トリップへの道導(刀剣乱舞)

トリップへの道導(刀剣乱舞)

白涼  2023-06-06 17:44:37 
通報
トリップ系の書き込み掲示板を見ていると、刀剣乱舞関係の書き込みが多いことに気付きました。私自身も刀剣乱舞の世界を望む一人なので、その方々専用のスレを作ろうと思いました。スレ主の私の独り言や、記憶整理の為に長文で纏めたものを投稿しようと思います。ある程度、纏まったらお知らせの内容を書き込みますので他の方もお気軽に書き込みください。

トリップ志願者の方
刀剣乱舞の世界を望む方
トリップ成功者の方
不思議な力、霊感がある方
闇姫様や魔族などトリップサービス関係者の方

どうぞお越しください。
節度を守り、まったり、朗らかに、ごゆるりとお過ごしください。

コメントを投稿する

• No.141 by 白涼  2023-10-13 08:45:02 

時系列表を作ったので、載せておきます。

https://d.kuku.lu/zw4w4s5r7

私の経緯などについては、

http://id5.fm-p.jp/670/saniwa130/

に詳しく載せています。

• No.142 by 白涼  2023-10-13 08:46:32 

ここ数日でまた、夢や体験をしたので載せておきます。

• No.143 by 白涼  2023-10-13 08:47:15 

明晰夢を見る方法を試しながら眠りにつく。
髭切を近侍にして、近侍曲を流しながら、喋るイメージをする。うとうとしているとはっきりとおかえりなさい。と聞こえた。(その、数分後に放置ボイスが流れたから機械音声ではない)それから、声の髭切が(此方はイメージ)頭を空っぽにするんだ。色んな細かいこと、嫌なこと、僕たちを今感じようと強く意識してるのも考えないで、大丈夫。ちゃんと消えたりしないから。と言われたので言われた通りにすると、暫くすると耳鳴りみたいにもぞもぞした音が少し聞こえる。そのままにしていると体がびりびりして、引っ張られる。浮く感じがする。この時に後悔はない?って聞かれたから、完全にないとはいえないけど、貴方たちにそれより会いたいと伝える。また、浮く感じがして頭の中に彼方の世界にトリップするのかな。とか、こっちの身体消えるのかな。それか此方の世界が刀剣乱舞の世界に変異するのかな。みたいにグルグル考えてしまう。
そうしたら、暫くしたら治って意識が戻ってきた。髭切は大丈夫。大丈夫。身体が素粒子化?消えかけてたから、でも一気に消えれる訳ではないから戻っただけだよ。
それに彼方に少し、それで君の構成されるものが移ったし、また、ちょっとずつ繰り返して積み重ねたら大丈夫だよ。と励まされた。

• No.144 by 白涼  2023-10-13 08:48:05 

寝る前にうとうとしている。明晰夢の方法を思い出して、意識をギリギリまで保とうとした。それで少し浮く感覚があったから寝返りをうとうとすると、ゴロンと落ちた。
そして、浮いた。自分の部屋に移動して、スマホを見つけて、刀剣乱舞を開く。すると、執事風の紫髪の男性がいる。私を待ってました。と。言う。私は刀剣乱舞の世界に行きたいと言うと、分かりました。と、言われ場面が変わり、声優さんとかの撮影現場みたいな所に出る。画面から行きたい世界を選ぶ。どんな時に行かれたいですか?と言われたから、会話がしたい。とにかく喋りたいと言う。そうしたら最初の本丸の所はどうだろうって私が会話したら、かいわならかいわですねぇとかその執事の人が勝手に決めた。(駄洒落みたいに言って、名案だ!みたいな雰囲気だったので少し、ムカっときた)
そこの場面に私の声がリアルタイムで流れ、景色が映像みたいに流れる。
井戸というか、石垣みたいな所に私はしがみついてる。暫くしたらその現場に本当にいた。
白髪の少年がやってくる(なんとなく鶴丸ぽいけど、確証はない)落ちないように移動する。なんか石の積み方がもっと良い方法があるよ。と私が教えようとした所で目が覚めた。

(後で調べたら、かいわ→か"いわ"→岩だった)

• No.145 by 白涼  2023-10-20 18:10:38 

模造刀の髭切をお迎えして、鶴丸と髭切の二振が揃ったので嬉しい。

• No.146 by 白涼  2023-10-25 09:45:32 

もしかしたら夢トリップしたかもしれません。
以下、見た夢

気づいたら見知らぬ本丸に居た。
秋田君、五虎退君、鯰尾君、前田君などが居た。
私が突然、現れたことにそんなに驚いてる風でもない。何か困ってそうだったので話を聞くと、近侍部屋が気になると言っていた。近侍部屋は近侍しか入れず、その先に主が居るが、見たことがないと。
私はそれを聞いて近侍部屋に足を踏み入れた。ゲームの近侍画面みたいな空間が広がっていた。あと、庭が稲穂が一面に広がっていて綺麗だな。と思った。
近侍部屋の奥にも生活空間があったので、進むと審神者さんがいた。普通の20代位の女性だった。
私の事情を説明すると、帰れるまでここにいると良いと快く返事をしてくれた。それで、近侍の鶴丸を読んでくるって言われて、鶴丸か来た。他の本丸の鶴丸だ。なんて思ってるとなんだかじろじろ見られて、君は不思議な感じがするなぁと言われる。それで瞳の奥を覗き込むみたいにジーと見られた。数秒固まっていたら、吐き気がして、他所の本丸のトイレを借りて吐いた。
その後に部屋を案内されて、とりあえず寝たら此方の世界で目が覚めた。

• No.147 by 白涼  2023-11-26 11:00:09 

最近、試作中のトリップ方法があるので載せます。
昨日偶々、久しぶりに瞑想をしたいなぁとおもって雨音をダウンロードしてたのを思い出してループ再生してたんです。そうしたら印象的な夢を何個も見たので(トリップ関係者らしき人に会う夢、異世界に行く夢など)いい方法かな。と、思いました。

印象的な夢を見れる方法。(偶に明晰夢も見れるかも)

①雨の音をイヤホンで聴きながら寝る。

それだけ、説明すると雨の音を寝ながら聴くことにより、睡眠が浅くなり夢を見やすい状態になるのだと思う。
雨の音は、YouTubeとかにあるできるだけ音楽とか効果音のついていない、雨の音のみのを聞くと良い。それでダウンロードするか何かしらの方法でループ再生にして、寝ている間ずっと聞いている状態にする。音が気になりすぎない程度の、少し小さめの音量が良い。
今、私が試してるのが近侍曲を聴きながら雨の音を流したら夢トリ出来ないか試してます。
上の方法にした雨音を流しながら、近侍曲を流してイヤホンで聴きながら眠る。近侍曲の設定が音量が、曲12音声100効果音20が、今の所いい感じです。
なにか夢トリとかしたら報告します~。

• No.148 by 白涼  2023-12-04 21:48:46 

体調不良になる前の予感がするというか、なっているので、オプチャ関連削除させて頂きました。私の都合ですみません…前兆の間隔が短くなっているのでもしかしたらトリップできるかもです。オプチャの皆さん、ありがとうございました!
其方の皆さんがトリップ出来ますように願っています(o^^o)
何か、お話がある方は私の個人サイトの手紙という所に連絡ください。

• No.149 by 白涼  2023-12-04 22:00:06 

トピックの説明文の項目に当てはまる方や、不思議な体験談がある方など、トリップ関係のとうらぶの話題なら全然大丈夫ですので誰でも書き込みください。トピ主の私は現状あまり返信などはできないかもですが、ちゃんと見てはいます(o^^o)

• No.150 by 白涼  2023-12-10 13:33:27 

個人サイトのメールに政府らしき方からの審神者に任命、招集する主旨の文字化けの内容が届いたり、友人の夢にも現れたり、情報提供の方から気になる話を聞いたり、色々起きている。
あと、個人サイトで話をしてくださった方がトリップしかけた際に薄ピンク色系の審神者さんを見たそうだ。
あの方なら嬉しいな。

• No.151 by 白涼  2023-12-14 08:08:12 

布団を肩まで被って、仰向けでひたすら唱える方法していたら体がピリピリする感じがあった。
最近、トリップ方法系か、幽体離脱か、意識を変える感じのだったらどれが確率高いのかなと考えていたがやっぱり幽体離脱なのかもしれない。

私が今してるやり方のトリップ方法共有しときます。

まず、紙にピンク色のペンで
行きたい世界
名前 審神者名 本丸名(刀剣乱舞の世界以外の方は名前以外は書かなくて大丈夫)
生年月日
容姿
設定
特典
その他
(そして、彼方と此方の世界を繋ぐアイテムを書く。私は大切にしているキーホルダーで、それを、「現実世界で持ってる自分のキーホルダーが刀剣乱舞世界での携帯型時空転移装置となる」と書きました。

②寝る前に、その紙とアイテムをポケットに入れて仰向けで寝る。目を閉じながら心の中でひたすら〇〇の世界に行きたい。と唱える。
(私の場合は、ゆらゆらした感覚や、身体がピリピリしたり、引き寄せられる感覚がします。多分、それをひたすら耐えてたらトリップする筈)
終えるタイミングは、それらの前兆が消えたり、空気が変わった感じがした時に目を開ける
そうしたら行きたい世界にいる

↑この方法は、色々調べて見つけたトリップ方法だったり、情報提供して頂いたものを参考にしたり、私がアレンジしたりしながら試行錯誤したものです。

良かったら試してみてください。

なんとなくなんだけど、結果はどうなるかは分からないが今の気持ち的には、そろそろトリップ出来そうな気がする。
早く大切な彼らに会いたいです。

• No.152 by 白涼  2023-12-15 14:03:42 

①の紙を紙指輪にして指につけてたりも最近します。
今日、嬉しい報告でトリップしかけた、半分成功なされた方から連絡が来たので私も頑張ろうと思います。

• No.153 by 白涼  2023-12-19 13:36:19 

もうすぐ、お正月だなぁ。早い…。
今年は何かしてほしいことある?と言われたから、トリップ関連というか、ちゃんと会いたいと願ったけど叶うと良いなあ。

• No.154 by 白涼  2023-12-19 13:37:32 

ちょっと長文のが今だと上になるので、ページ送りするために空行というか、文章一つ入れときます。

• No.155 by 白涼  2023-12-19 13:39:14 

新刀剣男士と同じようなイヤリングを持ってるので、驚いた。
友達からプレゼントして貰ったものだが、観光スポット行った時に直感で私だ!って気がしたらしい。
何か縁があったら良いなあ。

• No.156 by 白涼  2023-12-19 14:12:17 

前に刀剣男士らしき方が書き込みしてくれたみたいに、もしあの政府らしきメールのことについて何かご存知の方がいたらお話したいです。

• No.158 by 白涼  2023-12-21 08:36:24 

あ、そうだ。個人サイトには書いてることで此方のトピには書いてなかったことなのですが、最近はトリップしたい世界が、前に居た自分の記憶の中にある前世のような所ではなく、今いる世界に刀剣乱舞の世界が存在していたみたいなパラレルにトリップするのを目指してます。
今、この世界に生きてるのも何かしら意味があるからじゃないかなぁと思ったのと、此方の世界だからある男士達との繋がりや、関係があったり、家族や友人もいるので。
あと、友達に相談した時にifの自分としてトリップした世界で過ごすのも良いんじゃないのかと言われたので、そんな感じです。

• No.159 by 白涼  2023-12-27 08:14:43 

2日前にオリトリをしていたら、幽体離脱になった。
↓メモしたもの

意識の狭間になって、身体から精神体が抜けた。
部屋を出て、階段をひたすら上がってた。刀剣乱舞の世界に行けますようにってひたすら唱えながら上がってた。いくら登っても変化がなかったので心の中の鶴丸と髭切にこっちに実体化してってお願いしたら実体化した。二人に刀剣乱舞の世界に行きたいってお願いしたら腕を掴まれて、引き寄せられた。気づいたら本丸にいた。だけど、視界が不確かだったから感覚から掴もうとして、今座ってるのが縁側だよ~とか、縁側の端までなぞりながら歩いたり、ここが池だよみたいな感じで確かめてた。本丸の中に入った。広い空間がいっぱいあった。自室に行こうとしてる途中で目が覚めた。

今回のは今までの幽体離脱よりもリアルだった気がする。もしかしたらトリップ半分成功したのかもしれない…。最近、鑑定をして貰った時に夢トリップ、意識トリップ、完全なトリップのように段階を踏んで近づいていくかもと言われたのでいい感じかもしれない。
最近、幽体離脱する確率が上がってる気がする。次からはトリップ後の世界の自分をイメージをしてそれに魂を移すイメージをしようと思ってる。

• No.160 by 白涼  2023-12-27 08:22:47 

ほぼトピ主の独り言みたいなトピックですが、見てくれてる方がいるならありがとうございます。
何か参考になれば幸いですm(_ _)m

• No.161 by 白涼  2024-01-15 17:42:12 

あれから、色々とあり世界に幾つか違和感を感じて、トリップ仲間に占って貰ったら、パラレルに来ているのが発覚したり、今の世界はトリップしやすい世界らしく、私もトリップしかけてるらしい。
あとサイトにメッセージが届いて、色々教えて貰った。
鶴丸と髭切との縁は確かに強く、それはこれからも変わらないと。相性が良い世界だとかくりよの宿飯らしい。だが、3月頃刀剣乱舞の世界にトリップするチャンスがあるそうだ。記憶が残らない可能性が高く、意識のみがトリップで、長くて一週間ほど滞在出来るらしい。楽しみだ。あと、私は幼い頃にかくりよの宿飯の世界に肉体ごとの本当のトリップをしているらしい。鶴丸と髭切の二振とかくりよの世界に行くことで、新たな発見もあるかもと言われた。
あと、私の前世と今世にも羽衣伝説に纏わるものがあるらしい。
羽衣伝説に関わる家系なのかもしれないそうだ。
色々と知り驚いたが、教えてくれた方には感謝している。
最近は、ずっとオリジナルの、トリップ方法を試している段々と近づいている気がするので、この調子で頑張ろうと思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック