闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.81 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-27 15:10:52 

(/あぁぁぁぁ!!!それは最高にエッッですね!!!
鎖骨辺りにキスマとかあったらもっとエッッじゃないですか?!?!?!
あの長い足に踏まれたいです(真顔)
ネクタイで手首とか縛りそうじゃないですか、あの二人!!!!
え、やっぱり天才???サラちゃんにお強請りされたら絶対着ますよ、ジャミルくんは!!


6時間待たないと行けなかったのは大変でしたね…。世界の危機です!!と思いながら焦ってました
バットエンド説とかあって震えてます。私も夜しか眠れません(((
確かに凄く不自然だと感じました…。
伏線とか凄くて、もう…心臓持ちません…。

それでまた張り合ってそうですね、あの二人は…。そう言うところも好きです!!!
彼女組も、互いの彼氏の話して、張り合って欲しいです。マドルならいくらでも払うので(財布装備)

私も応募して良かったです…!!
出会いを神と匿名さんに感謝(拝み))




【ジャミル・バイパー】

(彼女に手を引かれ、連れて来られたのは路地裏。人気がない場所に、と言っていたし、何か伝えたいことがあると素直に付いてきた。自分も、ちゃんと伝えなければ、と彼女の言葉を耳に入れていた。だが、思いもよらぬ告白に思わずしゃがんで、顔を隠す。顔を赤くして、彼女の方から告白してきてくれた。それだけで泣きそうなくらい嬉しいのに、自分は彼女が自分の事を嫌っていたり、彼女を諦めてしまうかもしれない、と諦めかけていた事に情けなさも感じてしまい。オーバーブロットする前はグイグイと行っていた。だが、おんな醜態を晒した後だと不安にもなってしまって、何処か一歩踏み出せなかった。自分も告白する予定だった、と口に出しかけてやめた。そんなのは嘘で多分、彼女から告白してこなければ、そのまま帰っていただろう。あの時から何処か奥手になってしまっていたのだ。情けなさと嬉しさから赤くなった顔を何とか落ち着かせて立ち上がり、彼女の手をまた握って下記を。)

それは…ズルいだろう…。俺からまた…。
…いや、告白ありがとう。
俺も君が好きだ。だから…喜んで。

(これで、正式に彼女と恋人同士になったのだろう。夢かと錯覚してしまいそうなほど、自分に有利な夢だ。今すぐ彼女に触れたい。しかし人目が少ないとはいえ、ここは外。バレる可能性だってあるし、何より人目が気になって嫌と言うのもあるかもしれない。彼女の頬に手を添え、額と額をくっつけて口付けの許可を尋ねて)

…キス、しても良いか?
人目もあまりないし…何より、君に触れたい。






【リゼ・ブラックギラール】

意地悪ですよ、レオナ様!!
もー……王宮に顔出せない……!
一生笑いものにされる……!

(自分がどれだけ王宮で猫を被って、落ち着いた淑女を演じても、裏で『あぁ…あの大臣のお転婆娘…』と噂されるに違いない。いや、実際されていたのだろうが。
父が自分の事を話したせいで、悪目立ちだ。政や貴族関係のパーティーなど、もう行けやしない。恥ずかしさで、どうにかなってしまいそうだ。折角、王宮では猫を被って良い奴を演じてやろうと思っていたのに台無しだ。
目の前で意地の悪そうな表情を浮かべている彼からも生涯イジられそうで、何とも言えない。忘れてもらおうにも、弱点のようになってしまったからには忘れてもらえないだろう。原因を作った父を絞め上げなければ気が済まない。ホリデーになったら、覚えていろと胸で恨み言を履きながら、どうしようと嘆いて。
これで無償でどうにかしてもらえる!と喜んだが、そんな気持ちも泡になる。自分でも気持ち悪いと思うくらい可愛く振る舞ったつもりなのに、と目を閉じ自分からの口づけを待つ彼を見て。自分から、となると緊張する。しかしと、彼の言葉を思い出してはニンマリと笑う。彼はキスと言ったが何処にと場所までは言っていない。ならばと思い…頬にちゅ、と軽いキスをして下記を)

お望みのキスもしましたし…これで契約完了ってことで!




  • No.82 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-27 16:03:22 



(エッッですね!!
スーツ姿で第2ボタンまで外した状態で鎖骨チラ見せ(キスマあり)で、ネクタイを解きつつ、髪をかきあげて舌なめずりしながら挑戦的な眼差しでこちらを見て欲しい!!(欲張りセット)
マンネリ防止って事で、そろそろとスーツを手渡すかと。着てくれるかな、駄目かなってソワソワしながら待ってます。
リゼちゃん側は、渡してくれるかちょっと怪しいので、レオナさんが見つけて勝手に着て迫るに1票。
ありそう!!とってもありそう+やって欲しい!!
最高にエッッ!!で多分、目に毒!!でも見ちゃうってやつになる!!

もうなんか、怒涛の展開にワクワクとヒヤヒヤとドキドキが止まりません!
ただ、マレウスのオバフロの原因が納得行ってないんですよね。
これまでは元ネタのヴィランに基づいてのオバフロの原因がなっていたのに、ツノ太郎は招待状を貰って、パーティーに参加出来ていたのにオバフロしましたからね……。
マレフィセントモチーフだから、てっきりリリアのあのパーティーの招待状が無くてオバフロかと思ってました………なんか、不自然で…。

彼氏組は張り合い(行動)で彼女組も張り合い(言葉)をしていて欲しい。
それで彼氏組が内心で撃沈してくれると美味しい!!

もう、感謝感謝ですよ!!
本体様という同志&神に出会えて毎日楽しいです!!)

──────


【サラ=クリスタリス】

だって、何か悩んでそうと言いますか。
この前のが引っかかっているのかと思って…。
これで、晴れて恋人ですね。
初の彼氏が出来て嬉しいです。

(こちらの言葉を聞けば、珍しくも赤面して崩れ落ちた彼を見れば、彼のタイミングがあったかな。自分から言わない方が良かった?とオロオロして彼に手を伸ばして引っ込めるという行動を繰り返していれば、彼が立ち上がり告白がOKされる。彼の気持ちは以前から知っていたとはいえ、改めて告白を受けて貰えるのはとても嬉しい。
頬を赤らめながらもパァと表情を明るくさせると嬉しそうに笑って)

も、勿論です。
その……許可はいりませんよ?恋人ですし…。

(嘘だ。こうして言ってくれなかったら自分は多分心の準備が出来てなくて固まっただろう。
だから、事前に言ってくれて凄く助かったのは内緒である。
少しだけ目を泳がせ顔が熱いのを自覚しながらも目を閉じて待ち)


【レオナ・キングスカラー】

あ?
チッ………しかたねぇ。
約束はやくそくだしな、俺が優しい優しい彼氏で良かったな?
じゃなかったら、やり直しさせてたところだぜ?

(彼女が慌てふためく姿を見るのは、これで何度目だろうか。以前の彼女はあくまで護衛という立場故か表情も豊かで口数も多かったが、こんな風になるのは自分が記憶している限りほぼ無い。
それも、こうして関係を持ち自分に心を開いてくれている結果だと思えば気分が良い。
そして、頬に柔らかな感触がすれば、自分の思った場所とは違う場所にやられたと理解し目を開けると少しばかり不機嫌そうな表情になる。
してやられたと頭をかけば、約束をしたのも場所の提示をしなかったのもこちらが原因だ。
仕方ないとため息をつくとわかったと了承し、そろそろ寮に戻るかと声をかけ)

  • No.83 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-27 18:19:22 

(/うわぁぁぁぁぁ?!?!それは、それは…エッッだし、エッッだし、エッッですね?!?!?!←
彼女組、どっちも顔を真っ赤にさせてるやつですね?!?!好きです!!!好みです!!!
サラちゃん、まじ可愛い…!貰ったスーツを着て、どうして欲しいんだ?とサラちゃんを押し倒すところまで想像できました!ありがとうございます!!
リゼは、躊躇って隠してそれがバレて慌てるまでがワンセットですね。リゼはむっつりスケベなので!
両手で目を隠しつつも間から見ちゃうやつですねぇ!!!?

シルバーくんの親父殿に対する愛がまたこれ涙で……!!!
本当にそれな!!です!!
あと、皆苦しんだりしながらオバブロしてたのに、マレウスだけ余裕ある感じで自然とオバブロしてたのも…またなんかありそうで……。
Twitter見てても、色んな説が飛び回って怖いですね…。

好きです、好きです、本当にそういうの好みなんです!!!え、やっぱり運命共同体…?!?!
それまた彼氏組が撃沈しているのに気付かず熱中していると最高ですねぇぇ!!!

それなら私もですよ!!いつもありがとうございます!!!マドル払います!!!)




【ジャミル・バイパー】

そりゃ気にもするだろう、あんな醜態晒したら…。
………俺も、初めてが君で良かった。まぁ、初めで最後の彼女だが

(あんな醜態を晒したら、それは気にもなる。彼女に引かれてないかとか嫌われないかとか、沢山。思春期なら尚更だろう。彼女の手をきゅっ、と握り締めて、自分も初めてで良かったと笑いかけて。頬を染めた彼女を何回も見てきたが、今日はより特別可愛く見える。本当に嫌われてなくて良かったと安堵し、目を細め。
彼女からの許可を得れば、額を離して目を閉じた彼女の唇に触れるだけのキスを1つおとして。
恋人同士になったからか、より特別に感じるこの行為。彼女の唇も前よりも甘くて柔らかい気がして、気が狂いそうになる。恋人になってもあまり変わらないかと思っていたがそうではないようで。もっと触れたい、と思うが、ここは外だし今はデート中だ。名残惜しそうに彼女の頬から手を離し最後に額にキスして離れ下記を述べては、噛みしめるような表情を浮かべて。)

なら、次からは遠慮せず、人目があろうとキスさせてもらうさ。
……デート再開といこう。そろそろ昼になるしカフェか何かに入るか?




【リゼ・ブラックギラール】

はいはい、ありがとうございまーす。
優しい彼氏様で、とっても嬉しいでーす

(彼の不機嫌そうな表情に、してやったと言う表情が自然と顔に浮かぶ。先程まで、彼に好き放題されていたが、それを少しでもやり返せた気がしてとても機嫌が良い。子供のように、それはキスじゃないだの何だの文句を言って、もう一回やらせるかと思ったが、引き際が良くて、それがまた面白い。
初めて彼にこんな表情をさせることが出来た。それが妙にくすぐったい。面倒事を引き受けてくれるのに、流石に悪戯しすぎたか?とも考えたが、条件達成は達成かと開き直り。それに、こうして恋人同士になったのだから、キスなんていつでも出来るだろう。そう思えば、ボソリと下記を零して)

そんな不機嫌にならなくても、これから沢山機会はあるんだし…ちゃんと、いつかは…唇にしてあげますよ。


  • No.84 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-27 19:30:14 



(/ これは満場一致ですね!!
スーツは正義!!ネクタイはエッッ!!
是非ともボタンを開けてネクタイを解きながらして下さい!!←
顔真っ赤ですね、真っ赤にさせながら物凄く小さな声で言うとは思いますが、ジャミルくんはわざと聞こえないフリをして来そうな気がします。
で、言い直したら、やっぱり聞こえてた!!聞こえてたのに嘘ついた!!って顔を隠しながら言います
リゼちゃんはムッツリ……っと(メモメモ)
おじたんもそれをわかってて、こんなの隠してたのか、いい趣味してるなぁ?って言葉で責めていくかと!!

分かります分かりますよ!!
本当、あそこのシーンは思わず涙ぐみました。
シルバーの声がもう……もう!!
やっぱりそうですよねぇ……。
しかも、いくら世界屈指とは言え規模が島全体と言うスケールの違い。
マレフィセントでも自分の守る谷だけしかやってなかったような気がするんですが……。
オバフロ戦が恐ろしくて恐ろしくて…!!

お仲間!!お仲間ですね!!
彼女組はヒートアップしていってそれに気付かないのがまた美味しい!!
サラはジャミルさんの良いところを言いまくって腕を抱えます。フンスフンスとなりますね!

こちらもマドルをねじ込みますね!
振り込めない詐欺はお断りです!!(ねじっ))

───────

【サラ=クリスタリス】

びっくりはしましたけど、嫌だったらこうしてデートに誘ってませんよ。
まぁ、慣れない事ばかりの連続で戸惑いもしましたけど……。
えぇ、そうして………人目は気にしてください!人目があるのは駄目です!恥ずかしくて、心臓が破裂します!

(自分が思っていたよりも彼はどうやらオーバーブロットの時に自分にした所業を気にしていたらしい。その前にも強引に迫った事があるのに、そう言うのは気になるのだなと彼の年相応な部分を垣間見れて、思わずクスクスと笑ってしまい。
こうして恋人になれたのだ、あの時の事は過去という事で水に流して貰いたい。どうせ彼との思い出や触れ合いは増えていくのだ。遠慮している彼はなんと言うからしくないと思える。
彼の様子を見ていれば、どうやら振り切れたようでホッとした時に聞こえた言葉に、慌てたように彼を見上げると顔を赤くしてそれはダメだと首を横に振り)

そうですね、お腹も空いてきましたし
カフェ………ここからだと、ここが近いですかね?

(彼の提案を受け入れれば、近場のカフェをと調べれば、モダンな感じのカフェが近くにあり、メニューを見てみれば種類も豊富そうだ。
ここはどうかと彼に携帯の画面を見せ)


【レオナ・キングスカラー】

言質は取ったからな?
その時が来るのを楽しみにしておくか。

(こちらが不機嫌なのを感じ取ったのか少し居心地が悪そうな彼女を横目でみる。
大人気なくしてやられたと言う表情を見せたが、そこまで腹が立つほど自分は余裕の無い男では無いつもりだ。
だが、彼女からの言質はいいな。と考え直す。確かに彼女とはこれで恋人だ。やる事はやってしまったが、まだまだ思い出も増えるだろうし、やる事は回数だって年月を重ねれば増えていく。
彼女からしてくれるのは何割になるやらと彼女に目をやりながら舌なめずりを1つすると、本格的に帰らねば寮生達が煩くなる。
保健室を2人で出て寮へと帰れば、やはり匂いがするのだろう。寮生達がおや?と言う表情を見せる。彼女の肩を抱くと自分のモノになった、手を出した奴は俺の手痛い仕置があるから止めておけと牽制をすれば、ボスの女+これまでの彼女が寮生にしてきた「お話」が効いたのか思いのほかすんなり話が通り、皆もわかったと素直に頷き)

  • No.85 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-27 20:39:11 

(/もう絶対やらせます!!!
尊いカップルのやり取り…ご馳走様です…!!
拗ねたであろうサラちゃんに悪かったよって思っていない事を言いながら襲おかかるんですよね、ジャミルくんは!!これだから出来る男は一味違う!!!
リゼは開き直るか違うと否定するかですね…。後者の方になる傾向が高いですね!でも、脳筋なので押せばなんとかなります!!

現実は残酷だぁぁぁぁ!!と叫びながら、見てました……。悲しい……。
世界屈指の魔法士ってのを改めて実感させられましたね………。あんなんチートですやん…!!
1回負け戦闘がありましたけど、あれでもう怖くて怖くて……カードを頑張って育てなければ…と、また思わされましたね…。

ですね!!!
彼氏自慢するサラちゃんもまた素敵…!!そんなサラちゃんの後ろにいるジャミルくんが、褒められ慣れてなくて顔真っ赤にして『分かったから…サラ、落ち着け…』って言って欲しいですね…!!
リゼは座学をちゃんと受けなかったお転婆娘で語彙力無いので、取り敢えず凄いとかカッコイイとか言って褒めますね←

サラちゃんと匿名さんが、これからも仲良くしてくださるだけで十分です…!!そのマドルパンはジャミルくんに使ってあげてください…!!)




【ジャミル・バイパー】

別にちょっとくらい見せ付けたって誰も何も思わないさ。それに、見せ付けるくらいが丁度いいだろう?

(やはり人前だとダメか、と内心少し落ち込んで。牽制も出来て、彼女とキスできて一石二鳥だと思っていたが、やはりそう上手くは行かないようだ。しかし、心臓が破裂とはまた彼女らしい。人前でしたのを想像したのか、赤くなった顔に唆られる。彼女と居るとやはりセーブができない。彼女にダメと言われた人前のキスも、無意識にしてしまいそうで少し怖い。彼女の事になると余裕が無くなると思っていたが、まさかここまでだとは。自分で自分に呆れつつ、見せ付けるくらいが丁度いいと自分の考えを口にして出し。
彼女の携帯に写っているカフェを見て『大丈夫だ』と頷いて、そのカフェを目指し歩いて。近かったのもありすぐ付き、中に入れば2名と店員に伝え席に案内される。落ち着いた雰囲気がとても心地が良い。たまには、悪くないなと思いながら彼女にメニュー表を手渡して。もう一つのメニュー表を見て、パラパラと捲り一通り見た後に自分の好物であるカレーを頼むと口にして、彼女は何を頼むのか気になり尋ねてみて。)

結構、メニューがあるんだな。…俺はカレーに決めた。サラはどうする?



【リゼ・ブラックギラール】

……皆意外とすんなり…。
もっとアレコレ聞かれるかと思ったけど

(彼と寮に帰るなり、やはり皆して此方を見て不思議そうな表情を浮かべる。確かにマジフト大会前…いや、それよりも1年、2年と親しい交流もしておらず、たまに軽く喋る程度。3年になって漸く仲良くなったかと思えば、直ぐに互いの匂いを纏い帰ってきたのだ。そんな表情を浮かべるのも頷ける。自分だって今も不思議に思っているのだから。面倒事を嫌った自分のためとはいえ、流石に皆の前で交際宣言されたのは恥ずかしいが、それよりも皆がアレコレ聞かずすんなりと自分達の関係が進展したのを受け入れた事への驚きで目を丸くして。先程、彼と保健室で揶揄われるからどうにかしろと抗議していた自分が馬鹿みたいに思えて苦笑を浮かべ。しかし、揶揄ってこず、尚且つ聞いてこないのなら都合が良い。先程の行為でかいた汗を洗い流したいと思っていたところだ。うざ絡みされないのなら、こちらもスムーズに部屋に戻れそうだと思えば、己の方を抱いている彼に下記を尋ね)

……お話も終わったことだし、部屋に戻っても?汗かいたし、早くシャワー浴びたいんですけど



  • No.86 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-27 21:46:27 



(/ 推しは推せる時に推して頂ければ!!
相手がセラなので少し恐れ多い気もしますけど!!
私は、これはなんだろうなぁ?とかじゃあ、なんであったんだ?とか言って迫るレオリゼを見て拝みながら推しますので!!

もう、あそこまで突き抜けると逆に笑えてきますね……(遠い目)
負け戦闘は回復量とダメージ量がえげつないのですぐに察しました……少しは手加減してよ、ツノ太郎……。
ただ、今回野助っ人はイグニだと思うのですが、多分夢を見ている側も何か仕掛ける必要がありそうな気もするんですよね。
6章の時にイデアがレオナさんに「レオナ氏は夢の中でもすぐに夢って気づく人だよね」みたいな事を言っていたので、夢を見ている側のキーパーソンは6章の中盤にあった実験ですぐに偽物だと気付いたレオナ、ジャミルにありそうな気がしてます。
カード育成とゲストルームのレベル上げ、頑張らなきゃ!!お互い生き残って最後のその時まで頑張りましょうね!

その時ばかりは嫌です!って言って止まりません。
止まったら負けた気がするので止まらずヒートアップします。
羞恥心はどこかにぶっ飛んで家出してます。帰ってくるのは、多分寮に帰ってきたらですね。
乏しいからこそ伝わるその可愛らしさ!!ボーテ!!!1000点!!愛情を伝えようとするその姿勢が美しく、それでいて愛らしいさを増長させてとても美味しいです!!

ありがとうございますぅぅぅ!!
もう、本当に神様ですね???とっても好きです!!
本体様にまだ出てない誰かのSSRカードが出るようにお祈りしておきます!!)

─────────

【サラ=クリスタリス】

見せ付ける…………。
や、やっぱり恥ずかしいです!
人前なんて…そもそも、ジャミルさんとが初で本当に未経験でして、回数だって………そんなにしてませんし、その………してくれるのは嬉しいですけど、人目があると顔を隠したくても隠せないのがとても羞恥心を煽るので人前は駄目です!

(見せ付けると言う言葉を聞いて、少しだけ彼の顔を見て考えてみる。彼は彼女と言うフィルターを抜きにしてもかなりのイケメンだ。それに身長も高い。見た目だけでも女性の目を引くだろう。言うならばエキゾチックな色香が漂うスパイシーな男性。まだ高校生ではあるが、確実に将来有望。今のうちに手を出して離さないようにと考える女性も居るかもしれない。それに性格だって意地悪で強引な所もあるが、優しく一途だ。それに意地悪で強引な部分は女性目線で言うならプラスになるだろう。少し強引な方がときめく女性歯多いはず。そんな彼と恋人だと見せつけるのは良いかもしれないと脳内がそんなことを考え【人目なんて気にしていたら、誰かに取られる】と言葉を囁いてくる。良いかもしれないと天秤が少しだけ傾いたが、羞恥心が、やぁ。と帰ってきた。やっぱり無理。恥ずかしくて心臓破裂、赤面待った無しである。無理だと顔を真っ赤にして首を横に振り、赤くなった顔を隠そうとそそっと彼の背中に顔をくっつける様な体勢で歩きつつも、手はちゃっかり繋いで)

早いですね。
私は…………そうですね、このパスタにしようかと。
カレーが好きなんですか?寮の時に出てきましたっけ?

(席についてメニューを眺めていれば、彼は早くも決まったらしい。随分と早いと思いながらも、自分も何にしようかと悩み、目に入ったボロネーゼのパスタにしようと注文を決めて。店員さんを呼ぶとそれぞれ注文を伝え、店員さんが居なくなった頃に、ふと彼の好物とかを自分は把握していないと気づけば、彼の事を少しでも知りたくなるのが女心というもの、気付いた時には質問を彼にしており)


【レオナ・キングスカラー】

聞きたいのは山々だろうよ。
でも、ボスである俺が宣言して、俺が直々に制裁するって言ったんだ。
たとえ束になっても敵わない相手に喧嘩を売るような馬鹿はいねぇだろうし……何より眠れる獅子を起こすのはリスキーだからな。
風呂か………なら、一緒に入るか?その方が時間短縮になるだろ?
あぁ、安心しろよ。別に手を出したりはしねぇさ。

(どこか呆気に取られた様子の彼女を見れば、これが他の2年や3年だったら話は別だろう。だが、不屈をモットーとし、ボスと決めたら団結力を強めるサバナクローは喧嘩をよく売るが、差が明らかになっている強者相手に喧嘩を売るほど馬鹿では無い。それに、ダブって居るとはいえこのサバナクローでは一番の実力と頭脳を持つ自分を相手にしようなんざ、無謀にも程がある。例えるならば1年生があのトカゲ野郎に戦闘を申し込むようなものだ。
そんなボスがわざわざ宣言したのだから、聞きたいことを我慢してとりあえず従うのがサバナクロー。どの寮よりも野蛮で喧嘩も罰を受ける生徒も多いが、だからこそ面白い。
彼女が終わったなら解放しろと言わんばかりにお風呂と言う単語を出せば、少し考える。
自分も当然だが、汗をかいたし体もベタベタしている。それなら……と上記を口にすれば、ニヤニヤとした笑みを浮かべ、ほら行くぞと入る気満々で彼女を促し)

  • No.87 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-28 08:52:19 

(/そんな事は無いですよ!!
サラちゃんだからこそです!!ジャミサラは公式なんですよ?!?!
あんなに可愛い&カッコイイ新婚なのに推さないわけがない!!推してなんぼですよ?!?!
リゼはまた押されて流されちゃいますねぇ…!!こちらこそ、推して頂いて大変嬉しいです…!!!!

オバブロ戦とかどうなるんだろうって今もずっと思ってますね……恐ろし……。
おじたんは、グリムが黒い石食べているのも気にしている様子でしたし…鍵を握る一人なんでしょうね…!ジャミルくんも、鋭い感性の持ち主ですし……やっぱりこの2人何処か特別…!!
CMで一人だけ目を覚したシルバーくんも気になりますね…。
ですね!!7章終わったら発狂してるでしょうけど、宜しくお願いします!!

好きなシチュエーションだ…!!!
こう言ったシチュエーションが似合うジャミサラ!!!
寮に戻ったら顔を真っ赤にして、皆に心配されるまでがセットですか?!?!
いやいや、そんなもう恐れ多い…!!
リゼの場合は、自分がおじたんを褒めてることに途中で気付いて、急に冷静になって、降参しますね…←

いやいや、ただのオタクです!!
私も同じ祈りをかけておきますね!!!
ずっと単発でSSRが出ますように!!!





【ジャミル・バイパー】

そうか、それは残念だ…。
だが、確かに…君の愛らしい表情を他の男に見せるのは気が引けるし…我慢はするさ。我慢は、な?

(今みたいに顔を真っ赤にさせている彼女に欲情する男は居る。彼女は綺麗だし、礼儀も所作も正しい。清楚系の女性がタイプな男はもちろんのこと、そうでなくても彼女には魅了されるはずだ。確かに、顔を真っ赤にさせた彼女を他の男に見せるのは気が引ける。というか、嫉妬でどうにかなってしまいそうだ。見せ付ければ減るとは思っていたが、よくよく考えればそれで折れない性格が多いのがNRCだ。諦めるどころか自分のものにしようと彼女に迫る男が増えるのはいただけない。残念がりつつも、確かに嫌だと述べては意味深に笑みを浮かべる。出来るだけ人前でしないように我慢はする。だが、耐えられるかどうかは、その時の彼女次第だ。我慢できるかできないかは、彼女に掛かっているようなもの。意地の悪そうな笑みを浮かべ、彼女の頭を撫で。店に向かう途中の彼女は、自分の背中にくっついて離れない。それが、嬉しくてまた欲が沸いて出てくる。
彼女に尋ねられれば、隠しもせずに口にして。自分の好物はカレー。だが、仕える主のカリムがカレーを嫌っている。嫌がらせとしてカレーを作ろうかと思った事は何回もあったが、食べなかったら勿体無いと思っていたし、それがバレてしまえば両親に怒られたであろう。だから、極力作らないようにしていたし、一人の時以外は食べようともしなかったと話し)

俺は好きだ。でも、カリムが嫌いなんだよ。
だから食べたくても、作れないんだ。
自分1人だけの時は作って食べてるけどな




【リゼ・ブラックギラール】

あぁ…なるほど…。
昼寝ばっかりしてますけど、ちゃんと寮長ですしね、レオナ様。
……は?!いや、入りませんけど?!!
手を出さない出すの問題じゃないし!!

(彼の言葉に頷いて。喧嘩早いとは言え、実力等を考えてから売るし、負けたら負けたでちゃんと従うあたり従順。入学当初も、特別だとか何とかで絡んできた奴等に蹴りと拳でお話をしたら、それからは素直に従っている。流石に彼みたいに慕われる事は無いが、それでもやり返して来ることはなかったし、退いてくれと言ったら何も言わずに退いてくれるし、犬みたいだと思っていた。それに、彼だって昼寝ばかりしている印象が強いが、サバナクロー寮の寮長。
今日の計画だって皆は、彼の言葉を信じ共に動いた。信頼と強さが無ければ成しえなかったものだ。興味が無いのでそこまで詳しく寮の事を知らなかったが、今思えば中々に良い寮ではないかと頬を緩め。
彼と身体を重ねはしたが、それはそれ、これはこれだ。薄暗い部屋だったからまだ耐えられたが、明るい風呂場はダメだ。顔を真っ赤にして、入らないと拒む。が、今は自分の部屋に付いている風呂場で。せめて、タオルを!と身体に巻いているが、それでも羞恥心はあるもの。どうしてこうも彼の押しに弱いのだろうか、と嘆いて)


…結局、押し負けちゃうんですよねぇ…
どーして、弱いんだか…


  • No.88 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-28 11:10:55 



(/ いやいや!!レオリゼこそ公式!!
ドSエッッ×ツンデレ!!ウマウマです!!
なぜ推されているのか分からなくて???となるサラですね。で、理由が分かるとそんな理由で推さないで!!と恥ずかしくなって枕を投げます←
レオリゼだって、可愛い&エッッ&格好いいのトリプルコンボ!!!推しますとも!!推さずにはいられません!!!!

分かります!!分かりますとも!!!だいぶ、佳境って感じですし、不穏ですし、伏線気になるしでこちらも7章が終わったら発狂してますね!!
オバブロ戦が恐ろしい……あと、プロローグであったグリムらしき獣と戦うのかなとそこも勝てるか不安です!!

寮に帰って、少ししてやっと気持ちが落ち着いて、あれ?あの時自分凄いこと言わなかった?となり、ジャミルに仕返しとばかりに良い所を言われ続けられるまでがセットです←
降参されて、やっと終わったとレオナさんは嬉しいような、我に返って欲しくなかったような複雑な気持ちを心中抱いてそうです。
勝ったら、サラは勝った!!勝てました!!とジャミルにそれ見た事か、自分だって好きなんだとばかりに大暴走してます。何せ、いつもはある羞恥心が家出中なので。

ありがとうございますううぅぅ!!!
ここ最近、ガチャの引きが本当に悪くて……とても悲しい(吐血))

───────────

【サラ=クリスタリス】

な、何か含みがありませんか?
え、2人きりになった途端にオーバーブロットした時みたいなキスがやってくるとか……?
ひ、人目がある所は駄目ですけど………触れられるのが嫌とかそういうのではありませんからね、逆に嬉しいです。その…………ゾクゾクが止まらないので、ちょっとあれですけど…。

(意味深な言葉とどこか意地悪そうな笑みを浮かべた彼に、本当に人目がある所では我慢出来るのか不安で仕方がない。人目があると、注目されるし、自分の表情を隠す事が出来ないのが恥ずかしくて躊躇っているのだが、間違っても彼に触れられるのが嫌という訳では無い。こうして頭を撫でられるのも、手を繋げるのも心がポカポカとして暖かくなり、嬉しい気持ちでいっぱいになる。彼の手は大きくて暖かく、自分を幸せな気持ちに出来る魔法の手だなと思うと自然と頬が赤らみながらも笑みが浮かぶというもの。
キュッと彼の手を軽く握り返すと、多幸感で今はどんな舞でも自分の納得のいくものが踊れるとすら思えてしまうのだから恋というのは不思議だ。
彼に人目があるのが嫌なだけで、触れるのも触れて貰えるのも嬉しいと言うのは伝えておこうと少し恥ずかしいのを我慢して言葉にする。恋人になったからか、彼の一挙一動が気になるし、知らない事も知りたくなる。これから彼の色んな一面を見て知れると思うとちょっとした優越感に浸れて自分だけが知っていると言う独占欲も満たされる。
そして、かなり恥ずかしいが、キスより先を思わせるような触れ合いも以前彼から迫られた事がある。オーバーブロットの時のキスの感覚で気持ちよさと言うのを知った今、あの時のゾクゾク感もまた気持ち良さから来たものだと理解した。その触れ合いも決して嫌では無い。ただ、キスやほんの少し触れられただけでかなりの刺激だったし、恋人になった今、その感覚はより敏感になっているかもしれないが、彼が自分を求めてくれるなら、それに答えると物凄く小さな声で伝え。
彼の好物がカレーで、料理を担当している筈なのに出てきて無かった理由を聞けば、そんな所まで我慢をしていたのかと少しだけ目を丸くする。好物を好きな時に食べられないのは、ストレス以前の問題だ。人は好きな物を食べたり、買ったりして日頃のストレスを緩和したりする。その術の1つを潰され、日常ではストレスの溜まる仕事をこなす。これでは、溜まる一方で解消法が無いでは無いか。だが、彼が求めているのはそんな言葉では無いだろうなと考え直すと口を開き)

でしたら、私とデートする時はカレーを沢山食べてください。
次のデートの時はジャミルさんおすすめのカレー屋さんに行ってみたいです。
カレーと言ってもそのお店ならではスパイスとかあって味も違うでしょうから……食べ比べですね。


【レオナ・キングスカラー】

何、ひとりでわかりやすい答えが出てる独り言を言ってんだ?
そんなの、惚れた弱みに決まってるだろ。
何せ、尻尾を無意識に俺に絡める位好きなんだもんな?
言葉は何とでも言えちまうが、体は正直で良かったな、あれはあれで可愛らしいもんだぜ?

(口ではあーだこーだ言いながらも、やはり彼女は押しに弱いなとこれで確信した。オーバーブロット時は自分に理性が無く、早く対処しなければいけなかった事から抵抗もしただろうが、恋人になったからか、はたまた自分を好きだと認めたからか、彼女は嫌だのなんだの言いながらも、こちらが押せばこんな風に流されて、一緒に風呂に入る状況を作る事も出来る。
寮生に彼女になったと伝えたのは外堀を埋める為でもあったが、彼女のこの性質上それはかなり良い仕事をしそうだ。押していけばそれこそ夜にまた彼女に触れれば流されるだろうとすら思う。
それくらい彼女は押しに弱く、体は正直だからだ。
いい事を知れたなと目を細めるが、彼女はどうやら自分が押しに弱い事に気付いていない様子。勿論馬鹿正直に伝えるような愚行はしない。だから、わざと自分にそれだけ惚れているのかと揶揄うのだ。そんな事無い!と否定するだろうが、好きでも無い相手に体を許し、こうして風呂に入る事がまず彼女の性格上ありえないのだから、出てくるであろう減らず口も愛おしく感じるもの。それこそ、子猫がじゃれてきたかのような愛らしさだ。
こちらもお風呂に入るために服を籠に入れれば、どうせ見たのだからと隠しもせずに堂々としており、むしろタオルを巻いている彼女を見れば、自分がつけた華が白い肌によく映えて、劣情を抱かせ牙が疼く。だが、手は出さないとこちらが言ってしまったのもあるため、手は出さないが、その体に巻いてあるタオルは頂けない。
下記を言いながら、彼女の体に巻いてあるタオルを取ろうとタオルを掴んで)

おら、風呂に入るのにタオルを巻いたって仕方ねぇだろ?
どうせ、お前も俺もお互いの体を見たんだ。
恥ずかしがっても変わらねぇから、タオル外せ。
………あぁ、もしかして、コンプレックスがあるのか。そういえば、聞いたことあるな。
それ(胸)は男に触れてもらうとデカくなるらしいぜ?試してみるか?

  • No.89 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-28 23:52:52 

(/大変遅れて姉妹申し訳ありません…!
明日も用事が立て込んでいて、夜中まで返せないかもしれません…!


サラちゃんから投げられた枕を、保存して眺めておきます!!ジャミサラの妄想が捗りますね!!ありがとうございます、サラちゃん!!
おじたんが居なかったらリゼは、ドヤ顔してそうでしょう?と自信満々にしてますね←
おじたん居たら、そっぽを向いてふーんくらいの態度を取ります←

やつぱりそこ気になっちゃいますよねぇぇ!!?
グリムがどうなるのか、もう心配で心配で…。
心が抉られちゃいますね…。

何それ尊すぎません????え、ジャミサラの互いの惚気録音して寝る前に聞きますね????安眠します←
あ、でも、ちゃんとそういう雰囲気になったら切り上げて、空気読んで退場するので安心してください!!!
可愛いサラちゃんが、笑顔でそんな事言ってくれたら心臓グワッ!ってなってジャミルくん悶てるんですよね、分かります←
これが毎回行われるなら、ってWデートも良いなってなっているんでしょうね!!
複雑な心情に…!!リゼは顔真っ赤にして、やっちまったと1人反省会しますね←

私もガチャ運なくて毎回天井ですね…。
石と気力が闇の鏡に吸われています…




【ジャミル・バイパー】


……本当に、君は…煽るのが上手いな…。
外じゃなかったら、襲っているぞ。
我慢している俺を褒めてほしいものだ。

(自分の行動1つで、照れたり笑ったり、慌てたりする彼女が愛らしくて仕方がない。彼女が嫌だと言うのなら我慢はする。我慢が続くかは分からないが。なにせ、こちらは思春期真っ只中の男子高校生。直ぐにキスしたくなるし、襲いたくもなる。ちゃんと段階は、と思うが、そんな建前を全部取っ払って、今すぐにだって彼女と1つになりたい。安易にそういう事をするのは彼女の負担にもなるし、もしもの事もある。ちゃんと責任を持って彼女とそういう事をするし、万が一でも投げ出すような情けない男ではない。しかし、彼女も初めてで自分も初めて。そう焦らずとも、これから時間は沢山ある。
彼女の匂いも、自分の為に着飾ってくれた姿も、彼女の全てが自分を誘惑してくるのだから、我慢だっていつキレるか分からない。
それなのに、こうやって言葉で自分の理性を切ろうとしてくるのが、本当に毒だ。頭の中で素数を数え、今すぐ切れてしまいそうな理性を何とか保ち、平然を装いながら上記を。
自分が好きなカレーを、と彼女は言ってくれた。自分は慣れているし、仕事だと言い聞かせれば何とか我慢できる。だが、その我慢をし続けた故に、あんな計画を立てしまった。大暴れした分そこは吹っ切れてはいるが、やはり長年の癖はそうそうに抜けず、今も寮のご飯にカレーを出すのだけは避けている。こうやって外出先や1人の時にしか食べない。彼女の言葉に背中を押されたような気分になる。しかし、自分好みになると本格的なものが多い。店内にスパイスの匂いが充満して、服に付くなんてことも珍しくは無い。そこは少し躊躇ったが、折角彼女が自分の事を思って提案してくれたのだ。それを断るのは彼女の顔に泥を塗るようなもの。お言葉に甘えさせてもらう事にしよう。
だが、自分だけというのは彼女に申し訳ない。彼女の好物が未だに何か分からないが、彼女の好物を彼女とともに食したい。次のデートの約束も出来たし、ではその次のデートの約束として彼女に好物を尋ね)

……服がスパイス臭くなると思うが、良いのか?無理して……いや、やめよう。
折角、彼女から次のデートの案を出してもらったんだし、お言葉に甘えてそうさせてもらうよ。その次は君の好物を食べに行こう。参考として君の好物を聞いても?





【リゼ・ブラックギラール】

ち、が…!違います!!アレは…アレは…そう!尻尾の訓練です!自由に動かすための…!
だから、決してそう言った理由じゃなく…!!

(顔を真っ赤にし、首を横に振り否定する。正直、自分が彼に尻尾を絡めていたことは今初めてしった。言われてみれば、足に絡めていた気がするし、彼に付いていこうと必死に舌を絡めていた。尻尾を絡めるのにも意味があり、その種類は多い。ただ、主な理由とされるのはマーキングだ。彼は顔が良いし、立場もかなり良い。王宮内で嫌われ者ではあるが、その顔の良さは女性の間でも話題になっていたことがある。それを無意識に思い出し、これまた無意識に嫉妬か何かをして彼に尻尾を絡ませたのかもしれない。しかし、それを認めるのは彼に負けた気がするし恥ずかしい。彼を好いているのは事実と言えど、やはり気恥ずかしいものがあり、必死に誤魔化して。
確かに体を重ね、見るもの全て見せてしまった。しかし、もう一度見せるのに勇気がいる。体の傷は見られても如何ってことないが、彼が先程付けた赤い印、そしてなにより人より小さい膨らみ。これを改めてマジマジと見られると思うとタオルくらいは巻きたくなる。夕焼けの草原の女性達はかなり裕福な膨らみを持ち、自分もああなるのだとミドルスクール時代は信じて疑わなかった。しかし、現実は残酷と言うべきか、他の女友達は、その女性達のように膨らんだというのに自分は全くだ。いくら成長しても小さいまま。大きくなる事はなく、小さい膨らみのまま抜け出せないでいる。最初は遺伝かと思ったが、母も裕福な膨らみの持ち主。いつか絶対大きくなると夢見ていたが、いつの間にか18になっていた。ネットで調べた方法も試したが効果はなかった。身長も止まってしまった為、これ以上大きくなる事はないと諦めていた。
だが、触ってもらうことで少しでも大きくなるなら試してみたい気もする。一瞬、目を輝かせちょっとだけならと思ったが、直ぐに恥ずかしくなりやっぱりなしだと首を横に振り)

い、いい、嫌ですよ!と言うか、掴まないで下さい!
そう言って、レオナ様が触りたいだけじゃないんですぅ?!
………でも、本当に大きくなるなら、ちょっとだけ、………いや、やっぱりなしで…!



  • No.90 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-29 10:36:41 



(/ いえいえ!待った内に入りませんよ!!
リアル優先で、お互い無理なくやっていきましょう!!

そうしてください!枕はジャミルくんのなので、多分いい匂いがすると思います!←
枕を投げられて無くなったからって理由で一緒に寝れば良いと思います←
ツンデレ!!ツンデレ最高!!
おじたんも多分自分がいる時と居ない時の反応が違うんだろうなとわかっているから、素直じゃないとか言いながら迫るんですよ!!ツンデレ最高、ウマウマ←

やっぱりそこも気になりますよねぇぇ!?
あれはグリムなのか?グリムであって欲しくない!!と言う気持ちでいっぱいです……。
石食べる度になんかおかしくなってるし………ウッ。

まさかの録音!!笑
目と耳どっちを塞げば良いのか分からなくなってベッドに潜り込んで逃げます←
ただ、逃げた先が悪いので多分食べられます←
もう言わないで良い!と言っても止まる気配がありません笑
おじたんも心の中ではアリだな。と思って、そこだけは意気投合してジャミルとアイコンタクト取るかもですねぇ。
2人になったら揶揄いながら迫るに1票!

分かります、分かりますとも…。
天井があるだけありがたいですけどね?
たまーに、すり抜けて来るのやめてもろて……。
いや、嬉しいんだよ?嬉しいけど…今じゃないってなります………。)

─────────

【サラ=クリスタリス】

あ、煽っ…………襲って……。
………その、そういうのは、2人の時にお願い…します……。
その、ホテルとか………でなら…。行ったことありませんけど…ジャミルさんとなら良いかなと、思ってます…。
はしたないかもとは思いましたけど、昨日……少し調べて、その………一応、近くにはあります…。

(そんなつもりは無かったのだが、自分の言動は彼にクルらしいと何となく理解すると、以前もそんなような事を言って迫られたなと思い出し、思わず顔を赤くする。彼の言う煽るとかはどこがそうなのか、自分では分からない。ただ、恋人になったのだから、少し位は素直に言葉にしようと思って言っているだけなのだが、それの事だろうか。でも、彼からそういう風に見て貰え、言葉にされるのは恥ずかしさと擽ったさも感じるが、関係が恋人に変わったからか、嬉しさもある。
今日のデートで、告白をと思っていた時にもしかしたらと思って近場のホテルまで調べてしまった。これまで未経験で皆の言う段階とか、そういうのが分からないというのもあるが、恋人に触れて欲しいと言うのは彼女側なら誰しも思う事だろう。
はしたないかなとか、早すぎるかな?と思う気持ちとは裏腹に場所だけでも……と1人で調べて悶えたのが昨日の夜。女性側だって、そういった欲はあると聞く。流石に男子高生の彼よりは少ないだろうが、愛情確認が出来て、未知のそれは年頃の自分でも少しだけ興味が湧くというもの。
まだ昼で、明るい時間にとも思うが、ポツポツと歯切れが悪く赤面しながら上記を言って、幻滅されてないだろうか。と彼の様子を伺い)

その時は、ラフな格好で食べに行きますから大丈夫ですよ。
私の好物………甘いものが好きですが、1番は紅茶やハーブティーなんですよね……。
そうだ、それなら今度一緒にアフタヌーンティーのメニューをしているお店に行きませんか?アフタヌーンティーなら、紅茶メインでお菓子も付きますけど、少量ですから。

(服に匂いがと言う彼に、それもそうだろうな。と納得して頷く。そこまでカレーにこだわりは無いが、こだわるお店はスパイスからそのカレーを作ると聞いた事があるし、カレー独特の匂いだって店に充満しているだろう。その時は今のような服ではなく、もっとラフで匂いの付いていい服にすると微笑み。
そして自分の好物を問われれば、真っ先に浮かんだのは、本を読む時にいつも飲んでいる紅茶、ハーブティーである。だが、流石にお茶だけをはしごするのはなんか、勿体ない。と思った時に、最近やってる店舗を増やしつつあるらしい、アフタヌーンティーセットを思い出す。可愛らしいカップやソーサー、ポットに囲まれて、少量のお菓子なんかを盛りつけされた商品。それなら甘いものが苦手でも食べられるだろうし、お茶も楽しめると思えば、どうかな?と首を傾げて)


【レオナ・キングスカラー】

へぇ?訓練ねぇ?
訓練して、どうやって護衛に生かすんだ?
まさか尻尾で暗器を弾くつもりだった。なんて答えはねぇよな?

(全く彼女は素直でない。彼女は自分も同じネコ科の獣人だと言うのを忘れているのではないかと思うほど、たまに突拍子の無いことを言うのだから面白い。自分も彼女も同じネコ科。ネコ科の獣人で尻尾を巻き付ける理由なんざ、マーキングやもっとして欲しいと言う現れが大体の理由だ。現に彼女は自分の足に巻き付けていた。あの時の様子からして無意識だろうな。とは思っていたが、こんな誰が聞いても嘘だと分かる言葉を言うのが彼女らしくもあり、抜けている所だとも思う。
それならと思い、意地の悪い笑みを浮かべているのを自覚しながら腕を組んで、尻尾を自在に動かせるようになってどうするつもりだったのだと問いかける。
そもそも、その後に自分も彼女の尻尾に自分の尻尾を巻き付けたのだが、忘れてないか?と若干思いながらも彼女を楽しそうに見下ろして。
そして、コンプレックスの部分についてのとある一説を言えば、やはり少しは気にしていたらしい。護衛という立場故に、あっても邪魔だと言うかと思ったが、女心としてはやはりそれなりにあって欲しいと思うものか。と彼女の瞳が一瞬輝いた事や悩んでいる様子からして見て取れる。
だが、自分が触りたいだけと言うのは頂けない。と思い口を開いて)

おいおい、人がせっかくアドバイスをしてるのに下心しか無いなんて酷いじゃねぇか。
って言うか、本当に聞いたことねぇのか?俺でも知ってるって言うのに。
まぁ、最近じゃ育乳つってマッサージもあるらしいが、男に触れてもらうとフェロモンが分泌されて人によっては2カップ位はデカくなるって聞くぜ?

  • No.91 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-29 15:09:12 

(/ありがとうございます…!!

え、サラちゃんと寝ても良いんですか…?!?!それなら、是非…!と言いたいんですが、ジャミルくんに魔法を撃たれちゃうので、遠慮しておきます…!寝たかった…←
やはりおじたんはなんでも分かっちゃいますね…!!!やっぱり超能力者…???

本当にそれなです!!!!!
もう、章を進めるごとに…。5章最後と6章は本当に辛かったです…グリム…!!
無事救出できて本当に良かったです…!!!!


そのまま覆い被さられて食べられちゃいますね!!ジャミルくんは、意地悪そうな笑顔を浮かべて、サラちゃんをあれよあれよと頂く狼ですから…!!
そして、そのまま解散して、二人とも頂かれるパターンですね?!?!!!流石、妖艶な男二人だ…格がちげぇや…←

そうなんですよねぇぇぇ!!!
来てくれてありがとう、嬉しい!なんですけど、違うそうじゃない、ってなって暴れ倒します←
すり抜けが…つらすぎて……)




【ジャミル・バイパー】

っ…!?
……き、みが…君が良いのなら、今から、でも行かないか?…いや、行くぞ。
もちろん、デートの埋め合わせはする
君に…そんな事を言われて我慢できるほど俺は優しい男じゃないんだ

(まさかの誘いに、彼女同様に顔を赤く染める。恋人にそんな誘いを受け、流せるほど我慢強くもないし、興奮しない男でもない。いや、そもそも彼女の誘いを断る人間なんて居るのか?と思ってしまうほどだ。
思春期、ももちろんのことだが、彼女に心底惚れているのだ。どんな誘い方であろうが、興奮しない男も居ないだろうし、触りたくないと思う男も居ないだろう。メチャクチャにしてやりたい、絶対鳴かせる、後悔させる、なんて思うのが多いだろう。今の自分もそうだ。
彼女が何と言おうとホテルに連れて行って、襲ってやる。自分のものだと彼女に教えこんでやる。男を煽るとこうなるのだと。どれほど、こうなりたいと思ったか。彼女の心も体も自分だけに許してもらえるなんて嬉しすぎてどうにかなりそうだ。本当に彼女の事になると自分の欲を押さえ込むのが下手になる。彼女は自分をどれだけ煽り、理性を奪っていけば気が済むのだろうか。初めてなのに手加減が出来そうにない。ごくり、と唾を飲み込んでは、彼女の手首を掴み、触れるだけのキスをした後に上記を述べ。)

アフタヌーンティー…か。
それは、楽しそうだ。
何時もスパイスの効いた料理ばかりだからな。
たまには、ハーツラビュルみたいな甘い菓子も食べたいと思っていた。

(ラフな格好と聞き安心した表情を顔に出し。スパイスの匂いは意外と服に付きやすい。美味しいが、そこが気になっていた。いい匂いだとは、思うのだが、やはりカリムと接する時には着替えないといけないのが面倒だった。妹にもそのまま会いに行ったらスパイス臭いと言われた。それもあって女性の服にスパイスの臭いが付くのは、と思っていたがそれなら安心だ。
彼女の好物を聞いて、ハーツラビュル寮を思い浮かべる。ハーツラビュルは、スカラビア寮と言うよりもカリムの様にパーティーを多くしている。一度招待されたことがあり、参加させてもらったが、どれも自分達の寮とは違った。出す料理も飲みの物も。彼女の言うアフタヌーンティーと言うのはハーツラビュルが行っているパーティーみたいなものだろう。彼女の誘い、と言うのもあるが、たまには甘いものを食べたいと思っていた。そう思えば、考えをそのまま口に出して)




【リゼ・ブラックギラール】

あ!……い、色仕掛け…とか?
護衛たるもの、やっぱり…そういう技術も必要かな…と…!!
ほら、もしもの時だってあるかも…だし?

(咄嗟に訓練だと言ってしまったが、ここからまたどうやって誤魔化すべきか。護衛という職についたところで、己の尻尾を自由自在動かせても使いどころもないし、意味は無い。それは彼の言う通りで、生かせるところなんてない。いくら嘘とは言え、誤魔化し方が下手だった。これ以上の誤魔化しは難しい、と諦めかけた時に閃いて。護衛は対象に付き添い護る。護ると言っても沢山やり方はあるし、正解はない。もしかしたら、そういう技術が突然必要になるかもしれない。…まぁ、無いに等しいと自分でも理解しているが。それでも、どんな事も無いよりかはあった方が得はある、と何時ぞやか母に言われた事がある。お前には無理だと鼻で笑われ、興味もないし、必要ないと思って無視したし、母もそれ以上何も言わなかった。目を逸らしつつ、上記を。
彼が言っていた方法も、女友達から聞いたことはある。思春期の女子中学生で、恋という大人びた物に興味を持つ。周りは彼氏と言う存在が居たり、居なかったり。興味が無かったし、作る余裕すらなかった。だからこそ、そんな方法を聞いても彼氏が居ないから馬鹿にされている、揶揄われている、と思うのは仕方がない。
そんな物で大きくなるものか、と不貞腐れていたのも原因の1つだが。しかし、本当に膨らみが大きくなるなら、触らせても良いかも知れない。自分から強請る、ようで恥ずかしいが、背に腹は替えられないと下記を)

…いや、まぁ、聞いたことはありますけど…噂程度だと思ってたし…冗談かと思ってたので。
………へ、んな触りたをしないなら…まぁ…触らせてもあげても良いですけど?


  • No.92 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-29 15:58:26 



(/ セコムが強すぎる!!!(確信)
おじたんはリゼちゃん専用の超能力者です!!←
おじさん的にはあいつがわかりやすい。って思考だと思いますけど!!

無事に救出出来て本当に良かったですよ!!
6章最後にグリムがマブ達とまた会えたって泣いた部分は思わずウルッと来ました……。
5章はあまりの変わり具合にん!?え?グリム!?ってなりましたね。しかも、魔法も使わずに引っ掻いて傷付けるなんて!!!となりました……本当に辛い……。

分かります!!分かりますとも!!
セベク(寮服)ピックアップの時に頑張って貯めて100連分あった石とマジカルキーを使った100連目、誰だったかちょっとした忘れちゃいましたけど、すり抜けてきて…………ウッ)

──────────

【サラ=クリスタリス】

え、あ…………わかりました。
凄く恥ずかしいですけど、恋人に触れられるのはドキドキして嬉しいですから。

(言ってしまった。まだ恋人初日。デートも初日で階段なんて無いとばかりに段階を飛ばしているのは自覚している。だが、先程も言ったように決して嫌いでは無い。多分、ゾクゾクするだろうしムズムズとした感覚もするかもしれないが、好きな人に触れて貰えるのは本当に嬉しいのだ。
自分の言った言葉が頭の中をグルグルと駆け巡って、あまりの恥ずかしさに頭から煙が出そうな程顔が熱い。
赤くなった顔を隠そうと少し俯きかけた時に、手首を取られて軽いキスをされて増々顔が赤くなる。心臓の音が彼に聞こえるのではないかと思う位にドキドキと煩い。彼が触れた手すらも熱く感じたのは自分の気のせいか否や。
デートの埋め合わせはすると言ってくれたのもあり、次回のデートは彼の好きなカレーを食べに行こうと決めて、注文した料理が出てきたのでお昼ご飯を食べる。
この後に………なんて考えながら食べていれば、いつの間にかご飯も食べ終わり会計をして店を出れば、自分が調べたホテルへと顔を真っ赤にさせながら案内をする。
見た目は如何にもと言ったようなお城のような外観のホテル。システムはよく分からないので彼に任せて部屋へと入れば、かなり広く、普通に暮らせるのではないかと思える位家具なんかも充実した部屋に、思っていたよりもなんか、スケベじゃない!と衝撃を受ける。ベッドに近づいて手で押してみれば、その柔らかさに感動し、場所も忘れてちょっと楽しくなってきて)



【レオナ・キングスカラー】

色仕掛けねぇ?
………あんまり女の体型について言いたくはねぇが…もっと適任がいるだろ。
それに、護衛がそんな頻繁に色仕掛けなんてするかよ。してもたまにだ。
基本は諜報部員がやるだろうよ。
まぁ、良い。
んで?色仕掛けの練習だったとして、耐性も無く、経験も無い。俺は練習台って事か?
王子を練習台にするとは大きく出たなぁ?

(彼女から出てきた言葉に、思わず呆気に取られる。耐性も経験もあるでなく、知識だけがある状態の彼女に色仕掛けなんて出来るわけが無い。むしろ、敵側にあれこれされて口を割りそうな気すらするのだから。いくらなんでも無理がある。
確かに彼女の母親は女性らしい色香があり、色仕掛けも出来る女性ではあった。白い豹の獣人なのもあって色香と美しさも兼ね備えた人材だったので、分からなくはない。
だが、床の経験は無い。じゃあ床上手と言う訳でもない。むしろこちらがリードし、それについて行くのが精一杯と言ったところだろう。それでは向こうに主導権を握られると深いため息を吐きながら上記を言うと、自分は練習だったのかと全く悲しそうな表情と声音で悲しいなぁとニヤニヤと笑いながら言って。)

本当に知らないのか。
同い年の奴とかでも彼氏持ちがいたり、まぁ、そう言う男友達がいるって言って話題には出てただろ。
よく言うぜ、リゼが反応するのが悪いんだろ?
デカくしたいなら協力もするが、後でマッサージの動画見て試してみる事だな。

(彼女の事だ。自分には関係ない。縁のない話だと思って耳には入れてもそれの信ぴょう性や動画に出ているそう言うマッサージにも目を向けなかったのだろうと推理するのは容易い。体を動かす事の方が好きな彼女が自分磨きにそういった動画を見ているって言うのは、正直言うと想像が付かないのだからお察しだろう。
全くと深く息を吐くと、彼女の持つ膨らみへと手を伸ばし、マッサージでもするように触れて)

  • No.93 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-30 17:58:35 

(/サラちゃんに近付きたいのに、セコムが…!!
優秀な能力…?なのか?
脳筋は分かりやすいですからね!←

本当にそれななんですけどぉぉ?!?!
もうなんか、マブ通り越して母になりました…←
子供の反抗期みたいでかなりのショックを受けました…。それでも、諦めずに助けに行くあたり本当に好きだなぁ…ってなりました!!!
シナリオが最高すぎて……←

嬉しいけどそうじゃないってなりますね…。
ガチャは楽しいんですけど、その反動も凄くて…うわぁぁ、ってなりますよね…。
すり抜けなくて来てくれたときの安心感が……





【ジャミル・バイパー】

(ようやくの気もするし、まだ早い気もする。彼女に触れるのは好きだし、もっと触れたいと思う。それこそ一日中触っても飽きない自信がある。それが、叶ってもっと、もっとと求めてしまわないか怖い。彼女を壊してしまいそうで怖い。だが、それ以上に、彼女がソレを許してくれたことがとても嬉しい。これから、もっと彼女に触れる事ができ、多くの表情をさせることができると思うと、それこそ酷くしてしまいそうだ。今はダメだ、我慢と言い聞かせ彼女の頭を軽く撫で。
注文したカレーの味は、覚えていない。いや、これからヤると思うと緊張で味がしなかった。会計を済ませたあと、彼女に連れられそう言うホテルに向かった。いかにも、と言う外観で、これまた自覚して緊張してしまう。適当に部屋を選んで、部屋の中に入る。普通の、というと失礼かもしれないが一般イメージな部屋で少し緊張が解ける。
随分と楽しそうだな、なんて思いつつ彼女を背後から抱き締める。自分を忘れないでくれ、と言わんばかりに彼女の顎を掴んで深めのキスを1つ。今まで我慢してきたのだ。部屋にも来たし、もう良いだろうと何度もキスを。
彼女をベッドに押し倒して、丁寧に彼女の服を解き、自身の服も脱いで、キスをしながら、行為を始め。

後処理を済ませたあとに、彼女に布団を被せ、その隣に寝転がる。彼女の頬に手を添え。我慢してきた分、初めてだというのに手荒にしてしまったと自覚はある。申し訳ない、と下記を)

…少し無理をさせすぎた自覚があるが…体調は大丈夫か?



【リゼ・ブラックギラール】

そりゃ、男性は大きい方が好みでしょうけど!
……別に、誰も練習なんて言ってないですぅ。
……逆にこっちが、その心配すると言うか…

(自分の体型で色仕掛けは無理がある事は知っている。色よりも筋肉や力の方があり、容姿よりも護衛としての力を身に着けることに尽くした。かと言って、容姿もある程度は整えていた気がするし、他の女性と比べたらそうでもないとは言え、努力はしているつもりだ。そのせいか、随分とスレンダー体型になって女性特有の膨らみも他の女性より小さい。動くなら邪魔になりそうだと幼い頃は思っていたのだが、成長してくると割と気にする。拗ねたようにそっぽを向けば、大きい方が好きなんだろうとこれまた拗ねた声色で口にし。
練習か、と言われれば、そっぽを向いたまま考える。練習ではない。それは断言する。彼の事は好きだし、身も心も彼に委ねている。だが、彼は?自分を好きだと言ってくれたし、こんな嘘を吐かないと分かっている。でも自分よりも、綺麗で可愛らしくて、性格も良い女性は沢山いる。こんな女々しくなりたくはないが、それはそちらの心配だと小さく零して)

やりたくても相手がいなかったもので。
そんな目で見られたことも無いだろうし。
…全部、レオナ様が初めてなんですよ、私は。

(マッサージとはいえど、やはり彼に触れられると言うのは何処か気恥ずかしい。ミドルスクール時代ですら、モテなかった。いや、興味がなかったし、知りたくもなかった。護衛として強くなる事しか頭に無かったし、いずれ大きくなると信じて疑わなかった。それが、この結果だ。もう少し他に興味を持ったほうが良かったのかも、なんて思いながら上記を)

  • No.94 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-30 18:32:36 



(/ セコムが優秀すぎる!!笑
下心持った奴は許さない蛇が!!笑
おじたんは頭も魔法も優秀ですからね、わかりやすい奴って内心ニヤニヤしてると思います←

本当にシナリオもキャラも素敵過ぎて!!
マブがマブで本当に嬉しい!
4章の時も公共交通機関使ってまで来てくれるし!!
何かで見たんですけど、何かあった時に助けてくれそうなのは?って質問に
マブは普通に助けに来てくれて、グリムは巻き込まれてるから無理。ツノ太郎は呼んでもないのにいつの間にか居て助けてくれるってコメント見て、確かに!!!となりました笑

ちがううぅ!!ってなります。
すり抜けずに早めに来てくれるととっても嬉しい。
すり抜けてもまだ居ないキャラなら良し。被ると………ウッ。)

────────────

【サラ=クリスタリス】

大丈夫です。
……………今、凄く幸せです。

(ベッドを手で押していれば、背後から抱き締められ意識がベッドから彼へと移り、キスを送られればそれだけで幸せとこれからの期待と少しの不安が胸を過ぎる。そのまま押し倒されれば、見知らぬ天井とこちらを見下ろす彼の姿が目に入り、赤面しながら、彼から送られるキスを受け入れ、そのままなだれ込むように始まって。

事が終われば、多幸感と少しの疲れと独特の気怠さを感じる。
息が荒く、肩で息をしながらもその感覚に身を委ねていれば頬に彼の手が添えられる。恋人に愛された。それも彼も余裕が無かったのだろう。自分も途中から何も考えられなくなっていたが、彼もそれだけ自分を想ってくれて、歯止めが効かなかったのだろうと思えば恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになる。少し頬を赤く染めながらも嬉しそうに笑みを浮かべて大丈夫と答えれば、甘えるように頬に添えられている彼の手に擦り寄るように自分も手を重ねて)


【レオナ・キングスカラー】

まぁ、大半の男はそうだろうが……。
俺としてはそこまで関係ないな。惚れたやつのが1番。なんて、俺らしくも無いか?

(確かに、世の男性視点から見るなら、大きくてスタイルの良い女性に目が行くだろう。そこは男の性、本能なので大目に見てもらいたいが。
だが、自分とするなら大きさは特にこだわりが無い。諜報部員としてなら色香や色仕掛けがしやすいように美人でスタイルの良い女性を選ぶだろうが、恋人はまた話が別だ。
それに、小さいなら小さいで大きくさせるという、優越感にも似た達成感、義務感のような気持ちがあるのでこだわりが無いのだが、それを言っては彼女は恥ずかしがって今触れている手を跳ね除けるかもな。と考えると陳腐だが、こだわりはないと自分の気持ちを口にして。
自分を練習台にしたのかと言えば、むしろその逆を心配している様子の彼女を見れば、思わぬ一面に少し驚くが、次いでこんな表情も弱音も知っているのは自分だけと目を細める。)

はっ、俺がそんなに薄情に見えるのか?
そいつは悲しいなぁ、まさか俺の愛が伝わって無かったとは。
なら、もう一度教え込む必要があるよな?

(幸いにも今自分は彼女の持つ膨らみに触れている。彼女はマッサージだと思って油断しているだろう。こちらの触れ方1つで変わるというのに、可愛らしいものだと牙が疼くのを感じて目を細める。彼女の体には自分が付けた証でいっぱいだが、そうかそうか。不安になるならと彼女の為を思って言ってます感を醸し出しながら彼女の項を甘噛みし)

  • No.95 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-31 07:47:22 

(/ドッカーン!と時空の果まで飛ばされちゃう……←
天才おじたんですね!笑

そこまでして来てくれるなんて…!!と感動しました!!
マブゥゥゥゥ!!と叫んでしまいました……←
私も見ました!それ凄く共感して!!
正しい答え過ぎて!笑

重なって嬉しいはずなのに、はずなのに…。
やっぱり何か触媒を置いておかないとダメなんですかね…。ジャミルくん呼ぶときはサラちゃんを召喚しないと……←



【ジャミル・バイパー】

俺もだ。更に可愛い君が見れて幸せだよ

(大丈夫だと聞けば、安堵の息を零して、自分も微笑んで。行為中の彼女が可愛かったのもあるが、今まで我慢してきた分をぶつけるようになってしまった。行為中の彼女の声に、表情に…全てが初めて見たり聞いたりするもので、余計に歯止めが効かなくなってしまった。
情けない姿を見せたかもしれないな、なんて思いながらも今後の反省として何も言わずに。
しかし、彼女が言うように本当に幸せだ。
直ぐに顔を赤くさせたり、息を切らせたり。甘えてきた彼女の手の温もりが心地良くて、嬉しい。空いている片手で、彼女の頭を撫でながら上記を。彼女とこんな風に寝たりできるとは、2年初期からは考えられないだろう。ずっと、彼女と一緒に…とは考えていたが、ここまで発展する事が出来るなんて夢みたいで信じがたい。添えた手の親指で彼女の頬を撫でては下記を)

……夢みたいだ。君が俺の隣で寝てるなんて



【リゼ・ブラックギラール】

…惚れた、相手…
ふふっ、まぁ、確かにレオナ様らしくないないですね

(どうせなら大きい方が良いだろう、と言われるかと覚悟していたが、まさか惚れた相手とは。思わず、繰り返し呟いてしまい。自分の膨らみは然程大きくないし、自分でも少し嫌になるくらいだ。それを彼は1番だと言ってくれた。
彼の惚れた相手が、自分だなんて、まだ信じられない。誰に言ったって、きっと信じないだろう。それこそ、彼の兄だって自分の両親だって。だが、それが何とも嬉しくて妙に擽ったい。惚れた相手なんて、彼らしくないと軽く笑い上記を。)

ぅ、っ…!
な…なにもしないって、言ったじゃないですか!!
十分に愛は伝わってるので遠慮します!

(教え込む?と頭に?を浮かべていたが、項を甘噛みされ思わず吐息を零して。何もしないと言っていたので油断していた。甘噛みされた項からゾワゾワと何かが流れてくる感覚に、顔を真っ赤にさせる。それに、此処はお風呂場。何をしようにも十分に声が響く。首を横に振り拒否の意を示し上記を)





  • No.96 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-31 08:22:03 



(/ まさかの遙か彼方まで飛ばされる程!?笑
おじたんは能ある獅子なので!!
普段は怠惰ですが、やる時はやる男NO1!!

分かります!!分かりますとも!!
マブがマブでとっても嬉しい!!そして素直じゃないマブがとっても可愛い!!
あ、見てましたか!あれは、もうこれ以上無いほど正解ですよね笑
わかるわー。と思いながら見て爆笑しました!笑

来てくれるかな……。
来てくれたら良いなぁ………。
石とマジカルキー、頑張って集めないとですね!

次あたりでリゼちゃんサイドを魔力暴走事件当日、学園長からこういう事件が起きてます。の説明会に入ろうかと思うのですが、どうでしょう?)

────────

【サラ=クリスタリス】

可愛………私としては、あんな声を出すのかと恥ずかしかったのですが……止めようも止まりませんでしたし…。

(先程のあれこれの自分が可愛いと言われれば、思わず頬を赤く染める。途中からは着いていくのに精一杯、彼から与えられるそれを受け止める事でいっぱいいっぱいになっていたが、それでも自分の表情がどんな風になっていたのか、大体の予測は出来る。声も自分のものとは思えなくて、何とか止めようとしたり、手で覆い隠して聞こえないようにしてみたりしたが、ゾクゾクとした感覚と合わさって、止まらなかった。
自分でもあんな声が出るなんて知らなかった。あの声はなんと言うか、羞恥心を増強させる。
それに、目の前にいる彼もどことなく余裕が無さそうで、それでいて男性なのだと痛感するような表情を浮かべていたのも大きいのかもしれない。
自分でも多幸感が凄いのだ、自分よりも前に、好意を寄せてくれていた彼からしてみたら、本当に夢のように幸せな時間だっただろうと思う。
頬を撫でられれば、心地よさそうに目を細めてその感覚に心地よさそうにしながら手に擦り寄ると、目を開けて彼を見つめ、少しだけ恥ずかしそうにソワソワしながら下記を言って)

あの、軽くで良いので……キスをしてくれませんか。
キスだけでも、幸せな時間と感情に満たされるので、ジャミルさんが良いなら……ですけど。


【レオナ・キングスカラー】

だろうな。
俺だってらしくないとは思った。
………………ロイヤルソードアカデミーの奴らみたいな事を言ったせいで、見てみろ。鳥肌が立ってやがる。

(彼女の嬉しそうな表情を見れば、回答としては満点だったのだろうと思う。だが、らしくないとは自分でも思ったし、何よりこういう台詞をサラッと言ってそれが似合うのは、自分達NRCのライバルであり、いけ好かないRSAのような脳内お花畑の奴らだろう。自分で言っておいてなんだが、本当に鳥肌が立ってしまい、自分の言ったセリフにげっそりとして、もう次は言わないと心に決める。
触れ方が変わったのを察したのだろう。
それにここは風呂場。音も響くし、湯船に浸かっていれば、バシャバシャと水も溢れたりと更に音が増す。それがこちらの欲を煽る要因になるのだが、拒否されれば、案外パッと彼女から離れて)

愛しい愛しい彼女が不安です。って言うからもう一度教えてやろうかと思ったんだが、わかってるなら何より。
ただ、中途半端に火照った方がリゼからすれば、辛いと思うんだがなァ?

(中途半端に触れて、そんな雰囲気に一瞬だけ呑ませようとしたが、拒否された事と少しとはいえ体は十分にその感覚を拾い敏感になっているだろう。中途半端なもの程もどかしいものは無いはず。彼女が言うなら仕方ないと言うスタンスで離れたら、どう出るかと彼女の様子を伺って)

  • No.97 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-31 11:57:26 

(/いやいや、ジャミルくんからしたら飛ばすのなんて生温いですよ!←
流石おじたんです…!!切り替えがちゃんと出来るなんて素晴らしい!!

本当にそれなです!!
本当に男子高校生ってこんな感じなんだろうなと…。マブ3人と1匹?の仲良し感が本当に好きです…!!わちゃわちゃしてても、あそこまで仲がいいなんて運命ですよ!運命!

今、部活動が来てますから…いつ、おじたんが来ても良いように、本当に頑張って貯めなきゃです…!
来てくれるように願掛けしとかないとです←

もちろん大丈夫です!宜しくお願いします!!
サラちゃんサイドも同じ時間軸にしたら面白いと思うのですが…これはどうでしょうか?






【ジャミル・バイパー】

俺しか聞いてないんだ。別に恥ずかしがる事は無いと思うが?

(普段の声も可愛らしく、小鳥の鳴き声の様だが、先程の声は感じていると言うのが分かり、これまた可愛らしかった。何時もより高い声は己の欲を更に膨らませるのだから、恐ろしいとさえも思ったが。女性からしたら、恥ずかしくてあまり出したくないのかも知れないが、男からすれば、かなり昂るし、もっと鳴かせたいと思うのだろう。自分もその一人で、彼女のどこが良くて、どこがダメなのか分かりやすくて、彼女をちゃんと気持ち良く出来ていると分かって自分は好きだ。どうせ事をするのなら、痛がらせるよりかは、気持ち良くさせたいと思うだろう。それに、誰かに聞かせるわけではなく自分だけに聞かせてもらえると言うのは優越感がある。そう思えば、恥ずかしがる事はないと上記を。
彼女からのお強請りに、目を見開く。今日の彼女は何処か大胆だ。嫌ではなく、むしろ嬉しい。自分の手で気持ちよさそうに目を細めている彼女にクるものがある。どうしてこうも可愛いのだろうか。いくら彼女を可愛いと褒めたって、褒めたりない。どれだけ魅力的なのだろうか、なんて思いながら彼女に言われた通り軽いキスをして、愛おしそうに目を細め、下記を)

…これは…また、止まらなくなりそうだな。
何度でもしたくなる。



【リゼ・ブラックギラール】

白馬の王子様みたいで良かったと思いますよ?

(確かに、彼が言っていたセリフはRSAの男性達だろう。NRCの生徒にそれを言われても、コチラとしても、鳥肌が立つ。それに、多分心配されるのではないだろうか。少女漫画の様な展開はRSAの彼らだから似合うのだ。爽やかな容姿に、中身。ちょろっと交流する機会があり、話したが、何とも言えぬ言葉遣い。自分が女性というのもあるのだろうが、サラッとエスコートする辺り、本当の王子のようで面白かった。目の前にもいるが。揶揄うような笑みを浮かべ上記を)

っ……、…本当に意地悪……!

(彼の言う通り、今やめられたら辛いのは自分だ。そういう事をする合図、として体に刻まれているのか、体が次の快楽を求めてしまっている。彼が直ぐに離れてしまったのもあり、焦らされている状態だ。だが自分からねだるのも恥ずかしく、ぐぬぬ、と顔を顰めては、上記を)


  • No.98 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-31 12:58:50 



(/
まさかの生温い!?蛇の執着心が凄い!?
おじたんは出来るおじたんなのです!!もっとも、普段は怠惰で基本人を見下してるのであれですが……。
おじたんは凄いんですよ!!(語彙力)

もう、本当に共感でしか無い!!(床バンバン)
あの3人(?)はあのままでいて欲しい……。
エースにとある説が流れててとても辛い。あのままわちゃわちゃしてて…心の安寧のために……。

部活来てますね!!
石とマジカルキー、貯めなきゃ……。
もう1回寮服ピックアップ来ないかな……。せめて寮服はみんな揃えたい(泣き)
大体どこの寮も誰もいないor1人居ない。みたいな感じなのでペアを組む時にむむ……ってなります…。

良いですね!!2人同時にしちゃいましょう!!
2人ともこのままだとまた2回戦な気もするので、2回戦終わったら翌日。と場面転換しようと思うのですが、それで大丈夫でしょうか?)

─────────

【サラ=クリスタリス】

それは…そうですけど。
ジャミルさん以外に聞かせるつもりはありませんし、聞かれても困ると言いますか……その、2人だけの秘密では無くなりますから、それは…嫌です。

(確かに、あんな声を聞いたのは彼と自分だけ。勝手に漏れ出る声はいつもよりも高くて、言葉にならない声でしか無かった。色恋に対して鈍いと言っても何故あんな声が出るのか位は知っている。つまるところ、彼の手練手管に自分は気持ちよさを感じていた。という事に他ならない。別に隠すことでも無いがどうにも恥ずかしい。自分が自分でないような声に、震える体。最後の時の気持ちと快楽の昂りはまだ体に染み付いている。
彼は自分が初めての彼女だと言っていたが、そうとは思えないほど、こちらを気遣い、こちらの反応の違いに敏感だった。少しでも違う反応を見せたら、そこかとばかりに触れられて、途中からは思考もグズグズに蕩けていたし、自分も欲していたような気がする。後半はほぼ記憶にない位彼に夢中だった。
初めては痛いなんて聞くが、彼も丁寧にしてくれたのだろう。手荒にしたと言っていたが痛みはほぼ無かった。今になって自分のあれこれの表情や仕草が脳内をフラッシュバックし、恥ずかしくて堪らない。だが、彼に触れてもらえるのは嬉しいのもまた事実。お強請りをしたは良いが恥ずかしくなって目を泳がせていれば、彼から軽いキスを貰い、恥ずかしくもあるが嬉しくもなり、頬を赤く染めながらも嬉しそうに笑って。
彼の言葉を聞けば、少しだけ首を傾げ)

それは、キスの事ですか?
それとも……その、肌を重ねる事ですか?
どちらでも、私はその……えっと………嬉しいので、どちらでも良いのですが………。

(今日の自分は可笑しい。いつもなら恥ずかしくて言えないような言葉が口から出てくる。
これもきっと、彼と恋人になれたと浮かれているせいもあるだろう。ただ、恥ずかしくないわけでは無い。むしろめちゃくちゃ恥ずかしい。
ややどもりながら上記を言うも、徐々に隠れるように布団の中に潜って行って顔を隠し)


【レオナ・キングスカラー】

白馬の王子様ねぇ。
脳内お花畑の間違いだろ。
何かにつけてポエムを素で話したり、負けてもまた次頑張れば良いなんて言う、お行儀の良い連中だぜ?
俺からしてみたら、負けてら次こそはやってやるって闘志を燃やされた方が本気度が伝わるってもんだ。
それに、勝ったら勝ったで喜ぶ前に負けた方の奴らを心配する。そんなの敗者からしてみたら侮辱でしかねぇ。
俺から言わしてみれば、あいつらは女を女として扱うだろうよ。
それこそ、白馬の王子様のように「女性だから」「女性は夢と魔法とほんの少しのスパイスで生きている素敵な存在」だって感じでな。
ま、それが良いって言うなら今からお前をそういう扱いにしてやっても良いぜ?

(彼女の言葉に心の底から信じられないと言ったようなどこか引いたような表情を浮かべる。RSAはNRCと並ぶ名門校。だが違いとするなら向こうは共学でこちらは男子校。何をしても僅差で向こうに勝利を取られてしまう。だからこそNRCにはRSAを毛嫌いしている者が多くいる。そこは自分も含めてそうだが。何せ彼らは、自分達からすれば眩しすぎる。もしくはいい子過ぎて気持ち悪いのだ。負けたのなら悔しいと心の底から言えばまだ良い。勝ったのなら、その勝利をチームメイトと共に味わうのもまだいい。だが、勝っても負けても連中はこちらを心配してくる。それが自分はどうにも耐え難い侮辱に見えるのだ。だからこそこの学校でロイヤルソードアカデミーと仲のいい人物や好んで居る人物は極小数。だが、他ならぬ彼女がそういう扱いが良いと言うなら、してやらないのことも無い。と考えて腕を組むと彼女に視線を移しニヤニヤした笑みを浮かべて、どうする?と問いかけ)

意地悪なんて人聞きが悪いな。
俺は、止めてくれって言うから止めたんだ。
止めて欲しく無いなら……お強請りの1つでも見せてくれたら続けるかもな?

(本当なら、今すぐにでも彼女に触れてまた燃え上がりたいものだが、それをグッと我慢する。彼女は強気な性格故にこちらに対して甘えてきたり、お強請りをする事は……あるにはあるが、あれは別枠である。こういう時のお強請りこそが男を盛り上げさせる要因でもあるし、何よりこういう時にしてくれるお強請りの方が可愛く見えるもの。さぁ、と彼女の口を開かせて甘いお願いを言えるようにと顎を掴めば、彼女の頭の上にある豹の耳をザラザラとした己の舌で舐め、自分の尻尾を彼女の尻尾に絡めつつ、自分の尻尾の先にある毛で彼女の体をなぞるように動かし)

  • No.99 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-31 15:36:12 

(/ジャミルくんは、サラちゃんに対する愛情がカンストしてますので、それくらいはしますよ!!←
本当に、いざと言う時に頼りになる3年生ですよね!!

エースの説は、結構不穏系が多くて心配になりますよねぇぇ?!?!
ずっと、ずっと何事も無いまま、マブのままでいて欲しいんですよね…!!

本当にそれなです!!!!!
DUO魔法とか凄く困りますよね…!
SRでも出来ますが、やっぱり優先順位がSSRのが上なので、育成が間に合ってないと大変になります…!!本当に6章で思い知らされました…!!

ありがとうございます!大丈夫です…!
よろしくお願いします!!)





【ジャミル・バイパー】

(恋人になるというのは、これほどまでに心が昂るのか。行為中の彼女の格好と声。それを自分以外の男はもちろんの事、同性であろうが見せるつもりはない。自分と彼女だけの秘密であり、営み。それこそ、彼女の言葉通り、2人の秘密でなくなるのは困る。自分だけが彼女を気持ち良くさせることが出来るし、彼女だからこそ自分も昂ぶり気持ち良くなることが出来る。今だって彼女はどこが好きか、どこが弱いのか思い出せる。彼女の新しい表情を、声を聞くだけで、優越感と支配力が込み上げて来る。彼女が泣いて嫌がっても離してやれないし、やめてられないだろう。彼女の顔が赤いまま治らないのは、きっとまだ照れているのだろう。そんな彼女の全てが愛おしく、全部が信じられないほど入れ込んでしまっている。もっと彼女が欲しいと思うのだが、戻ってきた理性がダメだと警告する。ただでさえ、初めてだったのに2回戦となるとかなりの負担だろう。時間になるまで、喋って過ごそうと思っていた。が、彼女の言葉に欲が理性を壊し、欲が溢れてしまい。その言葉は肌を重ねたいと言う誘いで取っても良いだろう。自分だって、本当はもう一度そういう事をしたかったのだ。ガッツキすぎると、そういう事目当てと勘違いされそうで、セーブしていたが、彼女が嬉しいと言ってくれたのだ。我慢せずとも、良いではないか。恥ずかしさからか布団に隠れてしまった彼女の布団を取って、覆い被さり下記を)

ちょっと…待て。彼女にそんな事を言われて、期待に応えないわけには、いかないだろう?

(するり、と彼女の肌を撫で、髪を解き、舌なめずりをしたあとに彼女に深いキスをして、そのまま自分の欲と彼女を気遣うように行為を始め。

行為が終われば、彼女の頭を撫で、腕枕をして、微笑みかけて)




【リゼ・ブラックギラール】


興味はありますけど…別にこのままで良いです。そんなレオナ様は、レオナ様じゃないって言うか…違和感凄そうですし。

(正直、彼が白馬の王子の様に振る舞ってくれるのは興味がある。あるのだが、そんな姿を想像したら、鳥肌が立つ。RSAの男達と会話したときは、本当にこんな男居るんだ!と心躍った?が、慣れてないからかそれとも拒否感からか、はたまたどっちもか、寒気がした。そんな扱いを受けたのは、使用人達からくらいだ。花よ、蝶よと愛でるように話しかけられたのは、些か気持ち悪い。慣れたらそうでもないかも、と思っていたが、アレは慣れそうにもない。漫画以上の扱いは、自分には合わなかったらしい。見てみたい気もするが、また合わずに彼を拒絶してしまうのは忍びない。それに自分は彼だからこそ好きになったのだ。彼から姫のような扱いを受けても、好きになるどころか引いてしまいそうだ。そう思えば、上記を)

……め、ちゃくちゃに、してください…

(自分から強請る、なんてそんな恥ずかしい事できやしない。と思っていたが、彼は自分が強請らなければ触れてくれないのだろう。ここがお風呂場とか、どうでも良い。自分の体の火照りを冷ましてくれるのなら、どこだって。でも、強請ると言っても言葉が出こない。彼が触れた場所から、またゾワゾワと迫ってくる。それが、また体の火照りを上げる。恥ずかしさから涙目になり、咄嗟に浮かんだ言葉を口にして強請り)



  • No.100 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-31 16:20:18 



(/ わあ、思っていたよりも粘着質かつ愛情深い!!
おじたんは頼れる3年生ですので!!留年してるけど←
オバブロの時も3年生組はすぐに後処理だとか、ステージに立って踊ったり試合したりとすぐに動いてるんですよね……3年生凄い!!
そして、話には出てくる4年生が全く出てこなくて怖い…………。

なりますよね!?そうですよね!?
1年組でもまだユニーク魔法が不明?なのか発現してないのか、見せてくれないし。
エースの元キャラはこれではないか?と言うのを見てしまって先が気になりつつも、マブでいて……となってます……オネガイダカラ……

困ります、本当に困ります!!
出来ない訳では無いけれど、それでも火力が上のSSRを育成してしまうので特に!!
ウッ……石とマドルと各メモ紙と教科書が足りない…魔法レベルMAXの人達は凄いなって思ってます。

そして、祝100レス目!!いつもありがとうございます!
今回から魔力暴走事件当日に飛ばしてしまいますね!場所は講堂で学園長の話を生徒全員が聞いているシーンからで、可能でしたらリゼちゃんもサラも嫌な夢は見たあと。だけど、何となく嫌な夢を見た程度にしか覚えてなくて2人ともまさか自分が……となっていると嬉しいです!!)

────────

「魔力暴走事件当日~講堂~」

【学園長】

良いですか、皆さん。
ここ最近嘆きの島全体に渡って正体不明、原因不明の魔力暴走事件が起きています。
被害者の規則性は無く、老若男女問わずその暴走は起きています。出身校も出身地も住んでいる場所も様々ですが、心理カウンセラーや精神に働きかけるユニーク魔法を使って調べた結果、一つだけ共通点が見つかりました。
それは、全員揃って暴走する前に【嫌な夢を見た】と言うものです。
と言っても、人によっては嫌な夢を見たと覚えている人もいれば、覚えていない人もいました。
夢の内容は全員が分からない。と答えていましたが、ユニーク魔法を使った結果、その夢の内容は黒い影に追いかけられ、逃げた先でパレードが開かれており、不気味に思って足を止めた瞬間に影に呪いのキスをされた。という物だと判明しました。
また他にも、有力情報として暴走事件の加害者、つまりは事件を起こした者と起こした方法を見た者がいました。
その人が言うには、犯人は金髪赤目の16歳程の少女。暴走させる手段は影と同様、呪いのキスだそうです。
そのキスを受けた者は、まるでブロットを注がれたように苦しみのたうち回った後、何かに怯えるように魔力を暴走させています。
その規模は本人も自覚していない程大きく、大変危険な状態です。
………………まだ、我が校出身とかなら優秀な魔法士のみと規則性がわかったのですが………。
とにかく、現状出来る対策として
1つ 誰かと共に行動を共にする事。
2つ 犯人の外見に当てはまる少女を見たらすぐに逃げて呪いのキスを受けないこと。
3つ これから、もしもの為に皆さんのマジカルペンに魔力暴走者が出た際にその暴走を止める魔法を掛けます。その魔法が発動するまでその暴走者に触れ、暴走を止めること。
少女は神出鬼没で、いつ、どこに現れるかわかりません。以前に同時に2箇所で離れた場所にて暴走事件が起きている事から2人になれるユニーク魔法を使っている可能性もあります。
良いですか、くれぐれも!面倒事………いえ、失礼。
事件に巻き込まれる事が無いように!
そんな事があれば、親御さんになんと説明したら…………心配で心配で倒れてしまいますよ。何せ私、優しいので。
では、連絡事項は以上になります。

(生徒全員が講堂に集まれば、生徒数も多いのもあってその景色は圧巻の一言だろう。だが、こちらは長年この学園で学園長をしてきたのだ。彼らの性質も理解している。事件の内容を話しながらも対策3つ目は協調性の無いこの学園の生徒では無理かもしれないと思いながらも、説明はしなくてはならない。
なんて面倒な事件なのか、総力をあげて少女を捕獲しようとしているらしいが、そう簡単には行かないらしい。次のターゲットがわかっていれば待ち伏せも出来るが、被害者の規則性が全く無い事からそれも出来ず、全ての魔法士、魔法学園の者も警察も後手に回っているのが現状だ。
幸いにも我が校からは今の所被害者は出ていないが、それもいつ被害者が出るか分からない。深いため息を零しそうになるのをグッと耐えて、説明を終えれば、忙しい忙しいと言いながら講堂を後にし)


【サラ=クリスタリス】

夢……………。
魔力暴走ってどのくらいの規模なんでしょうか?

(彼と正式にお付き合いを始めて数日。寮生は分からないが、それでもこの学校内でイチャつける程自分は図太くないと言うのもあって、寮で2人になった時にささやかな触れ合いなんかをして幸せを感じていたのだが、学園長から全員に通達があると言われ、講堂へと移動し、寮ごとに分かれながらも話を聞く事に。
夢と言えば、今日は凄く嫌な夢を見たような気がする。内容は?と問われたら覚えていないので分からないが、起きた時に冷や汗をかいて、カタカタと手が震えていた。だから凄く嫌な夢なんだろうな。と思っていた時に学園長からの言葉を聞いて、ほんの少しピクリと反応するが、この学園には自分よりも優秀な人が多い。自分に限ってと思考を止めると、魔力暴走と聞き、どれほどなのかなと首を傾げて小さな声で呟き)


【レオナ・キングスカラー】

(あれから数日。彼女の扱いもわかって来たというのもあり、彼女を揶揄いながらも触れる日々が楽しく、ここ数日はご機嫌だと自分でも思っていた。まぁ、ご機嫌だったら授業に出るのかと言われたら出ない。の一択だが。
ただ、今日はゆっくり植物園で昼寝でもしようかと思っていた矢先に全校生徒対象で話があると言われれば、寮長として行かざるを得ない。
この前の寮長会議の時には何も言ってなかったが…と記憶を遡るが、やはり聞いてない。それに規則性不明の魔力暴走事件なんて聞いた事がない。しかも捜査の目を掻い潜るって事はその少女の実力は下手をしたら魔法士の中でもトップクラスだろう。それに、共通点が夢と言うのも曖昧過ぎる。
これじゃあ、分かるものも分からないとため息を付けば、何となく隣に座る彼女へ視線を移し)

夢ねぇ。
俺には無縁そうだが……リゼ、お前クロウリーが言ってたみたいな嫌な夢を見ただとかそういうのはあるか?
まぁ、それはリゼに限らず他の寮生にも言えるが…。

(と寮生にも質問をしてみるが、ラギーやジャックを始めに彼女以外の寮生は見ていないと即答。まぁ、即答した所で見た事も覚えていない場合もあると言っていたし、あまり信用は出来ないが…。と思いながら彼女を横目で見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック