配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.261 by 阿澄空  2023-11-09 16:24:13 

…うん!(と一瞬違和感を感じ首を傾げもしかしてと考えるも眉を下げながら頷き「食べよ食べよ!」とお皿を運びながら振り返り)

  • No.262 by 出水光孝  2023-11-13 04:55:26 

だね、食べよ!(相手からの誘いの言葉に頷いて返しては自分も出来る範囲で食事の準備を手伝い、準備が整えば「いただきます!」と手を合わせて食事の挨拶をしてから食べ始め)

  • No.263 by 阿澄空  2023-11-13 16:36:12 

いただきます!(両手を合わせながら頭を下げ目の前に置いてある箸を持ち食べ始め)

  • No.264 by 出水光孝  2023-11-18 01:36:42 

んー…やっぱり誰かと食べるの、良いよなぁ(相手と共に夕食を食べていればやはり食事は人と食べるのが美味しいのだと改めて実感し、頬を緩めていて)

  • No.265 by 阿澄空  2023-11-18 08:05:52 

そうだね~!…一緒に…(と呟くも急に眠気が襲ってきてしまい慌てて目を擦り首を振り)

  • No.266 by 出水光孝  2023-11-22 23:01:11 

大丈夫…?(楽しい食事の時間ももう少しで終わりそう、という頃に相手の様子が気になって問いかけてみて)

  • No.267 by 阿澄空  2023-11-23 14:23:38 

あはは…なんか急に眠くなってきちゃった…(と苦笑しながら目を擦り首を振り顔を洗って来ようと立ち上がり)

  • No.268 by 出水光孝  2023-11-29 08:40:34 

本当に眠たそうだよね…病院とか、行ってみた…?(相手の眠たげな様子に学校でも寝そうになったりしていた事もあり、流石に心配になって立ち上がる相手の方を見上げながら問い掛けて)

  • No.269 by 阿澄空  2023-11-29 19:06:39 

前に行ってみたけど…ただの寝不足…ですねって言われたきりでさ、でもなんでかミツの動画見るとぐっすり寝れるんだよね…(と洗面所から顔を出し苦笑しながら首を傾げ「なんでかな…」と呟き)

  • No.270 by 出水光孝  2023-12-04 02:13:06 

うーん…ミツの動画に依存しちゃってるんじゃない?(相手からの返答に少し考え込むも、素直な感想を伝えて。勿論、いつも聞いてるという声やコメントは良く見かけるが、相手ほどミツの声じゃないと寝れないとかは聞いたことがなく)

  • No.271 by 阿澄空  2023-12-04 17:21:50 

依存…しちゃってるのかな~…(と腕を組み首を傾げながら悩むも答えは出ずリビングに戻り椅子に座り目を閉じ)

  • No.272 by 出水光孝  2023-12-07 20:47:45 

じゃない、かな…ミツの動画、ですぐに寝れちゃうんだよね?(相手が戻ってきたのを見届け目を閉じる相手にそう伝えてみて)

  • No.273 by 阿澄空  2023-12-08 16:57:13 

うん…不思議なんだけどね…?安心感からかね…(となんで寝れないかを悩むもとある答えが浮かび首を傾げ)

  • No.274 by 出水光孝  2023-12-13 13:44:46 

安心感…もしかしたら阿澄君の家族…とかはない、よね…?(相手からの言葉にせめて自分がミツだと悟られぬよう正体が他にいると勘違いをさせるためそう相手に確認してみて)

  • No.275 by 阿澄空  2023-12-13 16:02:57 

家族~…?ないと思うな~…(と首を傾げ誰なのかを脳内で考察するも分からず眉を寄せ悩み)

  • No.276 by 出水光孝  2023-12-17 04:03:40 

んー…そっかぁ…(相手の言葉に悩むように呟いて。しかし、その心内は相手に自分がミツだとどうバレない様にするべきか、というやや自分中心な思考からの悩み声で)

  • No.277 by 阿澄空  2023-12-17 07:44:22 

睡眠薬…とか考えてみようかな~って思ったけど、あれ高くてさ~…後心配かけちゃうし…(と首を傾げながら呟くもなんか違うな~と首を振り)

  • No.278 by 出水光孝  2023-12-21 02:25:36 

睡眠薬は…そうだね、ちょっと心配になるかも(相手の言葉にコクリと頷いてはどうしようかと考えていたが、相手の事を考えるなら手段はかなり限られてきており恐る恐るあくまでも声真似という体で相手に提案してみて)

…ね、ねぇ。その、僕が、ミツの動画の声、さ…声真似してみよっか…?

  • No.279 by 阿澄空  2023-12-21 20:15:14 

えっ…声真似…?(と仕方なく寝室に向かおうとするも背後から提案をされ首を傾げながら「お願いしようかな…」と呟き)

  • No.280 by 出水光孝  2023-12-26 02:32:12 

っ…わ、分かった…(流石に相手にこの案を承諾されないだろう、そう高を括っていた部分もあったかもしれないがまさかお願いされるとは思っておらず少し戸惑いながら頷いては「その、出来るだけ聞いて声を覚えるから先、寝室で寝転がってて…」と少し気持ちの整理をつけるために伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック