配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.321 by 阿澄空  2024-03-22 15:37:03 

い…言わないよ…?(と泣きそうになるのを絶え両腕で顔を隠しながら頷き「言えるわけ…ないし…」と呟き)

(消されない程度で…キスや挿入でしたら…)

  • No.322 by 匿名さん  2024-03-22 15:48:19 

部外者ですが失礼します。
具体的な性描写はこちらの規約に違反しますので、キスまでが許容範囲です。
それ以上はこちらでは規約違反です。
投稿ボタン下にある、規約、マナーページを確認して下さい。

  • No.323 by 阿澄空  2024-03-22 16:40:51 

(ご指摘ありがとうございます…!)

  • No.324 by 出水光孝  2024-03-22 19:59:46 

>322
(/ご指摘ありがとうございます。当方としても具体的な性描写をするつもりは御座いませんでしたので今後もそう言ったことの無いようさせていただきます)

>背後様
(/一応レス返は後程キチンとさせていただきますので背後会話のみで失礼します。とりあえずハグや押し倒しにDキス、着衣状態の愛撫辺りでどうでしょうか?)

  • No.325 by 阿澄空  2024-03-22 20:04:59 

(はい…!そうしましょうか…!)

  • No.326 by 出水光孝  2024-03-22 20:43:26 

(/畏まりました、どちらにせよシモ関係の描写は無しで宜しくお願いいたします)

…なら黙って受け入れてくれ、俺のこと、好きなんだろ?(相手の少し泣きそうな声色に思わずゾクゾクと背筋を這い上がる感覚に襲われれば片手でゆっくりと、それでいて邪魔されぬよう相手の両手を頭の上に上げさせ片手でそのまま固定しつつ、相手の瞳を見つめたままそう囁いてそのまま答えを聞く前に相手の口を自らの口で塞ぎ、そのまま慣れないながらも舌を相手の口内へヌルリと滑り込ませ、相手との口付けを深くしていき)

  • No.327 by 阿澄空  2024-03-22 20:51:29 

(了解しました!)

ん…む…!(急に口づけされ肩を跳ねさせながらびっくりするもどうしようと目を泳がせながらも体の力を抜き)

  • No.328 by 出水光孝  2024-03-22 21:18:04 

(一方的なクセして下手っぴな深い口付けではあったものの、相手の身体の力が抜けたのをこれ幸いと口付けをしながら相手の両手を押さえ付けていた手を離してそのまま相手の身体のラインをゆっくりとなぞるように手のひらで撫でていき)

  • No.329 by 阿澄空  2024-03-22 21:21:02 

んん…っ…!(体を震わせびっくりするも何をされてるのか分からずとにかく離れたいけど離れたくないと思考が混乱し涙を流し)

  • No.330 by 出水光孝  2024-03-22 21:36:50 

っは…空、俺の事、好きなんだろ?(相手の涙に気付き、漸く口付けを止め、互いの唇同士を繋ぐ銀糸を相手の唇を舐める事で途切れさせればミツとしての声色で相手の下の名前を呼びつつそう確認するように問い掛ければ「…して欲しいこと、言えばしてあげる。だから、俺にされる事は…黙ってな」と耳元で囁いて)

  • No.331 by 阿澄空  2024-03-22 21:39:47 

ん…好き…だけど…なんか変な感じする…(と肩で呼吸を整えながら首を傾げ「俺…今は…休憩したい…」と呟き苦笑し)

  • No.332 by 出水光孝  2024-03-22 22:02:59 

ったく、分かった(相手の様子に少しだけ満足げに笑えば休憩したいという相手の願いを叶えるつもりでそう返せば手を離しゆっくりと相手の上から退いて隣に腰を下ろせば「…空、俺の事が好きってのは…エッチな事したいって意味であってんの?」と相手の耳元で囁いて)

  • No.333 by 阿澄空  2024-03-22 22:07:09 

えっ…ん~ん…まぁ…確かに一回…はしたいけど…一緒にいたい…からさ…(と頬を赤くしながら苦笑し見上げ首を傾げ「って…変だよね…」と眉を下げ問いかけ)

  • No.334 by 出水光孝  2024-03-22 23:03:37 

そうか…(相手の赤らむ頬、そして一緒にいたいという相手の様子がいじらしく、少しだけ愛おしく感じて。そう呟いては少し名案といわんばかりに「なら、俺と付き合っちまうか?一緒に居れるし、エッチなことも出来るぞ?」と耳元で囁いてはゆっくりと相手の腰に手を回して)

  • No.335 by 阿澄空  2024-03-23 07:32:13 

…えっ…いいの?(と相手からの言葉にびっくりし首を傾げながら見つめ「俺…可愛くもないけど…」と俯きながら呟き)

  • No.336 by 出水光孝  2024-03-23 10:27:42 

可愛いかどうかじゃなくて、空が俺の事が好きなら付き合おうって言ってるの…勿論俺との関係は秘密だからな?(相手の俯きながら呟く言葉にその部分は関係無いことと周囲に自分と相手の恋人関係は秘密にすることを伝えては相手の耳元で「それにさっきの空はめっちゃ可愛かったし、正直ヤりたかったなぁ」と耳元でわざと相手が可愛いこと、相手との行為をしたかったことを強調するように囁いて)

  • No.337 by 阿澄空  2024-03-23 12:26:20 

ん…うん…付き合いたい…絶対言わないから…!(と自分でいいのかと思いながら見上げ頷き「…っ…俺耳弱い…んだよね…」と苦笑混じりに言い)

  • No.338 by 出水光孝  2024-03-23 12:58:10 

ふは、本当に耳が弱いだけ?…実は俺に抱かれる想像しちゃった、とかじゃねーの?(相手との交際が決まり、相手の苦笑交じりの言葉に笑みが溢れてはそれが事実か問いつつも耳元でそれが実際に相手が考えてたかなんてのは気にせず囁くように問い掛けながら相手が意識してしまうように相手の腹部をゆっくりと優しく撫でて)

  • No.339 by 阿澄空  2024-03-23 13:08:10 

えっと…想像、してたかも…(と言い赤くなった顔を両腕で隠し「あ~…恥ずかしい…」と呟き眉を下げ)

  • No.340 by 出水光孝  2024-03-23 13:29:45 

…恋人になるんなら、あんまり顔を隠さないでくれるかな……俺は空の色んな顔、見てみたいから(相手の顔を隠す恥ずかしがる仕草にゆっくりと自分の顔を相手の顔のそばへ寄せて色んな表情を見たいから顔を隠さないでと変わらずミツとしての声で囁いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック