夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい


キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

  


コメントを投稿する

  • No.783 by 来栖 天馬  2023-10-22 19:31:42 

>物集

……あらやだ、ほんとに来たわ。(窓際、なんとなし通り過ぎる車等ぼんやり見つめていて/入口のほうへ顔を向け)こんばんは、…なんかアンタ明るいわね…全体的に。

  • No.784 by 物集 歩  2023-10-22 20:01:30 



>天馬

んん?…おおっ、また見たことないオニーサン…オネーサン?発見~( 窓際の人影へ視線遣れば見慣れない姿見付けて声を上げ / とたとたとそちらへ歩み寄り )こんばんはー。全体っていうか頭の辺じゃない?( ライトグリーンの髪先摘みながらへらり )…あー、はじめまして!物集歩だよー、物に集めるって書いてもずめ!


  • No.785 by 来栖 天馬  2023-10-22 20:09:34 

>物集

セクシュアリティってだるいわよね、別にアタシは男の認識でいーわよ。(踵翻して此方も彼女の方歩み寄り/肩あたりまで片手持ち上げヒラヒラ)確かに頭髪の印象かも。初めまして、アタシは来栖天馬よ。コレクターみたいな苗字してるのねェ(へええ、と聞いた事無い苗字の彼女を遠慮なくじっと眺めて)

  • No.786 by 物集 歩  2023-10-22 20:23:09 



>天馬

うん分かる、だるい。…そう?それじゃあオニーサン。よろしくね( 真顔でこくんと頷いて同意 / にっと笑いながら片手上げ、そのまま手を差し出して握手求め )来栖天馬、字面カッコイイねえ…。天ちゃんって呼んでいい?まあ嫌って言っても呼ぶけどね。…コレクターみたいってのは初めて言われたなあ。ぷふ、面白い( ふふんと口角持ち上げ / 口元抑えながらクスクスと )


  • No.787 by 来栖 天馬  2023-10-22 20:35:50 

>物集

あら即答、何か思うとこがあるのかしらね。まあ此方こそよろしくね。(適当な椅子に腰掛け足を組み/吊られるように口角持ち上げ握手に応じ)よく言われるわ、名前はかっこいいのよアタシ。呼び方は何でも良いけどじゃあアタシはあゆちゃんて呼ぼうかしら?(嫌がることも無く寧ろ愉しげに/自分の顎に指先添えて彼女を見、)そうなのね?…ちなみに何か集めてたりするものとかあるのかしら。

  • No.788 by 物集 歩  2023-10-22 20:53:55 



>天ちゃん

なんというか…性別関係なく好きになったら好きーってタイプだから、共感しちゃった。…いや、ちょっと話違ったかなー?( 此方はカーペットが敷かれた床の上に腰を下ろし / 自分で言っておきながら首傾けて頭上に疑問符浮かべ )名前だけじゃなくて顔もカッコイイし、しっくりくるよー。…うん、それでいいよ。呼んで呼んで!( じっと相手の顔を見つめながらコクリ / 似た呼び名を付けられ嬉しそうに破顔一笑 )集めてるもの?うーん…ゲームは…違うな。コスメとかネイル用品とかかなー。


  • No.789 by 来栖 天馬  2023-10-22 21:23:00 

>あゆちゃん

あらやだ恋バナだわ、素敵じゃない?縛られない考えがあるって分かるのはお互い気楽な関係築けて良いじゃない。(握手の手は緩々外してそのまま頬杖ポーズで首傾げ/見えてきそうな疑問符調の表情にニコニコしたまま) ありがと、褒め上手さん。じゃーあゆちゃんね、(ふふ、と眉下げて可笑しそうに)女子のマストアイテムね。ネイルを実はアタシも少しやってみたいと思った時期はあったわ。じっとするの得意じゃなくて出来てないけど。

  • No.790 by 物集 歩  2023-10-22 22:04:48 



>天ちゃん

恋バナ好き?人の色恋沙汰をアレコレ聞くのって楽しいよねー。そうそう、友情も恋愛も気楽な関係が一番だなあって思う。その点、ここだと気軽な付き合いができて楽しいよホント( 両頬に手添えてほわほわと演技じみたポーズ / 腕組んでしみじみ )ああー、分かるよ。私もあまりに暇すぎると動き回りたくなるもん。…え、そうなんだ!綺麗めネイルとか似合いそうだし、今からでもやってみなよー!なんだったら私が施術したげる。ぜーったい退屈させないから( テンション上がった様子で瞳輝かせて話に食い付き / 自信満々ににへら笑い )


  • No.791 by 来栖 天馬  2023-10-22 22:19:07 

>あゆちゃん

んー程々に?面倒くさくない恋バナは好きよ。バッド入ってると聞いててお肌荒れちゃう。……へえ、そういう場所なのね、それなら素晴らしいわ(素直な感想ほろり/なんとなし辺りへのんびり視線巡らせながら思案げに)ピカピカツヤツヤの爪って見ててアガるわ。…ん?あゆちゃんはお友達にやってあげたりするくらいの上級者なのかしら?(自信ありげな様子に目を丸くするも愉快そうに直ぐ細めて彼女を眺め)

  • No.792 by 物集 歩  2023-10-22 22:35:31 



>天ちゃん

確かに…あんまり酷い話だと肌荒れ越えて胃もたれしそう。幸せオーラ全開の恋バナ…というか惚気話聞いて幸せのお裾分け貰うのが好きだなあー( わざとらしく鳩尾の辺りをさすってゲッソリ顔 / 人差し指立て )毎日が楽しくなるよね、爪見て日々のモチベーションも爆上がり!…実は!こう見えてプロだなんだー。んまあ…駆け出しだしのぺーぺーだけど。自分の実力に自信はある!( 手入れされた自身の両の爪を見せつつ誇らしげに )


  • No.793 by 来栖 天馬  2023-10-22 23:42:33 

>あゆちゃん

内臓には響かせたくないわよねェ。まあアタシは惚気られ過ぎてもちょっと煙草の量増えちゃうからちょうど良いのが欲しいわ。…そーいやアンタ自身は恋愛してないの?(流れで少し思案した後横目に彼女見てニヤリとして)爆上がりかはやったこと無いから分からないけど目に見えるとこに綺麗なものがある生活いいわね。…ええほんとに意外じゃないアンタ、器用なのね?(しっかりと整えられた彼女の爪に目線下ろせば感心したように)

  • No.794 by 物集 歩  2023-10-23 00:32:24 



>天ちゃん

あれ、喫煙者なんだー。全ッ然関係ないけどタバコの匂い好きだよ。…私?うーんどうだろ、秘密ってことにしとこうかな。天ちゃんは恋してる?( 意外そうに目を丸くし / 唸り声上げて考え込んだのちに悪戯っぽく人差し指を唇に当て )でしょでしょー?もっと褒めてくれてもいいんだよ。天ちゃんの爪も見ーせて( 子供のような無邪気さで喜びを表現 / 膝立ちでおもむろに近付けば許可なく相手の手を取りまじまじと指先眺め )


  • No.795 by 物集 歩  2023-10-23 02:03:16 



んー…眠くなってきたからそろそろ帰ろうかなー…( 目元すり / 小さな欠伸零し )会えて良かったよ、天ちゃん!次はもっとたくさん話せたらいいなー。いい夢見てね、そんじゃおやすみ~!( 片手ひらりと振り / 退室 )


  • No.796 by 来栖 天馬  2023-10-25 19:38:41 

pf>781


……ふぅ、終わった終わった。今日は誰かに会えるのかしら…、(そっと中を覗いては静寂、夕方からの低気圧で些かの眠気感じ欠伸をして)まァ…、待とうかしら?(近場のソファに腰掛けたなら両手足組んでそのまま仮眠の姿勢を取り)

  • No.797 by 物集 歩  2023-10-27 19:05:58 



PF >320 


ありゃ、相変わらず静かだねー( 期待を胸に入室 / 静かな室内見回せばしょぼんと眉下げ )みんな何してるのかなあー( 持参したコンビニおにぎりもぐもぐ / 椅子に膝抱えて座り / ぽそ )



  • No.798 by 来栖 天馬  2023-10-29 20:50:02 

pf>781

(何となしにフラリと立ち寄ったものの人の気配は以前と同じく無さそうだ、しかし外が寒かったのもあり少しだけ、と足を踏み入れ)…しっかしほんとここ誰が管理してるのかしら…不思議ねェ…(独り言ぼやきながら近場のソファに腰掛けたならスマホ取り出してSNS徘徊し始め)

  • No.799 by 靏見ことり  2023-11-01 21:49:05 



pf * >>79

最後にこちらへ顔を出したのはいつだったかしら……?( 久方振りに覗いた部屋はしんと静かで / 眉を八の字に垂らしてしょんぼり )


  • No.800 by 物集 歩  2023-11-11 19:12:22 



PF >320 


ひっさしぶりー。寒くなったから人肌恋しくなって来ちゃった。……誰か来るかなー?( 勢いよく扉開け / かじかんだ手すりすり )


  • No.801 by 物集 歩  2023-12-01 21:22:42 



PF >320 


12月だー( 白い息はふり / 元気よく入室 )……うーん、みんな忙しいんだよね。うんうん。けど誰かに会いたーい!( ガランとした部屋見てしょぼん / 大の字 )


  • No.802 by 物集 歩  2024-01-15 20:00:18 




PF >320 

ハッピーニューイヤー!( 扉ばんっ / 室内ぐるりと見回し )って、ちょっと遅いか。……みんな、もうすっかり来なくなっちゃったなあ( 一人でへらへら / ぽつりと呟いてはソファに体沈め  )誰か暇な人来てくんないかな~( ぼーっと天井見つめ / うとうと )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック