闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.86 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-27 21:46:27 

(/ 推しは推せる時に推して頂ければ!!
相手がセラなので少し恐れ多い気もしますけど!!
私は、これはなんだろうなぁ?とかじゃあ、なんであったんだ?とか言って迫るレオリゼを見て拝みながら推しますので!!

もう、あそこまで突き抜けると逆に笑えてきますね……(遠い目)
負け戦闘は回復量とダメージ量がえげつないのですぐに察しました……少しは手加減してよ、ツノ太郎……。
ただ、今回野助っ人はイグニだと思うのですが、多分夢を見ている側も何か仕掛ける必要がありそうな気もするんですよね。
6章の時にイデアがレオナさんに「レオナ氏は夢の中でもすぐに夢って気づく人だよね」みたいな事を言っていたので、夢を見ている側のキーパーソンは6章の中盤にあった実験ですぐに偽物だと気付いたレオナ、ジャミルにありそうな気がしてます。
カード育成とゲストルームのレベル上げ、頑張らなきゃ!!お互い生き残って最後のその時まで頑張りましょうね!

その時ばかりは嫌です!って言って止まりません。
止まったら負けた気がするので止まらずヒートアップします。
羞恥心はどこかにぶっ飛んで家出してます。帰ってくるのは、多分寮に帰ってきたらですね。
乏しいからこそ伝わるその可愛らしさ!!ボーテ!!!1000点!!愛情を伝えようとするその姿勢が美しく、それでいて愛らしいさを増長させてとても美味しいです!!

ありがとうございますぅぅぅ!!
もう、本当に神様ですね???とっても好きです!!
本体様にまだ出てない誰かのSSRカードが出るようにお祈りしておきます!!)

─────────

【サラ=クリスタリス】

見せ付ける…………。
や、やっぱり恥ずかしいです!
人前なんて…そもそも、ジャミルさんとが初で本当に未経験でして、回数だって………そんなにしてませんし、その………してくれるのは嬉しいですけど、人目があると顔を隠したくても隠せないのがとても羞恥心を煽るので人前は駄目です!

(見せ付けると言う言葉を聞いて、少しだけ彼の顔を見て考えてみる。彼は彼女と言うフィルターを抜きにしてもかなりのイケメンだ。それに身長も高い。見た目だけでも女性の目を引くだろう。言うならばエキゾチックな色香が漂うスパイシーな男性。まだ高校生ではあるが、確実に将来有望。今のうちに手を出して離さないようにと考える女性も居るかもしれない。それに性格だって意地悪で強引な所もあるが、優しく一途だ。それに意地悪で強引な部分は女性目線で言うならプラスになるだろう。少し強引な方がときめく女性歯多いはず。そんな彼と恋人だと見せつけるのは良いかもしれないと脳内がそんなことを考え【人目なんて気にしていたら、誰かに取られる】と言葉を囁いてくる。良いかもしれないと天秤が少しだけ傾いたが、羞恥心が、やぁ。と帰ってきた。やっぱり無理。恥ずかしくて心臓破裂、赤面待った無しである。無理だと顔を真っ赤にして首を横に振り、赤くなった顔を隠そうとそそっと彼の背中に顔をくっつける様な体勢で歩きつつも、手はちゃっかり繋いで)

早いですね。
私は…………そうですね、このパスタにしようかと。
カレーが好きなんですか?寮の時に出てきましたっけ?

(席についてメニューを眺めていれば、彼は早くも決まったらしい。随分と早いと思いながらも、自分も何にしようかと悩み、目に入ったボロネーゼのパスタにしようと注文を決めて。店員さんを呼ぶとそれぞれ注文を伝え、店員さんが居なくなった頃に、ふと彼の好物とかを自分は把握していないと気づけば、彼の事を少しでも知りたくなるのが女心というもの、気付いた時には質問を彼にしており)

【レオナ・キングスカラー】

聞きたいのは山々だろうよ。
でも、ボスである俺が宣言して、俺が直々に制裁するって言ったんだ。
たとえ束になっても敵わない相手に喧嘩を売るような馬鹿はいねぇだろうし……何より眠れる獅子を起こすのはリスキーだからな。
風呂か………なら、一緒に入るか?その方が時間短縮になるだろ?
あぁ、安心しろよ。別に手を出したりはしねぇさ。

(どこか呆気に取られた様子の彼女を見れば、これが他の2年や3年だったら話は別だろう。だが、不屈をモットーとし、ボスと決めたら団結力を強めるサバナクローは喧嘩をよく売るが、差が明らかになっている強者相手に喧嘩を売るほど馬鹿では無い。それに、ダブって居るとはいえこのサバナクローでは一番の実力と頭脳を持つ自分を相手にしようなんざ、無謀にも程がある。例えるならば1年生があのトカゲ野郎に戦闘を申し込むようなものだ。
そんなボスがわざわざ宣言したのだから、聞きたいことを我慢してとりあえず従うのがサバナクロー。どの寮よりも野蛮で喧嘩も罰を受ける生徒も多いが、だからこそ面白い。
彼女が終わったなら解放しろと言わんばかりにお風呂と言う単語を出せば、少し考える。
自分も当然だが、汗をかいたし体もベタベタしている。それなら……と上記を口にすれば、ニヤニヤとした笑みを浮かべ、ほら行くぞと入る気満々で彼女を促し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック