配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.341 by 阿澄空  2024-03-23 13:43:53 

なんか…恥ずかしいから、俺出水君とも話したいし…(と顔を見れずに背けドキドキするけど違うと思い首を傾げ)

  • No.342 by 出水光孝  2024-03-23 14:17:14 

…俺、で良いの?ミツじゃなくて…ミツが好き、なんでしょ?(相手の言葉に思わずミツとしての声ではなく、自分本来の声でそう問い掛けて)

  • No.343 by 阿澄空  2024-03-23 14:20:21 

うん…確かにミツも好きだけど…声が好きだから…(と振り返り相手を見つめながら頷き「変化な…?」と首を傾げ問いかけ)

  • No.344 by 出水光孝  2024-03-23 14:40:49 

い、いや…変じゃ、無い、けど…(相手からの問い掛けにフルフルと首を横に振るも先程までの相手に見せていた強気ともとれる姿とはまるで別人のように背を丸め「だって、俺、元々こんなだよ…?ミツの時みたいにカッコ良くないし、明るくもないし…」と素直な気持ちを伝えて)

  • No.345 by 阿澄空  2024-03-23 14:45:39 

俺は出水君だから好きになったんだよ~…?(と相手に近寄り首を傾げながら見上げ「それに俺だってあんまカッコよくもないしさ?」と苦笑しながら呟き)

  • No.346 by 出水光孝  2024-03-23 17:30:22 

っ…その、ゴメン、ね。阿澄君…俺、頼れる兄貴をイメージして活動してるミツが、こんな俺だって誰にも知られたくなくて、つい…(相手の自分だから好きになった、その言葉にトクンと心臓が高鳴ると同時に無理矢理と言っても良いくらいの勢いで相手に関係を迫ってしまったことへの謝罪を伝えると同時にミツの存在を守りたい一心だったとは言えやってしまった事への申し訳無さからモゴモゴと最後の方は口ごもってしまい)

  • No.347 by 阿澄空  2024-03-23 17:42:02 

…ん~ん…最初はちょっとびっくりした…けど…今は嬉しいかも…(と相手の隣に座りながら目を閉じ首を傾げながら呟き「それに俺…口は固い方だから誰にも言わないし…」と苦笑混じりに言い)

  • No.348 by 出水光孝  2024-03-23 18:31:44 

…そ、っか…(相手から初めはビックリこそしたが嬉しかった、誰にも正体のことはいわないと言われ、少しだけホッとした表情で呟きが溢れればふと自分で言った言葉を思い出しては「あ、えと…ただ、その、エッチなこと、俺、初めて、だから、する、としてもその、傷付けないよう、には頑張る、けど…」と少し顔を赤く染めつつ行為の経験がないから傷付けてしまう可能性があるとやはり口ごもりつつではあったが素直に伝えて)

  • No.349 by 阿澄空  2024-03-23 18:37:07 

あ…俺結構くすぐったがり屋で笑っちゃうかもしれないけど…だ…大丈夫!(と体が敏感かもと呟き苦笑しながら眉を下げ首を傾げ)

  • No.350 by 出水光孝  2024-03-24 00:10:23 

…えと、それ、じゃあ…その、この後、する…?(相手からの返答がややズレてる様な気がしないでもないが、それすらも愛おしく感じてくれば、相手としてみたい…そう思えてしまい、少し辿々しくこそあったものの、相手に身体の関係を本格的に持つか問い掛けて)

  • No.351 by 阿澄空  2024-03-24 07:00:14 

あ…ごめん、俺今だに実感が…(と眉を下げながら呟き「したい…かも…」と」言い頷き)

  • No.352 by 出水光孝  2024-03-24 13:10:31 

っ、わ、分かった…えと、それ、じゃあ…その、俺、とミツ…の、どっちにして欲しい…?(相手から相手からも許可がとれ思わず頬を赤くしながら頷いては自分自身かミツとしての自分か、どっちにして欲しいかと相手に問い掛けて。勿論、本来の自分自身に未だ自信が無いからという理由こそあれど、相手にどちらの自分がいいかを選んでほしくて)

  • No.353 by 阿澄空  2024-03-24 13:59:45 

もちろん出水君…にしてもらいたいな?(積極的になろうとするもこれでいいのかと首を傾げ悩みながら頷き)

  • No.354 by 出水光孝  2024-03-24 14:58:56 

っ…わ、分かった。え、っと…その、少しでも、気持ち良く、なってもらえるよう、勉強、するから…お風呂、入ってて、くれる…?(相手から本来の自分自身の指名をされれば顔を赤くしつつも、本来の自分で良いんだと思えば少し嬉しくて頷いては自分はそう言ったことの知識がないから覚えてる間に身体を洗ってきて欲しいと恥ずかしさから少しつっかえつつも伝えて)

  • No.355 by 阿澄空  2024-03-24 15:29:54 

あ…うん…(と緊張しながらも頷きそのまま風呂場に向かい服を脱ぎ)

  • No.356 by 出水光孝  2024-03-24 18:11:27 

(相手が風呂場へ向かうのを見送り、恐らくもう一度入る事にはなるとは思うものの、どうせなら相手の綺麗な身体で…そんな邪な思いも抱きつつスマホで男性同士の仕方を調べて)

  • No.357 by 阿澄空  2024-03-24 18:14:56 

ふぃ~…気持ちよかった~!(しばらくして風呂場から出てきて自室に入り目を擦り)

  • No.358 by 出水光孝  2024-03-24 18:42:57 

あ、お帰り…(相手が戻ってくれば、先程まで見ていた男性同士のやり方が画面に出たままのスマホを近くに置きながら声をかけては「それ、じゃあ…する…?」と相手に問い掛けて)

  • No.359 by 阿澄空  2024-03-24 19:59:50 

んぇ…?あ…うん…(とびっくりするも眉を下苦笑しげながら頷き「緊張するな~…」と呟き)

  • No.360 by 出水光孝  2024-03-24 20:04:28 

…ね、キス、しよ…(相手の呟く様子にそう言えばキスしてた時の相手の様子がまた見たくなってそう提案してはゆっくり相手の身体を抱き寄せ、再び相手との深い口付けをし始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック