闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.94 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-30 18:32:36 

(/ セコムが優秀すぎる!!笑
下心持った奴は許さない蛇が!!笑
おじたんは頭も魔法も優秀ですからね、わかりやすい奴って内心ニヤニヤしてると思います←

本当にシナリオもキャラも素敵過ぎて!!
マブがマブで本当に嬉しい!
4章の時も公共交通機関使ってまで来てくれるし!!
何かで見たんですけど、何かあった時に助けてくれそうなのは?って質問に
マブは普通に助けに来てくれて、グリムは巻き込まれてるから無理。ツノ太郎は呼んでもないのにいつの間にか居て助けてくれるってコメント見て、確かに!!!となりました笑

ちがううぅ!!ってなります。
すり抜けずに早めに来てくれるととっても嬉しい。
すり抜けてもまだ居ないキャラなら良し。被ると………ウッ。)

────────────

【サラ=クリスタリス】

大丈夫です。
……………今、凄く幸せです。

(ベッドを手で押していれば、背後から抱き締められ意識がベッドから彼へと移り、キスを送られればそれだけで幸せとこれからの期待と少しの不安が胸を過ぎる。そのまま押し倒されれば、見知らぬ天井とこちらを見下ろす彼の姿が目に入り、赤面しながら、彼から送られるキスを受け入れ、そのままなだれ込むように始まって。

事が終われば、多幸感と少しの疲れと独特の気怠さを感じる。
息が荒く、肩で息をしながらもその感覚に身を委ねていれば頬に彼の手が添えられる。恋人に愛された。それも彼も余裕が無かったのだろう。自分も途中から何も考えられなくなっていたが、彼もそれだけ自分を想ってくれて、歯止めが効かなかったのだろうと思えば恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになる。少し頬を赤く染めながらも嬉しそうに笑みを浮かべて大丈夫と答えれば、甘えるように頬に添えられている彼の手に擦り寄るように自分も手を重ねて)

【レオナ・キングスカラー】

まぁ、大半の男はそうだろうが……。
俺としてはそこまで関係ないな。惚れたやつのが1番。なんて、俺らしくも無いか?

(確かに、世の男性視点から見るなら、大きくてスタイルの良い女性に目が行くだろう。そこは男の性、本能なので大目に見てもらいたいが。
だが、自分とするなら大きさは特にこだわりが無い。諜報部員としてなら色香や色仕掛けがしやすいように美人でスタイルの良い女性を選ぶだろうが、恋人はまた話が別だ。
それに、小さいなら小さいで大きくさせるという、優越感にも似た達成感、義務感のような気持ちがあるのでこだわりが無いのだが、それを言っては彼女は恥ずかしがって今触れている手を跳ね除けるかもな。と考えると陳腐だが、こだわりはないと自分の気持ちを口にして。
自分を練習台にしたのかと言えば、むしろその逆を心配している様子の彼女を見れば、思わぬ一面に少し驚くが、次いでこんな表情も弱音も知っているのは自分だけと目を細める。)

はっ、俺がそんなに薄情に見えるのか?
そいつは悲しいなぁ、まさか俺の愛が伝わって無かったとは。
なら、もう一度教え込む必要があるよな?

(幸いにも今自分は彼女の持つ膨らみに触れている。彼女はマッサージだと思って油断しているだろう。こちらの触れ方1つで変わるというのに、可愛らしいものだと牙が疼くのを感じて目を細める。彼女の体には自分が付けた証でいっぱいだが、そうかそうか。不安になるならと彼女の為を思って言ってます感を醸し出しながら彼女の項を甘噛みし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック