配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.301 by 阿澄空  2024-02-05 15:55:53 

うん…!っと…買ってたっけ…(と首を傾げながらキッチンに向かい冷蔵室の中を覗き眉を下げ)

  • No.302 by 出水光孝  2024-02-09 00:24:10 

(一応相手の様子を確認するようにキッチンの方をチラと伺い見て)

  • No.303 by 阿澄空  2024-02-09 16:18:48 

あったあった!(と胸を張りながら頷き「何作ろうかな~…」と首を傾げながら悩み)

  • No.304 by 出水光孝  2024-02-14 09:16:46 

(相手の様子を見て大丈夫そうかなと安心し、小声で呟くように知ってる曲を口ずさんで)

  • No.305 by 阿澄空  2024-02-14 15:34:01 

何作ろうかな…(と首を傾げながら冷蔵庫から食材を出していき「カレーかサンドイッチか…」と呟き)

  • No.306 by 出水光孝  2024-02-20 05:04:48 

~…(口ずさむように歌っていれば少し楽しくなってきてはスマホを取り出して次の生放送で歌う曲を幾つかピックアップしようとスマホを操作し始め)

  • No.307 by 阿澄空  2024-02-20 16:15:47 

あれ…?(と首を傾げ耳を澄ましながら自室に近づき「ん~…?なんかしてる…?」と呟き)

  • No.308 by 出水光孝  2024-02-26 02:18:10 

~…(相手が此方の様子を伺おうとしてるのに気付かぬまま歌を無意識にミツとしての声色で口ずさみながらどんな曲を歌おうかとスマホを操作しながらリストアップしていって)

  • No.309 by 阿澄空  2024-02-26 22:57:15 

やっぱり…(と呟き夢見心地で先ほど寝る前に聞いた声が聞き覚えのある声だと思っているも言わずにいたが確信し緊張し固まり)

  • No.310 by 出水光孝  2024-03-04 02:04:28 

…あれ、どうしたの?(相手が自分のミツとしての声を聞いているなんて知らぬままある程度の生放送で歌う曲の目星を付ければ満足げにリストを眺めていて。そうしてれば漸く視線に気付いてそちらの方を見れば相手がこっちを見ており、どうしたのかと問いかけて)

  • No.311 by 阿澄空  2024-03-04 13:56:10 

えっと…(と目を泳がせながら首を傾げどう言おうか悩み「ご、ご飯できたけど…」というも相手がいつも見ているミツなのかと悩み)

  • No.312 by 出水光孝  2024-03-11 20:25:56 

そっか、分かった(相手からご飯が出来たと知らされれば素直に頷いて返すも相手の悩んでる様子が気になって「どうかした?悩みごと?」と普段の声色で問いかけて)

  • No.313 by 阿澄空  2024-03-11 22:51:19 

えっ…あ~…どうしようかな…(相手が隠しているものなのかと首を傾げながら悩むも気になるため「俺さ…聞いちゃったんだけど…」と呟き)

  • No.314 by 出水光孝  2024-03-12 21:58:47 

…?(まさか自分の正体を相手に知られているとは気付けるわけもなく相手の呟く聞いてしまった、という言葉の真意を理解できてない様子で首をかしげて)

  • No.315 by 阿澄空  2024-03-20 19:10:38 

えっと…ミツってもしかしてさ…出水君…?(聞いていいのか分からず悩んでいたが好奇心が勝ち首を傾げながら問いかけ)

  • No.316 by 出水光孝  2024-03-21 11:54:55 

…え、な、なん、で…?(相手からの問い掛けの言葉の意味の理解が一瞬追い付かず。しかし、その意味を理解してしまえば…相手に自分が明朗で頼れる兄として演じていたミツであるとバレたのだと理解すれば、必死に動揺を隠しながら問い返そうとするも声の震えや目線が泳いでしまう等端から見れば完全にバレバレな対応をしてしまい)

  • No.317 by 阿澄空  2024-03-21 16:19:24 

たまたまさっき聞いちゃってさ…もし違ったらゴメン…!(と眉を下げながら苦笑するもやっぱり相手がミツだと思い聞いてみたくなり首を傾げ)

  • No.318 by 出水光孝  2024-03-21 18:21:41 

え、あ、えと…(相手から違ってたらゴメン、なんて言われるも脳内では完全にバレてしまったことへのパニックで明らかに分かりやすい程に目線が泳ぎながら口ごもってしまい。こんな自分があのミツだと知られてしまったこと、ましてや相手はリスナーでありいつ自分の情報が漏れ出てしまうか分からない不安、それらに脳内を支配され出した結論が相手に黙って貰うよう口封じをすること、その為であればどんなことでもする事。思わず相手をベッドの方へ押し倒さん勢いで覆い被さり「俺がミツだって、誰にも言うなよっ?絶対にだっ…」と相手の耳元でミツとしてのボイスで囁いて)

  • No.319 by 阿澄空  2024-03-21 19:12:51 

っ…あ…うん…(肩を跳ねさせびっくりしながらも内心ドキドキしており「あ…どうしよ、泣きそうだよ…」と呟きながら目を擦り)

  • No.320 by 出水光孝  2024-03-21 22:50:57 

…言わねぇんだな?だったら、もし、これから俺がそー…空に何しても俺がミツだと、ミツに何かされたと、言わねぇんだな…?(肩を跳ねさせる相手の泣きそうだという様子にふと、相手がミツに恋したかもと言ってたのを思い出しては最低な事だと自覚しつつも少しだけ相手を試すような問い掛けを相手の名前を呼びつつ囁いて)

(/スミマセン、自分の記憶がボロボロで申し訳ないのですが、描写可能な範囲はどこまででしたっけ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック