闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報

お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.82 by セラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-03-27 16:03:22 

(エッッですね!!
スーツ姿で第2ボタンまで外した状態で鎖骨チラ見せ(キスマあり)で、ネクタイを解きつつ、髪をかきあげて舌なめずりしながら挑戦的な眼差しでこちらを見て欲しい!!(欲張りセット)
マンネリ防止って事で、そろそろとスーツを手渡すかと。着てくれるかな、駄目かなってソワソワしながら待ってます。
リゼちゃん側は、渡してくれるかちょっと怪しいので、レオナさんが見つけて勝手に着て迫るに1票。
ありそう!!とってもありそう+やって欲しい!!
最高にエッッ!!で多分、目に毒!!でも見ちゃうってやつになる!!

もうなんか、怒涛の展開にワクワクとヒヤヒヤとドキドキが止まりません!
ただ、マレウスのオバフロの原因が納得行ってないんですよね。
これまでは元ネタのヴィランに基づいてのオバフロの原因がなっていたのに、ツノ太郎は招待状を貰って、パーティーに参加出来ていたのにオバフロしましたからね……。
マレフィセントモチーフだから、てっきりリリアのあのパーティーの招待状が無くてオバフロかと思ってました………なんか、不自然で…。

彼氏組は張り合い(行動)で彼女組も張り合い(言葉)をしていて欲しい。
それで彼氏組が内心で撃沈してくれると美味しい!!

もう、感謝感謝ですよ!!
本体様という同志&神に出会えて毎日楽しいです!!)

──────

【サラ=クリスタリス】

だって、何か悩んでそうと言いますか。
この前のが引っかかっているのかと思って…。
これで、晴れて恋人ですね。
初の彼氏が出来て嬉しいです。

(こちらの言葉を聞けば、珍しくも赤面して崩れ落ちた彼を見れば、彼のタイミングがあったかな。自分から言わない方が良かった?とオロオロして彼に手を伸ばして引っ込めるという行動を繰り返していれば、彼が立ち上がり告白がOKされる。彼の気持ちは以前から知っていたとはいえ、改めて告白を受けて貰えるのはとても嬉しい。
頬を赤らめながらもパァと表情を明るくさせると嬉しそうに笑って)

も、勿論です。
その……許可はいりませんよ?恋人ですし…。

(嘘だ。こうして言ってくれなかったら自分は多分心の準備が出来てなくて固まっただろう。
だから、事前に言ってくれて凄く助かったのは内緒である。
少しだけ目を泳がせ顔が熱いのを自覚しながらも目を閉じて待ち)

【レオナ・キングスカラー】

あ?
チッ………しかたねぇ。
約束はやくそくだしな、俺が優しい優しい彼氏で良かったな?
じゃなかったら、やり直しさせてたところだぜ?

(彼女が慌てふためく姿を見るのは、これで何度目だろうか。以前の彼女はあくまで護衛という立場故か表情も豊かで口数も多かったが、こんな風になるのは自分が記憶している限りほぼ無い。
それも、こうして関係を持ち自分に心を開いてくれている結果だと思えば気分が良い。
そして、頬に柔らかな感触がすれば、自分の思った場所とは違う場所にやられたと理解し目を開けると少しばかり不機嫌そうな表情になる。
してやられたと頭をかけば、約束をしたのも場所の提示をしなかったのもこちらが原因だ。
仕方ないとため息をつくとわかったと了承し、そろそろ寮に戻るかと声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック