闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.141 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-06 08:51:19 

(/怖いもの知らずのマジカメモンスターに制裁を!!!

あとで食べるように取っておくと、必ず無くなって帰ってきます!笑
ちょっと女子力上げるためにがんばります!!

ディズニープリンセスみたい…!!と目を輝かせてます!でも、それを実践できないという…
敏感肌でも大丈夫!とレビューされていても、それが合わないとアレェ?と混乱してしまいます…。
週の何回かはご褒美が合っても罰は当たらないですからね!私も、ちょっとお高いパックを使ったりしてます!
飾ってもコスメだと分からないくらい違和感がないものも沢山ありますよね…?!
深爪にしてしまうので、ネイルサロンとか一生無縁です←
私も通販で買ったネイルチップです!
限定コスメはやっぱり可愛いのも勿論ですが、特別感があって困ります…。手を出しちゃう…!

私は、1度くらい、お姫様のようなベッドで眠ってみたいです…!あの周りにカーテンが付いている…。王宮感が凄くて興味あります!
好きなもので埋め尽くしたらそれはもうパラダイス!
プロを参考にしないと、センスがない私だとダサくなるの確定ですね!←

サバナは野蛮なのにノリは良いですから!←
リゼはもー!と怒りながら、ジャックにあんな先輩になったらダメだとアドバイスみたいなのを送ります←
かわよい!ジャミルくんは、その姿を見て内心悶えてますよ!可愛すぎだろ…と真顔で喜びます!

カレスコ確定で、最低保障にしろよ!と思った事が何度あったか…。
揃えたら、ちゃんとそれに対するボイスもありますからね。アレは沼る…。聞きたいもん…
師弟みたいな関係がかなり可愛い…。
マーリンはクズだ、と言われ過ぎてて…笑
モルガン様みたいな女性は誰だって好きになります!!!ズルすぎる!!!)

【ジャミル・バイパー】

あぁ、もちろん。お前が望むままに与えてやるさ。
でも……俺はかなり激しくしたはずなんだが、アレじゃ満足できなかったか?

(自分が彼女を此処まで、はしたなくさせた、と言う感覚に、優越感と独占力が溢れかえる。
そういう事は知っていたのだろうが、自分を求めて息を切らし、体を火照らせるのだから随分と変わってしまった。
それが嫌、という訳ではなく、むしろ彼女の変わりように興奮すら覚える。
体を震わせ、吐息を零すなんて、最初出会った時の彼女からは考えられない程だ。綺麗な舞と所作を披露し、神聖な空気を纏っていた彼女を…自分が汚した。もっと、もっと汚したい、と思ってしまうのは、仕方がないだろう。
蕩けた表情を浮かべる彼女を、今すぐにでも襲いたい感覚に駆られるが、我慢だと言い聞かせながら、目を細め頷き。
しかし、先程より激しくとは。余裕だな、と思えば、胸から腹を人差し指でなぞれば、意地の悪い笑みを浮かべ満足できなかったかと尋ね。
彼女が先程よりも激しく、と言ったのだ。お言葉に甘えて、気を失うまで…自分が腹一杯になるまでさせてもらうとしようと考え、彼女の頬をするりと撫で。
褒美と罰の案を聞けば、なるほどと頷く。だが、どちらも自分にしかメリットが無いように思えて、下記を尋ね。)

…俺にメリットしか無いが、良いのか?

【リゼ・ブラックギラール】

…本当に?

(自分はいつから、彼に色仕掛けをする女性を気にするようになったのだ。彼と恋人関係になる前は、面白いのか?なんて思っていたのに、今じゃ目の敵だ。多分、今口説かれている姿を見たら、嫉妬で彼を口説いた女性を引っ叩くとは思う。誰だって自分の男に手を出されて、不快にならない女性はいないはずだ。
多少、自分の身体にコンプレックスはあったが、それも然程気にしていなかったのに、彼と恋人関係になってからは気になって仕方がない。随分と弱々しくなったものだとは思うが、それも彼にもっと見てもらいたいからで。
拗ねた様な表情を浮かべて、上記を尋ね。
なぞられるように絡められ、驚きで身体を震わせる。これは…手を出したのか、それとも当たっているだけなのか微妙なラインだな、と内心ムッとする。
もっと深く、と思ったが苦しくなって、唇を離す。息を切らしながら、彼の首筋に顔を近付けて、全身に付けられた赤い華を彼にも付けてやろうと首筋に吸い付く。が、かなり薄く付いて首を傾げ)

?…付け方は、これであってるはずしゃ…?

• No.142 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-06 10:24:44 

(/ おー!!
お互い、それぞれのやり方で頑張りましょう!!

無くなりますね!
冷蔵庫を開けたら入っているはずのケーキが無くて、代わりにシンクにお皿とフォークが置いてありました……一口も食べてなかったのに!!(泣き)
自分で作ったお菓子でティータイムとか結構楽しいですよ!

わかります!
プリンセスになるにはそれ相応の努力が必要です!
あー。わかります!!
あれぇ?ってなりますね……。自分に合うのを見つけるのって結構難しいですよね……。
高ければ良いって訳でも無いですし…。パックも良いですよね!パックは現在、模索中です…。
モモぷりシリーズにパックがあるのは知っているのですが、お店で中々見かけなくて…。
スキンケアや何か買ったりとかで自分へのご褒美大事です!楽しいですもんね!
わかります!でも、指先が可愛いとそれだけでもルンルンします!
コスメは本当に、インテリアにする?それとも使う?いや、でも、この彫り物?を削るの勿体ない……と優柔不断な自分が顔を出して悩みますね…。
可愛すぎて魅力的なのが多い!!

わかります!!
天蓋付きベッド憧れますよね!!!
あと、可愛いレース?みたいなカーテンとか可愛いなぁと思いながら見てます!
こう、中世ヨーロッパのお姫様みたいな生活を送りたい。ルームウェアも気を使えば、多分ゴロゴロしてても絵になる←
楽園のような自宅で暮らしてたら、実家に帰りたく無くなっちゃう笑
私もセンス皆無なのでプロのコーディネートはとても助かります……。勉強になります…。

サバナは悪ノリする人多いイメージですね!笑
まさかのジャック君にアドバイス!笑
だと嬉しいです!褒められるだけでも嬉しくなるチョロい子ですので…。

わかります……。
特に何も考えずに呼符で単発で来る事もあるのに、欲しい!!となっていると物欲センサーが働くのか全然来ない……。
今では月姫、staynightのキャラが実装されてほぼ勢揃い状態なので、しまったぁぁとなりましたね。まさか村正が実装されるなんて、思わんやん……。青セイバーと村正はセットにしたい…。
マーリンは本当に色々言われてますね(真顔)
わかります。こう、強い女性って素敵ですよね!
最近はルパン三世の峰不二子名言集聞いていい女になりたい…と思いながら、迷走中です←)

【サラ=クリスタリス】

違います……ジャミルさんに、触られると……体が熱くて、ゾクゾクするんです……だから、責任取って欲しいんです…。

(これからの期待からか、体がフルリと震えて蕩けた瞳を彼に向ける。ほんの少しの触れ合いしかしていないのに、体が熱くて腹の奥が疼く。全身が彼が欲しいと訴えて仕方ない。
熱が心地よくもあり、焦らされているようにも感じて身じろぐとシーツが擦れるのか衣擦れの音が小さく聞こえる。
五感全てが彼の一挙一動に反応して、意識を研ぎ澄ましているのが朧気ながらに理解出来る。
彼が欲しい。もっと。もっと!と底知れぬ沼に落ちたかのように彼を求めて止まない。
彼の質問には首を横に振って否定する。先程のだって、先日以上に激しく、気持ちよさも倍増したかのような感覚だった。だが、その気持ちよさを知ってしまった体は更に先を求める。もっと気持ち良さをそれ以上を求めて脳内を染め上げる。あの気持ち良さを知り、その熱も冷めていない時に感覚を研ぎ澄まされればもっと欲しくなる。と蕩けた瞳と表情で答え、胸から腹を指先になぞられれば、擽ったさにも似た感覚に、吐息が漏れる。ゾクゾクとした感覚が背筋を駆け巡り、ビクリと体が震えて、背中が少し反るほどに反応を示す。
頬を撫でられれば、その手に擦り寄るように甘え、早く、早くと強請り、彼の手に自分の手を添えれば、そのまま彼の手にキスをして
メリットしかないがと言う言葉に、それくらいしないと多分、染みつかないから、自分にメリットがそんなに無い方が良いと言って彼に協力をお願いして)

【レオナ・キングスカラー】

じゃ無かったら、そもそも抱けてない。
考えても見ろ、女として意識してないって事は、どんな反応を見せられても、そそられないんだから、抱くなんて無理なんだよ。

(不安そうな彼女に本当だと腰に手を当てて肯定する。確かに彼女の思い描くような女性が擦り寄ってきたり、パーティーなんかでは隣に付いた事もあった。スタイルも美貌もある最高の女性達と言っても過言では無いだろう。仮にも王族の隣に座ってお喋りをしたり、お酌をしたりするのだ、そういう女性でなければ逆に不敬を買うかもと考えるのは容易い。
だが、そういった女性達よりも、自分は彼女が良いと選び、華を咲かせて純粋無垢な彼女の体に男と言うものを染みつかせ、分からせたのは紛れもない自分。彼女からみればコンプレックスであろうそれは、自分からみれば彼女であるという一部でしかない。彼女は彼女だから良いのだ。無理に変えようとして変われるかと言われれば、出来ないわけでは無いだろうが、それが成功した時、もう彼女は自分が惚れた彼女では無い。だから自信を持てとニヤリと笑い。
唇が離れたな。と思えば、自分は余裕だが彼女は既に息切れを起こしている。これは限界も早いか?と思ってその様子を楽しげに見つめていれば、彼女が首筋に近づく。少しだけ吸われた感覚に【あぁ、これは良いなぁ】と目を細める…が、どうやら、しっかり色を付けられなかったらしい。こうして彼女に跡を付けられるのは良いな。と思うが、恐らく口で説明しても理解はしにくいだろうと考えると)

それは、こうやって付けるんだよ。
実践してやるから体で覚えろ。リゼは頭より体で覚える派だしな。

(と彼女の胸元に顔を近付けると、少しだけ強めに吸い付き、胸元に赤い華を咲かせ)

• No.143 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-06 17:47:00 

(/はい!互いに頑張りましょう!!

怒っても、また食べちゃうので意味無いんですよね…もう作ったらすぐに食べなきゃ…!!
お洒落だ!!え、ハーツラビュルみたいでむっちゃ楽しそうですね!!

血の滲むような努力が…。いやでも、頑張らなくちゃです!!
一番の難所と言っても過言ではないと思います…。自分の肌に合うものを沢山種類あるなか選べとか難しすぎて……。
田舎過ぎて、もう都会の方に出向かないと無くて泣きます…。
自分の手が自分のものじゃない感が好きです!←
アイシャドウに模様があるのも徐々に削れていくのが…。可愛いから使うんだけど、残念…!となります…。

ですよね?!?!アレが家にあったら多分爆睡できます←
レトロ感のある物良いですよね!!
お洒落だし、そんなに派手じゃなくて、落ち着いた感じが!!
やっぱり頼るべきはプロですね…!

色恋沙汰で揶揄われるのは慣れてないですから!笑
可愛い…!!ピュアだ!そんなサラちゃんとジャミルくんの子供は純粋に育ちそう…。

本当にその通りです!!
今来るの?!と驚いた事が何回あったか…。
怒涛の勢いで実装されて目を丸くしました…。
同じセイバーなのもまたエモいですよね!!
イイ女の階段が…!笑
不二子ちゃんはイイ女出し、声も素敵だし…私も不二子ちゃんになりたい←)

【ジャミル・バイパー】

っ…そうか。なら、ちゃんと責任は取らないとな。

(彼女の言葉につばを飲み込み、目を細め興奮からか頬を赤く染める。
彼女をこんなにしてしまった、と言う何とも言えない黒い感情が心を埋め尽くす。彼女に嫌われたくない、と心のどこかで思い、セーブしていたのかもしれない。
今はぐちゃぐちゃに泣かせたいし、気絶させるまで…いや、した後も彼女を求めてしまいそうだ。それほどまでに彼女は艶めかしく色っぽい。
蕩けた表情に、潤んだ瞳、震える身体。それを全てを飲み込んで、もっともっと気持ち良くさせたい。その感情をぶつけるように、噛み付くようにキスをする。
片手で手首をなぞったり、太腿をなぞったりしながら、彼女の動きも声も全て奪うように唇を開いて、舌をねじ込み、強引に舌を絡める。
両手で彼女の耳を塞ぎ、態とらしく水温を立てながら舌を絡め続ける。
暫くして、糸を引きながら離れて、彼女の足や腕に触れるようにキスをしては、食べるように噛み付いて。彼女に噛み跡を付けながら、手を膨らみに置き、少し強めに触って。
彼女の腕を首に回させては、獲物を捕まえた蛇の様に舌なめずりをして、ねっちこく、しかし何処か獣同士が貪り合うような行為を行い。
彼女の言葉を聞いて頷けば、彼女が間違えた場合、どんな罰をさせようかと考え意地の悪い笑みを浮かべ。)

女として意識…。
嬉しい、とは思いますけど……それ、素直に喜んで良いんです?

(自分は彼に女として見られている。それだけで、先程まで感じていた不安は、何処かへ飛んでいく。疑っていたわけではないが、やはり心配にもなる。自分には女性らしい肉付きも、上品さもない。
同じ歳の女性でも、もう少し肉付きはいいはずだし、上品さもあり、色気付いてくる頃だろう。自分には、それが一切…と言う訳ではないが、比べると少ない方だ。
そんな事をうじうじと考えるなんて自分らしくない。自分をよく知る両親だったら、変な物でも食べたのかと心配するレベルだろう。
嬉しいと感じるが、素直に喜んでいいものだろうか。抱けないと言われるより抱けると言われた方が嬉しいが、と思えば上記を。
胸元に顔がきたかと思えば、何時もより少し強めに吸われ吐息にも似た声をこぼす。何となく理解はしたが、これは手を出したことにはならないのだろうか。もしかして勝ったのでは?と目を輝かせて下記を尋ね)

んっ………これは、手を出したことになるんですよね?私の勝ち?

• No.144 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-06 18:32:28 

(/ 粗熱が取れたらある程度は食べないと無くなります!
楽しいですよ!!
一人暮らししたら、Francfrancの可愛い食器に乗せて、可愛いティーセットでティータイムをするんだ!と意気込んでます!

わかります。
綺麗になるには努力が必須です!
肌に合うかはレビューとか関係ないですもんね……。髪の毛にも言えますけど、見つけるまでが本当に大変です…。
見つけられたら、よっしゃー!!となりますが…
わかります!!大きなイオンモールとか商業施設に行かないと置いてないんですよね…。
手を見て、うん。可愛い!となれるのでネイルチップだけでも十分楽しいですよね!
そうなんですよ!
可愛かった模様が……でも、使いたいから使うけど…となります。
リップとかチークとかだとパケが可愛いので使い切ってもインテリアとして使えますけど、アイシャドウは中身が見えたりするのもあるので、悩みどころです…。

あれがあったら、もう……気分はお姫様ですよ!
axesもインテリアが売ってるって最近知って、Francfrancみたいな系統が多いので、これまたルンルンしてます。
わかります、とってもわかります!
一人暮らししたら白を基調にしたグレートーンな物と可愛い小物でヨーロッパをイメージしたインテリアにするんや…と決めております!
プロは頼りになります……!!

レオリゼの子供はお母さんがこんな事言ってた!ってお父さんの褒めてた所をこっそり伝える小悪魔さんになりそう!
純粋だと嬉しい…!それで、それなりの年になってもまだ熱々な両親を見て、なんでそんなに慣れないのってサラに言って欲しい…

もう、怒涛な勢いで来ましたもんね!
動画で誰が実装!位は見ていたのですが、2章6節?辺りから物凄い実装数だった気がします。
同じセイバーなのも良いですよね!
もう、映画見た時は感動しました……HFは手元に置いておきたい位ですね…。

結構勉強になります!
あぁ、これはいい女だ。ってなる言葉が多くて、本当に峰不二子っていい女だなぁ…と。
私もなりたいけど、足元にも及ばない…)

【サラ=クリスタリス】

んっ……っ、ぁ…。

(思考が働かず、心のままに言葉を口にしたのが良かったのか。彼の手が動き出したのを体が感じ取り、手首や太腿を撫でられれば、ビクリと体が反応し、それすらも気持ち良さに変わる。そのまま何もかも奪うようなキスを送られ、舌を絡められれば気持ち良さからトロリと表情も目も蕩けて、気持ちいい。と思考がそれだけに染まる。彼の手によって耳が塞がれれば、口内から聞こえる舌を絡める音がダイレクトに響いて、背徳感か、はたまた普通なら聞くことの無いその音が艶めかしくて、底なし沼に身を委ねてそのキスに溺れる。絡められる舌が気持ち良い。もっと欲しいとぎこちないが自分からも彼の舌を絡め返す。
気持ちよさからか、それともその先を期待してか、体は熱く腹の奥が疼き彼を求める。奥が疼く感覚にモゾモゾと無意識に自分の太腿を擦り合わせて我慢する。
彼の唇が離れれば、糸がプツリと切れる。頭がぼんやりとして働かない。気持ち良い。もっとと息が切れて思考がそれしか考えられない。
彼が自分の体に噛み付いて跡を残すだけで体が反応して、ビクリと体が震えて背中が反る。
自分の声とは思えないほど、高く小さな声が止まらない。膨らみに触れられれば、同年代よりはあるであろうそれが彼の手に沿うように形を変える。彼の首に腕を回されれば、当然彼の顔と距離が近くなる。もっと。もっと触れて。と自分から彼にキスをすると、彼がしていたのを真似して、彼の唇を舌で割り入れて、ぎこちなくも絡める。
そのまま行為が始まれば、お互いを求めて止まらず。
何度か意識が飛んだが、その度にほぼ無理やり覚醒させられたのもあり、もう何も考えられず、膝が、体がガクガクと震えて。
何かに捕まっていたい気持ちが強まり、無意識に彼を強く抱き締めると背中に爪を立てる。
行為が終わっても、まだ体には残っている気持ち良さに、息を切らしぼんやりと彼を見上げて)

俺が、選んだんだ。
それこそ光栄以外の何物でもないだろ。
何せ、どんな女にも靡かなかったこの俺を惚れさせたんだ、リゼの思い描く女達が出来なかった事をしてるんだから、胸を張れ。

(喜んで良いのかと複雑そうな表情を浮かべる彼女をみれば、いつに無く弱気というか、不安そうだなと思えば次は腕を組んで。
これまで様々な美女が磨き上げた美貌と体を駆使して擦り寄って来たが、自分にはこれっぽちも靡くものが無かった。別に彼女達が悪い訳では無い。普通なら尻尾を振って大喜びするものだろうが、その頃には自分の立場を理解していた自分からすれば、言い方を考えないのなら邪魔。良い言い方をするなら自分に相応しくないいい女達。と言った感じで、食べてしまおうだとか屈服させようと言った支配欲や独占欲は駆り立てられなかった。それもそうだろう。彼女達は既にこちらに従順だったのだから。その点、目の前にいる彼女は良い具合で負けず嫌いなのがプラスポイント。それも素直じゃないが自分を好きで、求めてくるのが可愛らしいことこの上ない。この俺が手折った華とするなら、他の人からみれば地味な華かもしれないが自分からすれば、まだまだ見込みのある特別な華だ。それなのに信用ないのかとどこか不遜な雰囲気と口調で言い。
勝負は勝ちかと彼女が言えば)

バカか。
今のはお手本であって、手を出した訳じゃねぇ。
俺をその気にさせたら。が条件だろ?
残念ながら見本を見せただけで、勝ちとなると……リゼの負けになるな?

• No.145 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-06 19:52:40 

(/作ったら、ある程度食べます!!
自分で作ったものですし!!
ケーキやタルトを乗せるお皿が可愛いですよね!!アレを使うと絶対気分良くなりますよね!流石Francfrancだ!となります!

沢山種類があると、合う合わないも見つけるの大変ですよね…。本当に見つけたときの達成感と喜びが…!
もっと沢山商業施設作って欲しいです…。
模様が消えたときの残念感が…本当にもう…笑
中身が見えちゃうと、んー?となったりしますからね…

ですよね!
axesの中世感のある服が可愛くて…可愛くて…!家具も中世感があって可愛いですよね!!
私は推し色に統一してみようかな…とか考えてます…!でも、紫とかにも挑戦してみたいなーとも…!悩みどころです!

リゼは気付かずにまた子供の前で惚気ますね!笑
うわぁぁ!!!好き!!推し家庭!!
よく、2次創作である、自分達の子供がご都合魔法で、学生時代のパパママの所に来ちゃうやつ見てみたいですね!皆の前でパパママ呼びされジャミサラは、皆から『え?もう子供を…?』と混乱されつつも、微笑まれてほしいです!!←

2部6章のガチャが沢山ありすぎて……。
ストーリーが良すぎて全員引き当てました…。
流石奈須きのこだ…人の心が無い!と見てました…。
エモすぎて、語彙力何処かに行きました…。
作画も良いし、ストーリーも良いし天才すぎて…!!

ルパンが羨ましいです…。不二子ちゃんの、あの生き方をちょっと真似てみたいです)

【ジャミル・バイパー】

ん、大丈夫か?

(彼女の全てが愛おしく、堪らなく愛してやりたいと思った。だから、その感情をぶつけるように彼女を抱いてしまった。
行為中の彼女の控えめな声、肌を伝って流れる何方とも分からない汗、乱雑に散らばるオレンジの髪、蕩けた瞳、何より自分を求める仕草に、ずっと釘付けだった。
もっと聞きたい、もっと虐めたい、もっと愛したいと、彼女の全てを自分が支配していると言う事実が、更に己を昂ぶらせた。
普段は自分からキスなんてしない彼女が、自分の真似をして自ら舌を絡めてきて、それを返す様に舌を返したし、腰を進めた。
彼女の中に入る度、奥に…奥に…とねじ込んだ。彼女の意識が飛んだのも分かっていたが、それで熱が収まるようなものではなく、更に熱を帯びてしまった。
行為が終わったあとも、彼女に付けられた背中の傷がズキズキと軽く痛む。だが、それが心地良くて、もっと付けてほしいとさえ思う。
彼女の髪を撫でながら、ぼーっとしている彼女の意識を確かめるために、声をかけ)

まぁ…あの堅物、捻くれレオナ様を落とせるのは私だけですよねぇ!レオナ様は私じゃないとダメみたいですしぃ?

(彼の言葉を聞いて、拗ねた表情を消し、パアッと花を咲かせ得意気に笑っては、尻尾を小さく揺らして耳もピンッ!と立たせる。
自分でも、チョロいと笑いが出てくるが、仕方がない。彼にそう言われてしまっては、調子にも乗る。
先程まで、自分は彼に寄ってくる女性よりも劣っていると落ち込んで、自分らしくない言葉に、弱々しく何度も確かめるようなことを言ったのに、彼は見捨てずに言葉を掛けてくれる。
それがとても嬉しくて、先程まで荒んでいた心が、落ち着いて花を咲かせる。
彼の言葉で一喜一憂するくらい、彼に惚れてしまっている。その事実が何とも擽ったい。耳も尻尾も感情に揺れているのは理解しているが、それでも素直に喜ぶのは恥ずかしいと上記を。
負けじゃないと言い張っては、あともう少しでその気になっていただろうと主張し)

ちが、…負けじゃないです!
あと、あと、ちょっと、だったでしょう?!

• No.146 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-06 20:50:58 

(/ そうしてください!
食べれずに終わるとショックが凄いので!!!!
絶対ルンルンしますよ、流石はFrancfranc。
好きをわかってる。となりながら自分へのご褒美です!

そうなんですよ。
多分、成分とか肌質によるんでしょうけど、どの成分に反応してのかなんて分かりませんし…。
乾燥肌でも超乾燥肌、乾燥肌とわかれてるし色々条件がありすぎて!
見つけた時は本当に、違いますよね!
肌はモチモチスベスベになりますし、髪の毛は纏まりのある艶のある髪になりますし、何より指通りが段違いです。
美容室とかで髪の毛サラサラだね。って言われると犬が褒められた時みたいに嬉しくなります。
分かります……。1個は使用用、もう1個鑑賞&保存用に欲しくなりますよね笑
ユニコーンシリーズは外のパケが可愛くて中身が見えないので、インテリアに良いなぁと思いながらネットで漁る日々です。

わかりますわかります!!!
こう、axesの服とかを部屋で着るルームウェアにしたいものだったり、雑貨が可愛くてテンションが物凄く高くなります笑
色は悩みますよね!どの組み合わせでもある程度は統一されると思いますけど、推し色や好きな色はワンポイントでどこかに入れたくなります笑
スワッグに紫を取り入れると自然かもですね!

可愛い!!!リゼちゃんが可愛い!!!
そして、その展開。やりましょう。
絶対に可愛い展開。やらずしていつやるのか。
ハロウィーンが終わって直ぐくらいにやったら、お化けや妖精の悪戯って感じで出来そうな気がする!
サラはママ呼びされて、?ってなった後にパパが誰かわかると少し固まった後にボンッと赤面します。

おぉ、揃えられたの凄い!!!
ガチャは本当に心が折れるし、新キャラは欲しいし、むむっ……ってなります。
きのこは人の心が無いんです(定期)
私としては、このまま、是非!プロト版のアニメ化を!
プーサーと主人公の女の子の絡みが可愛いから、アニメ化して欲しい!!!!
もう、HFは神でした。2部にちょっと気まずいシーンがありましたけど、それもまた良し。
staynightは本当に好きです!

わかります。
不二子ちゃんの、自分らしく、自分を大切にしてるのが最高にいい女過ぎて!
見た目の美も目を惹かれますけど、精神的美もまた美しくて魅力的ですよね!)

【サラ=クリスタリス】

んっ……っ…ぁ、ジャミル…さん。
………頭がぼんやりして、ます。

(彼が欲しくて欲しくて堪らず、熱を帯びた吐息も自分から出てくる高い声も体も彼の手によって、体に染みつけさせられた、教えこまれたもの。
以前なら、何となくの知識でしか無かったような事が実際に体験するなんて考えもしていなかった。踊り子時代はひたすら自分の価値を高める日々だったし、この学校に入学してすぐの頃には自分に想いを寄せる人が出てくるなんて思ってもなかった。
肌を伝う汗も、動きに合わせて揺れる体も、シーツに散らばる髪も全て彼が自分に教えたもの。
思考は働かず、ひたすら彼が欲しくて、気持ち良さが欲しくて意識を飛ばしながらも求めて、それに応えられると体が歓喜した。
熱を鎮めたいのに、更に熱を帯びて鎮まる事なんて無かった。
普段では絶対に羞恥心が勝って、彼にキスなんてしなかっただろうが、そんな事よりも彼が欲しくて、熱を気持ち良さを求めて体が無意識に彼に手を伸ばしていた。
少しでも彼との隙間を埋めたくて、何度も自分からキスもしたし、抱き着いて彼の肩にその気持ち良さゆえに噛み付いてしまった気もする。
彼が動くだけで、体には電流が走ったような感覚がしたし、彼の腰に足を絡めたような気がするが、記憶が曖昧というも、所々飛んでいる。
何度目かでやっと熱が鎮まったが、それでも肩で息をして、意識が飛んだからか、はたまたその運動量ゆえか全身がほんのりと赤い。
頭を撫でられれば、ピクリと反応するとのろのろと視線を彼の目へと向ける。
まだ意識がぼんやりとしている。体に気持ち良さが燻り続けているがそれがどこか心地よく感じて蕩ける目を気持ちよさそうに目を細める。
彼に声をかけられれば、いつもよりも枯れてしまった小さな声で返事を返す。
頭を撫でてくれる手が気持ち良くて、スリっと甘えるように擦り寄る。
体がポカポカとしていて、気だるさが全身を回っている。寝ろと言われたらすぐにでも寝れそうなくらい意識がぼんやりとしているが、彼に甘えたくて手に擦り寄りながら表情を綻ばせて)

はっ、お前が俺を大好き。の間違いだろ?
現に尻尾も耳もご機嫌だなぁ。
ネコ科の筈なのに、まるでお利口な犬みたいだぜ?

(確かに、彼女を少し勇気付けようと思って、尊大な口調と態度で自身を持てと言ったが、ここまで嬉しそうにするのは、なんと言うか珍しささえ感じる。
別に彼女が分かりにくいという訳では無い。むしろわかりやすい性格だとすら思うが、これまでは敵視しなかった事に対して嫉妬したり、羨んだりと彼女の女の部分が見えて可愛いと感じる自分はやはり性格が良くないし、意地悪もしたくなるもの。まぁ、自分も彼女もお互いに重症だろうなとは思うが、それを言うと彼女はその減らず口を開くだろうな。と考える。別に伝える事に抵抗は無いが……お互いに負けず嫌いが働いてしまうのか、彼女の口を自分の口で塞ぎたくなるのは間違いない。だが、これまでの触れ合いからして、彼女はそういう事に耐性が無いのもあって、流されやすい。と言うのもまた事実。今回はこれで元気になったから次の時はまた別の角度から慰めるか。と決めれば、こちらも負けてないとばかりに不遜に笑って上記を言う。
勝負はまだついてないとこちらが言うと、必死になってもう少しだった筈!と言い訳のような事を言う彼女が可愛らしくて、いじらしく、思わず笑えてしまう。確かに、あれは中々に良い光景だった。
見たいかと言われたら、見たいの即決。
だが、また見るためには、彼女に負けていないと言って再度してもらう必要があるな。と考えれば)

おいおい、その目は節穴か?
もう少し…ってなってたら、俺はもう少し過激にリゼを求めてたぜ?
でも、俺はさっきのお手本の時にしか「意図的に」触れてないだろ?
………そうだな。俺をその気にさせたいなら、さっきみたいにしつつ、あのスカラビアカップルの女の方みたいにしてみたら、俺は狼になるかもな?
聞いてた限り、NRCにいる連中ってのは加虐心が強いやつが多い。
あんな反応を取られたら、男としては唆るものがあるかもな?
まぁ、反応の仕方はともかく俺はお前がああいう風になってるのを見てみたいってのもあるが。

(と、嫉妬心を煽るかもしれないが今頃保健室でよろしくやっているであろうスカラビアカップルの2人を思い出す。
盗み聞きしていたのは自分だけではなく彼女も一緒だった。だから女の方の反応の仕方も聞いていただろう。自分から言わせてみれば、加虐心が煽るのが上手いとは思うが、特別な存在は彼女だけなので、スカラビアカップルの女の方に情が湧くような事は無い。だが、NRCに入学した連中の傾向は似通っている。あの反応は酷く男をその気にさせるだろうと客観視は出来る。
彼女があんな風になるなんて想像が出来ないが、普段見れない姿というのはそれだけでクると言うもの。物は試しにどうだ?と腕を組みながら余裕の表情を崩さず、そうしたら負けるかもな。と嘯いて)

• No.147 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-07 13:46:35 

(/一生懸命作ったのに…!!となってしまいます…笑
食べるなとは言わないけど残しておいて欲しい…!!
女の子を魅力するのが本当に上手ですよね!

効果も沢山種類がありますよね!
見つけたときの、これが運命の…!!と感動が凄い…!
ヘアオイルとかにも気をつけたいですね!
いい匂いとか言われたら暴れ回りますよ!←
透明じゃないのは飾っても違和感ない可愛いものが多いですよね!

普段でも切れるような可愛らしいお洋服がとても好きです!!ベルトとかもコラボであった時に、欲しすぎて叫びました…。お金が無かったので断念しましたが…。
なるほど…確かにお花だったら、違和感はないですね!

自分の好みなので、そう言ってもらえて良かったです!
その流れだと確かに違和感ないですね!
可愛い!近くにジャミル君がいたら、ニヤニヤしながら、何の疑問もなくパパとママだぞとニヤニヤしますよ!!え、もう早く式挙げてください???リゼと共に参加しますので!!

全ては無(理のない)課金のおかげです…!
特にビジュも中身も好みの子だと特に、欲しくてたまらないですね…。
タイトルとキャラだけは何となく分かるんですけど全部見てないですね…いつか見てみたいです!皆、格好、可愛過ぎて…!!
それ含めて神作ですよね…!!staynight本当に濃ゆいストーリーで、面白いですよね…。アレ作れるってマジで神です←

もう何もかもが自分の好みで…。
落ち込んだ時とかは、不二子ちゃんみたいになるぞ…!と思い出して頑張るくらいです。)

【ジャミル・バイパー】

…まぁ、意識が飛んでも無理矢理起こして進めからな。体は限界に近いんだろう。…無理して起きてなくても大丈夫だぞ?

(手に擦り寄ってきた彼女の額に労るように軽くキスをする。彼女の言葉に煽られ、貪るように求めた。
彼女の全てが甘くて、クセになる。
どれだけ食べても満腹にならない食事の様で、無限に食べられると錯覚する。いや、錯覚などではない、事実だ。
これ以上彼女を求めていたら、ここが学園内だと言うことを忘れ、一日中彼女を求め、貪り尽くしたはずだ。
行為中の彼女は…行為前の彼女もだが、今日は随分と大胆で、普段の彼女だったら、絶対しなかったはずだ。
それがまた自分の熱を上げるのだから、更にクセになってしまう。
背中に引っ掻き傷、肩には噛み跡。自分が跡を付けるのが当たり前だったのに、彼女からだ。
興奮しないわけない。もっと、付けてほしいと思うし、付けたいと思う。
更にヒートアップしたが、それでも求めてもらえることの嬉しさが止められず無我夢中に腰を進めたのだから、自分もまだまだ子供だなと思う。
自分のせいで枯れてしまった声にまた熱が小さくぶり返し、目を細める。
流石にもう彼女に迷惑をかけられないな、と自分にいい聞かせつつ、頭を撫で続け。
疲れてはいないのだろうか。そんな事を思えば、上記を尋ね)

犬じゃないし!…ジャックくんじゃあるまいし、そこまで大袈裟に喜んでませんしぃ?

(自分でも、かなり喜んでいるとは理解している。それこそ、彼が言う様に犬のように尻尾を振って喜んでいるのだ。そう言われても仕方がないとは思う。
しかし、犬とは主人の言う事を聞く良い子ちゃんだ。クルーウェルが好む様な生徒だろう。特に思い浮かぶのは同じ寮で同じ部活のジャックだ。NRCでは珍しい良い子ちゃんで、言動こそ自分達のように素直じゃなかったが、今では揶揄っても真面目に受け取られることが多く、お礼すら言われる始末だ。
耳をピンッと立たせ、尻尾をぶんぶんと横にも振っている。最初は一匹狼なのか、とは思ったが、今じゃ一匹狼を装いたい犬だ。彼のような良い子ちゃんな訳がないと上記を。)

ふーん……そりゃ、彼女は可愛かったですけどぉ?私がやったって違和感があると思いますけど?

(先程まで同じ保健室に居たスカラビアのカップルの話に、分かりやすく拗ねた表情を浮かべ。彼がスカラビアの女性に、そう言った情を持っていないのは理解している。しているが、何故か嫉妬してしまう。
確かにあんな反応をされたら揶揄いたくなる。しかし、しかしだ。アレは彼女だったから可愛いかったのであって、自分がやっても、いかにも色仕掛けしてます感が出るだろう。でも、彼に負けるのも、彼の話に出てきたスカラビアの女性に負けるのも癪だ。勝手に自分が負けだと思ってるだけで、そういう事は無いのだが。
先程のように彼の首筋に顔を近付け、嫉妬からか甘噛みよりも少し強めに噛み、噛み跡をつける。今すぐに反応を真似ることは無理なので取り敢えず言葉だけでも、と顔を少し赤く染め下記を)

…………れ、レオナ様のせ、いで…体が熱くて……

• No.148 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-07 14:38:11 

(/ そうなんですよ…
別に食べちゃ駄目!という訳では無いんです…自分の分も少しは残しておいてくれれば、あー!!ってなる事も無かったんですけど……
Francfrancは最強で最高です!!!

もう、本当にわかります…!
どれ使っても荒れない人とかもいるので、見つけられると歓喜しますね…。
匂いとかにも気をつけたいですよね…。特にヘアケア用品は匂いとパケで選ぶと大抵外れを引きますけど、いい匂いで、自分にあったものを見つけられるとよっしゃー!!!となります!
美容室のシャンプーとか凄くいい匂いするのとかありますもんね!……お値段がちょっと高いですけど…。
多いですよね!パケだけでも気分が上がります!

レオリゼなら、リゼちゃんにママと呼んだら、すぐに察したレオナさんが俺とこいつは仲良いか?的な事を言いそうな気がします!
多分、サラは処理落ちしてしばらく固まってますね。まだ出来てない!と言う感想と、いずれ結婚して子供まで出来る。と言う未来での事実にしばらく思考が家出して帰ってきません。
婚姻届は書いたので、残るはそういえば式だけでしたね!教会がここに来い。と言うやつです。
W結婚式。お互いに張り合ってお互いの花嫁こそ幸せそのものだ!って彼氏組は火花を散らしてて欲しい(願望)

なるほど。それは無(理のない)課金なので問題無しですね!←
わかります!型月シリーズって色々派生作品も沢山ありますし、専門用語とか沢山ありますけど、奥が深いので面白いですよね!
きのこは天才ですよね(手のひらクルクル)
Fateシリーズではお馴染みの魔力供給は正直……萌えます。(真顔)

わかります!!!
峰不二子ちゃんとか、コナンのベルモットとか哀ちゃんとかがバリ好みなんです!!!)

【サラ=クリスタリス】

ん………では、少しだけ………寝かせて、貰います…。

(頭を撫でる彼の手が心地よい。先程までの貪るような行為の名残か息も若干切れてほんのりと全身が赤いが、独特の気怠さと少しの疲れ、多大な快楽が体を駆け巡っているのを感じる。
あんな風に彼を求めたのは初めてな気がする。
まるで、愛の妙薬。もしくはご禁制ものかもしれないが、そういった薬を盛られた時と言うのはあんな風になるのかもしれないと、頭の片隅で考える。お互いにお互いを求め合うのがこんなにも良くて、愛を感じられるだなんて以前では知り得なかった。これも、あの日に彼が自分に告白をした事から始まったのかもしれない。そうでなければ、きっと自分は彼の想いに気付くことなく、学園を卒業していた可能性が高い。そうなると彼のあの日の勇気に感謝しかないな。と考えた所で、睡魔が襲い、ウトウトとしだす。目を開けるのが少し辛いほどに眠たい。瞬きがゆっくりと回数が徐々に少なくなっていくのを感じる。彼も寝ていいと言ったし、少し疲れた。ここはお言葉に甘えようと、そのまま目を閉じて少しすれば規則正しい寝息を立てて眠りにつき)

へえ?
そんなに耳が立ってて、尻尾も見てみろよ。
ご機嫌な子犬みてぇに揺れてるぜ?
それに、俺の言うことには割と従順じゃねぇか。
俺の前では犬になっちまうほど、大好きって事だろ?

(彼女がれっきとしたネコ科の獣人なのはこちらも百も承知だ。それも夕焼けの草原でも珍しい、豹の獣人。物珍しさ故に幼い頃は色々と苦労があっただろうが、同じネコ科のライオンの遺伝子を持つ自分をボスと認めているのもあるだろう。そして、異性であり、その項に噛み付いても良い相手だと無意識に心を許している面が多々見られる。ネコ科の獣人に限らず、動物の遺伝子を持つ獣人はボスには従う。その従い方は人それぞれだ。ジャックのように今はまだ。となっている者もいれば、使えるものは権力でも、石でも使う。と言うラギーのような者と様々。その中でも、王族である獅子と同じネコ科の豹はネコ科同士で喧嘩になる事もあるだろう。ネコ科と言うのはプライドが高く、縄張り意識や番に対しての重いが一際重い獣人。特に伴侶に関しては、愛が重い事で有名な人魚にも匹敵するかもしれない。獅子は、若く、鬣が黒い雄の者ほどモテる。ハーレムを作った時にメスの伴侶達に求愛給餌出来るほど狩りが上手い証拠になるからだ。そして、ボスの立場を巡って、ボス争いをする。勝った方がボスとなり、前任のボスと雌との間に出来た子供は全て要らないと判断して、噛み付く。
それに、彼女は強気な性格の目立つ不屈の精神を兼ね備えた異性。そんな女性が自分にとなれば、イイ気分になるのは当然というもの)

………。
あー、ちょっと待って。
……………思ったよりクるな、これ。あいつ、いつもあれを受けてんのか…?

(嫉妬するだろうし、負けん気の強い彼女の事だ。きっと真似をするだろうと思って、わざと口にした。彼女だってスカラビアカップルの女の方に情なんて向けてないのはわかっているだろう。
だが、あんな反応を彼女にされたら、手を出したくなるのが男の性。だが、彼女の性格を考えると素であの反応を取るのは難しいかもと思って言ってみた訳だが、首筋を噛まれれば、お?と思った通りの反応にニヤリと笑みが浮かぶ。
その次に、彼女らしからぬ弱々しい姿をみれば、これもまた男の性というべきなのか、普段絶対に見れないとわかっているだけに衝撃が凄い。
加虐心と独占欲、それから劣情をこれでもかと煽られる。加虐心の強い人材が揃うNRCでは絶好のカモになるとは思っていたが、それはあながち間違いでは無いのかもしれない。思わず手を出しかけて我に返るも、耳がピンッと立って反応している。彼女の顔を自分の手で覆うと自分の顔を見せないように隠し、小さな声でこれを毎度受けているであろう毒蛇に対してポツリと感想を呟いて。
これはこのまま続くと、間違いなく手が出る。負けるのはなんか癪に障るが、これで我慢出来るのは男でもないとすら思えてきて)

• No.149 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-07 17:50:12 

(/家族と言えど、そこは気を遣って残しておいてくれ!!となります…。
女子の味方、Francfranc!!

匂いがキツイと肌に合っても、あまり使いたくはないですよね…。肌に合って効果も感じられるんだけど匂いがなぁ…?と悩みます…。
ヘアオイルとかの匂いは、かなり好きなんですけど髪に合わなくて次の日バサバサになるのは…やったな…と後悔します…。匂い良い&自分の体質、髪質に合うものを見つけたときは、本当に嬉しいですよね!!
髪に効果があるなら…でも高い…と悩みどころです…。
シンプルなのも良いですけど、ちょっと派手目のものも良いですよね!!

リゼは逸れた子供とかだと勘違いして、子供になんて事を聞いてるんですか!とジト目で見ますね←
分かったら、顔を真っ赤にしつつ尻尾を揺らして喜びます!
宇宙猫状態…!!そりゃ、混乱しますよねぇ…。でも、ジャミルくんは、それも理解して、将来も一緒だな?と揶揄います!!
御祝儀は15万マドル包みます!!
想像できる…笑
絶対それですよ!!
彼女組は、スーツ姿に感動しつつ、本当に幸せそうにはにかんでそうです…。

ですね!
面白いんですけど、その分追うのも大変ですよね!
人の心は無いくせに面白いんだよな…(しみじみ)
良いですよねぇ!!!!
どうせなら、本編で組み込みませんか???(真顔&切実)

自分を持って、それを貫く女性って格好いいし、美人だし、可愛いし、凄く憧れますよね!!)

【ジャミル・バイパー】

あぁ、おやすみ。良い夢を

(今日はかなり無理をさせたし、何回も肌を合わせた。自分は多少疲労感があるが、彼女は違う。何度も達していたし、その分の負担は男よりも倍なはずだ。
疲労も多いだろう。自分が彼女を求め、貪っていてなんだが、かなりの疲労で、限界なはず。
行為中に、意識を飛ばしていたのに、腰を進め無理矢理起こして、自分を見ろ、焼き付けろと彼女の視線を独り占めにしたくて乱暴にした。
自分を見つめる瞳が好きで、自分を見てくれない事に寂しさを感じてしまった。自分を見て、自分だけを、と独占欲が溢れ出て止まらなくて。
彼女とこうして交流する前までは、あまり女性と関わってこなかった。妹か母から女性の対応を学んだし、何よりカリムの世話でそれどころじゃなかった。
それが、彼女と再び出会ってコレだ。もう彼女じゃなければ考えられない程、彼女に依存してしまっている。
彼女のすべてが愛おしく、支配したい。それは、自分がオーバーブロットした時も、彼女を離さなかったのだから、生涯の相手と決めているのだろう。もちろん、彼女の意思も尊重する。彼女の舞は好きだし、それが見られなくなるのは嫌だ。自分と婚約してしまったら、きっと世話役として扱き使われるのだ。彼女は自由に舞っているのが似合っているのに、それをもいでしまうのは心苦しい。
こんな先まで考えていたら彼女に迷惑かと思えば、目を閉じた彼女の髪を撫でては上記を。)

……ボスとして認めてるんだから、命令はちゃんと聞きますよ。

(彼をボスとして認めており、自分の体を許した唯一の雄だから、素直に従っている。それが主な理由で、それ以外に理由はない。大臣の娘で王族に仕える身だから、と素直に従うような性格ではない事は自分が良く理解している。父と母が彼の兄を王と、その妻を王妃だと認めるのには、必ずしも理由がある。最初こそ、父と母はファレナに牙を向けようとしていた。家で愚痴を聞かされたのを良く覚えている。誰だって無能な王には仕えたくないだろう。自分だってそう思う。しかし、急に手のひらを返して、家でファレナ様は素晴らしい!と褒め称えた時には目を丸くした。
自分だって、命令は聞く。だが、それは両親の立場があるから聞いているだけで、正直渋々だ。だから彼の命令を素直に聞くのは、ボスとして彼の実力を認め、自分よりも上だと理解しているからだ。しかし、それを素直に言うのも恥ずかしい。顔を桃のようにピンクに染めては、そっぽを向いて上記を。
やはり自分が言っても、と心の中で悔やんでいると、手で顔を覆われ小さく困惑する。自分よりも大きい手。すっぽり、とまでは行かないが、先程まで見えていた彼が見えず、どんな反応を見せているのか分からない。
しかし、彼が小声で溢した言葉を耳が広い、ピクピクと動かす。顔を真っ赤にしていたが、すぐ様意地の悪い笑みを浮かべ、先程と同じような弱々しい声色で彼の名を呼んでは、顔を覆っている手を舐め)

…レオナ様……?

• No.150 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-07 18:44:23 

(/ 本当に、それな!!!ですよ……(泣き)
Francfrancとaxesは見ているだけでも楽しいですよね!

わかります。匂いって自分が1番匂うから気になりますよね…。
体臭とかの相性もあるとは思いますけど、好みの匂いじゃないと、うーん…ってなります。
髪質や体質に合うスキンケア用品見つけると、髪はサラサラ、肌はスベスベ!ってかなり違いますもんね。更にはいい匂いだと髪や肌は絶好調でいい匂い!とルンルンします!
私が使ってるヘアケア&シャンプー等が廃盤になってしまって、今ではネットでしか買えないんですよね…。

レオナさん達獣人って鼻いいみたいですし、こう、お互いの遺伝子?匂いがするだろ。みたいな事を言いたい!
喜び方が可愛い!!!尻尾に出ちゃうんですね!!!
揶揄うと意識がただいま。と帰ってきて、一気に顔が真っ赤になってアワワ……と言葉にならない状態になります←
学校で真似事でもいいからしてみたい……。
お互いに綺麗&格好良くなっててしばらく見惚れてて欲しい←
幸せ満面の笑みですね。はにかんだ笑みを浮かべてて欲しい!

わかります!!!
面白いですよねー!!!
是非、やりましょう(真顔)
なんなら、事件解決編の時に組み込みましょう(真顔)

わかります。
地頭が良くないので、あそこまであれこれ技術を持つのは難しいですけど、少しでも近づけたらな。と現在ダイエットを頑張ってます…。)

【サラ=クリスタリス】

んんっ………ん?

(あれからしばらく眠っていれば、自然と目を覚ます。保健室であれから何時間経ったのか分からないが、窓から覗く太陽の光は無くほぼ夜に近い時刻だと言うのが伺える。
もそもそと体を起こすとあれだけ夢中になったので仕方ないが、腰がズキリと痛むし、心なしか足が子鹿のように震える。
これは……歩くのは勿論、立つのも難しいのでは?と思いながら、とりあえず体を隠そうと薄い掛布団を体を巻き付けるとキョロキョロと制服を探して。
体のあちこちにある彼が付けた証が嫌でも目に入る。その度に今日の貪るようなあれこれがフラッシュバックするのだから恥ずかしい事この上ない。顔を赤くしながら何とか制服を着ると、彼は寝ているだろうかと思い、居るであろう方へ視線を向けて)

それだけでも、リゼの性格からしていい事だろ。
リゼは能あるやつにしか従わない、まぁ、両親は両親で意図があるんだろうが。
そんなリゼが俺をボスとして認めてるんだ。
ボスとしても恋人としても応えてやるのが、俺の役目だろ?
俺はリーダーとしての役割を熟知してるんでなぁ、期待されれば応えてやるくらいの器量はあるんでね。

(確かに、ボスとして。と言う部分は獣人にとって大きな意味を持つ。獣人は動物の遺伝子を持つ故に、ボスを慎重に選ぶ。そうでなければ自分諸共茨の道を歩かなければならなくなるからだ。誰だってそんな苦労はしたくない。能無しの王になんて仕えたくも無いだろう。能無しの王が傀儡のように、ただ装置のように玉座に付いていて得をするのは、甘い蜜を吸いたいだけの大臣や役人。民や民と国を思う役人達なら、そんな王ではなく自分達を教え導き、そして鮮烈な光を持って照らしてくれるそんな王に惹かれるだろう。それは言うなればカリスマ性。王として、人の上に立つものは、無くてはならないもの。無くても国は治められるだろうが、誰よりも傲慢に、誰よりも自由で、誰よりも先陣を切って前を見る。そんな王はきっと魅力的でこの王に着いていきたいと思わせる何かを感じさせるのは言うまでも無い。
父上も兄貴も、王としてはきちんと国を治められているとは思う。だが、自分から見て、あの統治の仕方は……生ぬるい。
自分ならば、もっとこうする。と言う部分があの国には溢れている。言ったところで自分が王になれる訳でも無いのであえて言わないが。
強気で、勝気、負けず嫌いな彼女が自分をボスと認めているのだ。それだけでも彼女の心が見て取れる。自分は民思いだからな。なんて嘯いてニヤリと笑って彼女を揶揄い
こちらの反応が、いつもと違う事、そして耳が良いのが災いしたのか。あの反応の仕方はクるのだと彼女は学んだらしい。
こんなところばかり早く身につけるのだから、笑いたい。が、笑えない。
あの毒蛇が彼女を離さない理由が何となくわかった気がする。彼女はこのNRCの連中に取って、甘い蜜を持った1輪の華だ。1度手をつけたら、辞められない中毒性の高い蜜と華。
数少ない女生徒と言うのもあるが、あんな反応にあの美貌とスタイルだ。邪心するのもいるだろうとは何となく想像が付く。
だが、女生徒と言う点では彼女も同じ。それに彼女も彼女で毒性がある。
それは、強気で負けず嫌いと言う部分だ。自分もそうだが、男の中には強気な女性ほど屈服させたいと言う欲を持つものもいる。
強気な女性を屈服させた時の達成感や支配欲は凄まじいものだ。サバナクローでは彼女に手を出そうとする者は居ないが他の寮は別。彼女に邪な感情を抱くものも一定数いるだろうと想像出来る。そんな彼女が弱々しい姿を見せるのは酷く劣情を刺激する。
それをわかっているのかと思い、口を開いて)

そんなに欲しそうな顔と声を見せられちゃ
応えない訳にはいかないよな?
何せ、リゼからそんな姿を見せたんだ。
なぁ?

• No.151 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-07 20:14:14 

(/女の子の好きを理解していて、これだよ!!と頷いてます…!!
家具も服も可愛いとか天才過ぎんか??

それなです!
肌に合うし良いものなんだけど、匂いが凄いと使うの躊躇いますよね……。
やっぱり、匂いも良くて肌や髪質にあったのが、一番良いですよね!ちゃんと効果も感じられて、尚且つ匂いが良いと毎日楽しいし、頑張ろうとなりますし!
それは辛い…。

確かに!!←
何となく本能で感じ取りそうでもありますよね!体は素直です!!
それをまた揶揄うジャミルくんと、更に顔を真っ赤にしたサラちゃんを見れるんですね?!?!
ゴスマリみたいなイベントするの楽しそうですね!!やりましょう!!!
孫や息子、娘の結婚式見れなかったゴースト達が集まって、無理矢理させるみたいな…。かなり無茶苦茶ですけど…←
それ超絶好きです!!!
牧師役の学園長が咳払いして、それに気付いて正気に戻って彼女組が顔を赤くするまでがセットだと思うんですが!!

是非やりましょう!!
創作で良く見かけるものなんですが…魔力供給したら、注がれた方は注いだ方の特徴が身体に出るって言うのはどうでしょう…?

見た目だけでも、真似出来るように私もダイエットをしています…!
諦めてはやめ、気合が入ったらやって、やめるの繰り返しで意味ないですけど…←)

【ジャミル・バイパー】

…ん?もう夜か…?

(彼女の寝顔が愛らしく、聞こえる寝息に安堵したからなのか、彼女を見ている間にいつの間にか寝ていたらしい。
小さな物音がして、目を開け目線だけ動かして情報を得て。
寝る前は確か、まだ日があったはずだ。それが、今は暗く窓からも薄っすらと月明かりがさしているだけだ。
1日サボってしまったか、と理解すると同時に、制服を着た彼女をちらりと見る。もう少し堪能していたかったが、そろそろ寮に戻らないと教師が見回りに来るかもしれない。
しかし、ずっと寝ていたとなると、この保健室には誰も来なかったのだろう。彼女の身体を見られなくて良かったと安堵する。
流石に、あの状況を見られたらセクハラ何だので勘違いされて停学処分もありそうだ。
特に学園長は、女子生徒の評判を気にしている。
有名なサーカス団に所属している彼女と夕焼けの草原の良い家柄の獣人。
その2人が…と言うよりは良い家柄の生徒達がこの学園に悪いイメージを持ったら、学園側としてはよろしくないのだろう。ちょっとばかり彼女達や良い家柄の生徒達に甘いのは、そう言った下心だ。
自分から思考を回しておいて何だが起きてそうそう嫌なことを考えてしまったと、彼女の腰に腕を回せば、甘えるように頭を擦り付け。もう少しだけ彼女と2人きりの状況を楽しみたいと思えば下記を)

…もうちょっとだけ、ゆっくりしないか?

はいはい。素晴らしいボスと恋人を持てて光栄ですよー。
まぁ…でも、確かに?レオナ様みたいな…ボスが居なかったら、平凡な人生だったろうし…ある程度は感謝してますよ…ある程度は!

(良く分かっているではないか、と少し上から目線で彼の言葉に頷く。
無能な王には人生を捧げても、自分の人生は虚無だ。空っぽの箱。どれだけ誉を取っても、どれだけ褒められようが、箱にそれが入るわけではなく、下に穴が開いているかのようにポロポロと落ちていく。無能な王を守った。無能な王に褒められた。守ったことや褒められたことには価値があるが、結局それは上に立つものが輝いていなければゴミも同然。それに、役に立てない王に仕えるなんて面白くもないだろう。自ら破滅に向かっているようなものだ。やはり、仕えるとするなら彼の様に実力があり、自分よりも強い王。自分より弱い王に仕えるのはプライドと本能が許さない。所詮この世は弱肉強食。弱い者は強い者に従う。そんな単純な仕組みが好きだし、だからこそ従うのだ。
揶揄われると照れ隠しで、適当に返事をする。
ふと彼の頭に手を置く。これは慰めでも同情でも無く、ただ無意識に、撫でなくなっただけだ。彼の頭に手を置いて撫でては、少し頬を染めながら、居てくれて良かったと話し。
さてさて、これで自分の勝ちは確定だなと勝利を確定したからか余裕の笑みを浮かべるが、彼の言葉に冷や汗をかく。これは不味い展開では?と思えば、すすっと彼から距離を取り勝負のための演技だと説得して)

…え?いや、勝負の為にやっただけで…!
演技!演技ですよ!うん!ね、落ち着きましょ?

• No.152 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-07 20:49:01 

(/ 分かります!!!
もう、満点以上の商品ばかりで!!!
開発者は天才だな。と思いながらいつもインスタとかで上がってくる新作を楽しんでます←

躊躇いますね…。
テスターでは凄くいい匂いだったのに、自分に使ってみたら、なんか違うとか結構ザラですし…。
本当に、それな!ですよ。
髪とかからいい匂いがすると1日ウキウキします!
そうなんです……前は普通に薬局で見掛けてたのですが、徐々になんか、見かけなくなって来たな。とか商品が無いのが増えたな?と思ったらまさかの廃盤と言う…。
まだネットで買えているので救いはありますけど…

良いですね!
やりましょう!!!
こう、ゴーストになった他の子達の母親とか父親とか祖父母とかがたまたまNRCに集まって、レオリゼとジャミサラを見て、これは……!!と闘志を燃やして決行とか面白そうです!
その解釈は完全に一致です!!!!!(大声)
セットです、やりましょう!!!
ブーケに顔を埋めるまでがセットだと思うのですが!!

おぉ、良いですね!!
こちらはどうしましょう。髪の毛がひと房だけ黒くなるとか……?
魔力供給をされた側にした側にしか見えない印が体に刻まれるとかでも美味しいと私の勘が言っている!←

わかります……ダイエットって難しいですよね…
お風呂に入る度に、余計なお肉が目に入るのでんぐぐ……となります。)

【サラ=クリスタリス】

珍しいですね。ジャミルさんが甘えてくるなんて…。
でも、そうですね……もう少し、こうして居たいです。

(注意していたつもりだが、どうやら自分がゴソゴソと制服を着ている音が思いのほか無音の保健室には響いたのか、はたまた彼の眠りが浅いのか分からないが、起こしてしまったらしい。
制服を着てしまえば、彼が自分の身体に付けた噛み跡や赤い華はほぼ見えなくなる。気を付けるのはせいぜい首筋辺りだろう。その辺は明日から見えないようにファンデかコンシーラーで隠さなければ、他の生徒達には目に毒だろうと考え。
少し動くと腰が少し痛むが、これも我を忘れた反動と思えば、致し方ないと諦めもつくもの。
彼がもう少しと自分の腰に腕を回し頭を寄せてくれば、迫られる事は多々あるが、こうして彼が甘えてくれるのは初ではないか?と気付く。そうなると、物凄く嬉しい。跳び跳ねたいくらい嬉しい。目を輝かせて、表情も明るくさせると、そんなお願いは叶えたくなるもの、彼のサラサラとした指通りの良い黒髪を梳くように撫でれば、賛成し)

ある程度ねぇ?
随分と過小評価してくれるじゃねぇか。
俺はこんなにもリゼの事を考えてるってのに、ひとりよがりってか?
そいつは悲しいぜ。
悲しいから慰めてもらう必要があると思わねぇか?

(全く素直では無い。彼女が自分をボスと認めている時点で、彼女のお眼鏡には適っているのだ。ボスとしても恋人としても不満はないと理解しているだけに、そんな過小評価なのかと口では悲しいだ何だ言うが、実際は全く悲しくないし、むしろ素直では無い彼女が可愛らしくさえ思う。
ニヤニヤと笑いながらも彼女へと手を伸ばすと、女性らしい丸みのある頬に手を添えて、指で撫でる。
素直じゃない口はこの口かと悪い笑みを浮かべながら、彼女の唇を親指でなぞる。
何度も彼女とキスはしたが、相も変わらず柔らかいそれは、自分を魅了させてやまない果実のようだなと目を細める。
こちらの雰囲気が変わったことに気付いたのか、そそっと距離を取る彼女に、今更自分が最初から負けていたのかと気付き出したか?と考えつつも、こちらはネコ科で獲物をじっくり狙う性質のある獅子。逃げられたら追いたくなるのが本能というもの。
離れた分だけ距離を詰めては口を開き)

俺は最初からずっと冷静だ。
なんなら、リゼの方が慌てふためいてるなァ。
何せ、冷や汗をかいてる位だ。そっちの方が焦ってるし、冷静さに欠けてるだろ。

(さぁ、どう出る?
無理強いをするつもりはないが、彼女は耐性がない。このままいけば、流されそうな気がするが。と脳内で考えて、熱を帯びた緑の双眸をスゥと細め、口角が上がる。
ざらつく舌で彼女のこめかみや首筋を流れる汗を舐めとると、そのままこめかみや首筋に唇を押し当ててキスを送り)

• No.153 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-07 22:00:50 

(/本当に共感です!!
新作とか見るたびに心躍りますよね!!

ですよね!!
テスターと違うなんて、もうショックが…。
いい匂いだけど、買って付けるとなると、ん?となりますよねぇ…!!
これこんなんだった?と頭を抱えます。
ネットですら買えなくなったら、もうそれこそ絶望ですよね…。

良いですね!!式を見る為に、NRCを式場にしたり…めちゃくちゃやりましょう!!!
良かったです!!
あぁ、もう最高!!流石です!!それもセットに加えてやりましょう!!

あぁ、良いですね!!それを編み込みとかにして組み込むサラちゃんみたいです!!!(希望)
こっちは、瞳の色を緑色に変えようかなと…!
え、なにそれ最高か????この際全部やりません?????

特に食事制限とか辛いです…。
自分はそういう時は入浴剤で濁して、現実逃避します!!←

【ジャミル・バイパー】

…別に良いだろう?俺だって甘えたいんだよ。

(自分の髪を彼女が撫でる。彼女の手の温もりがちょうど良くて、また眠ってしまいそうだ。彼女が寝ているときに、取り敢えずと思って自分だけで悪いが下着とズボンは着た。
気持ち良さそうに目を細めれば、上体を起こして彼女に抱き着いて、肩に頭をぐりぐりと押し付ける。何時も甘やかしたり、世話する方。
ずっと頼られている状態だ。彼女から頼られたり、甘えられるのは良いし好きだが、カリムや同級生、先輩、後輩に頼られて喜ぶほど世話好きではない。
やはり、たまには甘えないとストレスでまた、変な計画を立ててしまいそうだ。普段は人の目があるからなのと、甘えたことがない為、どんな風に…タイミング等が分からずに、諦めてしまう。
だから、2人きりの時にしか甘えられない。格好悪いと嫌われたり幻滅されるだろうか、とも思ったが、目を輝かせとてめ喜んでくれたので、その心配らいらない。
頭を撫でろ、と言わんばかりに肩にくりぐりの額を摺り寄せて)

ん、慰めも何も絶対悲しんでないでしょ…!

(頬をすべる男特有の骨ばったゴツゴツとした指にピクリと反応する。これだけで、少し身体が熱くなるのだから、自分もかなり単純だ。
彼の雄らしい部分が、何とも言えぬ胸の高鳴りを呼ぶ。雌の自分と違う雄特有のものに弱いのかもしれない。
なぞられた唇から吐息を零して、顔を赤く染める。なんてチョロいのだ自分は。
悲しんでいる様子どころか、ニヤニヤと意地悪な笑みを浮かべているくせに、慰めなんていらないだろうと口にして。
売り言葉に買い言葉で、彼を負かせるために、何をしてやろうかと、ずっと考えていた。その為に、何も疑わなかったが、もしかしたら、ずっとこの事を考えていたのではないのだろうか。思えば勝っても負けても彼にメリットしかないではないか。そんな事にも気付けないなんて…!と思っていると、彼は距離を詰め、肌を伝う汗を舐めキスをする。ネコ科特有のザラついた舌が、肌を軽く刺激して、気持ちいい。勝負について、距離を詰められたこと、気持ちいいと、一気に脳が処理出来ず色々と混乱してしまい、負けになるが良いのかと聞いて)

ひゃ……。
ぁえ…と………い、今!…、て、手を出したらレオナ様の負けですけど、良いんですね?!

• No.154 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-07 22:27:13 

(/ ウハー!!!と心の中でめちゃくちゃ喜んでます笑

そうなんですよ!!!
なんか、自分に付けた途端に、いい匂いじゃなくなると言いますか…
街中で見かける綺麗な人とかめっちゃいい匂いするんですよね……何使ってるのか心底不思議です…
ネットでも買えなくなったら………どうしましょ……(絶望)

もう、全部やっちゃいましょう!!!
式とか絶対楽しい!!!
彼氏組は張り合ってて欲しい!
彼女組はのほほんとしながら幸せを噛み締めていて欲しい…←

やった!!
やりましょう!やりましょう!
その人にか見えない印とか……場所によってはエッッでは?←

分かります……。
お風呂って大事ですよね……。
あとは、寝てます。寝てれば食べることは無いので!!!←)

【サラ=クリスタリス】

ふふっ、これは彼女特権ですね。
こんなジャミルさんが見れて嬉しいです。

(彼が起き上がれば、手を止めるがまた甘えるように肩に頭を擦り付ける彼が可愛く見れるのだから、不思議なものだ。普段は寮の誰よりも忙しく、誰からも頼られて甘えられている彼が、自分に甘えていると言うのは、特別感があってとても嬉しい。
彼の強さは、その我慢強さや知識、技術、従者としてある程度の武術や世界情勢にだって詳しくないといけないだろう。同年代は勿論、大人にだって出来るか怪しいほど、彼は優秀で多忙。それでいて、休まる時が無い人だ。
寮生に弱音を吐くなんて彼の性格的にしないだろうし、それこそ彼氏彼女と言う関係にならなければ見れなかったと断言出来る。
それだけ日頃から頑張っているのだ、たまにはこうして甘えてきても罰は下らないし、罰が下るのならそれを跳ね除けて彼が休める止まり木になりたい。
肩にある彼の頭を撫でて、こちらもスリッと頭を擦り寄せてお互いに甘える状態になり
彼がこうして甘えてくれるのが、心の底から嬉しい。目も輝くし表情だって明るくなる。これからもこうして欲しいとお願いして)

疑うなんてひでぇな。
悲しそうな俺の顔が見えないのか?
それに、こうされるの嫌いじゃないこと位把握済みだ。

(一気に距離を詰めて彼女へと迫れば、彼女の表情がハッとしたものになったのを見逃さなかった。今になってこの勝負が彼女にとって勝負を受けたその時点で負けであり、自分にしかメリットが無いと気付いたらしい。
彼女は決して頭は悪く無いが、こればかりは経験と耐性の無さ、それと負けず嫌いな性格故に気付かなかったのだろうと手に取るように分かる。
彼女の気持ちが透けて見えるようで酷く気分がいい。くくっ……と喉の奥で笑うと、負けになるとの言葉には、これは勝負に見せかけて彼女に触れる為のものであり、勝っても負けてもこちらにしかメリットが無いと彼女が気付いたことをそのまま説明する。
それに、唇をなぞっただけで女の顔になるのだ。彼女をこうさせたと言うのは自分と言う確かな独占欲に目を細める。彼女の体が自分色に染まると言うのは気分がいい。
どうせ、彼女も嫌いでは無いのだから良いだろうとニヤついた表情を見せると、そのまま吐息も言葉も全て奪うように彼女の唇に自分の唇を押し付けると、強引に舌をねじ込んで彼女の小さな舌に絡めて)

• No.155 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-08 09:11:04 

(/本当にそれなです!!
いい匂いだったはずなのに、良い匂いすぎて逆に変な匂いに感じたりするの本当に何なんだろ…となります!
通り掛かっただけで、ふわーっと良い匂いがして、匂いだけで癒やされます!
綺麗で、匂いも良いなんて素敵だー!と心の中で悶てます!本当に何使ってるんでしょうね…。
また新しいの見向けるのは骨が折れますよね…。

それなです!!!!!
俺の花嫁の方が綺麗だし、幸せだろうが、と火花バチバチ飛んでますよ!!!
本当に将来…と想像して、どっちも幸せ噛み締めますよ!!!!え、マーメイドとかプリンセスとか、色とかも、互いに相談とかしてたら可愛くないですか?!?!?!
参列者も、文句言いながら綺麗だなーとか言って、彼氏組に睨まれて怯えててほしい…(願望)

それは超絶エッッ!!!です!!
例えば何ですが、蛇とか獅子の印が表れたら、と思うんですが…!

寝るのは最強ですよね!!!
何もしなくても時間が過ぎて!

【ジャミル・バイパー】

君だけの前なら、な。
……そう言えば、敬語と名前……覚えてるよな?早速溜まったわけだが…さて、何をしてもらおうか?

(彼女に頭を撫でられ、擦り寄られれば嬉しそうに目を細める。彼女に甘えるのは、母や父に甘えるのとは別な気がする。自分の弱い部分を見せられるのは身内だけかと…いや、もう身内にも見せていない気がする。
良い子を、カリムより目立たないように見せるため演技していた。だから、本当は受けたくない仕事だってしたし、ちゃんと従者としての仕事もした。誰にも甘えられなくて、ストレスも凄かった。
それが自分の仕事だと人生だと言い聞かせたが、それでも限度はある。休みたくても休まる暇がない。だからこそ、こうして、彼女と…恋人にならなかったら、もっと疲れていたはずだ。彼女の前だけならまた甘えようと思えば、それを伝え。
彼女の頭を撫で返しては、そう言えば敬語無しに呼び捨てだったなと思いだしては、ニヤリと笑みを浮かべ、彼女の項をするり、と撫でては、上記を。)

んっ……ふっ……ぅ

(彼から説明を受けては、むむっと顔を顰め。狡い!卑怯!と叫んでも、結局は後の祭り。
彼の言葉に夢中になって、そういった可能性を考えなかった自分の負けなのだ。それに、こうやって、また彼に流されかけている。
嫌いじゃないとは、まさにその通り。寧ろ、好きな方なのだと自分でも思う。彼に強引にされるのが、堪らなく好きなのだ。
男を支配したい、なんて言っておきながら、彼に支配される感覚が好きなのだ。
もしかしたら、自分はマゾの素質があるのかもしれない。全てを奪うような深いキスに、先程の行為の熱がぶり返して、直ぐに思考が蕩け、グズグズになってしまう。ザラついた舌が何とも言えぬ快楽を呼び、熱と思考が相まって目が垂れてくる。彼の舌を絡め返しながら、彼の尻尾に自身の尻尾を絡め)

• No.156 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-08 09:50:00 

(/ なんか、なんか違う!!!となりますよね…
本当に、何を付けているのか不思議ですよね。
いい匂いで綺麗。憧れちゃいます!
毛穴どこ?汗は?となりますね…。
新しいのを探すのは大変ですね……最近、新作でボディミストを出したばかりだからそんなにすぐに無くならないと信じたい…

彼氏組はバチバチしてて欲しい!!
彼女組はこれの方が、いやでもこっちも……とお互いを着せ替え人形みたいにして和気あいあいとしてて…
観客席側絶対そうなってる!!
ブチブチ文句言ってそうです!笑

エッッですね!!!
どっちも肌の色が白いので何色でも映えそう!
よし、取り入れましょう。

寝るのは最強!!!
何もしなくても時間は過ぎるし、起きてすぐにご飯とかは食べられないから更に時間が経過してなお良し!!!)

【サラ=クリスタリス】

あ……。
えっ、えっと………お手柔らかに…。
私が出来る範囲で、その、こんな風に甘えたいとかなら全然大丈夫だから……っ。

(彼が自分の前でだけこうして甘えてくれると分かると心が踊りそうな程嬉しい。
甘えると言う姿は普段の彼の姿からは想像出来ないし、見られない。
それを自分の前でだけ見せてくれると言うのは、特別感があって凄くいい。
ふふっと嬉しそうにニコニコ笑って彼の頭に自分の頭を擦り寄せて彼の頭を撫でつつ、頭を抱えるように抱き締める。
人というのはハグをするだけでもストレスがいくらか取れると聞いた事があるし、心音を聞くと落ち着くと言う話も聞いた事がある。普段働き過ぎの彼にも休み時間はあっても良いだろうと、彼の頭を抱き締めつつ、自分の心臓の音を聞かせるように体勢を変えて頭を撫で続け。
まぁ、どうしても胸枕状態になってしまうが、そこは大目に見てもらおうと考え。
そして、呼び捨て+タメ口の話が彼が出てくれば、すっかり忘れており、あ……と言う表情を見せる。頭から欠片もなく抜け落ちていた…。
しかも、結構さん付け呼びして、会話もしていた気がする。無理難題ではありませんようにと思いながら、彼の回答を待つ。
スルリと項を撫でられれば、その感覚にぞわりとした感覚が背筋を駆け巡り小さく吐息が漏れる。変に力が入って、彼の頭を抱える腕の力が増してしまった。増してしまったせいで胸枕ではなく、もはや胸を押し付けたに近い状態になってしまった為、パッと彼の頭を胸から離すと、エッチなのは駄目です!とやや涙目で赤面しながら意思表示をし)

(ほら見た事か。
自分の予想通りとでも言うべきか。
ほんの少しの刺激だけで彼女は流されやすいし、思考もそれに染まりやすい。
まぁ、その気持ちよさも表情も仕草も、熱も教えたのは自分と言うのは酷く唆る。
口ではそんな事ないだとか、狡いだの言いながらも体はそれを受け入れたいと思っている何よりの証拠。
自分しか知らない、彼女の弱点。
自分が彼女に教えた男女の営み。
尻尾を絡める彼女の姿が可愛らしく、愛おしさが募るのだから、惚れた弱味と言うやつなのだろう。正直に言うなら自分も彼女の事をとやかく言えない。自分だって彼女に溺れている。
こういう時に素直になる彼女はとても良い。
どれほどなら耐えられるのか、どこまでいったら限界なのかを知りたくなる。
どこかで聞いた話だが、男は初めてを。女は特別感を好むと聞いた事がある。
その言葉を聞いた時は、そんなのなんになると鼻で笑ったが、なるほど的を射た言葉だと今では思うのだから、変わったな。と自分でも思う。
彼女がどこまでついてこれるのか、どこまでしたら限界になるのか知りたい。過ぎた快楽は苦痛になるとも聞いた事がある。苦痛になる寸前の快楽を味あわせて、自分でしか満足出来ない体にしてやりたい。と支配欲が自分に囁く。
彼女だってなんやかんや乗り気なのだ。
ここでそれを、自分を見ただけで反応してしまうような体にするのもたのしいかもしれないとうっすら目を細めると、彼女の両頬に手を添えた後、彼女の舌を絡めたり、歯列をなぞったり、上顎を舌先でなぞったりと彼女の口内を自分の舌で蹂躙する。小さな彼女の舌を絡めたり吸った後に、そっと離れれば、糸がプツリと切れる。
絶景だなと目を細めつつ、体のあちこちにまた吸い付いて華を更に咲かす。彼女の内腿を指先でなぞりながら、膨らみにも触れる。
舌先で彼女を味わうように鎖骨や胸元、腹や太腿をなぞって彼女の反応を伺い)

• No.157 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-08 17:04:47 

(/本当にアレは現象は何なんでしょうか……。
自分と見比べると月とスッポンで……美人って本当に美人だな…と混乱します←
流石に無くならないと思います…!!
応援しかできませんが、無くなりませんように…!!!

それなです!!
ずっとバチバチし合って、張り合って欲しいですね!
もう想像できる!!
これ似合う、あ!でもこれも捨てがたい…!と悩んでる姿が、想像できます!!
それを見た彼氏組が、スッとお財布取り出して、お色直しを沢山させるとこまで想像できます!!←
溺愛し過ぎでしょ笑的なのが思い浮かびます!
キッスコールするくらいのノリの良さですし!

エッッです!!
ありがとうございます!!
それ見てニヤけてる彼氏組が想像できます!!

運動と寝るのが一番ダイエットに良い!!)

【ジャミル・バイパー】

誰もそんな事を言ってないだろ?もしかして…さっきみたいなのを期待してるのか?

(彼女の胸元に抱き寄せられ、思わず目を丸くする。彼女としては、甘やかしているのだろうが、これは非常に不味い。膨らみが顔に当たり、まるでそれを吸っているかのようだ。彼女の心音と温もりが心地良いし、良い匂いがする。
流石に引かれるか?とも考えったが、甘やかしてくれているのだから、こっちも甘えているのだし大丈夫か。そう考え、少しばかり深く顔を埋め、子供のように甘えている風を装って、彼女の匂いを堪能し。
彼女の項をなぞると、更に深く顔を埋める形になり、驚きで肩を震わせる。かと思えば、彼女の胸から離される。もう少し堪能していたかったなと内心残念がりつつも、ニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべては、誰もエッチな事とは言ってないだろうと指摘して、彼女の髪をするりと撫で。まぁ彼女の反応次第では、そっち側になる可能性が高いのは否定しないが。さてさて、どうする?と目を細め彼女を見つめて)

(先程、獣が互いを本能で求めるように激しくしたばかり。
間が空いたとはいえ、身体はそれを覚えて、快楽を貰えるのだろうと期待して熱を上げる。じんわりだったものが一気に上がって、弱い刺激に体を震わせる。
身体が先程より、いつもより変だ。肌に布が擦れるだけで、薄っすらと快楽を感じる。いつもより敏感にでもなっているとでも言うのだろうか。
彼の舌に、口内を支配される感覚に陥る。いや実際されている。彼のザラついた舌が上顎をなぞったり、歯列をなぞると、ビクリと体を震わせる。唇が離れたかと思えば、糸が切れ、顔を赤く染める。
さっきもやった筈なのに、また彼が欲しくなる。これ以上はダメなはずなのに、体が疼いてたまらない。
彼の証が沢山付いた肌にまた証を付けられ、吐息を零す。
首を小さく横に振り、与えられる快楽と声を我慢して、下記を。)

…だ、め……変にな、る…っ…

• No.158 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-08 17:04:48 

(/本当にアレは現象は何なんでしょうか……。
自分と見比べると月とスッポンで……美人って本当に美人だな…と混乱します←
流石に無くならないと思います…!!
応援しかできませんが、無くなりませんように…!!!

それなです!!
ずっとバチバチし合って、張り合って欲しいですね!
もう想像できる!!
これ似合う、あ!でもこれも捨てがたい…!と悩んでる姿が、想像できます!!
それを見た彼氏組が、スッとお財布取り出して、お色直しを沢山させるとこまで想像できます!!←
溺愛し過ぎでしょ笑的なのが思い浮かびます!
キッスコールするくらいのノリの良さですし!

エッッです!!
ありがとうございます!!
それ見てニヤけてる彼氏組が想像できます!!

運動と寝るのが一番ダイエットに良い!!)

【ジャミル・バイパー】

誰もそんな事を言ってないだろ?もしかして…さっきみたいなのを期待してるのか?

(彼女の胸元に抱き寄せられ、思わず目を丸くする。彼女としては、甘やかしているのだろうが、これは非常に不味い。膨らみが顔に当たり、まるでそれを吸っているかのようだ。彼女の心音と温もりが心地良いし、良い匂いがする。
流石に引かれるか?とも考えったが、甘やかしてくれているのだから、こっちも甘えているのだし大丈夫か。そう考え、少しばかり深く顔を埋め、子供のように甘えている風を装って、彼女の匂いを堪能し。
彼女の項をなぞると、更に深く顔を埋める形になり、驚きで肩を震わせる。かと思えば、彼女の胸から離される。もう少し堪能していたかったなと内心残念がりつつも、ニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべては、誰もエッチな事とは言ってないだろうと指摘して、彼女の髪をするりと撫で。まぁ彼女の反応次第では、そっち側になる可能性が高いのは否定しないが。さてさて、どうする?と目を細め彼女を見つめて)

(先程、獣が互いを本能で求めるように激しくしたばかり。
間が空いたとはいえ、身体はそれを覚えて、快楽を貰えるのだろうと期待して熱を上げる。じんわりだったものが一気に上がって、弱い刺激に体を震わせる。
身体が先程より、いつもより変だ。肌に布が擦れるだけで、薄っすらと快楽を感じる。いつもより敏感にでもなっているとでも言うのだろうか。
彼の舌に、口内を支配される感覚に陥る。いや実際されている。彼のザラついた舌が上顎をなぞったり、歯列をなぞると、ビクリと体を震わせる。唇が離れたかと思えば、糸が切れ、顔を赤く染める。
さっきもやった筈なのに、また彼が欲しくなる。これ以上はダメなはずなのに、体が疼いてたまらない。
彼の証が沢山付いた肌にまた証を付けられ、吐息を零す。
首を小さく横に振り、与えられる快楽と声を我慢して、下記を。)

…だ、め……変にな、る…っ…

• No.159 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-08 17:45:53 

(/ 本当に、あの現象は何なのか知りたいですね……。
夏場とか特に思います。
何故に化粧が綺麗なの……???と。
ありがとうございます!
応援が届いてますように!!←

やりそう!!
なんかもう、試着したものから、可愛いなぁって見てたもの全てをお色直しとして着せてきそう!!
レオナさんなんてここで使わなかったらいつ使うんだとばかりに財布を懐から取り出して、多分そのまま会計役のサムさんにポイッと投げそうな気がします←
キッスコール!やりそう!
そして、終わった後に呪詛を吐きながら新郎にパイ投げをしそう!←

場所またその時に各々で決めちゃいましょうか!
場所が同じだったとしても、供給した側にしか見えないから問題なし!
次のレスあたりで事件解決編の当日朝の場面(サラとリゼちゃんが攫われる直前)まで飛ばしちゃいますね!

それな!!
運動が1番と分かりつつも、運動はしたくない気持ちが勝ってしまう……。)

【サラ=クリスタリス】

ち、違います!!
意思表示!意思表示です!
もう足腰立たないんです、これ以上したら…こう、なんて言うんでしょう……私がなんか、壊れそうな気がします!!

(墓穴を掘るとはこの事だろうか。意思表示でダメと言ったのが、期待していると思われたらしい。何故?
今日はこれまでで1番回数も多く、何より感度が段違いだったせいで、何度も達したし、声だって枯れて足腰も立たない。目の前の彼は何故か余裕そうだが、こちらは彼に運んで貰わないと多分寮まで自力で帰れない。
そんな状態でもう1回なんて、先程のでも凄かったのに、それを突破して変になりそうと首を横にフルフルと振って赤面しながら答え。
髪を撫でられれば、ピクリと体が震える。
なんか、なんか危険な気がする!と自分の本能が囁くがままに彼から少し距離を取ろうとベッドに座ったまま後ろに後退して……あれ。こんなようなの前にも無かった?と既視感を抱くも、パニクり出した頭ではその日が思い出せず)

駄目?
良いの間違いだろ?
それに、変になった姿ってのを俺は見てみたいんでね。

(彼女とは付き合って間もないとは思えないほど、肌を重ねてきて、その度に彼女の反応が可愛らしくて、唆られて、もっと見たい。と言う気持ちにさせる。普段の強気はどこに行ったのかと言いたくなる程、弱々しくて、どこか小動物を思わせる姿に牙が疼くのも仕方の無いこと。
獅子は例え獲物が小さくても全力を尽くすものだし、逃げられればその分追いたくなる狩猟本能がある。
彼女の今の姿はその本能を刺激している事に気づいているのだろうか?と考えるが、受け止めるだけで精一杯なのだ。気づく以前の問題だな。と自己完結して。
それにしても、変になるとは中々男を誘う言葉を無意識に口にしたものだと目を細める。
先程のでも十分過ぎるほどの快楽があったのは間違いないが、こちらとしてはまだ余裕を残している。
変になった彼女を見てみたいし、そうなればより盛り上がるのではないかとも思うのだから、男女の欲は奥が深い。
それに行き過ぎた快楽は苦痛に変わり、毒になるが、その寸前までを意識して止めれば彼女はきっと意識を飛ばすだろう。意識が飛んだ彼女の体を揺さぶって無理やり起こし、そのまま続けて、もう無理。止めてと言われても止まらずに、したらどうなるのか見てみたい。と黒い感情に胸が満たされる。
嫌では無い癖にと言いながら、余計な事を言う口を塞ぐようにまた口付ければ舌をねじ込んで彼女の舌を絡めて、わざと音を立てる。
その音だけでも羞恥心を煽るだろうと目を細めると彼女の両手首を彼女の頭の上でひとつにして抑え込むようにベッドに押し倒すと、親指で体に触れる。
彼女の反応を伺いながらも、再度行為を始め
それは彼女の意識が飛んでも無理やり起こして続けるというこちらも余裕も加減も全く無くして彼女の体を暴き、いつもよりもやや乱暴ながらも痛くないように注意しながら行為を行って)

• No.160 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-08 23:04:19 

(/マスク外すときも崩れてないの凄いなと感動します…。
本当に何なんでしょうね????教えていただきたい(真顔)

流石彼氏組!流石王族と富豪の従者!笑
リゼは、そんなにしなくても…と呆れを見せつつ、内心そこまでしてくれるのを喜んでます!
ジャミルくんは、カリムくんのお世話でかなりのお給料貰ってそうだし、貯金もあるので、バンバン使って、なんなら立場も利用して、ドレスも勿論ですか、豪華な飾り付けとか料理とか手配しそうです!
あ、絶対どっちもやる!!笑
リア充爆発しろ!とか言いながらやりそうです!!

ですね!
きっと、彼氏組はエッッな事を考えてるんでしょうね…。健全な男子高校生ですし!
すみません、よろしくお願いします!

大優勝は睡眠ですね!!
あんまり家から動きたくない……←

【ジャミル・バイパー】

それは、それは…壊したくなるな?
…だが、もう夜も遅いし、これ以上やったら、本当に君に怒られそうだし…寮に戻るか。

(クックッ、と喉で笑えば、獲物を狙うように舌なめずりをし。そんな事を言われてしまっては、壊してやりたくなるだろう。きっと、壊れた彼女も可愛いのだろうなと笑みを浮かべ。
しかし、これ以上してしまったら、朝までだろうし、これ以上彼女を求めたら負担も負担。
今だって足腰が立たないと叫んでいるのだから、相当来てしまっているのだろう。
自分が彼女をそんな風にした、という優越感が心を支配する。反省すべきなのだろうが、悪びれもせずまたいつかやってやろうと心の中で意気込んで。
彼女が自分と距離を取ったのを見て、また更に笑みを浮かべては、彼女との距離を縮めるが、手は出さずに体と顔だけを近付ける。魔法で服を着ては、彼女を引き寄せ、横抱きにし、寮に戻ると足を寮へと進ませる。罰はまた今度だと囁いて

…罰はまた休日に、な?

(彼に情けない姿は見せたくない。と思っているのに、既に情けない姿を見せ、彼を求めている。これはダメだ。また流されてしまう、と本能は警告を出すのに、彼から与えられる快楽にも期待をして告げるのだ。自分の欲に矛盾が生じて、もう何が何だか分からない。
ダメだと拒否したが、身体は熱を帯び、それを鎮めてほしいと彼を欲している。
ねじ込まれた舌の絡み合う音が、とても恥ずかしい。ダメなのに、ダメなはずなのに、気持ち良くて嬉しい。
本能は彼を求め、舌を絡め返す。身体がなぞられる度に、びくびくと震え吐息と声をこぼす。それから始まる行為は凄かった。
何度も何度も達しているのにやめずに、腰を進めるのだ。他の女性と比べても体力はある方だと思う。ある方なのに、達した余韻が身体に疲労に似た感覚で残り、与えられる快楽も相まって何度も気を失った。
それなのに、それを許さず起きろと揺さぶられ、声になっていない声を発し続け、涙や汗、体液でぐちゃぐちゃになっていた。
終わった頃には、もう寝掛けており肩で息をしながら、目を閉じかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック