トリップへの道導(刀剣乱舞)

トリップへの道導(刀剣乱舞)

白涼  2023-06-06 17:44:37 
通報
トリップ系の書き込み掲示板を見ていると、刀剣乱舞関係の書き込みが多いことに気付きました。私自身も刀剣乱舞の世界を望む一人なので、その方々専用のスレを作ろうと思いました。スレ主の私の独り言や、記憶整理の為に長文で纏めたものを投稿しようと思います。ある程度、纏まったらお知らせの内容を書き込みますので他の方もお気軽に書き込みください。

トリップ志願者の方
刀剣乱舞の世界を望む方
トリップ成功者の方
不思議な力、霊感がある方
闇姫様や魔族などトリップサービス関係者の方

どうぞお越しください。
節度を守り、まったり、朗らかに、ごゆるりとお過ごしください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 白涼  2023-06-07 00:20:23 

なるほど。不思議な夢ですね。
琴音ちゃんの能力に似てますね。
夕暮れさん、ファイトです(o^^o)私も頑張ります!
このトピ作って良かったなぁと思いました。
色んな方が書き込んでくれて、また夕暮れさんとお話できて良かったです(*´`)
これからもっと色んな人が書き込んでくれますように。

  • No.22 by 夕暮れ  2023-06-07 00:44:02 

そうですよね。
白涼さんも頑張ってください!
そうですか!それは良かったです!
私も白涼さんとまた、お話ができて良かったです!
そうですね。(´∀`*)

  • No.23 by 月りんご  2023-06-07 07:16:08 

自分は意識トリで、ステのある場面から本丸へ行ったことがあります。
白涼さんは向こうへ行った時どのぐらい過ごしましたか?恋仲男士は一振では無く二振なんですね。

  • No.24 by 白涼  2023-06-07 09:31:24 

>23
どのくらい過ごしたというのがよく分からないのですよね。
一度目の時は、神隠し状態で数年でも数百年以上もいた気がするのだけど、戻ってきた時には一瞬でした。
二度目の時も数年くらいだったと思います。戻ったときには記憶が朧気で少しだけ覚えていたという感じでした。
そうですね。二振です。陰陽のバランスというのがあったり、(鶴丸は神社に祀られていたからか陽の気、髭切は鬼切の伝説からか陰の気が強い)して、よくある有名な神話で桜の女神と岩の女神を同時に嫁がせようとしたように、私の刀剣乱舞の世界では然程珍しくないようです。
それに私が二振とも好きになってしまったから、というのもありますね。
ステ(舞台)の世界もあるのですね。私が意識トリしたのはおそらく原作の世界観なので他の世界も興味深いです。

  • No.25 by 椿  2023-06-07 12:55:09 

やっぱり音沙汰ないですよねー
とあるサイトさんには信じていれば必ず迎えに来てくれるとあったのですがサイトがなくなってしまったのでどうなってしまったのでしょうか……

皆さんなにかしらの体験されていてちょっと羨ましいです
自分にはそういった体験などか一切ないのですが皆さんのそういったお話を聞いていると自分が今しているゲームの本丸もちゃんと存在しているのかな…と思います

  • No.26 by 白涼  2023-06-07 18:22:01 

サイトの方、どうなるんですかね…信じて待つのみでしょうか…。
私も意外と皆さん色んな体験されていて驚きました。
きっと椿さんの本丸も存在していると思いますよ(o^^o)

  • No.27 by 月りんご  2023-06-07 19:10:49 

>24
ふむ。そうですか。自分も一瞬でした。百年は確かに経ってそうですよね。
ほうほう。成程なぁ…。えぇ。その神話は有名ですものね。
原作に二次創作が混じった感じなのでしょうね。
自分のはステといっても中の人概念は無かったのでリアルな刀剣達と本丸でまったりしてました。
FFのように美麗でしたよ。
神隠しの条件。というので気になりましたがどういったものなのです?
又神隠しはどんな感じでした?存在ごと消えるのでしょうか。

  • No.28 by 月りんご  2023-06-07 19:19:06 

後、彼方の世界での双子のお子さんのお名前は何方が考えたとかってありますか?
1人ずつ、鶴丸髭切のお子さんでしょうかね。

  • No.29 by 白涼  2023-06-07 19:46:31 

なるほど。そういう世界だったのですね。まったり過ごされたのは良きですね(*´`)
神隠しの条件は私も分かりませんね…。教えてしまったらもう二度と戻ることが出来ないそう。私はそれでも良いのですが、私には此方の世界でもやるべきことが有るだろうからと鶴丸達は言ってますね。唯、準備はしてるそうです。
神隠しの時は、私は存在は消えてませんでした。此方の意識がぼんやりとした感じになって、彼方の世界に魂だけがある感じでした。でもその時そうなったのは私が精神的に不安定で守る為に鶴丸が隠したので、完全な神隠しではないのでは。と思ってます。
本格的に隠されたらば、此方での存在も消えるのではないでしょうか。
双子の子は、其々。鶴丸、髭切の子ですね。名前は思い出せないんです。思い出した記憶の中でも鍵が掛かったみたいに思い出せない部分が幾つかあって双子の子達もそんな感じですね。

  • No.30 by 通りすがりさん  2023-06-07 19:50:31 

白涼さん
白昼夢にて例の彼女(知人)を見たので何かしらのメッセージだと思い、今一度書き込み致します。
彼女は本丸運営及び政府の仕事を両立し励んでました。
それと、二次創作であるあるなのでしょうブラック勧誘が多いとの事。招集には要注意と。
白涼さんも帰れると良いですね。応援してます。
失礼しました。

  • No.31 by 白涼  2023-06-07 19:58:55 

なるほど。ブラック勧誘に注意ですね…。了解致しました。
あの方が彼方の世界で過ごされてるようで良かったです。
はい(*´`)私も帰りたいです。頑張ります。なんとなくですが、本格的にかは分かりませんが、近々彼方の世界に行けそうな気がするので、あの方にも会えたら嬉しいです。

  • No.32 by チャットファンさん  2023-06-07 22:24:12 

>3琉球神話の最高神であるアマミキヨと会話をした事はありますか?

  • No.33 by 白涼  2023-06-07 22:39:10 

>自分の家系の神様と会話したことはありますが、アマミキヨ様はないです。

  • No.34 by チャットファンさん  2023-06-07 22:51:29 

>33
そうなんですね。どんな感じで話すのですか?

  • No.35 by 白涼  2023-06-07 22:55:06 

会話というか、一年に一度夢の中に現れて私に何か力を与えにくる感じですね。何かはよく分からないのですが、私は生命エネルギーが魂が一度死にかけた時に欠けてるらしいので、それを補充?みたいな感じをしてくれてるんじゃないかと思ってます。

  • No.36 by 白涼  2023-06-09 09:21:42 

独り言

今日、朝起きてたらお爺ちゃん位の男性の人と母親の声がして、
しないとダメですかね?(母親)
ここら辺は何度もしないとダメですね
(お爺ちゃん位の男性)(掃除の話?)
って話が聞こえたので、工事の話でも
してるのかな。って思ってまた寝たんです。
それで起きてからさっき誰か人来てた?って聞いたら誰も来てないよ。ずっと寝てたって言われて、夢でも見てたんじゃない。って言われたんですけど、確かに起きてた記憶があるんですよね。
最近、パラレルワールドに行く瞑想とか異世界に行く方法を二次元トリップにアレンジしてやってたりするから、
一緒だけ違う世界に行ってたのかなと
思いました。
ちょっとした不思議体験でした。

  • No.37 by 旅人さん  2023-06-09 20:11:20 

今晩は!刀剣男士の二振りは今そばに居るのですか?
それと、ノロ?の黒マタって何ですか?

  • No.38 by 白涼  2023-06-09 20:33:05 

>37
心の中で喋れる感じですね。だけど、偶に姿が見えたりするので側にいてくれてるのだと思います。
ノロは沖縄にある巫女のようなもので、黒マタというのは神様の名前です。

  • No.39 by 白涼  2023-06-09 23:37:27 

今、この子の意識を借りて文章を書いている。
主はこの世界での全てを無に還して、彼方の世界に移る手段を試すそうだ。
強行的な手段になるが、この子の特殊な魂を考えると、他の者とは輪廻の歯車が違うから確実な方法なのかもしれない。
主の最初の魂は、守り神から分け与えられたものだ。
それがいつくかの輪廻で、神に捧げられる者の家系になり、果てには祖神として魂自体は祀られている。
本来の人の廻りとは、違う生になるのが因果なものだが、主はどうしても彼方の世界に戻りたいらしい。
彼方の世界でゆっくり過ごさせようと思う。
主と話をしてくれてありがとう。
君達の願いも叶うよう一端の神ながら祈っている。

  • No.40 by 白涼  2023-06-10 03:23:28 

失敗してしまいました。
もう少しだけ頑張ろうと思います。
最期に鍛刀したら、髭切が来てなんだかまだ諦めちゃ駄目だよ。
って言われてるような気がして救われました。
夢から通じる方法でなんとか頑張ってみようと思います。
鶴丸と髭切は私のこと深く大切に思ってくれてるんだなあ。って思いました。彼らは私がどういう選択をしてもずっと私と共にあるそうです。だから、もう少しだけこの世界に居ようと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック