□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.142 by 山田秋斗  2023-08-05 15:50:34 

あの……夜風も吹いてきましたし、よかったらどうぞ。使って下さい。

(相手の格好は軽装で、白く細い腕や素足が見えているのだから目の遣り所に困る。それに。「男」である自分を前に、警戒心が少々足りないのでは。直接指摘はせずとも我慢ならないので、紙袋から取り出した私物のパーカーを相手の肩に羽織らせて。サイズは大分大きめだけど、茜さんが着れば腰くらいまでは覆われるはず。素肌を隠すのには適しているだろう。表向きは風邪を引いてしまっては困る、というていで。)

……俺が彦星だったら、ですか?

年に一度しか茜さんと会えないなんて、きっと寂しいです。裏技を使ってでも会いに行くと思います。

(一年に一度しか会えないのならば、裏コースや隠しコマンドを使えば巡り逢えるのでは、と思ったから。よくよく考えてみれば、言い伝えの情緒もへったくれもないゲーマー的アイデアなので、続けて苦笑いを溢して。「あと…」と言いかけた所で、数秒間押し黙り。普段ならこれ以上の会話は続かずに誤魔化しで終わるだろうけど、思っている事は茜さんに伝えたい。夏空の熱気に頭がやられたからか、先程から妙に落ち着かない気分がして鼓動が速い。目線を星空へ向けたまま、「織姫。茜さんにぴったりすね。綺麗ですし」と小声で呟いて。)

(/部屋着姿の茜さん、可愛いですけど無防備ですからね、いつナンパ男が近寄って来るかも分かりません!(笑)先程の茜さん背後様のご提案がかなり萌えましたので、山田のパーカー(1巻表紙に登場しているオレンジ色のもの)を渡しました。後付けにはなりますが、制服のついでに洗濯したと想像して頂ければと…!

ですね、高校時代の茜さんかなり美少女でした!茜さんが帰省中ということで、流石の山田も寂しがるかなと期待(?)しております。此方も同じく、お家に紹介するのはいつかなぁと待っている所です。気が早い…笑)

• No.144 by 木ノ下茜  2023-08-06 14:24:59 

(ふわりと肩に掛かる温もり、それに自然と両腕を通し「ありがとう。」と。ぶかっと、包まれるような感覚に"山田ってこんなに私より大きいんだ。"より体格差を感じる。袖を握りしめ、所謂巷で言う萌え袖になり、己の服装に対し相手が何かを感じてるだなんて露知らず。慌てて相手の答えを防ごうとした言葉も虚しく、返ってきた反応に驚きを瞬きをひとつ、その後瞬きを忘れる勢いがあり。)

______それって………、
山田らしい返しのような気がするね。

(裏技と出てくるだなんてプロゲーマーの山田らしい。相手がもし、彦星ならば織姫になりたいと希望する女子で行列ができそうな感じがする。だが今、彼が思い描いてくれる織姫は自分だと思うと嬉しいような恥ずかしいような感じがし擽ったい。本当に自分で良いのだろうか、こんな織姫で。夜空に浮かぶ銀河を見上げ、この時間が長く続くと良いなあと、我儘だとしても「私は裏技なんて使えないから、頑張って瞬間移動を習得するよ!」と彼の話題に合わせるように言い、それは果たして、瞬間移動は合っていたのだろうか……。「山田から可愛いとか、綺麗と言われると嬉しい。」と本音が。女性苦手な山田からしたら己の存在は何処にいるのかなと、横顔を見つめて。)

そろそろ、帰ろっか。

(/ オレンジのパーカーですね!可愛らしい色合いですよね!山田くんのパーカー。パーカーを貸してくれるだなんて紳士。まだ付き合ってないのに彼パーカー、萌えです!山田くん夏でもパーカー持ってそうですよね!薄手のパーカーとか。パーカー男子良き!!

最後にあの強いくしゃみを茜にさせようか悩んだのですが今のタイミングではなさそうだった無しに。
そろそろ、帰ることにしてタイミングの良い頃に場面をと考えております。
雨宿りターンの次は山田くんの看病シーンにしますか?それとも瑛太と瑠奈ちゃんの他愛もない兄妹と会話を軽く、摘む感じでも良いかなと思ったりもしています。山田くん背後様のご意見をお待ちしています。)

• No.145 by 山田秋斗  2023-08-07 22:52:09 

俺らしい、ですか……。

(それはいい意味で言っているのだろうか。相手の言葉をどう受け止めていいのか正直分からなくて、口元には取ってつけたような、不恰好な笑みを浮かべており。ふと萌え袖になっている茜さんが目に入り、面には出ていないが内心地に足がつかずだ。無地のパーカーをここまで可愛く着こなせるなんて、実に反則級だと思う。文字通り『▼ こうかは ばつぐんだ!』状態で脳内ではカンストダメージが叩き出されたところ。別れの時間が迫っているのはとても名残惜しい。)

『瞬間移動』…それって、いつでも茜さんと逢えるってことですよね。習得待ってます。

(此方も同じく、可憐な織姫に釣り合う彦星に果たして務まるのだろうかと思いやや自信無さげに返答して、首を傾げて再度相手の方を見つめる。女性については不特定多数と接するのは未だ苦手意識が有るけれど、茜さん相手では不思議と心地が良く気持ちも晴れやかに。最近になってその感情の正体が判った。彼女の表情や柔らかな眼差しにこれまで以上に惹かれるのもそれが原因であると。勿論初めての経験で、戸惑ってはいるが悪い気はしない。今はまだ、実行に移す程の勇気が出ないだけで。)

■■■

そろそろ時間すね。今日は何かとお世話になりました。
…じゃ。

(帰路につき、時折ちらちらと光を放つ天の川を眺めながらのんびりと歩く。前触れもなく身震いがして小さなくしゃみを一つ。そういえば駅近のポスターでも見かけたが花火大会の日が近い。鮮やかな色の浴衣に花を模した髪飾りで着飾ったら、きっと更に美しくなるのだろう。───と着物姿の茜さんを想像しても頭からは月並みな表現しか出て来なくて。家に帰ったら早速お誘いのメールを、とも思ったがどうこうする前に瑛太さんが提案してくるかもしれない。それならひとまず様子見して、所謂デートに誘ってみようか。)

(/パーカー男子良いですよね!山田は素肌をあまり見せないイメージがあります。プールの授業等で『お前の肌白っ!』とクラスメイトに言われそうだなぁ、と勝手に妄想しています。

(ようやく)山田が恋心を自覚し始めた頃合いで一旦区切らせていただきます…!さらに楽しくなってきましたね。此方としては山田の看病回でも、はたまた兄妹のターンでも歓迎します!気分転換として瑛太さんと瑠奈のロルを回すのも良いですね。此方はどちらもやってみたい気持ちがあるのですが、背後様はいかが致しましょうか。あまり纏まった意見になっておらずすみません; )

• No.146 by 木ノ下茜  2023-08-08 23:13:12 

■■■

お世話って言うほどしてないよ、お互い様。
山田、またね!!

(山田の姿が見えなくなるまで、大きく手を振り見送り、夜空を見上げながら帰途につく。同じ道を歩いているのに、何処か寂しさを感じるのは山田が居ないだろう。こんな気持ちになるまで好きになっていたんだといつも気付かされる。自宅に着くと彼から借りたパーカーを着たままで時間を過ごす、不思議と脱ぎたい気持ちにならなくって。)

そう言えば山田、『瞬間移動』に食いついていたなあ。
私より山田の方が先に習得しそう。
あの漫画とか調べないといけないかな………。

(「いつでも茜さんに逢えるってことですよね。」の言葉に今更ながら鼓動が高鳴り、ドキドキと。文化祭のときに山田が言った"高嶺の花"の流れと一緒だとしても、あの言葉が嬉しくなり。本日の出来事を思いながら夜が更けていった。)

(/廃後様の山田くんにキュンとしてしまってます!!愛でたい感情に襲われてます。そろそろ、山田くんの攻撃がウチの茜を虜にしそうな予感がします。原作同様お節介だったり、重かったりと可愛らしい要素を取り入れたいと思ってます!原作の茜のここが良いと言うのがありましたら、教えてくださいね!
ウチの茜は背後様が演じてる山田くん、好きなので自由に演じてくださいませ。

気分転換になるかわかりませんが、兄妹ターンをおつまみ程度に始めてみようと思ってます。(雨宿り回と山田くんの看病回の間に)
廃後様の瑠奈ちゃんを出してくださいませ!此方は瑛太くんを召喚させます!(笑)
山田くんの描写から話題を拝借して、内容は花火大会の計画はどうでしょうか?計画と言ってもこの兄妹だから、山田くんと茜ちゃんをくっつけようと言う計画のような気がします。場所の候補として、リビングか瑠奈ちゃんの部屋、瑛太くんの部屋と考えてます。その他でも大歓迎です。)

• No.147 by 木ノ下茜  2023-08-09 07:29:03 

確認してるのに、誤字が…………(あーーー、と嘆きの声を出しつつも頭を抱えて)すみません。背後様なのに何故か廃後様となっていて本当に申し訳ないです(泣)背後様、背後様………背後様!ー!!何処で変換した文字なのか!!という感じです。
人様のお名前を間違えてるようで、本当に申し訳ないです。
その中、返信を返してくれる貴方は天使です!『山田、天使だよ!!』状態です。こんな私とウチの茜ですが、これからもよろしくお願いします。何か有れば突っ込んでくださいませ。
朝から失礼しました。

• No.148 by 山田秋斗  2023-08-10 12:34:15 

(/そうでしたか!山田らしい言動って何だろうといつも考えながら書いているので、もしお気に召されたのならとても嬉しいです。此方こそ笑顔が眩しくて、可愛くて。時折大人な女性の一面を見せる、そんな茜さんの魅力に引き込まれております。提供する山田について要望や気になる点がありましたら、遠慮なくご相談いただければと思います。

ところで背後様は最新話はお読みになられたでしょうか…?また気になるところで終わってしまったので、続きが待ち切れません。

いえいえ、大丈夫ですよ。誤変換は此方もよくやらかしますので、お気になさらず。(天使だなんて買い被りですよ…笑)それから展開のご提案をどうもありがとうございました!後ほど瑠奈のロルを投下しますので、少々お待ち下さいませ。我儘な妹ちゃんになるかとは思いますが、小動物を愛でる時のような温かい眼差しで見守って貰えると嬉しいです。)

• No.149 by 佐々木瑠奈  2023-08-10 17:53:23 

……ふーん。花火大会、か……

(今さっき山田さんから出された数学のワークを終えて、手持ち無沙汰にスマートフォンを弄っている最中。首を傾げるたびに癖毛気味のツインテールがふわりと揺れている。すると偶々目に入ったのはネットで取り上げられている花火特集。今週末に電車で近所の河川敷で開催されるらしく、SNSの相互さんもその話題で持ちきりで。学校では基本独りで過ごしているから、丁度夏らしい事をしてみたかった所だった。茜さん達と花火大会に行けば賑やかできっと楽しいし、思い出作りにもなる筈。あとは隣にいるお兄ちゃんに提案するだけ…正直言って喋る気分ではないが、(※何かとベタベタくっついて来るから)話を持ち出すことにして。)

ねえ、ここで開かれる花火大会さ。
瑠奈行きたいんだけど、ギルドの人たちも誘わない?

(/ゲームチャットの時を除けば、瑠奈のロルを回すのは初めてかもしれないです。早速ですが佐々木家のリビング部屋へ場面展開をさせていただきました。絡みにくい場合には遠慮なくお申し付けくださいませ…!

そして先日、遂に山田のマスコットを購入した背後です。クレーンゲームの才能が無いので某フリマにて買ってしまいました。めちゃくちゃ可愛いです。)

• No.150 by 佐々木瑛太  2023-08-11 10:29:21 

( カフェのバイトから自宅へ直行。直ぐに帰宅するのは理由があり、愛しの妹の瑠奈が自分の帰りを待っている。それは巷で言う、愛情過多であるシスコンの妄想そのもので。髪の量を気にしている妹だが、ふわりと揺れるのが好きだったり。撫でると触り心地が良い、妹が怪我をしないように産まれた時から先回りして世話を焼いてきた。ある意味"俺が育てたと言っても過言ではない!"なんちゃって。愛でるだけではなく悪いことは兄として注意はしてきた、茜っちの件であいつもある程度はわかってだろうに。そろそろ大人に向けて色々と教えなければと心の中で思っていたりしながらテーブルには妹が大好きなドーナツがお皿に並んで、それを手に取ったところで瑠奈の声が耳に届いて。)

夏って言ったら、花火大会だよな!
ポスター貼ってたし……
よし、行くか!!

(花火大会の事は実はチェック済み。いつギルドメンバーにメールをしようかと計画を練っていたが、妹からの声も待っていた次第で。ニヤリとした笑みを浮かべながらリビングに持ち込んでいたノーパソを立ち上げて。そのHPを開くと花火大会のスケジュールとか、今年はどんな花火が上がるとか注目されそうな種類の名前が連なっている。花火大会となると後輩の秋斗と茜っちに何か進展を与えられるのではと何かかしら考えてるご様子で。)

ギルメンには瑠璃姫で後でメールしておくから、良し!
多分、来るとしても俺と瑠奈、秋斗と茜っちくらいかも。
瑠奈はやっぱ、浴衣に着ていくのか?

(/背後様のお優しいお言葉身に沁みます。ありがとうございます!!人様より誤字脱字が多いのが痛いところです。誤字脱字がない時は「こいつ、誤字脱字が無いじゃん!偉い、偉い!」と見守ってくだされば幸いです(笑)

ウチの茜のことに対して素敵なお言葉を。嬉しいです!お互い遠慮なく相談しながら楽しみましょうね!

瑠奈ちゃんでの場面変換ありがとうございます!可愛らしい瑠奈ちゃんで。ウチの瑛太は絡みたくって仕方ないらしいです。シスコン万歳!ツンデレ…いや、兄へツンの多い瑠奈ちゃん良いですよね!ウザがっても良いので兄と絡んでくださいませ。

最新話、読みましたよ!同窓会の茜ちゃん、本当に可愛らしい。いつもと違う感じなのでよりそう思ってしまいます。そして、貴也くん……未だに片想いっぽいですね。でも、残念なことに茜ちゃんには素敵な秋斗くんがいるよ!と教えたくなってしまいます。あの山田くんじゃないパーカー男ですよね?気になります!茜ちゃん、何故にあんな道を歩いた?!状態になっています!!山田くんと電話してる時に、何かあるのは辞めて!!と。山田くん、瞬間移動を!

山田くんのマスコットご購入されたんですね!某フリマとかでお見掛けしますが良いお値段で。背後様はいつも山田くんと一緒ですね。当方は今、アクキーが気になったりしてます。可愛いグッズ出てますね!目移りしてしまいます。)

• No.151 by 佐々木瑠奈  2023-08-16 20:44:54 

(/お世話になっております。顔出しのみ失礼します!

先週は諸事情により返信ができず背後様にはご迷惑をお掛けしました。後ほどロルを投下致しますので申し訳ございませんが、暫くお待ちいただけると嬉しいです。)

• No.152 by 佐々木瑠奈  2023-08-17 16:38:41 

やったー!あれ、お兄ちゃんも乗り気じゃん。

もちろん瑠奈だけじゃなくてー、山田さんや茜さんも誘うからね?だってあの2人いい感じだし……絶対だよ!

(テーブルの上には大好物のドーナツがたくさん。先程までご機嫌斜めな様子だったけど、これがあるだけで本人のテンションは上がるらしく。ふくれっ面は何処へ行ったのか、目を爛々と輝かせていて。『いただきます』と言う前には砂糖がかかった1つの輪っかは既に口の中で、もぐもぐしながら「おい ひ(し)い」と一言。それをごくりと飲み込んだ後に浴衣は着ていくのかという問いかけに答えて。)

もっちろん!着るよ。今年新調したばかりなの。
それと浴衣に似合うアクセサリーも買わなくちゃ。選ぶの手伝ってよね!

(相手は店のアルバイトで、しかも夏季という事もありこれから更に忙しくなるだろう。でも可愛い妹の願いなら聞いてくれる筈、と根拠のある自信。無理も承知でショッピングに付き合って貰おう。同じく例の2人の恋模様が気になっているらしく、ノーパソを覗き込んで時折忍び笑いを浮かべており。)

(/またまた返信が遅れに遅れて、背後様は御心配なさったと思います。此方はスライディング土下座の気分です;背後様には度々ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。今後も亀レス状態が続く可能性が有ります…が、失踪は致しませんので、今後も温かく見守って頂ければ泣いて喜びます。花火大会の企画につきましては、背後同士で語り合いながら、楽しくできたら良いなぁと思います。

最新話、貴也くんの視線が気になってしまいますね。あれは多分恋している人の目線です。でも茜さんには彼氏いるのですよ、、、どう伝えていくのかが気になります。そしてラストシーンは一体大丈夫なのでしょうか!?ついつい茜さんの保護者目線で観てしまうので心配です。今山田は東京にいて飛んで行けないし、此処で貴也くんの出番でしょうかね。相変わらず更新が待ち遠しいです。

そうなんです…!お値段少々かかったのですが、もうすぐ到着するみたいでして。カフェに旅行に、山田を色々連れ回したいなぁと思っております。余談ですがお盆中に高崎の近くを通りまして、つい背後様のことを思い出してしまいました。背後様が提供される瑛太さんも、ふわふわなお兄さんでちょっぴり残念イケメンなオーラを醸し出していて好きです!)

• No.153 by 佐々木瑛太  2023-08-19 07:56:24 

当たり前(ハート)
あっくんと茜っちはね、絶対に呼ぶよ!!
地元の花火大会なんだから、鴨田さんは屋台とか出してそうじゃん!

( "ふふーん "と胸を張り、瑠奈姫同様にハートマークを飛ばして。瑠奈が美味しそうに輪型の揚げ菓子を口に運ぶ姿を眺めてはドーナツを常に用意してくれている母に感謝し、手にしていた洋菓子を大きな一口でぱくり。『俺と瑠奈、秋斗と茜っち』と指折り数えながら、もしかして顔が広い鴨田さんも来そうな、居そうと思うももう人指折り、ニヤリ。お祭り好きの血が騒ぐ。)

本当に秋斗と茜っちって良い感じだよな。
でも、二人とも後一歩足りないって感じがするんだよな……。
瑠璃姫たちの出番だったりするかも(ハート)
へえ、どんな浴衣にしたんだ?

(今までの二人の経緯を遡るも、後一歩な気がする。山田は恋愛初心者で、恋愛には興味なし。茜っちは振られてからは恋愛には慎重気味だろう?此処は自分達が手伝うべきではと眼鏡の奥がキラリと光りお節介モードが発動中。浴衣を新調したと妹から聞けば、興味津々で想像できるようにどんな浴衣かと聞いて。時間が合えば、妹とデートしたいものだが、もしもタイミングが合わなければ贈り物しても良いのではと探り。)

(/お忙しい中、ご連絡&返信ありがとうございます。レス頻度のことはお気になさらずに。こちらも亀レスになる時期もあるかと思います。当方も失踪はしないと断言したいところです。お互い楽しめるペースで物語を紡いでいきたいと思っております!いつも、返信楽しみにしております。

兄妹ととして、デート良いですね!ウチの瑛太はデートだと勘違い中。それも瑠奈ちゃんからのお誘いでウキウキ。ギリギリまで期待させておいて、茜さんと行く!とか流れで弄っても良いですし、兄からプレゼントと言う形もいいかなと考えてます。(茜と選びにいったことにして、適当に描写を合わせて看病編に移動するのもありなのではと)如何でしょうか?

片想いの貴也の行方も気になりますね!山田くん、相手じゃなかったら良かったのに、なんて思ってしまいますが、山田くんに敵うものなし!更新はいよいよ、次週の24日。お互いそわそわですね、どうにか、無事にて乗り越えて欲しい!次は99話、その次は100話。山田くんと茜ちゃんの家族がご対面とかあったらと。妄想が広がります(笑)

やはり、良いお値段ですよね!わかります!いろんなところに連れ回したいですよね!当方はこっそりとアクスタを手に入れられそうです。茜ちゃんのも欲しいなあと考え中。お盆中、高崎付近をですか?これまた妄想できますね!茜ちゃんが遊んでいたテリトリーかもしれませんよ(笑)ウチの瑛太を気に入ってもらえたようで嬉しい限りです!イケメンで抜かりなかそうな中にある残念感を見つけてくださりありがとうございます!流石シスコン、されどシスコン!めげない山田くんよりは劣るイケメンを出せたらと思ってます!)

• No.154 by 佐々木瑠奈  2023-08-19 23:24:47 

うわ。……こほん。

やった!そうでなくちゃ。鴨田さんとも一緒に遊ぶ!チョコバナナや綿飴、ぜったいぜーったい食べる!

(会話の語尾には見えないはずのハートマークが一瞬見えた気がして、思わず溜息を吐く。気を取り直してお兄ちゃんの話を聞けば、二人に加え鴨田さんにも会えるかも、との事。当日どの屋台を回るか想像が膨らんだ結果気分は上々。ぴょこんとジャンプし、普段よりも上機嫌な様子で予定の提案をして。)

それな。山田さんと茜さん、そろそろ付き合いそうな勢いだけどお互いあと一歩ってところ。

だからチョコラビのメンバーで応援しよ。…浴衣はね、これにした!

(花火大会は男女の心の距離が一気に縮まるチャンスでもある。それは勿論、山田さんと茜さんのこと。まだまだ奥手な二人が最高の結末を迎えるためにも、私達がサポートしなくちゃと内心意気込んで。『どんな浴衣にしたんだ? 』と聞かれ待ってましたとばかりに、スマホをスクロールし当日着る予定の浴衣を見せつける。カラーは菖蒲色でゴスロリ系。ワンピースに近い形状となっていてスカート部分は黒色を基調としたモダンな浴衣で。普通じゃどうもつまらないと自分の趣味嗜好で選んだ物で、ちょっと個性的かもとは思ったけれど「どう?可愛いでしょ。」と上目遣いで自慢げに。)

(/背後様の心温かく優しい言葉をいただきまして胸一杯です。此方こそ素敵な返信を心待ちにしております。

折角ですし、二人が逸れる前の場面で兄妹の尾行兼デートを描いてみたらいかがでしょう。普段はツンツンしている瑠奈ですが、お祭りの熱気で若干棘が抜けるかと…笑 はて冷戦状態はいつまで続くのでしょうか…次週も待ち遠しく、そして記念すべき100話もすぐそこですね。茜さんの身に何かあったらと心配ですが、杞憂に終わりますように。

遂に山田ぬいをお迎えしました…!私は茜さんでは無いので心なしか表情が固く見えますが、大変お可愛いです。機会があればミニ山田と一緒に、茜さんの地元へ足を運んでみたいです。背後様はアクスタをご検討中とのことで、生活がより彩り豊かに、楽しくなりますね!確かにペアで揃えたくなるの分かります…!また続々とグッズ展開がされており、山田アンド茜さんの新規絵が公開される度に心躍っております。)

• No.155 by 佐々木瑛太  2023-08-20 16:52:09 

よし!屋台を全制覇の勢いで行くか!!!

(何かを嫌がる圧のあるような溜息が耳を掠めた。だがコレは通常での兄妹なわけで自身は全然気にならないと言うか、愛おしい圧でもあったりと。愛する妹のためなら何でも叶えてあげたいと言うシスコン魂を表すように拳をかかげて笑うも脳内では鴨田さんも捕まると作戦を練りはじめて。東成学院での文化祭では、仮としてスポンサーが茜っちだったが妹を満足させる財政は余裕で確保できるこの『 俺 』。)

瑠奈も思うだろう?
俺、秋斗には茜っちが合うと思うんだよね。
だな、チョコラビで応援だな!!

へえ、可愛いじゃん!
瑠奈らしい浴衣のチョイス。

(夏は何かとイベントが多く良い機会なのではとHPをスクロールしては文化祭のとき、前回に二の前にならないようにと気合が入っているようで。瑠奈が新調した浴衣の画像を己に向けているのに気づけばそれを見やり、色合いや雰囲気などは相手が好きそうなものが凝縮されてるような装いのもので、これならばピッタリだろうと。上目遣いで覗き込んでくる妹の柔らかな髪質の頭をぽふりと撫で。)

なあ、瑠奈。
いつだったらアクセサリー買うのに都合が良かったりするんだ?

(/ では、今回はアクセを買いに行く日付が合わずウチの瑛太からプレゼントするのはどうでしょうか?そして、山田くん背後様の素敵なアイディアを採用して、お祭りでの尾行兼デートにしましょう!山田くんの看病しながら、花火大会の流れを軽く考えたいなあと思っております。

山田ぬいを無事にお迎えできたんですね!おめでとうございます!!いろんな世界を見せてあげてくださいね!推しがいるだけで色々豊かになりますよね!背後様の言う通り!納得しまくりです。そう言えばDVDの特典で山田くんの眼鏡姿を見かけました!山田くん、瑛太くんと同様に眼鏡男子で素敵でした!!実は眼鏡男子も好きな方で、もし機会があれば背後様の演じる山田くんも眼鏡男子が拝めたらなあと。(小声))

• No.156 by 佐々木瑠奈  2023-08-24 19:29:03 

うん。瑠奈もあの二人はお似合いだと思う。
でもヘタレだよね、いつくっ付くの。早くくっついて欲しいって思ってるもん。

(まだ愛の囁き(注:恋愛漫画から得た知識)もキスもしていないんだろうと思えば焦ったい。二人のことはチョコラビ総出で応援する、と意気込んだ所で当日のプランはどうしようと悩み、人差し指を顎に添えて考える仕草をして。)

やった~!今機嫌いいから特別に頭撫でるの許してあげる。…今週の金曜の~夕方空いてる?その時に繁華街のアクセサリー屋に行きたいな。ついでにクレープ奢って。無理だったら別の日にしよ。

(普段なら『ウザい!』と自分の頭上に乗せてきた手を除けるけど、兄からの差し入れであるドーナツが美味しかったし頑張って選んだ浴衣を褒められたから、ふわふわと浮かれた良い気分。相手と予定を合わせる為に都合のいい日にちを伝え、さらっと新たな要求をつけるそんな小悪魔ムーブをする妹で。)

(/そちらの案で大丈夫です!上記で瑠奈はお出かけを持ちかけておりますが、振って頂ければと。

話は変わりますが更新分を読みました。茜さんの身には何事も無く安心しました。女性独りでの夜道の帰りは流石に怖いですよね。そして彼氏くんの「俺をビビらす天才でしょ」で落ちますよね人類。(?)敬語抜けの山田はとても尊かったです。地元まで迎えにきてくれる山田、まさに理想の彼氏ですよ……眼鏡の山田回良いですね!具体的に決まってはおりませんが、是非やりましょう!)

• No.157 by 佐々木瑛太  2023-08-26 21:07:05 

(やはり、恋愛を知らない妹から見ても焦ったのか気になるらしい。此処はギルド関係なく、己が人肌脱げば、瑠奈も尊敬の眼差しを向けてくるのではと内心思い気合いを。そして、どうするべきかと花火大会のHPをマウスでスクロールしながら考え中。珍しいことを妹が言うもんだから、スクロールの手が止まり頬がいつもより緩み柔らかな髪を軽く撫でて。)

ン?今週の‥‥‥金曜日?

あーーーー、今週の金曜日は外せない用事がある。
瑠奈、ごめん。
その埋め合わせは花火大会って事で。

(妹からの都合の良い日は前々からの外せない予定があり、眉尻を下げ困った表情をし申し訳なさそうに謝り両手を合わせ謝罪を。アクセサリーはプレゼントしようかと考えはじめ、これで大丈夫だろうかと微かに瑠奈の表情を伺って。)

(/シスコンとしては断り辛いのですが、さりげなく頑張ってみました(笑)浴衣のアクセサリーは帯留め、簪とかを考えてるのですがどれが良いと言うのはありますか?

最新読みましたよ!!もう!!!山田くん、そんなに茜ちゃんのことを想ってるのね!!楓さんのお母さんに電話するのわかります!!
山田くんの敬語崩れ、破壊力ありすぎ!!どれだけの山田Lv999クラスタを沼に落としたのか!!眼鏡男子の山田くんですか?!是非。

そろそろ、コミックスの新刊出そうです!!
楽しみです。久々に漫画を買って続きが気になります!)

• No.158 by 佐々木瑠奈  2023-08-28 09:43:08 

そっか、分かった。お兄ちゃんが忙しいのなら仕方ないよね。

…うん。約束だからね?

(本来の目的は果たせないようで「仕方ないよね」と言った後にぷくりと頬を膨らませて残念がっている様子。でも何から何まで尽くしたがる執事…?いやいや、奴隷気質である兄の性格からして、最終的には色々と尽くしてくれるだろうから此処で凹んだりはしない。相手には細くちいさな小指を向けて指切りげんまんをし、まるで育ちのいいお嬢様のような口角を上げる微笑みを。)

(/どちらでも喜ぶと思いますよ。瑠奈は案外ちょろいので。(笑)なので背後様のお好きな方を選んで頂ければと…!

敬語が抜けた山田、新たな可能性を秘めていて非常に良いですよね。なんと、そろそろ新刊の時期ですか!楽しみです。。。)

• No.159 by 佐々木瑛太  2023-08-29 20:36:34 

約束、指切りげんまん。

(自分で言うのもなんだが、容量が良い方で。今回ばかりは大学の先輩からの外せない用事があり、こればかりは容量がよくともどうにもならない。申し訳なさそうに謝罪をするもの、いつものならば食いついてくるように我儘を言う瑠奈が引き下がる、珍しい。一瞬、気落ちしたように見えたが気のせいだろう、そうに違いないと。小指を差し出してきた妹の小指を絡めとり、指切りを。)

さてと、俺は今日中にはギルメンに花火大会のお知らせを出すよ。
もし、茜っちが行きたくなさそうな場合は、瑠奈の出番って事で。

(/瑠奈ちゃんへの贈り物は花火大会当日に渡す予定です。楽しみにしておいてくださいね!ウチの茜の浴衣も考えなければ(笑)一旦、〆という形に持っていきました!!

山田くんの看病ターンに入ろうかなと思っております。如何でしょうか?瑠璃姫からのギルメンへのお知らせメールは山田くんの看病が終わり、ウチの茜が山田くんの家を後にした、自宅への帰路とかが良いかなと思ったりしています。二人がまた会うきっかけのようなタイミングでのお知らせメールみたいな感じが良いかなと思っていたりしています。山田くん背後様からのアイディアとかお待ちしています!こんなハプニングあると良いなあと。ウチの茜は山田くんが甘えてくれればそれだけで嬉しいです!!

99話の後書きに「先生の単行本作業期間につき次は休載」とのことだったのでそろそろかなと思ってしまいました。とても楽しみです!)

• No.160 by 山田秋斗  2023-09-02 08:20:50 

んー……痛い。

(目覚めると頭痛、そして身体を突き刺すような痛みがして喉もカラカラに渇いていたので、ひとまず冷蔵庫にあったペットボトルの水を飲む。脇に体温計を挟めば38度5分。やっぱり。何だか頭がぼんやりするなと思っていれば、情けなくも夏風邪をひいているらしく、先程担任宛には欠席連絡の電話をかけた所。今は大人しく横になって明かりの消えたリビングをぼんやりと眺めていると、今の状況下からかふと『咳をしても一人』という俳句が思い浮かばれて。少々心細くなって手を伸ばしたのはスマートフォン。相手には挨拶がてら深刻に思われないよう状況報告を。)

『昨日はありがとうございました』
『どうやら風邪をひいたみたいです』
(困り顔の魔術師のスタンプ)
『茜さんも風邪には気をつけてください』

(/妹愛が籠もった素敵なロルで〆て頂きありがとうございました。当日は贈り物を楽しみにしております…!すみません、誠に勝手ながら風邪イベントを開始して翌日朝にトリップしたのですが、大丈夫でしたか?ロル冒頭に茜さんの回想(帰宅)シーン及びギルメン宛のメール描写を入れても構いませんので、うまく繋げて頂けると嬉しいです。)

• No.161 by 木ノ下茜  2023-09-02 18:41:14 

あれから大丈夫だったかな、山田。

(本日の講義は一限目のみで、朝から山田の様子が気になって仕方ない。雨宿りしたとしてもあの雨に打たれていたのは確かな事で。大学への準備をしながらも山田と繋がりのある、スマホをチェックしてしまう。朝の時間は貴重、その時間を自分のために時間を割くのは申し訳ない。だが心配性が出てしまい、電話しようかと端末を手に取った瞬間、タイミングが良いのか、液晶画面に『『山田秋斗』』の名とメッセージ通知。素早くメッセージ画面を開きそれを確認して、今の状況を知り、自分が出来ることを考えながらまずは親友の桃子宛に「おはよう、桃ちゃん。今日は急な用事が出来たから、一緒に講義を受けれないよ。ごめんね。」謝罪メッセージと猫が頭を下げるスタンプを送信。常に持ち歩く鞄を片手に、玄関を出た。)

‥‥‥山田は自炊しないから、冷蔵庫には何も入ってない筈。薬とかも必要だよね?きっと。

(山田の生活感のないキッチンを思い出しながら、最寄りのスーパーでお米や果物、必要になりそうなものを大量に買い込んで山田へ連絡もせずに相手の自宅まで到着。息を整えるように一呼吸し、髪の乱れを隠すようにローポニーに結んでインターホンを鳴らそうとするが"風邪でも学校に登校してるかもしれない""風邪で休んでいたとしても、寝てるかも。"と考えた末、鞄からスマホを出し山田へメッセージを。返信が来るまで、此処で待とう。もし、返信に時間が掛かるようだったら学校だと思うからその場合は、玄関先に冷蔵庫へ入れなくても大丈夫なものを置い帰ろうと思案して。)

『ねえ、私に何出来ることある?今、山田んちの前にいるの。山田は学校?』
(首を傾げた猫のスタンプ。)

(/シスコン心を掴むような瑠奈ちゃん、ありがとうございました!!可愛かった!!「瑠奈、いつも以上に可愛さ増していた気がする。瑠璃姫に取り入れないと(ハート)」という感じでしたよ!

風邪イベントへの場面転換ありがとうございます!弱ってる山田くんが滲み出てました。『咳をしても一人』だなんて、今から行くからね!!と駆け込みました!ギルメンへのメールはタイミングを見て送信する予定です。ウチの茜に甘えてくださいませ。よろしくお願いします。)

• No.162 by 山田秋斗  2023-09-08 18:26:49 

あれ、茜……さん…?

(今はコントローラーを握る気力もない。時折水色の線が波立つデスクトップの画面を横になって浅い呼吸を繰り返しながら眺めていると、体の火照りとずしりとのしかかって来た眠気のあまり、意識が一瞬飛んだ。戻って来たのはスマホが軽やかな通知音を鳴らした頃合いで、光る液晶画面に目線を遣れば【 茜さん 】の名前、そして緑色の吹き出しと猫のキャラクターが表示されていた。うたた寝のせいでふわふわしていた意識がベッドの上に引き戻されて、此方の健康を慮るメッセージに心温まって目を細める。相手はどうやら既に家の前らしい。突然の来訪は相手の性格を知っているからか然程驚かず、むしろ頼もしく感じられたのは本心で。今は相手の善意に甘えてしまおう、腹が空いているので『ご飯が食べたいです』と送信する。続けて『いま、いきます』と素早く打って三角のボタンを押し、のろのろ歩いて玄関のドアを開ける。今の格好は寝癖のついた頭に額には冷えピタ、顔をすっぽりと覆ったマスク、さらには首元の空いた寝巻き姿。おそらく相手には本来の制服姿とはまるで違う印象を与えるだろう。)

は、は、……すみません。わざわざ来てもらって。

(/ビターだけどほんのり甘い、まるでチョコレートスイーツのようなイメージで瑠奈のロルを回させて頂きました。瑠璃姫さんもイケメンオーラとシス◯ンオーラの塩梅が丁度よく(言い方よ)、読んでいる此方も楽しかったです。
これからは茜さんに甘えるモードの山田のターンなので、是非ともやさしく看て頂けたらと思います。

了解しました!ギルメン宛のメールは後ほどお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック