら続けていきたいですが、もし次も、となるとやり取りを継続するにあたりお断りする形を取らざるを得なくなるかもしれません。もう後がないって気持ちを持ちつつ、楽しくこれからもやり取りしましょう。

 私の方も一定の狙ったロルは極力控えます。面白味のレベルが下がるかもですがご了承下さいませ)

  • No.148 by 本体  2023-11-08 00:13:20 


【ヴー……申し訳ない、またご迷惑お掛けしました…。
いっそう気をつけていきます……本当仰られる通りで、ダメですね…もっと時間掛けて見直します…


はいっ……!いや正直、お断りだなんてその言葉が一番効きます…本っ気で気をつけます……!

いやいやこちらがあまりに考えなしなばかりにご迷惑をお掛けしております…どうかこれからもよろしくお願いしますっ…

  • No.149 by 夕神迅  2023-11-10 23:13:40 


(/短期間での通報の件も含め、数日色々と考えていまして。なりきり自体ブランクあっての巡り合わせもある中でリッド君本体様と善きチャットをしていて今後ともよろしくお願いしたいと思う半面、やり取りの自信を無くしました。一対一を提案し本体様に誘われて今日まで楽しくやり取り出来てとても楽しかったのは事実ですし、ロルもお上手で感情移入もしやすかったし私から本体様へのダメ出しは御座いません。ただ今回の事に関しては誰しもが通るもので… ただ2度あることって3度あるとも言いますから絶対なんて不可避なのも分かります。きっとまた違反するかもって、それは今度私かもしれませんから。

 支離滅裂な文章で申し訳ありません。一番何かと言うと、見守ってくださる第三者様のお手を煩わせたくないことと、絶対は“絶対”にないですから、次はトピ自体が無くなると思うとレス打つ手が遠退いてしまうのです。

 ここを去って改めて多人数の方に顔を出すか迷ったんですが……どちらにしても難しい状態です。なので夕神とのやり取りは本日を持って打ち切らせていただきたいです。今月は私事ではありますが中々返事も出来ない事も先に報告済みで私も今回の件含めて考えさせられた事が多くなったので身を引きます。

 時間が出来たら多人数の方にお邪魔するかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。本体様 自分を責めないで下さいね。私のロルが拙いせいや、暗転のタイミングを全てお任せしてしまったのは私の責任ですから。
 多人数トピ、是非とも盛り上げて行ってください、陰ながら応援しております! このような形で別れとなってしまったこと本当に申し訳ありませんでした。)

  • No.150 by 本体/リッド/セイファート/本体  2023-11-11 01:00:31 


【こんばんは(*´-`)真摯なご対応、ありがとうございます。
この文章をご覧になられるかは、分からないのですが。ですがどうしても、お伝えしたくて。

楽しかったと仰って頂けて、救いです。私も、今か今かと、ずっと楽しみにしながら、お待ちしておりました…笑
ロルが上手なんてそんな!照れちゃうじゃないですか、もう!こちらこそ、迅さんの中の方のロル、凄く楽しみに、ワクワクしながら拝見しておりました!
そんなお互いの楽しみをぶち壊しちゃってごめんなさい…。

遠のいてしまうのも仕方ないです。だってトピ削除ですよ?そこまで言われちゃったら怖くて、色々考えて、打って…あんなに楽しかったのにどうして?ってなっちゃいますもん…。

そうですかぁ……分かりました。えっと、あの、試験頑張ってくださいね!陰ながら応援してます!!
自分には出来ないことをされてるのでマジで尊敬してます!!というか大事な時期に悩み事増やしちゃいましてほんっとすみませ、……いえ。謝るよりも伝えなきゃ、ですね。
貴方様の作られた夕神迅さんが、大好きです。リッドのことを大切にしてくれて、セイファートの気まぐれにも付き合ってくれて…優しくてあったかくて、でも荒っぽかったり。そんな迅さんと、作られた貴方様が、今でも大好きです。
っつーか愛してます!!大好きだし愛してる!!

えっ…ホントですか!!え、その時はもう大歓迎ですよ?!狂喜乱舞しますよ?!ぜひ!!来てください!!

ん……分かりました。止めときます、が、今後も気をつけないとお相手様も傷つくんだからね。というのはちゃんと心に留めておきます。
こんな奴の為に、心を砕いてくださって…貴方様の深い優しさに、敬愛と感謝を捧げさせてください。

ありがとうございます…!!盛り上げ頑張ります…!

いいんです。こちらこそ、申し訳ありませんでした。またお会いすることがあれば、よろしくお願いします…!】


迅さん。オレのこと大切にしてくれて、本当に嬉しかった。
オレよりずっと年上で、かっこよくて…大好きだ。ちゃんと言えなかったけど、愛してる。
ここではもう会えなくなっちまったけど……どこかでまた、会うことがあれば。その時はもう一度、最初から。大好きも愛してるも、伝えさせて欲しい。
だから……さよならは言わないぜ。また、会おうな…?



甘いな。人の子はどうしてこうも甘いのか。…私からも言わせて貰おう。
ユガミ。お前との時間は…正直、楽しかった。神である筈の私がそう感じるとは…お前には不思議な魅力があるのかもしれないな。
……もう、会うことはないだろう。他の形で会えばその時は、仲良くしてやらんこともない。
とにかく……ユガミ。お前がリッドを思う心は確かに受け取っていた。だから、認めてやらんこともない。以上だ。



【本当は下げの方がいいのかもしれない。でも、どうしても、伝えたいから。普通にあげさせてください。

本当に本当に、大好きです。お付き合い頂きありがとうございました。
…もし良かったら、また、絡んでやってください。先程言ってくださった多人数でも、他のトピ…はどうか分かりませんが…。

では、最後に。笑ってお別れする為に。


好きだぁああああ愛してるぜぇえええありがとぉおおおお(叫びすぎて絶命←)】

  • No.151 by 夕神迅(last)  2023-11-14 13:27:39 


とんでもねェな、切り上げたつもりが暖けェ言葉に瞬間ワープしちまッた。

リッドもセイファートも俺にとっちゃ愛すべき人間サマだからなァ、こんな事になるくらいなら離れるべきじゃなかったのかもしれねェ…

が、やっぱり都合と色々が重なってこんな別れになりやがったのは俺の不徳でもある。その点についてはマジですまなかった。
だがな、また戻ってくるかもわかんねェしな。その時は全く別のヤツになってるかもだが。

あんまり長々と書けなくて悪いが一つだけお前サンに伝えておく。
版権のやり取りは時々覗かせて貰ってンだが、多人数を望むなら背後のやり取りは連絡網だと思った方が良いぜ。楽しくやってて何よりなんだが……新規が入りずれェ。俺がまた邪魔することがあって、あの状態がずっと続いてたら遠退くこと間違いない。背後会話があれだけ長いなら、その他のテーマ枠でトピ立てて話す方がまだマシだ。

なりきりと背後会話が駄目ッてンじゃねェが、今相手してやってるヤツとも、俺のように一対一に誘ってやる方がいいと思うぜ?
あとは描写に気を付けて楽しいやり取りしてくれや。辞めた身がいつまでもしゃしゃり出るのはこれっきりにすらァ。


それにまだ見ようとするかも分からねェからな、俺の独り言だと思ってくれや。
リッド愛してる。セイファートはその次な、
好きになってくれて、俺が好きになれて嬉しかったぜ。この想いは永遠だ──だがまあ、浮気は許す、俺は置いて逃げちまったからな。次に好きになったヤツにも同じくらい、以上の愛を注いでやるンだな。


またな、リッド。俺の愛し子。
別の形で邂逅出来る日が来ることを──

  • No.152 by リッド/セイファート(last)  2023-11-15 20:39:05 


【いえいえそんやぁああああ瞬間ワープありがとうございますうわぁああああ好きぃいい大好きぃいいい伝えきれないこの思いぃいいい愛してますぅううううう】

……さっき気付いた背後が物凄い勢いで発狂してたから、それは見なかったことにしとく。

いや、いいんだよ。優しさに依存してた。だから離れてくれて良かったんだ…あのまま続いてたら、またやらかしたかもしれねえ。そしたら俺もセイファートも、迅さんも…この世界ごと消された可能性がある……それを防いでくれたこと、感謝してるんだ。ありがとな…。

こっちこそ、いくら謝ったって足りねぇよ……ごめん…。
ん……待ってる…。もし違う人だとしても、きっと直ぐに分かるんだ。その時はまたよろしくなっ!


わざわざありがとな…俺自身、背後会話の方がロルより長くなっちまってるのは気になってたんだ。ハッキリ言って貰えて助かった。
…迅さんの言葉、そのまま借りて、伝えちまった。変えようとしたんだけど、何か何となく、あのままが良くて。勝手に使っちまってごめんな?
描写に気をつけて、楽しみながら頑張る。第三者からの指摘なんて二度と受けねぇように。迅さんの時と同じ過ちを繰り返さねぇように。…おかしいかもしれねぇけど…本当に、ありがとな。重い決断をしてくれたお陰で、軽い気持ちだった意識を変えられたんだ。だから…ありがとう。



あ、愛してるって………俺だって、その……

それでいい。私が一番などと言ったら危うく滅ぼすところだったぞ?

そんなこと言うなよ!来てくれただけで嬉しいんだから!!…でも、さっきので最後、なんだよな……
永遠って言ってくれて、本当に嬉しいし、それを信じたい。だから…あっちのオレはここのオレとは別人だって思って欲しい。ここでのオレは、迅さんしか見てないから……だから、浮気を許すなんて言うなよ。俺だけ見てろって、……抱きしめて、…愛してるって……っ…言って、欲しいっ……

……だ、そうだ。
すまない、ユガミ。思いが涙として溢れ出した人の子の代わりに、私が伝えよう。
気まぐれな神と、お前を愛して仕方ない人の子が。別の形で邂逅出来る日を……待っているーーー

  • No.153 by 本気のlast  2023-11-16 15:12:15 


……余計に拗らすのは悪いと思ってンだが、お前サンたち取り合えず適当にカッコ仮とか記載して一先ずトピ作れや。( お節介の世話焼き爆発中 )
お前サンのトピだからあの状態なのは仕方ねェのは分かる。だけどな、やっぱ端から見れば異常過ぎる。

第三者側になって改めて思うぜ…… ありゃあもう色々無視しちまってるッてな。
……流石にお前サン方のトピ名は考えねェが相手の事考えるンならまぁ、俺だったら

 【 Ys/E 】……イースはまんま。Eはエターニアの頭文字。
こいつをもじるも、勿論他に良いセンスを期待してる。

先にいっておくが今回は許可取らねェから、そのつもりで。もし勝手に使いやがったら──この思い出の場所を通報して削除するから気を付けなァ。
俺が考えたんじゃなくてお前サンが考えた事にするくらいなら良いさァ、

あーあ。こんなにレスする俺は何なんだろうな。
お前サンたちが幸せになるのを見届けたいだけなのかもな。lastとか言っておきながら裏ボスみたいなことしてるよな、未練ありすぎだろ。

まぁでも流石にこれっきりだな。
この先の道は歩めねェ、頑張れよ。


※終わってしまったトピなのでもう上げないで欲しいです。最後のお願いと言うことで返しも無しでお願いします。by 背後

  • No.154 by 夕神迅  2024-02-12 08:30:31 


switchから 逆転裁判456が セットになって販売中だ。
俺のことがもっと知りてェ奴は 購入を検討してみるンだな。

宣伝も兼ねて 底無し沼に堕ちたスレから 失礼したぜ。
お前さんはあちこちで見やがるからなァ、──文章の書き方で特定出来ちまうのは根っからの なり茶民だからかねェ……

本音を言やあ 此処を離れたのは勿体無かったな、と思ってよ。現在進行形で思ってる以上に返しのペースが極端にばらついてるから仕方ねェやな(/ 大元の方もそんな感じですしねorz )
まさか俺が書き足してるなんて思わねェだろうが、宣伝込みで邪魔したぜ。

他での“ 縁 ”を大事にしなァ。


※もし見つけても 上げ ないように!!

  • No.155 by 夕神迅  2024-04-16 17:31:55 


あっちでは色々と世話になってるぜ。
相変わらずムラレスで悪いねェ。これも愛嬌ってコトで( ふっ )

俺が忘れられた場所でヨイショしてるなんて、お前さんはなーんにも知らないンだろうな。
向こうでヒトコト言うのも違うと思ってるから敢えての選択なんだが、こうでしか伝えられないことを許せや。

まァ……気が向いたらまた顔出すさ。
お前さんが気付くかどうかは──知らないがねェ。


▼下げ

  • No.156 by 夕神迅  2024-04-26 08:46:31 


此処に逃げてきた言い訳はしねェ。
何回か言ったことがあるが背後会話ありだから仕方ないのかもな、レスと相まって長すぎる……
ムラレスの多い俺だが背後盛り上がるのは悪くはない。が、新規が来る度に毎回あの盛り上がりようは多人数トピにとっちゃあ結構しんどいと思うぜ。
悪いとは言わない。それなりに節制してくれりゃいい。とは言え一対一に行けとは言わない。それだったら【その他】スレッドに○○版権トピの背後さん集まれ、話そう!みたいなトピがあった方がマシなんじゃないかとさえ思ってしまう……そんな風に思う俺は心が狭すぎるのだろうか。

稼働のない場所で俺がこんな呟いてるなんて知られたら── もう顔出ししにくいかもなァ。
忠告したことを思い出してくれれば有り難いが。

お前さんはどうにも熱の入りようが半端ねェから、これ以上は心の内に仕舞っておくぜ。

んでこの先俺がこっそり侵入する時は、ベタベタにお前さんを甘やかしてやるかね。
……どうやら“俺”は未だに好きらしい、からなァ( ふは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック