配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.201 by 出水光孝  2023-08-04 03:21:02 

良かった…(相手に無事受け取ってもらえ、食べてる様子を見てホッとしつつ帰り道で何を食べようか、なんて考えていて)

  • No.202 by 阿澄空  2023-08-04 07:04:00 

あ…そうだ!お礼に帰り俺の家に来る?(「おにぎりを食べ終わり首を傾げながら何かお礼ができないかと悩み家で簡単なものをと思い提案し)

  • No.203 by 出水光孝  2023-08-07 18:52:21 

え、良い、の…?(相手からのまさかの誘いに目を丸くして首をかしげながら問い掛けて。元々、そこまで腹を空かせてるという程でもない為相手の家に行くことも別段気にしてないが、自分を誘って相手の迷惑にならないかが心配で)

  • No.204 by 阿澄空  2023-08-07 20:27:23 

うん!もし嫌じゃなければだけど…(いまは実家を離れ一人暮らしをしているため一人では寂しく思いいやじゃなかったらと首を傾げながら言い)

  • No.205 by 出水光孝  2023-08-12 09:53:39 

う、ううん…嫌じゃ、ないよ?(相手からの言葉につい首を横に振り、嫌ではないと伝えてから、どうしようかと頭を捻るも相手が良いと言うのならお言葉に甘えても悪くはないかも、そう考えを改めれば「それじゃあ、お邪魔、しようかな…」と相手の家に行くことを伝えて)

  • No.206 by 阿澄空  2023-08-12 10:27:07 

本当…?じゃあ行こ!(と鞄を持ち立ち上がり「冷蔵庫なんかあったかな…」と呟きながら歩きだし)

  • No.207 by 阿澄空  2023-08-17 20:03:08 

(上げておきます…)

  • No.208 by 出水光孝  2023-08-18 21:10:49 

ん、分かった(相手の促しにコクリと頷き返して自分の鞄を持って立ち上がれば相手の呟きが聴こえてきては「それなら、途中コンビニに寄って、なんか買お…?俺、お金出すからさ」と相手に提案して)

(/レス遅れてすみません!体調崩しててネット触れずにいたもので……!)

  • No.209 by 阿澄空  2023-08-18 21:46:18 

うん!(と微笑みながら振り返り頷くも相手の提案に「えっ!悪いよ…でも…あんまり入ってないから…」と首を傾げながら悩み)


(大丈夫ですか…?)

  • No.210 by 出水光孝  2023-08-19 16:01:45 

大丈夫だよ…実はこの前さ、親からの仕送り、が予想してたより増えてて、財布の余裕あるからさ…(相手と歩きながら相手の悩んでる様子に大丈夫だと伝えてはまた嘘の説明をして。確かに親からの仕送りも無くはないが、自分の生活費や学費の大半は自分の配信者としての活動での収入で賄っていて)

(/まだ万全ではないですが、ゆっくりとペースを戻していこうと思ってます……!)

  • No.211 by 阿澄空  2023-08-19 17:16:15 

そうなんだ!俺は最近あんまり仕送り来てないからさ…(と自分が実家から離れて暮らしているも両親が忙しくなかなか仕送りが来なく苦笑しながら首を傾げ)


(最近暑いですものね…ゆっくりのペースでいきましょう!)

  • No.212 by 出水光孝  2023-08-22 21:42:09 

そ、っか…なら、やっぱ俺に出させてよ。ね…?(相手の言葉に苦笑いをしつつも相手にそう提案をしてみて)

(/ですね、リアル優先でお互いに頑張っていきましょう!)

  • No.213 by 阿澄空  2023-08-22 21:43:56 

えっ、いいの…?(相手に悪いかなと思いつつも首を傾げながら問いかけ)

(そうですね!)

  • No.214 by 出水光孝  2023-08-26 09:54:53 

うん、それに…家に招待、してくれるのに、手ぶらってのも、あまりさ…(相手からの問い掛けにコクリと頷いた上で少し苦笑を浮かべつつ、知り合いとなった相手の家に上がるのに何も持たずに行くのもどうかと思ってるからと付け加えた上で「だから、俺が買って持ってく、ってのなら良いかなって思ったんだけど…良い?」と相手に問いを投げ掛けて)

  • No.215 by 阿澄空  2023-08-26 20:16:28 

うん!あ…でもなんかごめんね…?(と首を傾げながら申し訳なさそうに眉を下げ「あ、コンビニついた…!」目の前にあるコンビニを指さしながらゆっくり歩き)

  • No.216 by 出水光孝  2023-08-30 09:53:09 

ううん、気にしなくて良いよ?(相手の言葉に軽くはにかんでそう答え。そしてコンビニに着けば「何買おっか…?」と相手に問い掛けて)

  • No.217 by 阿澄空  2023-08-30 16:16:34 

…う~…なんか変だ…(と苦笑しながら呟き違和感が残るも首を振り「ん~…おにぎりとサラダチキンと…」と店内を見渡しながら悩み)

  • No.218 by 出水光孝  2023-09-04 10:10:40 

何にしようかな…(相手と共に店内で何を買うか考え、とりあえず幾つかのお菓子類や飲み物等を持ってるカゴに入れ、おむすびやおかず類、お弁当のあるコーナーに移動し商品を見ていれば、ちょうどとある有名なお店とのコラボおかずやお弁当があり「あ、これおいしそー」と何気なくコラボのおかずを手に取りカゴに入れ、おむすびも入れておき)

  • No.219 by 阿澄空  2023-09-04 18:13:16 

アイスと…ジュース…かカクテルも買っちゃおうかな…(店内を歩きながら色々とカゴに入れていき「あ…チョコバーだ、懐かし~…」と呟きながらお菓子の棚を見つめ)

  • No.220 by 出水光孝  2023-09-09 15:02:01 

…あ、エコバッグ忘れた…まぁ、いっか(相手と買うものを選んでいる途中、ふとそんなことを思い出したものの、今日は相手の分も支払うつもりでいる上購入するのも二人分であるからこそ、特段気にする事もなくレジ袋も買ってしまえば良いかと呑気に考えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック