トリップへの道導(刀剣乱舞)

トリップへの道導(刀剣乱舞)

白涼  2023-06-06 17:44:37 
通報
トリップ系の書き込み掲示板を見ていると、刀剣乱舞関係の書き込みが多いことに気付きました。私自身も刀剣乱舞の世界を望む一人なので、その方々専用のスレを作ろうと思いました。スレ主の私の独り言や、記憶整理の為に長文で纏めたものを投稿しようと思います。ある程度、纏まったらお知らせの内容を書き込みますので他の方もお気軽に書き込みください。

トリップ志願者の方
刀剣乱舞の世界を望む方
トリップ成功者の方
不思議な力、霊感がある方
闇姫様や魔族などトリップサービス関係者の方

どうぞお越しください。
節度を守り、まったり、朗らかに、ごゆるりとお過ごしください。

コメントを投稿する

  • No.81 by 白涼  2023-08-06 11:21:59 

>80
矛盾などが多い理由は、最初の方に書いています。
自分でも思い出す記憶などが信じられなくなったりもしますし、
巫病の際に錯乱してその弊害で色々と自分では体験した事実だと思ってることもあると思います。
他の方が信じられないのもしょうがないと思います。なので信じてもらわなくても構いません。
元はこのトピックは、刀剣乱舞のトリップ志願者の方や、自分の独り言用に作ったのでその方達や、自分に役に立ったら良いかなと思っています。

  • No.82 by 白涼  2023-08-06 18:46:58 

刀剣乱舞の世界は、戦中という事に関してどう思っているのか他の所で聞かれたので、此方にも綴っておきます。彼方の世界の方などの目に留まるのを願っています。

私は、私に出来ることなら、審神者となったのならばその力を求められていると認められたという事だから、使命の様なものだと思って、自分に出来る事なら務めたいですね。選ばれた限りは頑張りたいと言いますか…。
それに歴史修正で誰かが犠牲になるのも悲しいですし、守れるのならば守りたいです。それと刀剣男士や、他の人ならざる者たちなども彼方の世界には居るだろうと思うので、自分が幼少期から霊感があったり、それによる霊障などに悩まされたりしたので、人や人じゃない者たち問わず、そんな方々の助けになれるようなことが出来たらなと思っています。
それと、平和な時代に生きてる私達だからこそ、歴史の大切さ。争いの残酷さ。などが分かるのではないかと思います。
ちゃんと理解出来るかと考えている時点で、ちゃんと向き合おうとしている。その姿勢は審神者にとってかけがえのないものだと思います。

  • No.83 by 白涼  2023-08-07 03:44:43 

彼らの元へ還る。
言霊として祷を残しておこうと思います。

  • No.84 by 白涼  2023-08-07 04:03:33 

願いを込めて言葉に残したけど、
夢を見たり出来たらな良いなあ。
いつか叶ったらと祈るばかりだ。

  • No.85 by 白涼  2023-08-07 08:42:33 

昨日の言霊が良かったのか、時の政府の方と話せる機会が出来た。嬉しい。

  • No.86 by 金木犀  2023-08-07 09:45:47 

時の政府の方と話せる機会ができたとは、どういう方法でコンタクトを取るのですか?差し支えなければ教えてほしいです。

  • No.87 by 白涼  2023-08-07 10:05:01 

>74に載せている所でお話しています(*´`)

  • No.88 by 椿  2023-08-07 10:22:19 

白涼さん
本当は個別でお伝えした方が良いとは思うのですが、こちらで失礼致します。
白涼さん本当にありがとうございます。こちらのチャットから知りいろいろとご縁ができ、今色々な知りたい情報が知れとても幸運です。本当にありがとうございます!

  • No.89 by 白涼  2023-08-07 10:25:19 

椿さん。
いえいえ、此方こそありがとうございます(o^^o)
椿さんに幸運を運べたようで嬉しいです。
同じ世界を望む審神者仲間が出来て私も嬉しいですし、これからも宜しくお願いしますね(*´`*)

  • No.90 by 金木犀  2023-08-07 10:44:59 

お答えいただきありがとうございます。
もし問題なければ覗いて見ても良いでしょうか?

  • No.91 by 白涼  2023-08-07 10:49:31 

大丈夫ですよ~歓迎いたします(o^^o)

  • No.92 by 白涼  2023-08-10 20:26:15 

目の錯覚ですが、刀剣男士が見えるようになる方法

https://d.kuku.lu/unt52ezjt

  • No.93 by 白涼  2023-08-10 20:31:50 

後もう一つ。
>63の方法を参考にしたのですが、

赤ペン
黒ペン
人型ににカットした紙
(召喚したい人数分↑)

表に刀剣男士の名前を書き
裏に赤ペンで鳥居を書きその中に黒ペンで召喚と書く
そしてそれを眺めて、霊力を注ぐイメージをする。

そうしたらもしかしたら、キャラが召喚されるかも。

↓こんな感じ
https://d.kuku.lu/fyg575ze6

昨日この方法をしたのですが、文字が歪んだり、紙が消えて見えたり、水色の霊力ぽい光の粒が見えたり、部屋が歪んで回る感じがありました。

  • No.94 by 白涼  2023-08-12 02:29:40 

今日も言霊として残しておきます。
彼らの元へ還る。

  • No.95 by 白涼  2023-08-12 08:53:46 

鶴丸と髭切と膝丸とオムライス作って食べる夢見ました。
ほのぼの(*´∀`*)

  • No.96 by 白涼  2023-08-12 08:59:14 

パセリを散らした。レシピ通りだとなぜか髭切の口に指で味見させてからパセリを散らす予定だったけど、躊躇してたら味見させてくれないの?ってニヤって笑った髭切が居た。目が覚めた…あざとい。可愛いなあ…。

  • No.97 by 白涼  2023-08-12 09:09:39 

言霊残した日は、何かしら起きるなぁ…。
やっぱり言霊の力なのか、もしかしたらこのトピ自体に力があるのかも。

  • No.98 by 白涼  2023-08-12 09:10:36 

あ、後今日は紙指輪をして寝ていました。
その効果もあるかもです。

  • No.99 by 白涼  2023-08-12 21:59:41 

さっきの出来事なのですが、紙指輪が置いてた場所とは離れた、ありえない所に落ちていました。ひとりでに移動したのかも。ちょっと紙指輪効果ありそうなので継続して続けようと思います。

  • No.100 by 白涼  2023-08-12 22:05:19 

修行として、占いなどを今しています。
している内に彼らの姿が見えるようになると、其方界隈に詳しい方にご助言頂きました。
元々の将来的な夢に、誰かの役に立つことがあるので少しずつ頑張ろうと思います。
私生活の方も段々落ち着いてきて、月に一度は職場に顔を出して、週に一回は在宅で仕事しているので、この調子でマイペースに頑張ろうと思います。

記念の100レス目なので、言の葉残しておきます!
彼らの姿が見えるようになりますように。
彼らの元に還れますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック