夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい


キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

  


コメントを投稿する

  • No.803 by 甘野 のの花  2024-01-19 16:44:03 




名前 甘野 のの花

読み amano nonoha

性別 ♀

好き 読書 甘いコーヒー

嫌い 早起き

22歳 / 158cm / オーバーサイズの紺色トレーナー / 白いショートパンツ / 着心地重視のお部屋着 / 緩いウェーブのロングヘアをおだんごハーフアップ / 両耳にひとつずつシンプルピアス / 童顔 / ローズレッドのリップ / 度入りの銀縁丸眼鏡 / ファッション誌編集部のアシスタント


( 部屋の灯りをつけてから、懐かしそうに眼を細め / つい先日のものだろうか、人の気配をソファに見つけ )…誰か来てたのかな( 表情明るくしぽつり )


  • No.804 by 甘野 のの花  2024-02-21 17:55:38 




  pf (  >803  )


 今日は誰かに会えるかな( ぽつんとソファに体を沈め / テーブルには淹れたてのホットコーヒー )


  • No.805 by 物集 歩  2024-02-21 18:50:06 




PF >320 


うそ!誰かいる…!?( 部屋の外、明かりが漏れた扉見るなり喜びのあまり目を白黒させ )いやでも夢かもしんない……いてっ( 頬つねり / 扉前でぶつぶつ )まだいますように!( 雑に丸められた雨合羽を片手に恐る恐る部屋の扉開き / ひょっこりと顔を覗かせて中の様子を伺い )



  • No.806 by 宵町 静  2024-03-05 21:27:14 




宵町 静 ( よいまち しずか ) / 18y / ♀

ミルクティー色のミディアムボブ/タレ目がち茶目/クラシカルファッション/身長163cm/好き:食べること 音楽 読書 睡眠/嫌い:忙しないこと

初めまして…だけど、これでいいのかな。( 部屋の灯りつけ/きょろきょろ左右見回し )誰かに会えたら良いな。( ソファに腰下ろし )



  • No.807 by 物集 歩  2024-03-08 21:38:33 




PF >320

んん?この前誰か来てたんだ( プロフィール用紙ぺらり )…わーん、すれ違いばっかりで悔しい。また来てくれるといいな( 大の字 )さーてと!今日も今日とて話し相手待ちですよーっと( ヘッドホン装着 / ごろんと寝転び )


  • No.808 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 01:55:31 



【 pf >2

すっげぇ久々なのに、初めて此処来た時と感想が変わんねぇのは如何なものかね( 室内見渡し苦笑 / 入室 )望み薄な夜更けだけど、リハビリついでに話し相手でも待ってみるかァ( ソファへぼすんと腰下ろし )


  • No.809 by 白雪 琴乃  2024-03-31 02:13:58 




 ◆pf >755

えーこんな時間に人いんじゃん、びびったー。( ガラリと雑に扉開け / 予想外の人影にしかし真顔で )ふぁ…おれも混ざる。いまなに中?( 気の抜けた欠伸とともに近寄り )



  • No.810 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 02:39:45 



>琴乃

こっちの台詞でもあるんだよなァ、ソレ( 突如開いた扉と人影に驚愕 / 喉奥で笑い )なーんもしてねぇ。強いて言えば話し相手探してたけど、ちょい用事思い出したから今夜はお暇するわ。ごめんな、美人な兄ちゃん。また会えたら話そうな。お互い夜更かしは程々に。んじゃね( 片手振り / 足早に退室 )


  • No.811 by 白雪 琴乃  2024-03-31 03:09:49 




>崇臣

あー、そーなんだ。じゃあその席受け継ぐわ。( 空いたソファに入れ替わりでどかりと座り )はぁい、眠る気になれたらね。お兄さんも気を付けて帰って。( 急ぐ相手に最低限の返事で / 手ひら )



  • No.812 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 18:01:54 



【 pf >2

お邪魔しまァす。…定期的に誰か来てたンかな( コンビニ袋を片手に提げ入室 / 比較的綺麗な状態の室内にサングラス奥の瞳瞬かせ、そのまま懐かしむように部屋彷徨き )


  • No.813 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 19:29:53 



うっわ、もう19時過ぎてる。今日のところは一旦お暇するかァ。次こそは誰かと会いたいモンだな( 座り込んでいたソファ周辺片付け / 退室 )


  • No.814 by 宵町 静  2024-04-03 21:16:05 




( PF >806  )

──意外と人来てるんだ。( ドアがちゃ/僅かに瞳を見開くと室内見渡し )…さて、ちょっとだけお邪魔します。( ソファに腰下ろせば、ふうと一息ついて )



  • No.815 by 安藤継彦彦  2024-04-05 19:14:16 


名前 安藤継彦(あんどう つぐひこ)
男/30

性別 男

好き 甘味 酒 猫 犬 知性

嫌い トマト 虫 束縛

身長 179

容姿 肩まで掛かる程の黒髪を後ろで結び、前髪は邪魔にならないよう真ん中で分けている。痩せてひょろりと長い印象、アイボリー地に黒い線の細かく入ったワンサイズ大きめストライプYシャツ、ライトブラウンスラックス、黒ローファー
目の色は茶がかった黒、奥二重猫目、視力はよくなく細めの黒メタルフレームのボストン型眼鏡を使用。無いと何も見えない。


…プロフ更新ついでに。…いや本当に久しぶり、過ぎるけれど…!(恐る恐る顔を扉から覗かせ辺りを見渡し/膨らんだ紙袋小脇に抱えながら中へと入っていって)

  • No.816 by 安藤継彦  2024-04-05 19:23:19 


名前がバグってるの草か…直そう。(フッと自嘲気味に笑いながらソファに腰掛けて)

  • No.817 by 安藤継彦  2024-04-05 20:56:01 



(スマホゲームのデイリーをこなしたり時を過ごしていると着信が入り、ん、と喉奥を鳴らして)…うわ編集だ。…進捗駄目です、…と。(トークアプリを起動して言葉通りのメッセージ打ち込めばゆるりと立ち上がって/謎の鼻歌混じりに去っていって)

  • No.818 by 羊頭 崇臣  2024-04-05 22:01:11 



【 pf >2

おー?もしかして誰か来てたンかな。相変わらずタイミングの悪さよ…( 周囲見渡し / 額抑え長ったらしい溜め息 )お兄さんの癒し要員が捕まるまで、暫く待機してみっか( ソファに腰下ろし )


  • No.819 by 安藤継彦  2024-04-05 22:35:34 


【pf>815


…ここがこう、…え、戻っているが…?(右手にスマホ左手にホットコーヒーのプラカップ掲げた出戻りが顔を下げたままぼやき/スマホの方は地図アプリを液晶に映し出しながらなんとなし再度入室して)…一杯飲んだら戻るか…

  • No.820 by 羊頭 崇臣  2024-04-05 22:49:53 



>継彦

おう、こんば──…( 挨拶もそこそこ想定外の人物に目を瞠り )ツグさんじゃん。それ一口頂戴( 隻手掲げ存在を示し / カップ注視するなり図々しく強請り )


  • No.821 by 安藤継彦  2024-04-05 23:00:34 

>崇臣

…や、崇臣くん。ご覧、全然迷子だよ。(謎の堂々さでスマホ持つ手をそのまま横に振って挨拶/緩々歩みを其方へ寄せて)…驚いた、あげるけどさ。飲みかけだけど良いのかい。(隣に腰を下ろし/道中なんとなく買った浅煎りのスッキリめなブラックが入った容器をすいと彼の元に差し出し)

  • No.822 by 羊頭 崇臣  2024-04-05 23:20:52 



>継彦

ふは、正直者で宜しい( 応答に対し満足気に目尻を垂れ / 隣へ座した相手に視線を向けた儘喉奥鳴らして笑み )どーもね、いただきます( 程良くスッキリした味を一口頂戴したならば、ふうと息を吐き )…お返しに送ってあげよっか( カップを差し出し乍ら名案とばかりに口端上げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック