□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.163 by 木之下茜  2023-09-09 08:45:11 

(持ち手が長めで肩に掛けられるトートのバックに数種類の薬、冷えピタや栄養補助ゼリーとお米。入りきらなかったものは買い物袋と側から見たら大荷物。やはり、体調を崩しているときは栄養があるものを。残った材料は、作り置きを作ればある程度は大丈夫な筈。中身を確認しながら山田からの返答を待つ。学校だったら、返信に時間が掛かるはずだが、その返しは想像していたより早く『ご飯が食べたいです。』というリクエスト。山田は自宅に居る、彼の体調を心配しながら扉が開くのを待つと通常よりゆっくりと開くドアから顔を出したのは山田は、いつも以上に覇気がなく、弱々しくも感じる。額に冷えピタ、そしてマスクで目が見えるくらいだが、熱った顔色が確認出来た。"私が山田を元気にさせる!"と心の中で意気込んで。部屋に入るなり玄関にまずは荷物を置き、まずはベッドへ連れて行こうと支えるようにそちらの方へ歩きながら優しい声で相手を安心させるように声を掛けて。)

………山田、まずはベッドに行こう。
ゆっくりで良いよ、玄関まで出てきてくれてありがとう。
こういう時、合鍵合ったら良いのにね。
私が来たから、大丈夫だよ。
いつもの山田にしてあげる。
山田、美味しいご飯作ってあげるからね。

(/まずは最初に謝らせてください!!茜の苗字が木之下→木ノ下になっていたことに今更ながら気付きました。自分にガッカリです。すみませんでした(土下座)

背後様の言葉選びが好きです。チョコレートスイーツに例えるだなんてセンス良い!!お互い楽しめたようで嬉しいです。
茜に甘えまくって母性本能やらいろんなものを引き出してくださいませ。背後としては楽しみだったりもします。
山田宅のキッチンは殺風景で一人暮らしに必要な鍋とかは山田母が用意してくれてあるかなと想像。調味料は少ないので一旦、自宅に帰る場面もあり姿が見えなくなり山田くんが寂しがってくれたら(以下略))

• No.164 by 木之下茜  2023-09-18 21:36:16 

瑛太くんと瑠奈ちゃんから教えてもらった、山田の誕生日。せっかくだからお祝いしたいなあ。当日渡したいけれど山田は山田で学校や塾がある、私も大学やバイトで会えないかも知れないから______。

山田、驚くかな?
流石に玄関に有れば気づくよね。
山田、誕生日おめでとう。
これからも仲良くしてね!

(9月21日は山田の誕生日。当日に祝いたいという気持ちがあるが相手の都合を聞かずに実行をするのも気が引ける。誰かに祝ってもらうかもしれない。雑貨屋さんで一目惚れした【アロマファンと数種類のアロマオイル】これなら、場所も余り取らずに山田を癒してくれるのではと。その贈り物には『 山田、誕生日おめでとう。茜より 』というメッセージカードが。それが入ったピンクの紙袋を玄関のドアノブに。祝うように願い、その場を後にした。)

(/9月21日は山田くんの誕生日であり、漫画の100話目の更新日。楽しいことばかりで、思わず番外編みたいな感じで。茜から山田くんに贈り物を。当日だと時間が取れないかもしれないので、数日早いですけどこっそりと。風邪イベントを続行しても良いですし、一旦止めて山田くんの誕生日を祝う流れでも良し。それは背後様にお任せしたいと思ってます。いつも、茜と物語を紡いでくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします。)

• No.165 by 山田秋斗  2023-09-20 17:03:55 

来てくれたんすね。…すいません、また茜さんに迷惑かけちゃって。俺───

(ドアの開く瞬間、白く眩い光が漏れた。目の前には両手に荷物を抱えている茜さんがいて、嬉しさの余りマスクの下で口元を緩ませる。相手の様子から察するに今後の予定、たとえばアルバイト、あるいは友人の約束を切り上げてまで自分の元を訪れてくれたのだろう。これ程まで親身になってくれる彼女を前に、受験生の身でありながら健康管理がまるで出来ていない自分のことが少々気恥ずかしく思われた。

相手の掛け声とともに身体を支えられながら何とかベッドの方へと戻り、今は下半身が布団に覆われて上体を起こした姿勢となっている。『いつもの山田にしてあげる』という相手の一言が先程まで心中をすっぽりと覆っていた心細さを吹き飛ばしてくれたように感じられて、汗で額に張り付いた前髪を掻き分けた後に礼を言い無意識に顔を綻ばせており。)

…はい、鍵渡しておけば良かったすね。

ありがとうございます。楽しみにしてます。
茜さんの作る料理はいつも美味いです。

(/大丈夫ですよ!背後は表記違いかと思っていたので、全然気にしておりません。なので茜さん背後様も気負わずにいきましょう。

此方こそお返事が遅れてしまい、背後様には長らくご迷惑おかけしました。言い訳になってはしまいますが、この頃実習続きで眠くなっていたのと、ロルが文章が思い浮かばず若干スランプ状態でした……すみません!(地面に頭が埋まっている図)ですので、時折文章表現があやふやな部分が有りますが、温かい目で見て頂けると嬉しいです。

これから茜さんに甘える山田を描けたら、と思っております。確かに山田宅のキッチンは調理を殆どせず新品同然なイメージがあります。材料を取りに帰るシチュエーションも良いですね!
此方としても寂しがりの山田を見てみたい気分です。)

• No.166 by 山田秋斗  2023-09-20 23:22:30 

あれ、ドアノブに何か掛かってる。もしかして茜さんから…?

(帰宅後。ピンク色の紙袋を持ち上げてリビングで中身を確認してみると、予想外にも誕生日プレゼントだった。アロマファンにアロマオイルと何とも彼女らしいチョイスで微笑ましくなり、手紙の筆跡からは忙しい合間に自分宛の贈り物を考え、そして心を込めて書いてくれた様子が脳裏に思い浮かぶ。箱に付属していた説明書を眺めながらアロマファンの電源を入れると、殺風景なデスクトップがほんのりと色付いたように思われた。ゲーミングチェアに腰掛けて馥郁と匂うアロマの香りをゆったりと堪能しながら目を閉じると直に微睡み、意識は宵闇へと溶けていって。)

茜さん。感謝してもし切れないですよね。
初めて会った時のこと、昨日の事のように覚えてますよ。
色んな意味でいそがしい人だなって思ったのは内緒です。
けど、俺のことを真っ直ぐに見ていてくれましたね。
そんな所に惹かれました。

─────

プレゼントありがとうございました。
お礼はお祭りのときにさせてください。
そして直接、俺の口から茜さんに想いを伝えます。
おやすみなさい。

■■■

─── これは眠りにつくすこし前に書かれたメッセージ。
普段のトーク画面に送られることはなく、あまり使わないメールアドレスで秘密裏に送られたもの。まだ伝える勇気はないけれど、貴女への恋心は恒星のような輝きを放っている。

(/連投失礼します。先程はサプライズプレゼントありがとうございました!山田もきっと喜んでいるはずです。そして誕生日と記念すべき100話の更新日が同日だなんて、思いがけない幸運ですね。今宵は夢の中で二人が巡り逢えますよう心から願っております。こちらこそ背後様と物語を紡ぎ始めてから毎日が彩り豊かになって、大変幸せです。これからもどうぞよろしくお願いします。)

• No.167 by 木之下茜  2023-09-21 23:12:27 

山田、謝らないで良いからね。
迷惑だと思ってないし……私がしたいと思っていることだから気にしないで。

いっぱい、汗かいたね。
山田、体温測ってくれる?

(ベッドサイドに腰を下ろし、改めて山田の体調を感じ取るように覗き込んで。支えてるときでも、服越し…いや、上着越しでも熱を感じ"この熱は上がり切った体温?それともこれ以上上がるもの?"と首を傾げながら、体温計を山田の膝にそっと置く。その流れで額についていた冷えピタを取ろうと距離を縮め、取るのに邪魔になりそうな前髪を指でそっと避けて。体温を測ったら、汗で濡れたパジャマを取り替えないとなあと次の行動を考えつつ。)

パジャマも汗で濡れてるから取り替えよう!
流石に私が着替えを手伝ったりするのは嫌だよね……
私は冷えピタを替えたら、お腹に優しいお粥でも作りにいくからその時着替えしてくれる?

(/いつもお優しいお言葉ありがとうございます。

レスぺはお気になさらずに。実習続きでしたか、お疲れ様です。リアル優先で行きましょう!ロルの長さも気にしません。短ロルとかでポンポンという感じでも大丈夫です!お互い負担にならないように。茜なんて、表現力や語彙力が欠けてるものが多いです、困った、困った(背後のせい(苦笑))背後様の描写は好きなのであやふやな部分はどこだろ?状態です。こちらこそ、温かな目で見て貰えたら幸いです。

山田くん、甘えてくださいね。こちらも甘やかしてしまいますよ!母性本能、擽ってください←。待ってまーす!

山田くん誕生日のお返事、ありがとうございます!ウチの茜、テンション上がってます!ドキドキする内容で、よりお祭りが楽しみになってしまってます!山田くん誕生日は素敵な形で山田くんの返しで〆にしますね。

とうとう、100話まで来ましたね!読みましたか?私も光太郎や茜父のように横揺れしそうです!(ゆらゆら、ゆらゆら)山田くんがナチュラルに茜実家に馴染んでて尊いです!やはり、100話、そして更新日が山田くんの誕生日!!
推し誕生日です!!私、小さいですが「ぎゅぎゆっとアクスタ」を手に入れたので私も背後様同様、いろんなところに連れて行きたいです!

背後様、このトピを見つけてくださりありがとうございました!それが今の癒しと繋がっています!感謝です。これからもお互い楽しい幸せな山茜を紡げますように。これからも山茜に幸あれ!9月は台風シーズンでもあり、この頃はゲリラ豪雨とかで大気が不安定です。背後様、体調を崩さないように気をつけてくださいね。)

• No.168 by 山田秋斗  2023-09-23 00:11:58 

茜さん優しいすね、……はい。分かりました。

測り終わったみたいです。
あ~……、結構熱あるみたいです、これ。

(頭がぼうっとしており普段よりも情緒が揺らいでいるからか本音を溢す。自分は今熱に浮かされていて、妙な事を口走ると思った矢先に「茜さんがいないと俺、駄目ですね」とまた一言。相手の促された通り脇に体温計を挟んで暫く待ち、じきに測定終了の音が鳴って画面を見せると、デジタル数字で39.0℃の表示。これはいよいよ体内の細胞達が菌と闘っている最中だなと思いながら苦笑い。それから冷えピタを取り替えて貰うために前髪を上げて額を出し、若干前屈みの姿勢をとる。今は体のあちこちで関節痛を覚え一人で着替えるのが難しい状態なので、ここは相手の好意に甘えることにして。)

良いですね、お粥。
あの。できれば手伝って欲しいです、上から2番目のタンスに替えの寝巻きが入ってるんで……取ってもらっても良いですか。

• No.169 by 山田秋斗  2023-09-23 00:29:46 

(/こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます…!まさに茜さんと背後様はミューズですね。(本当に!)そう言って頂けてとても嬉しいです。告白シーンはいつも以上に張り切って書きたいですよね、気は早いのですが今のうちにぼんやりと想像を膨らませておくとします…笑

先程からちょくちょく甘えモードの山田が出ているかと思います、背後からはお粥の『あーん』を期待しても宜しいでしょうか…!笑

素敵な企画をどうもありがとうございました!重ねて御礼を申し上げます。茜さんからのメッセージを読んでいた際、現実世界とリンクしているかのような気分で始終ドキドキしておりました。そしてお祭り、時期的には秋祭りになりますが、まだまだ暑い日は続きますし時期的にはギリセーフという事にして頂ければなぁと…

先程100話を読んできましたよ!遂に山田と木ノ下家の邂逅、喜びのあまり揺れてしまいますよね。お母さんもお父さんを見ていて、茜さんだな~親子だな~って思いました。誕生日、なんとも素敵な響きです……背後様はアクスタをお迎えしたのですね、種類が沢山あって良いですよね!茜さんのでしょうか?これから色んな思い出を作れると良いですね。

こちらこそ、大変お世話になっております…!主様と紡ぐ物語が日々生きる糧となっております。いよいよ秋の季節が訪れそうですね、背後様も変わりやすい天気や体調には気をつけてお過ごしくださいね。)

• No.170 by 木之下茜  2023-09-24 12:02:48 

山田が望むなら、着替えは手伝うよ。
高熱で体力消耗して、汗をいっぱいかいてるから汗拭こう。
私、身体を拭くタオルを洗面所から持ってくるよ!
山田はこの水飲んでて。

(服越しから感じていた熱は39.0℃、デジタル数字で確認するとより高熱だと実感して。今の山田は熱が上がりきって汗をかいてる筈。顔色は青ざめたり、震えてもないこれなら大丈夫。"高熱で心細かったんだね。私もあのときそうだったよ。"と前髪を上げた額に冷えピタを優しく貼り、少しでも安心させるために山田の頭を撫で「 私は山田の傍にいるから、安心して。」約束するように伝えて。異性だから着替えは嫌がるだろうと考えていたのだが、高熱で体の自由が奪われているのか着替えを手伝って欲しいとのこと。異性の裸は父や弟、元カレで多少なりとも見慣れてるとしてもやはり今、好意を寄せている山田の身体となると心の準備が必要だと判断を。汗を拭いて綺麗な体で着替えさせてあげたいと思いタオルを取りに行くことを告げながら、ペットボトルを渡して。)

(/ミューズだなんて、大袈裟な。女神は瑠璃姫ちゃんですよ(原作)告白シーンと言われるとドキドキしますね!此方からも色々と計画を練らなければ!その前にお兄ちゃんからの贈り物を。此方も想像を膨らませて楽しみにしてます!看病シーンも楽しんでますよ!

山田くんが甘えモードで可愛らしいです。母性本能の他にも色々出そうなウチの茜です(笑)
お粥の「あーん」は考えてたので期待しておいてください!
異性だから着替えは嫌がるかなと思っていたのですが、山田くんの着替えが拝めそうです。感謝(合掌)

秋祭りも心惹かれますが、やはりここは夏祭りで行きましょう!秋祭りだと、浴衣着れないみたいですからね(小声)暑さ寒さも彼岸までと言うので少しでも過ごしやすい日々が来ると良いですね!(お彼岸はリアルの話)

100話読んだんですね!流石、100話ですね!あの両親あっての茜ちゃん、楓姉ちゃん、光太郎と言う感じですね。良い味出している茜ちゃんの家族。背後様と同じことを考えてました!
そろそろ、山田くんと貴也の対面かなと。山田くんは嫉妬しなさそうですが、貴也がどう出るかと言う感じなのかなと。

アススタ、思ったより小さいですけど可愛らしいです。キーホルダーも気になったりしています。アクスタは山田くんと茜ちゃんが並んでるのを購入しましたよ。尊いです!お互い良い思い出を作りましょうね!リアルも此処での物語も。

お互い無理せずに気長に楽しみましょうね!)

• No.171 by 山田秋斗  2023-10-11 17:52:28 

(/背後から失礼します。現在多忙な為、お返事にはもう暫くお時間を頂きたく存じます。背後様には大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。)

• No.172 by 木之下茜  2023-10-11 23:30:50 

(/ ご多忙の中ご連絡ありがとうございます。リアル優先なので、お気になさらずに。ゆっくりとお待ちしていますね!茜共々、山田くんと背後様と会えるのが癒しだったりします。

此方も忙しい日があったりして、仕事から帰宅するとダウンしてしまう時があります(苦笑)

多忙な時は体調を崩しがちになってしまいますので、ご自愛くださいませ。

流行病にらインフルエンザが流行っています。
気をつけてくださいませ。

GANMAの方ではそろそろ、茜ちゃんの浴衣が見れそうで楽しみです。茜パパと山田くんが楓姉ちゃんと貴也の通話を聞いてしまってあらら!!と言う状態で茜パパ、板挟み?なんて思っている日々です。)

• No.173 by 山田秋斗  2023-10-26 00:33:55 

(/ありがとうございます。この頃卒業論文に取り掛かっておりまして、中々此方にアクセスすることができず…長らく待たせてしまい申し訳ございません…!茜さんも背後様もお仕事お疲れ様です!季節柄お体ご自愛くださいね。

おそらく明日あたりに返信出来そうなので、なる早でロルを投下します。ところで101話、102話の感想を書いておりませんでしたね。どちらも見どころ満載といった感じでしたが、個人的には蓮根の天ぷらを齧りながら「ふぁい」と返事する山田、ボブがとっても可愛い高校2年生の茜さんなどなど…惹かれる場面が多かったです!貴也くんの方もモヤモヤが晴れると良いですね。青春だなぁ~って感じです。

話は変わりますが、8巻の表紙やばいですね。語彙力失ってしまいました……二人で自撮りしている構図が尊いですし、何なら編み込みアレンジを茜さんに手伝ってもらったのかなぁ~と妄想が膨らみます。先日駅地下を歩いていたところ山田Lv999の広告がありまして、背後様と茜さん達を思い出しながら笑みが溢れました。)

• No.174 by 山田秋斗  2023-10-26 19:52:21 

…ありがたいです、もうちょっとしたら楽になると良いんですけどね。茜さん。待って、あっ……

はい、それなら安心できます。少しだけ…その、寂しくなってしまいました。

(空を掴むようにそっと手を伸ばす。結果的に相手の名前を呼んで引き留める形になってしまった。それはきっと、目を閉じたら暗闇の中で茜さんの姿を見失ってしまう気がしたから。それでも「傍にいるから安心して」という一言で不安が和らぎ、雲の隙間から陽の光が差し込む光景を観た時のような気持ちになる。今は『はは』と本心を誤魔化しにも見て取れるような、頼りげのなく辿々しい笑みを溢すしかなく。ふと頭を撫でられて、こうして看病して貰っているのはいつ以来だろうと考えながら『気持ちいいです』と小声で呟き水の入ったペットボトルを受け取る。冷たさが手のひらにじんわりと伝わって来て、蓋を開けてゴクリと飲む。一人ではどうしようも無く、誰かに頼りたい状況下では、つい他人に対して遠慮した言い方になるだろう。だけど不思議にも、茜さん相手には本心がスラスラと言える。今の自分にとっては寝言で「好き」と言ってしまうのも不思議ではないので、やや心配ではあるけれど。)

(/はい!是非そのような流れで進行しましょう。お兄様からの贈り物を楽しみにしております。口では素直ではない瑠奈ですが内心凄く喜ぶと思いますので!ツンデレです。

甘えモードの山田はレアですからね~…、ありがとうございます!背後もお粥を食べさせて貰うシチュを楽しみにしてます!
確かにそうですね。まぁ気遣いできる山田は変なところで鈍感だったりするかもしれないですから、熱のせいだと思って頂ければと…!

リアルでは残暑を乗り切って、ようやく涼しくなって来ましたね。創作での祭りイベントは年中開催していても全然問題ないですし、むしろ楽しいなと思っております。

茜さんの美人さんな所はお母さん、天然な所はお父さん譲りでしょうかね。そうですね、現時点では貴也の心境が少々不安ではありますが…二人とも彼女の地元で羽を伸ばして楽しんで欲しいなぁと思います。

そうですね!リアイベ(少々ゲーマーらしい言い方?笑)も此方でも背後様と楽しいひとときを過ごせたらと思います。これからもよろしくお願いしますね!)

• No.175 by 木之下茜  2023-10-29 17:43:16 

ひんやりとして気持ち良いでしょう?
後は、アイスノンかな。

(ひんやりとした冷たさを与えるジェルシートは熱を下げるものではなく、打ち水と同じ原理らしい。それをぺたりと額に貼ったことで、山田に心地良さを与えることが出来た!!と思わず頬を緩ませ嬉しそうに微笑んで。ペットボトルから水分補給することが出来たのであれば、このまま少しずつ回復へと向かうのではと兆しが見え安堵して。"此処まで山田は、一人で頑張った、偉い!!後は私に任せて!!"とまで思ってしまう。汗を拭くタオルを取りに行く前に、パジャマを準備しようとに立ち上がり、その色などを確認しよう問いかけて。)

着替えはタンスの2番目にあるんだよね?
何色のどんな物かな。

(/卒業論文ですか、お疲れ様です。そして、お気遣いありがとうございます。此方の仕事上、繁忙期に入るのでお待たせすることが当初よりは多いと思いますが、少なくとも週一には返信出来たらと考えております。それ以上、開くときは報告をしますのでご了承くださいませ。『お互い無理なく』これからも続けられたらと思っています。此方こそよろしくお願いします!

天ぷら、美味しそうに食べてましたね!!茜母からの圧のかかるようなお願いに当然のように「ふぁい」と返事をする山田くん、良かったですよね!わかります!!(同意)天ぷら食べたいし、天ぷらになりたい?!です(笑)あの茜ちゃん想いの山田くんを見れば貴也も安心してくれるはず。貴也のモヤモヤが晴れてくれますように。そろそろ対面という形になりそうですね。きっと、茜ちゃんのことを想う二人ならば分かり合える気がします。

8巻の表紙の山田くんの編み込みは茜ちゃんしたに違いないですよ(力説)自撮りした画像も見せてもらいたいとまで思ってしまいましたよ。大学編に突入しましたね!ヒヤヒヤした場面とかも色々あったなあと8巻を読みながら思ってしまいました。
なんと、山田くん背後様はあの広告をリアルで見たとのこと羨ましい!それにプラスしてウチの茜のことを思い出してくれただなんて、嬉しいです(ハート)

甘えモードの山田くん、背後としてはドキドキしています!!熱に任せて、色々やってくださいませ!!ウチの茜、母性本能とかで保っている?!ような気がするのですが、そのうち何か出そうな気がします!!そのときは熱風邪ではなく違うのが移ったのではと思ってください!

リアルの季節とは違いますが、何気に原作の季節と似通っていることに気付きました。創作ならではの楽しみ方をこれからも出来ればと思っております。)

(/あの、最初の説明文。「シリアス」と記載したつもりが……シリアルになっていたことに気付きました(?!!/遅すぎる!!)おーーーい、食べ物になってるよ!!と自分で突っ込んでしまいました。と事後報告でした。(苦笑)心の広い、山田くん背後様にはいつも感謝してます。ありがたやー(合掌))

• No.176 by 木之下茜  2023-11-22 22:50:42 

(/本日、11月22日はいい夫婦の日。山田くんと茜ちゃんの未来がより素敵なものになりますように。明日、GANMAの更新日ですね!とても楽しみです。山田くん、茜ちゃんを嫁にもらって山田茜になっちゃえ!!と思ってしまう日々です。

背後様、体調の方は大丈夫でしょうか?週末は寒気南下で気温低下するらしいので気をつけてくださいませ。)

• No.177 by 山田秋斗  2023-12-08 19:02:53 

(/お久しぶりです!いよいよ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?山田茜さん…、二人の将来はそうであって欲しいですよね。輝かしい未来を想像すると胸がじんわりと温かくなります。

背後は卒業研究でバタバタしておりまして、最近サイトにすらアクセスしていませんでした; ごめんなさい…!お返事がもう少し先になってしまうかと思われます。

背後は茜さんの事が恋しくなる時期になっています。卒論進めないとだけど、今月25日にはクリスマスのロルを書きたいな……きっと書きます!今週末には返信できるのを目標にしますので、何卒よろしくお願いします…!)

• No.178 by 木之下茜  2023-12-13 13:57:41 

(/お久しぶりです、寒くなってきましたね。今月、衣服の調節に失敗してしまった日があり、体調を崩してしまいました。(汗)
今は回復して元気です!
気にかけてくださり、ありがとうございます。

山田くん背後様は卒業研究の忙しさで、体調を二の次になんてしてませんか。大丈夫でしょうか?

お返事の方はお気になさらずに。
リアル優先で背後様とは楽しく続いているので是非、待たせてくださいませ。
当方は大学には行ったことがないので、手探りの想像ですが、卒業研究となると大変だと思います。無理し過ぎには気をつけてくださいね!

こちらとしても、行事ごとは好きな方なのでウチの茜からもクリスマスのロルを書けたらと思っております。此方こそ、よろしくお願いします。)

• No.179 by 山田秋斗  2023-12-18 21:37:06 

はい。さっきより楽になりました。

そうです。えっと…タンスの中にネイビーカラーの部屋着があるはずなんすけど、分かりますかね。

(思い浮かんだのは上下セットのパジャマで、スウェットパンツがボーダー模様のもの。部屋に干しっぱなしでなければ、きっと有るはずだと思い小声で問い掛けて。額の熱冷ましシートと手元で握っている氷嚢のおかげで体感温度がみるみる下がっていくのを感じふう、と一息吐けた。先程は熱にうなされていて、夢と現実世界の境目が曖昧になって内心心細かった。でも自分は今一人じゃない。相手を見ていると和み、ホッとするような感じがする。それは気の所為ではなく本心なんだ。無意識のうちに口元に微笑を浮かべ、「茜」と柔らかい口調で名前を呼んで。)

• No.180 by 山田秋斗  2023-12-18 21:45:50 

(/トピの説明文、確かにシリアルになっていましたね。でも美味しそうなので全然OKですよ!誤字は背後もよくやらかしますのでお気になさらず。クリスマスやお正月もメッセージを送れたらなと思っています…!

最近は帰宅が夜遅くになりがちで、(実は今電車に揺られている最中なのですが…笑)ありがとうございます!健康管理には気をつけます。

最近寒暖差が激しいですよね;背後様も風邪やインフルが流行っているようなので、お体ご自愛くださいね。)

• No.181 by 木之下茜  2023-12-20 23:41:09 

(着替えを用意する目的でタンスの引き出しに手を掛けた。タンスを開ける許可は出ているが、異性のもので、意中の彼の私物となると少々気が引ける。だが、これはこれ、それはそれと言うことで2段目の引き出しをそっと開け「ごめんね。」と声をかけつつ山田のパジャマを探し、お目当てのものが見つかれば頬が緩んで。よし、これを持って山田の元に行けば、次の行動が出来る。と、両手にパジャマを抱え、偶々あったタオルを手に取り、汗拭きに使えるのではとそれも抱えて。引き出しを閉め、踵を返そうとしたタイミングで「茜」と名を呼ばれ、いつも名に続く敬称を待つがその敬称が聞こえない。"ちょ、ちょっと待って!!山田……、茜って呼んだ?"と一時脳内パニック。敬称なしで呼ばれただけで頬が赤らんだ気がした。何度か深呼吸を繰り返し、彼に赤みが気づかれませんようにと山田の元へ。平常心、平常心と唱えながらベッドサイドに腰を下ろして。)

ねえ、山田。
上がネイビーで下がボーダー柄で合ってるかな?
タンスの上にあったタオル、このタオルで汗拭こう!服は脱げる?

(/ 不意打ちの山田くん。ご馳走様です!茜のカレンダーに◯つけたくなってしまいました(笑)パジャマを持ってきたので、次ですね。着替えのお手伝い。ドキドキです。タンスの上にタオル発見したと言う流れにしてしまいました。何故、そこにあった?と突っ込まないでください(苦笑)

シリアルにヨーグルトやジャム入れたりして甘く美味しい物語を紡ぎましょう!時にはスパイスありで。(こじつけ?())

電車に揺られながらのお返事ありがとうございます。ウチの茜を思い出してくれるだけで嬉しいです!!幸せだ!!!

またまた、寒さが増すようで本格的な冬にないにしろ体調を崩しそうになってしまいますね。お互い、無理せずにリアル優先で行きましょうね!卒業研究が思うように進みますようにと応援しています!)

• No.182 by 木之下茜  2023-12-21 00:00:11 

(/卒業研究の息抜きでGANMAの山田くん、読みましたか?山田くん、谷やんよりあっという間に大人になりそうですね!カッコいい山田くんのカットが多くって頬が緩みっぱなしでした。茜ちゃんの浴衣姿が素敵で、山田くんと一緒にいて終始笑顔だったのが浮かびます。貴也との対面果たしましたね。どうなるのか、心配だけど大人の対応をしそうな山田くん。貴也は飲んでそうなので、幼馴染がなだめてくれたりするのを期待しています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック