トリップへの道導(刀剣乱舞)

トリップへの道導(刀剣乱舞)

白涼  2023-06-06 17:44:37 
通報
トリップ系の書き込み掲示板を見ていると、刀剣乱舞関係の書き込みが多いことに気付きました。私自身も刀剣乱舞の世界を望む一人なので、その方々専用のスレを作ろうと思いました。スレ主の私の独り言や、記憶整理の為に長文で纏めたものを投稿しようと思います。ある程度、纏まったらお知らせの内容を書き込みますので他の方もお気軽に書き込みください。

トリップ志願者の方
刀剣乱舞の世界を望む方
トリップ成功者の方
不思議な力、霊感がある方
闇姫様や魔族などトリップサービス関係者の方

どうぞお越しください。
節度を守り、まったり、朗らかに、ごゆるりとお過ごしください。

コメントを投稿する

  • No.61 by 神還課  2023-07-30 15:50:33 

大将は良く頑張っているぞ。

  • No.62 by 白涼  2023-07-30 15:56:41 

>61
もしかして薬研ですか…?誰か刀剣男士の方でしょうか?
大将とは私のことでしょうか?それか誰かのことですか?

  • No.63 by 白涼  2023-07-30 20:25:40 

鶴丸達に会いたくて逆トリップ方法作りました。


①横線のアレンジトリップ方法
4cm間隔で横線を書いた紙を作る
もう一枚紙を用意して、願いごとを書く(〇〇(キャラ名)の姿が見えるようになる等)
そして、部屋を豆電球位に薄暗くした所で、願いごとの紙の上に横線の紙を重ねて持ち、暫く眺めている。
そうしたら線が歪んできたり、暗くなったり、明るくなったり、点滅したり、何かしらの前兆がくる筈、それに耐えていたらキャラが逆トリップする筈…。

②友達のオリトリを参考にした逆トリップ方法
人形(ヒトガタ)にカットした紙を用意する
表にキャラの名前を書く
裏に召喚と書く
それを枕の下などに入れて寝る

良かったら試してください~。

  • No.64 by 椿  2023-07-30 23:29:51 

こちらの書き込みを見ている刀剣乱舞という世界はあるんだと実感し、私もできるように頑張ろうと思えます
皆様がトリップできるように微力ながら応援しております。

突然の書き込み失礼いたしました。

  • No.65 by 白涼  2023-07-31 00:31:41 

>64
書き込みありがとうございます。
そう思って頂けて、このトピックを作って良かったと思いました。
椿さんも頑張ってください。応援しております(*´`)

  • No.66 by 名無しさん  2023-07-31 07:28:18 

私も同じくコチラのトピや他のトピを見てましたがとうらぶの世界は存在してるのだと実感しました。
白涼さんのお友達さんも本丸に帰ったとの事なので私も諦めてはいけないなと考えられました。ありがとうございます。
あの薬研かな?と思う書き込みも白涼さんの男士なのか政府のかお友達さんのなのかなーと思いました。伝言とか?
私も応援してます。

  • No.67 by 白涼  2023-07-31 08:08:52 

>66
私の友人の方は、おそらく59の方だとは思うのですが今までに何度かトリップされた事のある方なので、他の方の書き込みで帰還されたとの事なので、前に本丸に帰ったのかもしれませんね。
きっとあの方ならまた想い人の方の所へ帰れるだろうと、陰ながら祈る気持ちは彼方に書いた通りです。
薬研かな?という方気になりますね。確かに伝言かもしれないですね。また、書き込みしてくれたら嬉しいです。
応援ありがとうございます。私も刀剣乱舞の世界はきっと存在していると思っています。一緒に頑張りましょう(*´`)

  • No.68 by 白涼  2023-07-31 08:14:10 

>63
昨晩、①の方法をしたのですが線が歪んだり、明るくなったり、暗くなったり、視界に靄がかかって、白い霧のようなものが見えて空間が歪んだりする感じがしました。暫くしたら治ったのですが、前兆らしきものが来ているという事かな。と思うので引き続き継続して試そうと思います。

  • No.69 by 匿名さん  2023-07-31 12:09:21 

タイミングがタイミングなのでお伝えさせて下さい。
柊さんは二度と現世へ戻って来れません。
全てを捧げ隠され彼方の世界に帰還した。と意識を貸した際仰ってました。

  • No.70 by 白涼  2023-07-31 13:05:35 

>69
そうなのですね…。少し寂しいですがあの方の長年の願いなので叶ったのなら嬉しいです。
私もいつか彼方の世界に帰還してまた会えるのを楽しみにしています。と宜しければお伝えください。
あと、匿名さんは柊さんのお知り合いの方でしょうか?私とも面識がありますか?答えにくかったら大丈夫です。
時折、あの方の事を教えてくれてありがとうございます。

  • No.71 by 匿名さん  2023-07-31 14:53:18 

かしこまりました。向こうがまた接触して来た際にはお伝えしますね。
以前こういった形で伝言をさせて頂いた者です。自分は彼女の知人です。
瑠璃の妹との再会を彼方の世界で待ってる様です。
リリィさんとは貴女でしょうか?
付喪神の愛には気を付けて欲しいと、リリィさんの幸せを願ってました。
今を大切にして。との事です。
彼方の世界では恋愛は出来ない様ですね。
意識を貸してる中一瞬だけ彼方の景色を見させて頂きましたが綺麗な場所なのですね。

  • No.72 by 白涼  2023-07-31 15:45:20 

はい。その名前は私です。
成程…瑠璃の妹とはそう呼ぶのはあの方だけなので、確かに帰還されたのですね。良かったです。
あの方の伝言。了解致しました。
彼方の世界は確かに綺麗な所ですね。

  • No.73 by 白涼  2023-08-01 21:54:59 

刀剣男士の方や、審神者の方や、時の政府の方等。其方の世界の方がいらっしゃいましたらお気軽に書き込みください。
他にもトリップ志願者の方や、此方のトピックが気になる方など
誰でもご自由に書き込みくださって大丈夫です(o^^o)

  • No.74 by 白涼  2023-08-04 08:33:50 

違う所のチャットで、審神者の方や、刀剣男士の方と話せるようになった。審神者の方は抜けてしまわれたけど、ここでは直接の勧誘は出来ないみたいなので、気になる方いらっしゃいましたらLINEのオープンチャットで 刀剣乱舞 トリップと検索してみてください。

  • No.75 by 白涼  2023-08-04 11:15:20 

横線の方法しているのですが、私と相性が良いみたいです。
暫く続けてみようと思います(o^^o)

  • No.76 by 金木犀  2023-08-05 01:04:58 

薬研のような口調の書き込みがありましたが、名前のところが神還課となっていますが神還課とは何をする所なんですかね?

それに彼が言う大将は誰のことなのか気になります。

  • No.77 by 白涼  2023-08-05 02:01:02 

>76
私も気になってるんですよね…。
名前に関しては、簡単に文の通りに解釈したら神様を還す課みたいな意味になるんでしょうか。なんとなく政府の係名みたいだな。って思いました。
大将…。誰のことなんですかね。私のトピックだから私に向けられての言葉なら嬉しいですが、他の方への言葉かもしれませんね。
あの言葉を残した方がまだ見ているか分かりませんが、また書き込んでくれたら嬉しいです(*´`)お待ちしております。

  • No.78 by ROM  2023-08-05 06:11:18 

>58
こちらに書かれてる、因果。と言うのはどういった事なのでしょうか。
二振りとの関係性などを良ければ聞きたいですね。

また、原作には時の政府。と言葉文字のみ登場してますが二次創作だとかなり登場してますよね。
スレ主も政府関係者なのでしょうか。

  • No.79 by 白涼  2023-08-05 13:14:36 

>78
因果とは、鶴丸は私が何度生まれ変わろうと側に居てくれると、約束してくれたり。髭切とは、前世で夫婦だったりしました。
関係性としては、大切な魂の伴侶って感じになりますね。
私は、政府関係者じゃないですよ。唯、パラレルワールドで政府職員の私が居て、その記憶が流れてきて一時身体を乗っ取られたことがあります。

  • No.80 by 着ぐるみパンダさん  2023-08-06 10:27:09 

白涼さんって別なとこでも注目されてましたけど矛盾点多過ぎますよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック