配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.1 by チャットファンさん  2023-04-23 19:41:19 

レス立てありがとうございます!
早速キャラ作成していこうと思うのですが、何か御希望の条件など有りますでしょうか?
あと、募集の際の書き方的に配信者側(此方C)が左のイメージでお間違い無かったでしょうか?

  • No.2 by 主  2023-04-23 20:18:07 

(はい!
私的に特に希望はないのですが…実は同じ大学に通ってた…とかでしたら嬉しいなと…
左側でお願いします…!
(追記で背後…軽い知的障害がありまして、ご了承ください…))

  • No.3 by チャットファンさん  2023-04-23 20:51:10 

ふむふむ、同じ大学了解しました!であれば学部も同じにします?その方が其方Cに身バレした時に驚きが大きくなる気もするので!
後は……何かあったら嫌な設定とかあったりします?無ければ早速作成するのですが…
あ、此方からは特に希望はないので主様のお好きなように作っていただければと!

  • No.4 by 主  2023-04-23 20:59:48 

こちらは普通学科にしました!
お酒とか飲める感じなので…!
嫌な設定…は特にはないです!ので…こちらもキャラシ作りますね!

  • No.5 by チャットファンさん  2023-04-23 21:03:11 

了解しました、ではこちらはその設定も踏まえて考えてきますね!
出来上がりましたらプロフを提出させていただきます!

  • No.6 by 主  2023-04-23 21:06:16 

了解しました!

  • No.7 by 主  2023-04-23 21:30:23 

一応主のを…


阿澄空(あすみそら)
年齢、21歳
大学一年(普通学科)
得意科目、特になし
苦手科目、数式、英文等(勉強苦手)

ふとした事からクラスメートにオススメされ配信を見始めた、最初は最近寝れないから聴いてみよ、となり聴き始めたが徐々に配信する方の事が気になりはじめてしまい…

  • No.8 by チャットファンさん  2023-04-23 22:06:12 

とても興味のそそられる子ですね……!是非お相手していただきたいです!

こちらも簡易ですが出来上がりましたので提出致しますね、変えてほしいところとかあったら遠慮無く仰ってくださいね!

名前:出水光孝(いずみ みつたか)
年齢:20歳
学年:大学1年生普通学科所属(浪人経験アリ)
活動名:ミツ
個人で活動し主にASMR動画を上げており、初めは咀嚼音や環境音の動画を上げていたが、今では耳掻き音や睡眠導入囁きボイス等にも手を出している。
特に睡眠導入囁きボイスは男の声なのに男でも寝てしまうという触れ込みで男女問わずかなり人気。
たまにする生放送では明るいお兄さんタイプの喋り口調でこれもまた人気。
最近ではゆっくりボイスでのゲーム実況動画も上げているが伸びは悪い。
現実では大人しいタイプで周囲の人には動画主になってることは全く明かしていない。

  • No.9 by 主  2023-04-23 22:14:36 

名前は可愛い感じのを起用したので!
問題ないですばっちりです~!

  • No.10 by チャットファンさん  2023-04-23 22:17:05 

では他に特に無ければ物語を紡いで行きたいのですが……スタートとしては空君が同じ学科の友人に勧められて聞いてみる所から、とかで問題ないですかね?何か御希望ありますか?

  • No.11 by 主  2023-04-23 22:18:39 

はい!
あ…こちらはロル豆~中しか回せなく…

  • No.12 by チャットファンさん  2023-04-23 22:32:06 

(/大丈夫ですよ、此方はロル数にバラつき有りますが、主様のやりやすい長さで問題ないので!ただ、当方リアル優先するためたまに遅レスになりますのでご了承願えれば……!
問題なければ其方から始めて頂けますか?)

  • No.13 by 阿澄空  2023-04-23 22:35:12 

(主:はい!)


さてと、今日は…教えてもらった…配信…聴いてみようかな、寝れないし…(と自室にあるパソコンの前に座り画面を開き首を傾げ)

  • No.14 by 出水光孝  2023-04-23 22:51:52 

『…なぁに、眠れないの?おいで…兄ちゃんが寝るまで傍に居てあげるから…』(今日は普段の生放送とは違い睡眠導入生放送と称して自分が眠くなるまで睡眠導入囁きボイスを続ける生放送を自室でスタートし。普段の声とは違う低音のウィスパーボイスでまるで添い寝をしているような囁きを聞いているリスナー達へと届けて)

  • No.15 by 阿澄空  2023-04-23 22:54:34 

…うわ、本当に近くにいる気分…これイヤホンで聞いたら効果ありか…(と呟きパソコンにイヤホンを差しそのまま近くのベッドに横になり)

  • No.16 by 出水光孝  2023-04-23 23:35:54 

『そっか、今日もたーくさん、頑張ったんだな…お疲れ様、ゆっくり休んで、また明日も頑張ろうな…ほら、頑張ったご褒美に、兄ちゃんの腕枕、してやるから…』(今日のボイスイメージはお疲れの弟妹達への労いボイス、その為に囁きボイスをリスナーに届けつつわざわざ衣擦れをイメージさせる音であたかも今まさに腕枕をしているようなイメージをリスナーに与えたり、髪を優しく撫でる音や心音等の音も少し遠くから聴こえるようにしてみて)

  • No.17 by 阿澄空  2023-04-24 07:10:52 

あ、これはすぐ寝れそう…すごいな…(と呟くも配信を聴いてるうちにうとうとしてきてそのまま目を閉じ)

  • No.18 by 阿澄空  2023-04-24 07:10:52 

あ、これはすぐ寝れそう…すごいな…(と呟くも配信を聴いてるうちにうとうとしてきてそのまま目を閉じ)

  • No.19 by 阿澄空  2023-04-24 07:11:41 

(主:誤爆が…すみません…)

  • No.20 by 出水光孝  2023-04-24 11:55:24 

『…眠たくなってきた?それともまだ眠くないかな…?眠くなってきたなら、我慢せずにゆっくりお休み…』(ポツポツとコメント数が分かりやすく減ってきており、寝落ちしているリスナーが増えているのを実感しつつ、優しく落ち着いた低音ボイスでリスナーへの入眠を促して)

(/大丈夫ですよ、お気になさらず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック