闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.97 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-03-31 11:57:26 

(/いやいや、ジャミルくんからしたら飛ばすのなんて生温いですよ!←
流石おじたんです…!!切り替えがちゃんと出来るなんて素晴らしい!!

本当にそれなです!!
本当に男子高校生ってこんな感じなんだろうなと…。マブ3人と1匹?の仲良し感が本当に好きです…!!わちゃわちゃしてても、あそこまで仲がいいなんて運命ですよ!運命!

今、部活動が来てますから…いつ、おじたんが来ても良いように、本当に頑張って貯めなきゃです…!
来てくれるように願掛けしとかないとです←

もちろん大丈夫です!宜しくお願いします!!
サラちゃんサイドも同じ時間軸にしたら面白いと思うのですが…これはどうでしょうか?






【ジャミル・バイパー】

俺しか聞いてないんだ。別に恥ずかしがる事は無いと思うが?

(普段の声も可愛らしく、小鳥の鳴き声の様だが、先程の声は感じていると言うのが分かり、これまた可愛らしかった。何時もより高い声は己の欲を更に膨らませるのだから、恐ろしいとさえも思ったが。女性からしたら、恥ずかしくてあまり出したくないのかも知れないが、男からすれば、かなり昂るし、もっと鳴かせたいと思うのだろう。自分もその一人で、彼女のどこが良くて、どこがダメなのか分かりやすくて、彼女をちゃんと気持ち良く出来ていると分かって自分は好きだ。どうせ事をするのなら、痛がらせるよりかは、気持ち良くさせたいと思うだろう。それに、誰かに聞かせるわけではなく自分だけに聞かせてもらえると言うのは優越感がある。そう思えば、恥ずかしがる事はないと上記を。
彼女からのお強請りに、目を見開く。今日の彼女は何処か大胆だ。嫌ではなく、むしろ嬉しい。自分の手で気持ちよさそうに目を細めている彼女にクるものがある。どうしてこうも可愛いのだろうか。いくら彼女を可愛いと褒めたって、褒めたりない。どれだけ魅力的なのだろうか、なんて思いながら彼女に言われた通り軽いキスをして、愛おしそうに目を細め、下記を)

…これは…また、止まらなくなりそうだな。
何度でもしたくなる。



【リゼ・ブラックギラール】

白馬の王子様みたいで良かったと思いますよ?

(確かに、彼が言っていたセリフはRSAの男性達だろう。NRCの生徒にそれを言われても、コチラとしても、鳥肌が立つ。それに、多分心配されるのではないだろうか。少女漫画の様な展開はRSAの彼らだから似合うのだ。爽やかな容姿に、中身。ちょろっと交流する機会があり、話したが、何とも言えぬ言葉遣い。自分が女性というのもあるのだろうが、サラッとエスコートする辺り、本当の王子のようで面白かった。目の前にもいるが。揶揄うような笑みを浮かべ上記を)

っ……、…本当に意地悪……!

(彼の言う通り、今やめられたら辛いのは自分だ。そういう事をする合図、として体に刻まれているのか、体が次の快楽を求めてしまっている。彼が直ぐに離れてしまったのもあり、焦らされている状態だ。だが自分からねだるのも恥ずかしく、ぐぬぬ、と顔を顰めては、上記を)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック