配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.221 by 阿澄空  2023-09-09 18:42:38 

あ…!買うもの決まった…?(と首を傾げながら相手のいるところに向かい問いかけ)

  • No.222 by 出水光孝  2023-09-14 09:37:10 

うん…阿澄君も、決まった…?(相手からの問い掛けにコクリと頷いては相手にもそう問い返して)

  • No.223 by 阿澄空  2023-09-14 15:32:10 

あ、うん!大体決まった!から買う?(と首を傾げながらより首を傾げ)

  • No.224 by 出水光孝  2023-09-17 09:04:12 

そうだね。レジ、行こっか(相手もどうやら決まったようなのでレジに行こうと相手を誘い、レジに向かって。そして自分の持っていたカゴをレジの店員に手渡してから「あ、これも…支払い一緒で、お願いします。あと、袋も…」と相手の手から然り気無くカゴを代わりに持ってそれを店員に手渡して)

  • No.225 by 阿澄空  2023-09-17 09:42:33 

えっ…自分のは買えたのに…(と自分の財布から小銭を出し首を傾げながら「えっと、いくら入れたかな…」と呟き)

  • No.226 by 出水光孝  2023-09-22 09:31:22 

良いから良いから…あ、カゴのは、それぞれ、袋別で…(相手からの言葉にフルフルと首を横に振り自分が全て支払うと伝え、纏めていれるか店員から問われれば自分のと相手の袋は分けてほしいと伝え、全額の支払いを自分のスマホ支払いアプリで済ませて)

  • No.227 by 阿澄空  2023-09-22 19:33:16 

なんか悪いよ…(と眉を下げながらも数千円しか財布になく首を傾げながらも「じゃあ袋は俺が持つ!」と言い店員から袋を受け取り)

  • No.228 by 出水光孝  2023-09-26 20:39:36 

ふふ、ありがと…(相手が先んじて荷物を持ってくれれば少し目を丸くしていたが、軽く嬉しげに笑って感謝の言葉を伝えては相手の好意に甘えることにしては「それじゃあ、阿澄君の住んでるとこまでの案内もお願いね…?」と相手に伝えて)

  • No.229 by 阿澄空  2023-09-28 06:51:25 

もっちろん!おれバイトしてるから力仕事はおまかせ~!(と袋を持ち上げながら胸を張り頷き「いいよ~!こっち!」と線路沿いを指さし歩いていき)

  • No.230 by 出水光孝  2023-10-02 19:46:37 

ふふ、頼りになるね?(相手の胸を張る姿に楽しげな笑顔を浮かべつつそう返しては相手の案内の元相手の家を目指して相手と共に歩き)

  • No.231 by 阿澄空  2023-10-03 17:19:35 

頼もしいってよく言われるからさ~!(と頬を?きながら苦笑し「俺の家狭いけど気にしないでね…?」と見つめながら首を傾げ)

  • No.232 by 出水光孝  2023-10-07 14:56:30 

んーん、別に構わないよ(相手からの家の手狭の話を聞いてもフルフルと首を横に振り、それは気にすることではないと伝え)

  • No.233 by 阿澄空  2023-10-07 16:07:24 

一人暮らしだし部屋広くてもしょうがないかなってね…?(と言えば家の前につき「ここだよ~!」と家を指差しながら見つめ)

  • No.234 by 出水光孝  2023-10-09 16:47:24 

あー、確かにね(相手からの言葉に納得するように頷いて。勿論自分は投稿者であり配信者でもあるからこそ、それ用の部屋も用意する必要があるためそこまでの発想は無かったが、それを悟られるわけにも行かず。そして到着すれば「おー、良いとこだね」と素直な感想を伝えて)

  • No.235 by 阿澄空  2023-10-09 21:00:08 

学校から近いところの方でいい物件ないかな?って思って探したところだからさ…家賃がちょっとね~…(と苦笑しながら玄関を開け「どうぞ~!入って?」と首を傾げながら相手を見つめ)

  • No.236 by 出水光孝  2023-10-11 09:53:52 

うん、お邪魔しまーす(相手からの誘いの言葉に頷き相手の家にお邪魔することにして)

  • No.237 by 阿澄空  2023-10-11 17:22:12 

あ…やば、片づけてないかも…(と呟きながら自分の部屋へ入り色々と片付け)

  • No.238 by 出水光孝  2023-10-12 05:53:03 

あんまり気にしなくて良いのに…(相手の片付ける様子にフフ、と笑いながらそう伝えつつスマホを取り出してはミツとしてのついったらーを開きそこに「今日は友人の家に遊びに来たので今日予定していた配信はお休み。代わりに明日配信するよ」と書き込んでスマホを仕舞って)

  • No.239 by 阿澄空  2023-10-12 08:01:57 

気になるんだよ~!(と言いリビングに戻るとスマホから通知が届き「えっ…今日ないんだ…」と呟き眉を下げ落ち込み)

  • No.240 by 出水光孝  2023-10-14 11:30:49 

…?どう、したの?(相手の落ち込んでる様子に、まさか先ほどの自分がミツとして書き込んだのが原因だと気付けるわけもなくどうしたのか問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック