闇の鏡に導かれ 〆

闇の鏡に導かれ 〆

名無しさん  2023-03-14 22:16:00 
通報





お相手様待ち





コメントを投稿する

  • No.161 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 07:01:41 



(/ 綺麗ですよね!
汗は?何故に化粧が落ちてないの???
綺麗な人は汗かかないの???となります(真顔)

やりそう!!
2人揃って俺の方が豪華なんだぜ的な感じで張り合いそう!!←
天下のNRC生ならパイ投げ的なものをしそうだな…と。男子校なので、こう、裏切りやがって!!みたいな…?←

考えてますね……。
印が見える度に、ニヤニヤしてそうです←
いえいえ!では、場面転換しちゃいますね!

分かります…←
運動と言ってもジョギング位でもやれば変わるとわかってはいるのですが、中々……)


「事件解決編~当日の朝~」

【学園長】

(数日ほど前に、自分にとって恐れていた我が校の生徒に魔力暴走事件に巻き込まれた生徒が出た。しかも2人という状態にも頭を抱えたが、更に頭を抱えたのが、その被害者2人が、我が校では数少ない女子生徒で、片方は有名サーカスの踊り子として世界の著名人との交流があり、顔馴染み程度ではあるが、人脈を持つ者。もう1人は夕焼けの草原にて王宮に両親と共に務め、夕焼けの草原の王族からの評価も高く、第2王子であるレオナとも特別な関係にあるとまことしやかに噂されている良家のご令嬢。
2人揃って、我が校にとっては、人脈共に申し分なく、片方の生徒については家柄も問題ない。
が、それ故に女子生徒に何か問題が発生し、NRCについての印象が悪くなってSNSなんかに書かれた日には我が校の評判はだだ下がりである。
それだけは避けようと、下心満載ではあるが、特に女子生徒2人についてのケアは念入りにしていたつもりだった。
それなのに、暴走事件に巻き込まれたと聞いた時は泡をふいて倒れたかった位である。
そして、数日ほど前前にその魔力暴走事件の被害者達が忽然と行方くらませているらしい。
そんな事になれば、スキャンダルもいい所だ。
早く、全校生徒に伝えなければと、数日ほど前同様に、全校生徒対象で来るようにと講堂へ生徒達を呼び出して)

【サラ=クリスタリス】

えっ………?
───!!

(校内にある掲示板に、学園長から全校生徒に向けて、連絡事項があると言う張り紙が出されたのが、昨日の話。魔力暴走事件と関わりがあるのだろうか。なんて思って昨日は普通に生活したが、特にこれと言って不調等も感じず、1日過ごしていた。
今日がその話を聞く日になるのだが、何か進展でもあったのだろうか。なんて考えながら制服をいつものように身につける。彼が自分に付けた噛み跡はまだうっすら残っているが、赤い華は元の白い肌に変わってしまって、良かったような少し寂しいようなそんな感情を抱く。
印があったらあったで恥ずかしいのに、嬉しく感じる自分は多分、思っているより彼を思っているのだろうな。と思わず苦笑が浮かぶが、制服を着て、首筋に残る噛み跡はファンデーションで隠し髪もブラシで梳いて軽く香水をふり、身支度が出来て、良し。と部屋を出ようとしたその時に足元に突然、魔法陣が現れる。マジカルペンを握るよりも前に転移の魔法が効果を発したのか、部屋から忽然と姿を消して、薄暗くて広い、まるで協会のような場所へと強制的に転移させられる。
転移完了と同時に逃走防止の為か両手首を魔力で形成された赤い糸のような魔力で縛られ、周りには自分ように連れてこられたであろう人達が転がされており、自分もそうだが、その人達が横になっている床には巨大な魔法陣が書かれている。
ここは……。と思った時に、赤い糸のように見え、自分の両手首を拘束する魔力に自分の魔力が吸い上げられ、代わりと言わんばかりに、自分の体質には合わない魔力を無理やり体に馴染ませるようにねじ込まれ、グラりと意識が遠のく。
幸いにも、意識はうっすらと残っているが、他の人達と同様に床に体を横たえ、送られてくる魔力と吸われる魔力の感覚が全身を駆け巡り、激痛を感じさせる。痛みに耐えようと肩で息をし、せめて場所の特定だけでもと首だけ上げるが、薄暗いせいでそれも分からず、体が痛みの許容範囲を超えたのか、意識がブツリと途切れて)


【レオナ・キングスカラー】

(数日前にもこんなように、全校生徒に向けて学園長が注意喚起をする為に講堂に呼び出した事があったな。と昨日張り出された紙の内容を思い出す。何か例の事件で進展があり、犯人が捕まえられました。ならこちらとしては心配の種が1つ減るため何も問題ないが、逆の場合は非常に困る。何せ、自分の愛しい愛しい恋人が魔力暴走事件の被害者なのだ。被害者達に何か起こったと言われても何も不思議では無い。
こういう時の己の持つ頭脳と直感が嫌になる。外れててくれれば、まだ対策が打てるが、どんな事件が起きているのかも謎の今、その対策も打てない。とりあえず、彼女と共に講堂に行くか。と制服を着て、いつものように彼女の部屋に向けて足を進め)

  • No.162 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 07:48:04 

(/人体の構造が先ず違うのか…?と疑います!あんなのズルすぎる!!

想像できる!!笑
彼女組に止められるまで、やりそうだし、なんなら止められたあともお前の為とか言いながら続けそうです!!
ああぁぁ!!分かります!!
お前たちだけズルいぞ…!的な嫉妬心!!

どこに付けるか悩む……!!!
そのニヤニヤに嫌な予感がする彼女組…。
ありがとうございます!

やりたい!と思うんですけど、身体が言う事聞かないんですよね!笑




【ジャミル・バイパー】

?気配が……?
先に…?いや、でも……っ、兎に角、講堂に…!

(昨日、校内の掲示板に連絡事項があると紙が貼られた。この前も、呼び出されたなと思いながら、思い浮かぶのは自分の恋人が巻き込まれた事件。
なんの手掛かりもないため、探して八つ裂きにしたくても手出しができない状況で、カリムと共に事件協力を実家やカリムの父に頼もうと考えていた。事件が解決した?とも思ったが、そうなれば大きなニュースとして今頃取り上げられている頃なのではないか。いやでも、公にしたくないだけか?と頭を悩ませながら、今日を迎えた。
何が起こっても彼女を守れるように、と色々と準備が終わった後に、彼女の部屋を訪れ、彼女を迎えに来た。のだが、気配がない。先に行ったのか?とも思ったが、嫌な予感がして冷や汗が止まらない。先に行って講堂にいるかも知れないと彼女の無事を願い、嫌な予感が当たらないことを願いつつ、講堂へと走って向かい)





【リゼ・ブラックギラール】

!なっ…!

(移動教室の際に、校内の掲示板に貼られた紙を見て、また連絡?と顔をしかめた。自分が巻き込まれた事件の事で叱り?いや、でもアレは不可抗力だし怒られることは…と悩んでいたのは昨日のこと。今日はその連絡事項を伝えられる日。面倒くさいが、事件に巻き込まれた身としては、気になるものだ。例え、魔力暴走事件の事でなくても行かなくてはならないのが面倒だが。
何時も通り、髪を結んだり、化粧をしたりして、制服に着替えて、タイツを履く。彼が付けた証は薄れてきているが、それでもまだ目立つ。足元だったり、制服で隠れる部分はいいが、肌が隠れない所は隠すのに苦労する。ギブソンタックにしている髪型も最近はハーフアップにして、首筋に咲いた華を隠している。
他は、絆創膏かコンシーラー等で隠せば、終わり。さてさて、部屋から出ようとマジカルペンを制服に入れ、部屋の鍵を開けたと同時に自分ではない魔力で魔法が展開され、直ぐに引こうとするも、瞬時に違う場所に転移し、やらかしたと頭を抱える。油断していた、と後悔するよりも先に、手首を魔力で編まれたであろう赤い糸に縛られ、小さくよろける。何かを踏んだ感触に、辺りを見渡せば倒れている人が多くいる。その一部の服を踏んでしまったようだ。しかも、床には巨大な魔法陣。薄暗い場所に倒れている人達、と脳が理解すれば、ぞわり、と過去のトラウマと交差し気持ち悪くなるが、更に追い打ちをかけるように自分のものではない魔力が体中を巡り、自分の魔力が吸い取られる感覚に、さらに気持ち悪くなると共に、あの時と同じような激痛が走り、蹲る。ダメ、怖い、とトラウマと痛みで過呼吸になり、全てが限界に達したのか、意識を手放して、蹲ったまま倒れ込み)

  • No.163 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 09:01:31 



(/ 分かります。
綺麗な人は毛穴もなくて汗もかかないの?
なんか特別な構造なの???となります(真顔)

やりそうですねぇ。
レオナさんもジャミル君も口が上手いので彼女組はあれよあれよと言いくるめられそうです笑
わかってくれます!?
絶対にやると思うんですよ!!
サバナはレオリゼの関係を知っていたので悪ノリ&ジャミサラは知らないのでジャミルには本気。
他の寮生→2人ともに本気で投げる。
みたいな!!!!

いえいえ!!
こちらの場所は安牌ですが、胸元にしようかと。
ひと房だけ黒髪になる&蛇の形をした黒い色の印が胸元に付く。にしますね!
場所は全然被ってしまっても大丈夫なので、お好きな場所に付けちゃって下さい!

そうなんですよね…。
面倒!となって運動だけはしないと言う…笑)



【レオナ・キングスカラー】

あ?
………………チッ。やられた。
クロウリーのやつ、伝達が遅せぇんだよ。

(彼女の部屋へと着いて、初めはいつものように声をかけるのみだったが、中々出てくる気配がなく、昨日の貼り紙の件と言い嫌な予感がする。と眉を顰めて部屋のドアノブへと手をかければ、いつもなら施錠してある筈なのに、鍵が空いていて、扉が開く。
その時点で自分の嫌な予感が当たったと何となく察していたが、それでもと部屋を見てみれば、人の気配はなく部屋はもぬけの殻。
昨日の貼り紙の件にまたしてやられた!と理解すれば、舌打ちをして。
伝達が遅いクロウリーに愚痴を小さくぼやくと、スマホで兄貴達に簡単に事情説明をメールで送った後、自分の恋人が居ないのなら、スカラビアの方も居ないはず。と算段をつけ、いつもの怠惰な様子はどこへやら、瞳を怒りでギラつかせて、毒蛇が向かうであろう講堂へと向かうと、廊下の途中でスカラビアの副寮長である、被害者の恋人である探しびとを見つけ)

おい、お前の所の女は行方不明になってねぇか。
こっちはしてやられた……。
あぁ、その様子からして、してやられたな?
なぁ、このままクロウリーに言えば確実に俺達は動く事を止められる。
だが、俺は可愛い可愛い恋人に2度も手を出されて黙ってられるほど優しくないんでね。
使えるもんを全部使って、この事件を起こした奴らに仕返しをしようと考えてんだが……お前はどうする?

  • No.164 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 09:38:41 

(/それなです!!
本当に美人特有のバフ効果には驚きますよね…。

分かります!
え、あ、そう言うなら…?と止めようとしたはずなのに、言いくるめられ出る2人が想像できます!
絶対それです!!!解釈一致!!!
寮長ズルいっすよ!とか言いながらニヤニヤと投げてそう…。
ジャミル、お前ー!!とか言われて投げられてそう…サラちゃんモテるもん…!
絶対彼女組には投げなくて、間違えて彼女組の方に行くなら、彼氏組が投げた奴を血祭りにしますよ!!

自分は…そうですね…。
右目の瞳が翡翠色。太腿にレオナさんの腕にあるような黒の獅子の印があるにしようかなと思います!
そのサラちゃんは絶対エッッだ……(拍手&涙)

運動よりか寝るのが楽ですから仕方がない!!) 




【ジャミル・バイパー】

はぁ?そんなの…行くに決まってるだろ!!
自分の彼女が、行方不明なんだ!行く!
絶対に行く!

(彼女が見当たらない。昨日の張り紙と言い、あの学園長は何かと行動が遅い。事件に進展などがあったら、即伝えればいいのに!と学園長と、またしてやられたことの怒り、2度も彼女に触れるのを許してしまったことに対する怒りで埋め尽くされる。
ギリッ、と歯を食いしばり、取り敢えず連絡とカリムの実家に協力要請を、とスマホでカリムに連絡を取り、深呼吸をする。近寄ってきた獅子にこんな時に何のようだ、と言わんばかりの睨みを送れば、相手も同じように恋人が居なくなったとの話を聞き、素直に話を聞いて。
彼の恋人…となると、最近噂された事は事実だったのかと納得しつつ、自分と彼女の事を知っているのかと言う疑問も浮かび上がる。
しかし、今はそれよりも彼女を助けに行かなくては。彼の言う通り、状況を学園長や教師陣に話したところで、納得して、じゃあ行ってこいとはならない。お前達はまだ学生だから、ここに残って警察からの捜査結果を待てとか言うのだろう。そんな悠長な事をしていたら、被害が増えるだけ。早く彼女を助け出したい一心で先輩と言うことも忘れ上記を)

  • No.165 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 10:12:39 



(分かります!
美人は何しても美人なんや…となりますね(遠い目)

言いくるめられますねぇ。
彼女組もなんやかんやで彼氏大好きですし、似合うとか可愛いとか言われたら、そうかな……じゃあ、1着だけ……。が積み重なって膨大な量になるんですよ笑
リゼちゃんもモテるからレオナさんに本気で投げる人も出てきますね(真顔)
彼女側へパイが行こうものなら、彼氏組はそれをキャッチして投げた奴に投げ返しそう…←
パイ投げ、やったら楽しそうなので結婚式に取り入れましょう(願望)

わぁ、リゼちゃんの印の場所がエッッ!!
触れたら反応せざるを得ないし、彼氏にしか見る事が許されない場所や…。

その通り!!)


【レオナ・キングスカラー】

言ったな。なら、交渉成立だ。
この俺のパートナーに手を出したんだ、お互いに首謀者もあの時に魔力暴走を起こさせた女もズタズタに引き裂いて命乞いをしても、叩きのめさなきゃ……矜恃が許さねぇ。
顔に泥を塗られたんだ、手を出したら駄目な相手に手を出した事、こうなるんだって優しい俺達でおしえてやらねぇとな?
………兄貴から返信があった。
大臣も動いてるな…………どうやら、輝石の国の端にある、今は廃れて使われてねぇ教会が怪しいらしい。
ほぼ確実だとは思うが……そっちは何か情報が来たか。
同じ場所ならそこで確実だ。鏡を使って行けばすぐだろうしな。

(声をかけてみれば、随分と余裕のない様子。
やっぱりこっちもか。とこういう時の嫌な予感だけは当たるのだから嫌になる。
自分達は別に隠してないし、サバナクロー生には宣言だってしてある。火のない所に煙は立たないと言うように噂も同様。
サバナクロー生の誰かが自分達の関係をポロッと零して噂が広がったのだろうと予想は容易い。
まぁ、寮長の恋人に手を出そうする頭のネジの足りないやつは居なかったようだが、それでも虎視眈々と狙っていたり、彼女と2人きりになった時に無理やり事を起こそうとするやつが出てくるかもしれないと思い、サバナクロー生には彼女を1人にするな。と伝えておいたのだ。今の所、そう言う事になっていないのは良い事だが、今回のこれは明らかに学校側の伝達ミス。
こちらだって黙って指を加えて待ってるほどお利口さんでは無い。
ただでさえ、この前してやられてむしゃくしゃしていたのに追い討ちをかけるように再度してやられたのだ。学園側の対応なんて待っていられない。そもそも助けになんて行かせてくれないだろう。獅子の尻尾を踏みつけた挙句に蹴り飛ばしたようなもの。顔に泥を塗られて黙ってなんか居られないのは、彼も同じらしい。
ニヤリとした笑みを浮かべれば、交渉成立都言った時に、スマホが震えた為、内容を確認しようと画面を見れば、先程送った事に対して、ここが怪しいがという情報が書かれた返信に、大臣も兄貴も張り切っているな。とは思うが、正直助かる。彼に目を向けて、画面を見せる。向こうは大富豪アジーム家の権力が使えるのかは分からないが、今は少しでも情報が欲しい。何か得られた情報は無いかと問いかけ)

  • No.166 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 10:37:41 

(/本当にそれなです!!!!
アレは異常だ……。

絶対なる!絶対なりますよ!!!
それを見て、彼氏組もニッコリ。そしてまた張り合うの繰り返しですよ!!
いやいや…脳筋なだけですよ!!
絶対やりますよ!!!瞬間移動して、その倍の力で投げ飛ばしますよ!!!
絶対取り入れましょう!!!!ワチャワチャさせましょう!!

いやいや…サラちゃんの胸元もエッッ!!ですよ!!
きっと執拗く、触ったりキスしたりしますよ……。無意識に焦らしますよ……。)




【ジャミル・バイパー】

…そうですね…優しい俺達が教えてやらないと分からないみたいですから。
八つ裂きにして火あぶりにして、時空の果まで飛ばしてやりますよ……!!!
……俺のとこも同じ場所です。さっさと行って助け出しましょう。

(思いの丈を話したからか、幾分か冷静になり、息を吐いて頭を掻く。
彼も相当お怒りだ。
いつもは植物園で寝て授業にも出席しないと聞いているのに、目は怒りでギラついて今にも噛みつかんとしている。
怒らせてはいけない人間を怒らせたみたいだな、と他人事のように思いながら、彼の言葉に頷き。
自分の愛しい愛しい恋人を暴れさせただけじゃ飽き足らず、攫って匿っている。
酷いことをされていないだろうか、恐怖で支配されていないだろうか、と彼女の心配をしながら、彼の言葉に同意の言葉を返して。
たとえ、女性であろうが、これは許せない。
彼の言うように、顔に泥を塗られている。
侮辱も侮辱だ。それを2倍…3倍…いや、100倍返しにしてやらなければ気が済まないし、時空の果てまで吹き飛ばさなければ。
彼女は事件の被害者だ。
彼女だけにでも今日伝えることは先に伝えるべきだったのではないか。学園の評判に気を使っているから、後手に回るのだ。
彼女を救い出したら、学園長も吹き飛ばしに行ってやろう。
カリムからの連絡を見ては、先程聞いた場所と同じだ。
適当に返事を送っては、同じ場所だったと伝え、鏡の間に行こうとスタスタと早歩きで向かって)

  • No.167 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 11:03:33 



(/ あれは本当に、どういう現象なんですかね??
YouTubeとかで、そう言う人達の生活blogを見たりするのですが、手間暇やらケアの仕方がもう、段違いなんですよね……。

あらやだ、ループしちゃう!!←
で、やっと決まった。という時に彼女組があれ?となって2人揃ってアイコンタクトを取る所まで想像出来ました!!!!
お前、そんな腕力と瞬発力どこから???となるくらいには素早く的確に投げ返しそうです←
やった!!入れられる!!楽しみ!!

ありそう……。
でも、レオナさんもこんな所に付くなんてとか何とか言うんですよ。
場所は彼女側に選べないのに、さもリゼちゃんが選んだんだ的な事を言いながら撫でたり色々するんです!!(むんっ))

【レオナ・キングスカラー】

…………ここだな。
……いた。
リゼ、おい………ん?これは……チッ
魔力を吸い上げてる上にこいつに合わない魔力を無理やり流し込んでやがる。
そんな事をすりゃ、下手したらショックで精神的に使いもんにならなくなる奴が出るぞ。
しかも、合わねぇ魔力を流し込まれてるだけじゃなくて体の中にわざと貯めさせてくすぶらせてる。意識を奪い続けるためにしてるのか。
…………倒れてる他の奴も、同じ状態だな。
魔力供給をする必要があるが、初めは抵抗するのが目に見える。

(彼の持つ情報と自分が手に入れた情報に間違いがないと分かれば、こちらも鏡の間へと急ぐ。
もとより学園側には何も言わない予定だったのだからこちらとしてはクロウリーが焦ろうと関係ない事。
鏡の間で教会の名前を言うと鏡と教会を繋げる。そうして鏡をくぐれば薄暗い教会に辿り着き。
薄暗いが目を凝らせば大勢の人が魔法陣の書かれた床へ倒れ込んでいる。目当ての彼女を見つければ、駆け寄って抱き起こす。
その時に彼女の両手首を縛る魔力の糸と身体の中に燻る魔力、彼女自身の魔力がどうなっているのか理解すれば、大の男でも耐えられないと言われるこれをするのかと、自分の口から低く、威嚇するような獅子の声が出る。
彼女を横抱きして魔法陣の外へ出しつつ、マジカルペンを構えておくが、どうやら首謀者達は留守らしい。今のうちに少しでも自分の魔力を分けておいた方が、後々楽だろうと思えば、気絶している彼女に唇を押し当て、魔力を流す。
おそらくこれで気絶からは覚めるだろうが、それはいい意味では無い。合わない魔力が自分の魔力に対して悪あがきをして彼女の身体の中で暴れる事による痛みで目を覚ますのだ。
何にせよ、首謀者を捉えた後に寮で魔力供給をする必要がある。だが、魔力が暴れる初めの内は痛みから逃れようと逃げたり、抵抗するのは目に見えている。
今回の事件の首謀者と例の少女には、命乞いなんて思いつかないような、そんな感情さえも奪い取って地獄の方がマシだと思えるようなそんな仕返しをしてやると内心意気込み)

  • No.168 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 11:43:39 

(/どうしてそんなに出来るんだ???と宇宙猫になります…。本当に人ですか???

うわぁぁぁ!!!想像できる!!絶対それだ!!
結局流された…!と2人で頭を抱えてそう…!!
キャラ違くね?と逆に引かれて欲しいまであります!光属性の方々は、本当に好きなんだな!とか言ってほしい…!!
もうなんでもやりましょう!!!

ジャミルくんもこんな所に付くなんて…と悶て、容赦なく抱き潰しますよ!!
リゼは、何言ってんだろ…となりながら、また流されますね←





【ジャミル・バイパー】

サラ…!!良かった…いや、まだか。
………なるほど…。
…悪いな、サラ。ちょっとの間だけ我慢してくれ

(彼に続くように鏡の間に入れば、薄暗い教会に辿り着き。辺りを見渡せば、人が大勢倒れ込み、手首を赤い糸で縛られている。
倒れ込んでいる床には魔法陣がかかれている。その中で自分の恋人を見つけ駆け寄り、上体を起こして横抱きにし魔法陣がない部分に移動して。彼女が無事だった事に安堵しかけるが、まだおわってはいないし、目当ての首謀者たちもいない。クソ、なんて悪態をつきながら彼女を見る。
手首につけられた赤い糸を見て、これは…と仕組みを解析しようとすると、流石3年生と言うべきか、既に仕組みを理解した彼の話に頷く。自分も人の事は言えないが、恋人に関する事になるとやる気を出すのだなと、そちらにも少し驚き。首を軽く横に振り、こんな事を考えている場合ではない。
彼が言うように魔力供給しなければ、と彼女をしっかりと抱き締め、暴れても逃れられないようにすれば、同じように彼女の唇と自分の唇を重ね。
自分が彼女を守れなかったために、彼女は激痛も恐怖も味合わなければならない。守る、強くなると言っておきながら情けない。彼女の後頭部に手を添え、合わさっている唇から魔力を流し)





【リゼ・ブラックギラール】

ん……んんっ───!!!

(薄っすらと意識が外に出だす。目を徐々に開け、ここは?とぼんやりしている意識で何とか状況確認をしようとするが、脳が唇が合わさっている感触を理解したと同時に身体に激痛が走り、彼の皮膚に思い切り爪を立て、足をバタつかせる。痛い、痛い。何なのだ、この気持ちの悪い感触と激痛は。
痛みでハッキリとした意識に戻り、目の前にいるのが自分の恋人だと分かると何故こんな事をと先ほどよりも強く暴れて。
彼の唇から彼の魔力が注がれているのが分かる。そして、その魔力が自分の体内に溜まっていた気持ちの悪い魔力と争うような激痛に、涙を零し、嫌だと拒否するようにまた暴れ。
しかし、暫くすれば体内に溜まっていた気持ちの悪い魔力が彼の魔力に染まるかのように消えていき、激痛も収まり始め。
耳は垂れ、尻尾は彼の足に巻き付いて、彼の皮膚に立てていた爪を離し、彼の制服を恐る恐るきゅ、と小さく掴んで)

  • No.169 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 12:13:19 



(/ 同じ人とは思えないくらい丁寧に暮らしてて凄いなって思います(語彙力)

抱えてますね!笑
あれれー?おかしいぞー???の状態になって、多分最終的には考える事を放棄しそうです←
なりますね笑
レオナさん、ガチじゃん……ってなって欲しい←
光属性の人は純粋に祝福するし、多分ルークさんは持ちうる語彙力で4人を褒めそう…
やってしまいましょう!!(ぐっ)
趣味が同じでとっても嬉しい&楽しい!!!!

自分にしか見えないってのが多分、擽るんですよね…
大丈夫、レオナさんも遠慮なく行きますし言葉もプラスします(真顔))


【サラ=クリスタリス】

ん、……っう……ぅん…んん!!

(ぐったりと意識を無くしていたが、彼からの魔力が唇から流れてくれば、ほんの僅かに意識が戻りうっすらと目を開けたが、次いで体を駆け巡る激痛に目を見開いて体がしなる。
痛いでは済まされないような、これまで感じたこの無い激痛が走る。
のたうち回りたくても、体は彼に固定されていて動けない。胸の中心が酷く痛む。
縛られている手首に傷が付くのさえこの激痛に比べたらかすり傷のようだ。痛い。止めて。
胸元の制服を握りしめながら、抵抗するように体を捻じるが送られてくる魔力の量に比例して痛みも増す。
後頭部を押さえられているせいで顔も動かせないが、少しならと火事場の何とか。とでも言うべきか、ほんの少しだけ顔を横に逸らすと嫌。とうわ言のようにそれを拒否し、体の中で抵抗する魔力の戦いに、体がしなる。魔力への耐性が少ないのか、はたまたユニーク魔法が発言していないからなのか、基準は分からないが酷く苦痛だ。
それは嫌。と弱々しい声で拒否し、痛む体に悲鳴をあげそうになるのをぐっと耐え表情を苦痛に歪ませ)


【レオナ・キングスカラー】


(初めこそこちらの予想通り、暴れる体を抱き締める事で固定する。こちらに爪を立てられる位なんて事は無い。むしろ彼女達が味わっている苦痛に比べたら、無痛に近いだろう。
彼女が自分の体に爪を立てようとも体は固定して、顔も動かせないようにしたのが功を奏した。
しばらくしていれば、彼女の体から力が抜けて暴れなくなってきたのを見て取れる。尻尾を絡められるくらいには余裕が出てきたらしい。
ユニーク魔法が発言しているからか、魔力耐性か、もしくはスカラビアの女よりもここに来たのが遅かったのか、理由は分からないが、ある程度は薄めて、本格的な魔力供給の時に痛む時間が少なく済むようにと口から彼女へと魔力を流す。
大人しくなってきたのもあり、詫びとこの苦痛を受けていることへの労いも込めて、彼女の頭を撫でながら唇を合わせ続ける。指先で涙を拭ってやり、彼女の様子を伺いながら流す魔力の量を調節して)

  • No.170 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 13:24:03 

(/自分もあんな風に暮らしたいです……

分かります!!
まー、もう考えるだけ無駄か!となってそうで!!笑
皆絶対そう思ってますよ!
ジャミルくんのオバブロを見た組は、今日も溺愛してんなーと分かっててほしいです!笑
こっちが恥ずかしくなるやつですね!ボーテ!100点!!←
絶対やります!!と言うか、やらせてください!!(土下座)
同士様が居て良かったです…(握手)

独占欲強強男子達ですから…(遠い目)
それがまた良いけど!!!
ジャミルくんもまたまた暴走させます!!




【ジャミル・バイパー】

(彼女の体がしなり、驚くが、やはり痛いのかと眉を顰める。無理矢理溜められた魔力に、それを消す為の魔力を流すのだ。痛い訳がない。抵抗するように拗じられる体に、どれほど痛いのだろうかと苦痛に顔をにじませる。
苦しいのは自分ではなく、彼女の方だ。きっと想像もできないような痛みだろう。
制服を掴む彼女の手を片手で握っては、後頭部に回した手で頭を撫で。これだけで、痛みが和らぐとは思わないが、せめて出来る事を、とそれを続け。
彼女の体がしなる度、魔力を流し込むのを躊躇してしまうが、これも彼女を元に戻すためだと言い聞かせ、魔力を流し続ける。
顔も無理には元に戻さず、そのまま続ける。
嫌、と聞こえ、眉を下げ、申し訳ないと言う表情を浮かべながら、彼女の手を握り、頭を撫でる。ごめんな、とボソリ呟くように、彼女に流し込む魔力の量を増やして)





【リゼ・ブラックギラール】

(まだ痛みはあるが、それは彼の魔力が徐々に消してくれる。先程、体に溜まっていた魔力とは全く別物で、体に馴染んで心地良い。
聞きたいことは沢山ある。
今は多分、学校だし何なら昨日貼られてあった連絡事項が行われている時間ではないのか。
学園長に止められなかったのか。
どうして、閉じ込められた場所がわかったのだろうか。しかし、そんな考えも合わさった唇から伝わる彼の魔力の心地良さの前では、どうでも良くなってくる。
トラウマから来る恐怖も彼は消してくれ、それがまた自分の心を落ち着かせる。
撫でられる頭も、頬を伝う涙も彼の温もりを感じられ落ち着く。痛みももう無いような物だし、大丈夫だと判断すれば彼の肩を軽く叩いて、もう大丈夫だと意思表示をして。)

  • No.171 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 14:10:21 



(いずれ、自分も……と思いながら程遠い生活を送ってますね!(開き直り)

値段でも見ようものなら、あまりの価格にギョッとした後、彼女組は2人揃って宇宙猫状態になってて欲しい←
見た事ない額で????ってなってて…
オクタ組は絶対に揶揄うやつ!!
サバナクローも絶対にからかいますね!
ボーテ、100点!ですね!!
最近、ルークさんにも無限の可能性があるのでは??となっている…。
こちらこそ!やらせて頂きます!
趣味が同じで良かった!!(土下座&拝み)

レオナさんも理性はどこかに飛んで行きますね!
余裕があるように見えてリゼちゃん大好きガチ勢の火が吹きます!
余裕は見せかけ、理性もなしでアクセル全開で通りますよ!!)


【サラ=クリスタリス】

んっ、んんッ!!………っぅ、う…っ。

(初めて彼の事を拒否したと頭の片隅で思うが、それも痛みで霧のように考えが霧散する。
痛い。神経経路を無理やり捻じるような痛みに感じる。荒れ狂う魔力とそれに対抗するべく送られてくる魔力が身体の中でせめぎ合っているのを感じる。
手を握られたが、それに気を取られるなんて暇は無い。むしろ離してとばかりに彼の手に抵抗するのを示すように爪を立ててしまう。
逃げようとしばらくは体に力が入っていたが、徐々に痛みが治まってきたのを感じる。
荒れ狂う魔力を覆い隠すように彼の魔力が身体に染み渡る。
痛くなくなった。と身体の力が抜けていく。
彼に身を委ねるように目を閉じて、彼を受け入れ、彼の手に立てていた爪も離すと添えるように自分の手を重ねる。
まだ少ししか痛みは減ってないが、首謀者達がいつ帰ってくるのかも分からない。彼らの魔力は温存しておいて損は無いだろう。痛みは我慢出来る。自分が我慢して、後で本格的な治療を受けるのが最善だと考えると、彼の胸板を軽く押して、唇を離すと、あとは耐えられるし、戦闘になるかもしれないから大丈夫と途切れ途切れになりながら伝えて)


【レオナ・キングスカラー】

……………無事で良かった。
リゼ、目が覚めて早々で悪いが…ここに連れて来た首謀者は見たか?

(だいぶ、意識も鮮明になってきたらしい。肩を叩かれて合図されれば、心の底から安堵し彼女を強く抱き締める。
この事件の加害者の首謀者もあの少女もただでは帰さない。
それは鏡をくぐった時から決めた、王者の決定。それは誰であろうと止めさせないし、覆させない。今は居ないようだが、これだけの人数を房総、誘拐したのだ。あの少女も関わっているのは明白だし、その裏にいるものはかなりの実力者だろうとも思う。
必ず、仕返しはすると決めたのだ、実はこの中に紛れてて背後を取られた。では笑えない。
もしかしたらと思い、彼女に質問をしてその回答を待っている間に、入口があると思われるほんの僅かな外の光が漏れ出ている方が足音が2つ分聞こえてきた。
1人は軽く、歩幅の小さな足音。
もう1人は重く歩幅も大きな大人の男と思われる者。
ここに来るものなんて誰かなんて質問する方がバカというもの。マジカルペンを構え、彼女を抱き抱えたまま「パーティーの主役が到着したみたいだぜ」とスカラビアの彼に声をかける。体を扉の方へと向けて警戒心を露わにして)


【首謀者の男】

いや、よくやってくれた。
これで私の悲願が………おや、君達は…彼女達の関係者か。
困るよ、勝手に魔法を解いて陣から出されては。
大人しく元に戻してくれると有難いけど……する気も無さそうだ。
そうだね、こういう時は……力づくで奪い返す…って言うのが良いかな?

(金髪赤目の例の少女と共に、教会へと足を踏み入れる。長らく使われていないからか、床や調度品には埃がつもり、魔法で灯りを付けてみても、どうしても拭えないボロボロな教会。
床材は所々地面に落下しているのか、穴が空いていて、壁の塗料も落ちている。調度品には埃の他にも錆び付いている物もあるから確かにここでなら、人知れず実験が出来る。と少女を褒めた時に、招待した記憶のない人物が2人。しかもあの服は確かNRCの制服では無かっただろうか?そしてその2人が大切そうに抱える女子生徒を見て、合点がいった。
なるほど、特別な人を迎えに来た騎士様と言った所か。と余裕が見える笑みを浮かべて、侵入者2人を灰色の双眸で見据える。
彼女達は大切な実験体であり、自身の悲願の為の駒。せっかく魂の綺麗な者をこれだけ集めて、魔力と魂を穢したのにそれを戻されてはまた時間をかけて歪ませなくてはならない。余計な手間を増やさないでくれと紳士的な口調を崩さず、少女と共に、杖を少女は拳を握って臨戦態勢を取り)

  • No.172 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 15:05:03 

(/わかります!!

絶対しますよ!!彼女組はそういう役割!←
宇宙猫してる彼女組の肩とか腰を抱いて、楽しみだな?とか囁く彼氏組を見たい!!
弱味、とか言いながら写真撮りまくって、後で高値で売りつけそうです!
NRC生は揶揄うのが大好きですね!
本当に高校生??と混乱します……。
そんなのこっちのセリフですよ!!(土下座土下座拝み)

リゼは流されます!←
ジャミルくんは理性ぷっつんして、一日中求めます!!いや、三日三晩ですよ!!←
暴走も暴走!コチラも暴れさせます!!)




【ジャミル・バイパー】

(大丈夫、大丈夫だと彼女の頭を撫でる。暫く、爪を立て自分を拒否していたが、それでも魔力を流し続けたからか、ふと彼女の体から力が抜けた。少しは緩和されたか、と安堵する。
ふと、彼女に胸板を押され離れると途切れ途切れになりながら、大丈夫だと告げられる。
嘘を付け、と言いたかったがタイミング悪く首謀者達が来たようで、サバナクローを統べる獅子に告げられた言葉に怒りを顕にして。
コチラも彼女を守るように抱えながら、マジカルペンを構え、首謀者の男と彼女を暴れさせた要因である金髪赤目の少女を睨む。
彼女を万全、とまでは行かなくてももう少し調子を戻したかったのにタイミングが悪いと言うか、早速現れた事はタイミングが良いというか。
だが、なんにせよ、彼女を傷付け、こんなに苦しめたのだ。産まれてきた事を後悔させてやろう、と様子を窺いつつ下記を叫び)

タイミングが悪いというか、良いというか…。
サラをこんなにしたんだ…。
八つ裂きにして火炙りにして、寒い砂漠に飛ばしてやる…!!



【リゼ・ブラックギラール】

…レオナ様、私もお供を。

(合図が伝わったのか、彼が離れるが、直ぐに力強く抱きしめられ目を丸くする。珍しい、とは思うが、心配してくれた事が嬉しい。
状況を忘れて彼を抱き返す。情けない。前も油断して、敵に接触を許したのに今回も同じだとは。
彼に手間をかけさせてしまったし、同じことを繰り返した。朝だから、と油断していたのだ。
自分の油断が招いた事態だ。
必ず仕返しを、と心に決めながら、彼に尋ねられ、ここに来る経緯を思い出し、会っていないと口にしようとするが、耳が音を拾い、彼から少し離れて音がした方を見て、睨む。
出てきたのは、この事件の首謀者とその協力者の少女。ジジィじゃない、と嫌味を口にしたいところだが、彼らが構え、自分もと制服に入れたマジカルペンを取り出そうとするが、そこには何も無い。流石に取られるか、と思ったが、元よりコチラは魔法より武闘派だ。守られるだけでは、夕焼けの草原の女性達に笑われる。そう思えば上記を)

  • No.173 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 16:18:37 



(彼女組はそれで顔を赤くさせるまでがセットです!!←
分かりますぅぅ!!
絶対に写真は撮るし、高値で売りそう!
何せ揶揄う道具にもなるし、1人でひっそり使えばお供になる。まさに一石二鳥!NRCだって健全な男の子、数少ない女子生徒で…というのは有り得そう…。
そして、女子生徒に触れられている彼氏組を更に妬みそう←
本当にそれな!!ですよね!揶揄うのは朝飯前、他人の不幸は最高のスパイス。他人の足は引きずり落としてでも這い上がれなイメージがあります!
こちらこそ!!いつもありがとうございます!!!!
毎日がとても楽しいです!!!!(五体投地)

レオナさんもここぞとばかりに求めますね!
レオナさん&ジャミル君って絶対底なしだと思うんですが、どうでしょう?(ゲンドウポーズ)

そういえば、今の所サラのユニーク魔法が発現していない設定なのですが、この戦闘を機に目覚めるのはどうでしょうか?そのまま無しでも全然ありなのですが、サポートに全振りのユニーク魔法にしようかなと思ってはいますが………。)


【サラ=クリスタリス】

ぅっ…。
……………私も、可能な限りサポートをします。
ジャミルさんにも、レオナ先輩にもここまで迷惑をかけたのです、少しくらい役に立たないと、後悔しそうですから。

(体を動かそうとすると、まだ身体の中に燻る魔力が暴れて体が痛む。だが、ここまでされた事よりも、彼らにリスクを負わせてしまった。自分が油断していたせいで、要らぬ戦闘をしなければならないのだ。この位の痛みなら耐えられる。
彼から離れて、自力で立たねば彼は自分を抱えて─守りながら戦わなければいけない。
戦闘に置いてそれは大きな枷だ。
彼に迷惑をかけたくない、枷になりたくない。
そんな思いで彼から少し離れると、マジカルペンを探すも見当たらない。サバナクロー生の彼女もどうやら無いらしい。ここに来て魔法が使えないのは痛手。自分は彼女のように護身術や体術を習得していない。せめてユニーク魔法でも使えたら、違ったかもしれないのにと自分の不甲斐なさが悔しい。手を固く握り締める。
杖が無いのなら、代わりになるもので代用するしかない。
床は木で、書けそうな物もない。そうなると……魔法陣を書く為に必要なチョークの代わりになるのは自らの血液。そうすれば、環境に関係なくそれなりの魔法が使える筈と指を切れる道具を何かと周りを見渡して)


【レオナ・キングスカラー】

奪い返すとはよく言ったもんだぜ。
元々こいつは、リゼとそこの女はお前達のものじゃねぇ。
………百獣の王の顔に泥を投げつけたんだ。倍返しにされても文句は言えねぇよなぁ。

(男の言い分に鼻で笑う。入ってきた時に悲願がどうたら言っていた。そして魂の綺麗な者を集めて歪めたとも。という事は、これまでの暴走事件の被害者の共通点は魂の在り方。これでは共通点が分からないわけだ。魂を見るなんてそれこそユニーク魔法もので精神カウンセラーでもそんな魔法を持ったものは居ない。
それに、その魂を歪めるとは相当の苦痛が伴う筈。綺麗な魂を集めて歪めた先に出来る結果なんてどうせ良いものでは無い。
破滅と争いの元になる【何か】が出来上がるだけ。
そんな物のために、彼女はリゼをこんな目に合わせたのかと思うと腸が煮えくり返る程の怒りを感じる。
命乞いなんて生ぬるいと思っていたが、この2人には地獄すら生ぬるい。
獅子の怒りに触れるとこうなるのだと瞳がギラつく。
彼女が自分も加勢をと言えば、夕焼けの草原の女性らしい。強い女性だとも思うが、今はゆっくりしていて欲しいのが本音。まだ万全の体調でも無いし、体を動かしたり魔力を少し練るだけでも激痛が走る筈だ。
それに、あの2人はあの蛇野郎と共にヤルと決めていたのだ。彼女の申し出は有難いが、今はゆっくりして欲しいのと、戦闘が始まれば床に倒れている人達にも影響を及ぼすかもしれない。そこまで考えれば、口を開き)

いや、リゼ。
お前は後ろで倒れてる奴らの下に書かれた魔法陣を何とかしろ。
陣を消せば何とかなるかと思って試して見たが、普通の陣じゃねぇ。
あの陣を形成してる触媒がどこかに隠されてる筈だ。

【首謀者】

正解。
でも、これだけ物が溢れていて人もいる。
不利なのは君たちの方である事に変わりは無いのさ。
それに………そう、弱いもの程よく吠えるとは言ったものだね。
君達も見てみたいと思わないかい?
清らかなモノと穢れたモノ。2つの膨大な力をぶつかり合わせるとなんでも、魔力がいくらでも込上がる玉が出来るらしい。
極東の国では、霊力と妖力という別称で玉の名前も……確か、四魂の玉だったか?
それの偽物、そっくりの別物ではあるが効果は一緒の物が出来上がる様を見てみたいとは?使ってみたいとは思わないかい?

(こちらからすれば、必要なのは集めた人物達の魂。肉体や精神の状態はあまり関係ない。
既に計画の9割の段階まで来ていて、試作品も成功した。まぁ、試作品故に形を保っていられるのは数時間という物だったが、それでも持った時の魔力のこみあげ方。あれは良い。万能感に溢れる。
極東の国にはそれのオリジナルがあり、とある人物が守っていたらしいが、今ではその玉も無くなってしまったと風の噂で聞いた。
無いのならば、作ればいい。あれを手にして世界を思いのままにするのも面白いかもしれない。もっと多くの人間を使えば、もっと凄いものが出来るかもしれない。そんな高揚感が自分を突き動かす。
杖を構えて、レオナに向けて魔法を放つも、悉く砂になる。少し考えた後に獅子の弱点であり、今現在魔法の使えない彼女に向けて魔法を連発して放ち
金髪赤目の少女は、男の言葉に静かに1つ頷いた後、この実験の為、全ては自分を拾ってくれた男の役に立つ為にとジャミルに向けて駆け出し、華奢な体躯からは想像出来ないほどの重さと素早さを持った肉弾戦を繰り出して)

  • No.174 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 17:31:56 

(/解釈一致すぎます!!(拍手)
こっそり、何枚も買って保存用、鑑賞用、お供用の3点ですね!!布教は絶対にしません!!
ちゃんと男子高校生ですから、意識してそうですよね!!!
俺らは彼女居ねぇのに…!!と血涙流してるんでしょうね……←
そういう所が、好きですね!!NRCって感じがして!!(語彙力)
こちらこそありがとうございます!!(めり込み土下座)

あの2人は、絶対底なしです。彼女に対しての煽り耐性弱いと思ってます。(ゲンドウポーズ)

全然問題ないし、と言うか逆に見たいです!!!と言うか、見せてください!!
もうサラちゃんのユニーク魔法楽しみにしてますので、お好きにどうぞ!!
ちょっと一眼レフ用意しますね!




【ジャミル・バイパー】

サラは道具じゃない。サラが、お前たちの様な下衆と同じ空気を吸うだけでも気がおかしくなりそうだ。

(ぷつり、と何かが切れる音がした。彼女をモノ扱いした上に、壊そうとしたのか?見たところ実験の為に連れ出したのだろう。
怒りでどうにかなってしまいそうなのを抑えながら、上記を言い放つ。
自分の欲の為に彼女に手を出したのか。この男、いや…少女も許さない。
この世の果てまで飛ばしてやる、と瞳に怒りを宿らせる。蛇は獲物を狙う際には、待ち伏せをして獲物に襲いかかり、絡みついて絞め上げ、飲み込むのだ。毒蛇の場合は、何度も噛み付いて飲み込むのだ。
毒のように、じんわりと、じんわりと苦しめながら、締め上げてやる。
世界なんて如何でもいい。願いを叶えるなんてどうでもいい。彼女が楽しそうに笑ってくれるだけで、それだけで良いのだ。その為に世界は必要なのだ。ふと離れた彼女に心配になるが、彼女にもやりたい事があるのだろう。
彼女の体調や精神状態に異常がないか心配だが、ここで止めても彼女の迷惑になる。
それに、彼女を傷つけた馬鹿共に集中できる。
飛んできた少女の攻撃を受け止めるが、想像したよりもデカい反動に顔を顰める。しかし、それでも女と男の力の差はしっかりしているものだ。彼女を蹴り上げ、更に魔法を放ち、下記を叫んで


随分と舐められたものだな!
サラに手を出したんだ…ぐちゃぐちゃにして飛ばしてやる…!!




【リゼ・ブラックギラール】

っ…いっ、!
チッ、体重い…!

(魔法陣、と言われ床を見る。確かに尋常じゃない雰囲気と力を感じる。連れて来られたのは、自分やスカラビアの女性だけでは無いのだ。確かに、これ以上一般人に被害にあったら更に問題になる。こくり、と頷いては、彼から離れる。魔法が使えない今、頼りになるのは自分の護衛術。
これ以上格好悪い姿を見せる訳には行かない。
彼に言われた通り魔法陣を維持する触媒を探すが、ふと目に入ったのはスカラビアの女性。
根性がある。迷惑を掛けた、と落ち込むだけでではなく、それをバネに自分に何が出来るかを探している。夕焼けの草原に来ても、やっていけそうだと思う。あの二人が黒幕を倒したら、話してみようと思えば、目を別に向ける。
何かを探していたのだろう。それなら彼女に協力しつつ、触媒を、と思うが、自分に放たれた魔法に気付き、避けようとし屈もうとすれば、激痛が走り、それにより動きが鈍り、攻撃が顔に当たる。一つは腕に当たり、あと一つはギリギリ避けれた為、擦れた位だが、ちょこっと髪が切れ、頬からも血が流れる。他は外れたが、痛みに舌打ちをする。自分の体が重いと悪態をつき。
体が軽ければ、万全だったら避けれただろう。彼の弱点として、魔法を放たれたのだろう。足を引っ張るなんて、とギリッと歯を食いしばる。しかし、悔しがるだけではやっていけない。魔法に警戒しつつ、触媒も探しながら、何かを探している女性に叫ぶようにして下記を)

そこの女の子!手伝うから、必要なもの言って!

  • No.175 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 18:27:59 



(その3点で間違いないですね(真顔)
絶対に布教はしない。むしろ自分達が使ってる!!これは、秘蔵の1品!とばかりに独占しそうです!!
わーい!!解釈の一致!!とっても嬉しい!!(語彙力)
やっぱりNRC生ってそんなイメージありますよね!隙あれば、後輩先輩関係なく揶揄う場面とか多々ありますし!!(机バンバン)


やっぱり、そうですよね!!?
絶対に底なしだし、運動だってマジフトとバスケでしてるから体力あるでしょうし、何よりちょっとでも彼女がそれらしい雰囲気を出したら、遠慮なくパクリと行きますよね!!!
そして、海外にはキスカムという素晴らしい文化があるのですが、いつかマジフト大会でキスカムされるレオリゼを見たいのですが(唐突)
初めはレオナさんと別の女性が画面に映ったけど、レオナさんがそっちじゃねぇってジェスチャーして、画面いっぱいにその甘々を映し出す2人を!!見たいのですが!!!!(力説&切実)

わー、ありがとうございます!!
い、一眼レフまで……。
最近Fateに再熱しているのでネロちゃまの宝具とかなり酷似しているのですが、アナ雪をモチーフにして
【美しき氷の世界(グラスハープ・キャッスル)】
氷の城を一から創造し、その場に顕現させる
城内の天井付近には氷の蝶が飛んでおり、色とりどりで幻想的だが、触れる者に様々な効果を付与。
この氷の城はあくまで空間に上書きしている状態なので、更に強い力で押し潰される事も多くないし、氷で出来た城なので耐久性もそこまで高くない。
1日に1度のみしか使えず、ブロットがかなり溜まりやすく、発現して間もない為、顕現している時間も数分~数十分とかなり短い。
蝶に触れると味方にはバフを敵と認識したものにはデバフを付与。バフとデバフ内容は、大まかに魔法攻撃の増減。移動速度の増減、肉体的耐久値の増減となっている。
あくまで自分が敵か味方を認識しなければならないので、幻覚等に惑わされている時は悪用されやすいのもネック。)


【サラ=クリスタリス】

貴女は確か……。
いえ、それは後ですね。
何か!木の板でも何でも良いので、先の尖った物を!血液を媒介に魔法陣を描きたいのです!

(サバナクロー生の女性から声をかけられれば、自分と共にここに連れてこられた彼女へ目を向ける。廊下などですれ違ったりはするし、レオナさんとの噂は聞いたことがあるが、こうして面と向かって向き合うのは初めてな気がする。と考えて、いや、以前にレオナさん達の王宮に呼ばれてサーカスを披露した時に部屋の隅に居た人だと記憶が甦れば、目を見開いて驚きを露わにする。
何かを言いかけるも、今はそれどころでは無いと首を軽く横に振ると、板でもガラスでも何でも良いから先の尖った物を探していると伝える。
窮地に陥ったからか、それとも彼らの役に立ちたいという願いが天に居ると言う神々に通じたのか。理由は分からないが、これまでに無かった魔力の流れと量を感じる。今なら。今ならばユニーク魔法を使えると直感が働く。でもその為に杖の代わりになる魔法陣を書いて少しでも負担を減らしたい。彼女に大きな声でそれを伝えると、痛む体を無視してこちらも先の尖った何かを探して)


【レオナ・キングスカラー】

リゼ!!
てめぇ!!女に手を出すとは随分と余裕がねぇな!
おい、ジャミル!お前も気を抜くなよ。
余計な一言だろうが、こいつもそいつも手練だ。

(自分と魔法の打ち合いをしていた目の前の男の視線が自分から一瞬離れた。それに気付きその視線の先に誰が居るかを確認した時に、チッと舌打ちする。杖で相殺しようとしたが、ほんの僅か遅かった。彼女の髪が少し切れて空中に舞い血液が散ったのを横目で確認すれば、どこまでコケにすれば!!とどす黒い感情に脳内が支配される。
オーバーブロットしろと言われたら出来そうな程に怒りを感じる。だが、落ち着け。
冷静さを失えば攻撃というのは単調なものになる。それでは向こうの思う壷。
杖を固く握り締める、自分からガルルと獅子の声が聞こえる。
相手は自分だろうとばかりに、風魔法と己のユニーク魔法を混ぜて砂嵐を男に向けて放つ。
何もかもを干からびさせるユニーク魔法と風魔法を混ぜたのだ、そうすぐには脱出出来ない筈。
これであの蜥蜴野郎のように雷も操れたら、砂に混じる砂鉄を振動させて鋭い刃物のようにするのだが、流石にそこまでの技術は無い。
どう出ると様子を伺っていれば、己のユニーク魔法を水魔法を相殺された。
撃っても撃っても、攻めきれない。最小の魔力と運動で相殺される。
この男……言動からして科学者、もしくは研究員だろう。己の欲望に従って人を人とも思わないそんな性格の男。
そんな男が魔法の研究をしてない訳が無い。例の少女にも何らかの研究を施している可能性が高いと判断すれば、男に向けて魔法を放ちながらジャミルへと言葉を投げかけ)


【首謀者】

うんうん、元気なのは良い事だが。
その元気を別の方に向けてくれれば助かるのだけどねえ。
アイリス、まだ仕留めきれないのかい?

(学生の身分だと言うのによく食らいついてくると。内心冷や汗も出るが、相手に悟られないように表情も魔法の威力も弱めない。
よく見れば、この目の前に立つ学生は獅子の遺伝子をもっているではないか。獅子は夕焼けの草原の王族のみが持つ特別な遺伝子。自分でもまだ実験体にした事が無い。
それに気付けば、途端に研究したくなるのが自分と言う者の性なのだろう。
それにしても、いつもならとっくに勝負がついているはずなのにやけに手こずっている金髪の少女へ苛立ちを顕にしながら声を掛ける。
少女には肉体強化の研究と擬似的なユニーク魔法を付与する実験を施した。そんじょそこらの男なら………一撃で勝負がついているのに、場馴れしていると黒髪の少年を一瞥する。黒髪も良いな。中々居ないから、良い材料になる。今日は運が良いのかもしれないと表情が悪魔のような笑みを浮かべ
少女は放たれた魔法を腕をクロスする事で急所への攻撃を何とか避けるも、魔法は腕に当たり、蹴りだってモロに入った。
呻きたくなるのをグッと歯を噛んで耐えると
魔法でズタズタになった腕を見下ろす。握っては開くを繰り返す。感覚が無い。だが、動く。
役に立たなければ、捨てられる。
男のあの顔は新しく実験材料を見つけた時の顔。男はあの2人の青年も材料にしたいのだと気付くと、それなら……なるべく無傷。と考えて、腕も使い物にならないはずなのに、再度ジャミルへと肉薄し、蹴り技も習得しているのか拳では無く、とある国ではテコンドーと呼ばれるそれに戦闘体勢を変えて、尚且つ小柄な身体を生かして素早い動きでジャミルへと迫り)

  • No.176 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 19:13:36 

(/嬉しすぎてマツケンサンバ踊ります!!←
なんなら額縁にでも飾ってそうです!←
それがまた良いですよね!!仲悪いとか言いながら良いんてす!!ちゃんと信頼関係築けてる!!

素晴らしい!!!素晴らしすぎる!!
それもう本当に、解釈一致です!!!
それがまた嬉しい彼女組ですよね!!!?
調べました!確かにしそう!!でも、ジャミサラにもしてほしいです!!!マドル払うので!!
リゼは、人前で!と怒りたいのに、文化だからと言いくるめられて怒るに怒れなません←

薔薇が舞う演出素晴らしすぎますよね…可愛いし美人だし格好いいし…!!アナ雪チョイスなのもまた…!!え?天才??
サラちゃんのユニーク魔法美しすぎか???
サラちゃんの性格からしてもピッタリ過ぎて、拍手喝采です!!皆、釘付けですよ!!!(真顔)




【ジャミル・バイパー】

っ、分かってます!
分かってますよ!!

(蹴りは避けられたが、魔法は当たったようで安堵する。あんな事を大声で言っておきながら何だが、これは苦戦を強いられる。あの攻撃だけで理解する。力の差なんて思っていたが、あの衝撃はそんなものではない。
受け止めるだけでも骨が折れそうだ。魔法で強化されているのか?でなければ、あの威力は説明できない。それに小柄な体型だからか、動きが早い。軽やかな動きに翻弄される。
護衛術等も幼い頃から教わっているが、頼ってきたのは魔法だ。こう言った肉弾戦は不慣れ。ユニーク魔法が使えれば!少女の動きを止め、少女の瞳を見て、操る事ができれば、あの男に向かわせてやるのに。
しかし、その男と戦っている彼もなかなか手応えを得られないようだ。
きっと考えている事は同じ。科学者か何かで、何かしら研究をしているのだろう。それが非常に厄介で、攻撃が意味を成さない。
NRCでも上位の実力者の獅子を止めさせるなんてやり手だ。そんな彼からの警告に、余裕なさ気に叫んでは、構えを変えた少女を見て、ガードの構えをして衝撃に備えながらも、どうにかして動きを封じられないものかと思考を働かせて)




【リゼ・ブラックギラール】

尖ったものぉ?
チっ、ボロいくせに、何にもな…いや…

(尖ったもの、と聞いて見渡すがそれらしきものはない。これだけ古いのだ。殴ったり、蹴れば、何かしらが壊れて、皮膚を切るためのものになりえるだろう。しかし、ここには被害者が大勢いる。それに、壊したとしても、衝撃を与えた部分だけ壊れるのなら良いが、古くさいのもあって、衝撃は全てに伝わって何処が壊れるかまでは分からない。
体が丈夫な獣人の自分なら大丈夫だが、一般人も多い。怪我をすれば最悪なケースもある。
出来るなら、物壊さずにと探すが特に何もない。魔法が使えないとこんなに不便なのか、と魔法の偉大さを思い知らされる。
何もないかも、と弱音を吐きかけた時に思いだす。自分は獣人で、ネコ科の豹だ。人よりも歯は鋭いし、力を入れれば皮膚なんかも切れる。彼女に近寄り、彼女の手を取っては下記を述べ、そこまで深く行かないように力加減をして噛み付く。手を離せば、噛み付いた指先の部分から血が流れ、これで大丈夫だろうと彼女に伝え)

痛むだろうけど、我慢しなよね!

  • No.177 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 20:01:55 



(/ まさかのマツケンサンバ!!笑
額縁まで出てきた!!?
イグニ生は絶対に写真引き伸ばしてポスターよろしく飾りそう!
他の寮生は寮長達にバレないように、そっと夜のお供用としてちょっと際どいのとかを高値で買いそう。
本人では無いから良いだろ。の理論を持ち出しそう!!
そうなんですよ!!
普段は仲悪くてお互いめっちゃ言ってるのに、いざって時は連携するの狡い!!

もう、本当に魂の双子ですね!?私達!!
そのレベルで解釈一致過ぎてFooo!!となります!!
わざわざ、調べてくれたのですか??え?優しすぎない??
そしてやりましょう。お互いにやりましょう。
同じ会場で、別々のカメラで同時にしましょう。
そして彼氏組が張り切ってくれれば、私は今生に悔い無しです(真顔)

わー!すっごい褒めてくれて嬉しい!!
褒め上手の魂の双子ポジの本体様から褒められてとっても嬉しい!
では、サラのユニーク魔法はあの内容でいかせて頂きますね!
最近、アナ雪の歌を久しぶりに聞いて
あ、そうだ。暴走の時に氷魔法使ったし、あの城にしよっとなった感じなのですが、良かった!!)


【サラ=クリスタリス】

っ……いいえ、ありがとうございます。
口の中、血の味がして不味いかもしれませんが、助かりました。
?これは、私が決めただ1つの末路。
因果の果てに望むは平和への1匙である。
私が選びし運命を此処に。?
【美しき氷の世界(グラスハープ・キャッスル)】

(サバナクロー生の彼女に手を取られれば、尖った物を見つけたのかと思って視線を移せば、彼女の口内へと手を引かれる。
初めは驚いて固まったが、彼女の鋭い犬歯が指に刺さりそこから血が溢れる。
手を解放して貰えば、彼女も疲れ切っているだろうし、何よりレオナ先輩から触媒探しを頼まれて居たのにとお礼を言って微笑みを浮かべ。
なるべく、指が切れてすぐに口内から手を退かしたつもりだが血の味がしたらごめんなさいと一言詫びた後、床へと視線を向ける。
自分の血液が指を伝うのを感じる。そのまま指を床に滑らせ蓮の花と魔法文字を組み合わせた独自の魔法陣を描けば、ユニーク魔法を使用するために詠唱を口から奏でる。
自分の詠唱で形のない魔力が形あるものへ変化していくのを感じる。
ユニーク魔法の技名を唱え終われば、魔法陣を中心にビシビシと氷が床、壁、天井を覆っていく。
顕現せしは、氷のお城。敵を凍らせて味方を外の外気から守る氷城。
氷の城内が天井の照明を作り、その照明から色とりどりの蝶が現れる。
その蝶は味方、敵に触れるように飛び続けると、サバナクロー生の女性、レオナ先輩、自分の恋人である彼にはバフ効果を。敵である例の少女と首謀者にはデバフを付与して)


【レオナ・キングスカラー】

はっ、こいつはいい。
いくらでも魔法が撃てる自信が出てくるぜ。
それに引き換え……辛そうだな?
形勢逆転ってやつか。まさかこんなユニーク魔法を隠し持ってたとは。

(背後で高まる魔力に何事かとほんの少しだけ意識を割いていたが、次いで現れた氷の城、その城内に目を見開く。
人の事なんて干渉しないのがマイルールというか、人にさほど興味を示さない性格故に、人のユニーク魔法なんてリドルのようにスパンスパン見せるような奴以外のなんて把握していないが、これは良い。先程よりも魔力が湧いてくる。身体も軽く、試しに魔法を1発放ってみれば、いつもよりも威力は倍に近いという賜物。
先程は苦戦させられたが、これならと今度はこちらに余裕の笑みが表情に浮かぶ。
とは言っても、この城もどのくらい持つかわからない。それなら…と男の杖を奪い取って手で握り潰して魔法を使えなくさせる。
魔法を封じてしまえば、この男は脅威でも何でもない。この男にはじわじわと苦痛を与えると決めたのだから。と跳ね上がった身体能力を駆使して男を例の少女が居る方角へと蹴り飛ばせば、上手いこと少女と男がぶつかり合って共倒れになり、少女の手足を縛り、こちらの杖もバキッと折ってしまうとジャミルも首謀者にと目配せをして)

【首謀者】
ま、待て!!
私を誰だと思っているんだ!!
私の実験が成功すれば、オーバーブロットに近い万能の力を得られるのだぞ!?
なぜ、この素晴らしい実験の邪魔をする!!?

(女の1人が起死回生の機会にとばかりに、ユニーク魔法を使うと体がズンッと重くなる。魔法の威力がかなり弱い。
不味いと思った時には獅子の男に腹を蹴られてアイリーンとぶつかる。
そのまま、アイリーンが目の前で縛りあげられれば、杖も肉体的に強く盾にも剣にもなっていた役割の駒を無くし、抵抗する術が無くなる。
先程の余裕の様子とはうって変わり、後ろへ尻もちをつきながら交代して、命乞いのつもりなのか、はたまた本心からそう思っているのか、必死の形相で上記を言い。
金髪の少女の方は手足を縛られ、杖も無くした。それでも何も感じないのか、空虚な瞳を青年2人に向けると「先生の邪魔をしないで」と初めて口を開いて言葉を発し)

  • No.178 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-09 20:53:51 

(/着物着て踊ります!!
イグニの皆さんは、更に彼女組二人をモデルにしたギャルゲー作ってそう!
共感の嵐!!!
絶対そうですよ!!してます!!
お前達ー!!と叫びたくなります←

もしかして行き割れた姉ですか????←
いやいや、気になって調べただけで…!
え、絶対やりますけど(真顔)
彼氏組はドヤって、彼女組は赤面してるんですよね、分かります(早口)
最高にエッッだな………、

私も喜ばれてハッピーです!!!!
本当にマツケンサンバ踊ります←
エルサのあのお城立てるシーンとか本当にすごいですね……。え、お城建てるサラちゃんって本当はディズニープリンセスでは?????(魔顔)






【ジャミル・バイパー】

生憎興味がないんだ。
それに、俺は力よりもサラが隣に居ることが大事なんでな

(彼女がいる方向から魔力の高まりが強まり、少しだけ意識をそちらにやると、氷の城が現れ目を丸くする。まさか、と思いちらりと彼女の方を見るが、ユニーク魔法の発現だろう。
氷の城内の天井にある証明から見た事のある蝶が出てくる。アレは…彼女が暴走したときに見たものと同じだ。彼女の蝶が自分に触れたかと思えば、湧いて出てくる魔力に、力。何より、彼女からと言うのが、より自分に力を与えてくれる気がしてならない。
レオナ先輩が男を蹴り飛ばしたかと思えば、それは少女とぶつかり合い、少女は拘束され、男の方は杖を折られ丸腰になる。目配せに気付けば、喚く男と目線を合わせるように屈んで、上記を。
力も大事だが、それよりも大事なのは愛しい彼女。それを奪い傷付けたのだから罪は重い。しかし、直接手を下すのは可哀想だ。だから、男が駒として扱っていた少女に手を下してもらうのが一番良い。少女の方は、何も映さない瞳で邪魔をするなという。人の恋路の邪魔をする真似をしたくせにどの口が、と思うがそれももう終わり。少女の瞳を見て、ユニーク魔法を発動させるための詠唱を唱え、【壊さない程度に手を出せ】と命令を出し。こんな男と少女の為に、自分の手を汚すなんて勿体無いと、吐き出すように呟き)





【リゼ・ブラックギラール】

別にお礼なんて良いのに。
…ご丁寧なことで

(感謝の言葉に目を丸くする。こんな事で、礼を言うとは律儀なことだ。しかし悪い気はしないし、良い気分だ。小さく尻尾を揺らしながら、ボソリと呟けば微笑み返して。彼女が行動に移したのを見て、自分も再開しなくてはと触媒を探す。例え話で玉の話をしていた。四魂の玉とかなんとか。それに似たようなものが触媒?と思考を働かせていると、氷の城が現れたかと思えば、その城内の美しさに思わず感動の息を零す。
先程まで重かった体が、飛び回っている蝶のおかげで軽くなり、身軽に動ける。これが彼女のユニーク魔法か。見たところ、味方にはバフを、反対に敵にはデバフを付与するものだろう。魔力の高まりも感じる。マジカルペンがあったら、自分のユニーク魔法を使っていた。この状態でならもう一人防衛魔法を付与できそうだ。ユニーク魔法に感動しながらも、辺りを見渡して魔法陣の触媒として機能しているだろう物の目星を付ける。彼に判断を、と思い彼を見るが、今はお楽しみ中。邪魔するのは、と思い、先程切れた頬から流れる血を拭いつつ、見守り)

  • No.179 by サラ=クリスタリス/レオナ・キングスカラー  2023-04-09 21:27:34 



(/ オーレーオーレー。とこちらも周りの女の人の着物着て参加しますね!!
やりそうー!!イグニならしますね!!
解釈一致!!
ですよねー!!なんならエッなゲームもこっそり作ってこっそり流行ってそう。
音源はイグニの人達のこんな感じでは??と言う予想を元に作りそう。
彼氏組にバレると大変だから、そこだけ変な連携見せて2人のいない所で話す。プレイする。が暗黙の了解で出てきそう!!

え、実はあの時別れた妹……!?←
えぇ、その通りです(ぐっ)
やりましょう。
お互いに張り合って、そこまでする??って言う濃厚なのを見せてやりましょう←
彼女組は顔真っ赤にしてるのはもはや正義!!!

Fooo!!!!←
あのシーン凄く印象に残りますよね!!
まさかのプリンセス!?え、ありのーって歌わせれば良いですか!?←)

【サラ=クリスタリス】

っ……。
ここまでが限界みたいですね…。

(レオナ先輩が物凄く手際よく男と少女を無力化すれば、流石に引き攣った笑みを浮かべる。容赦無いとはこの事だろうな。と若干遠い目になるのは許して欲しい。
それにそれだけ彼女が大切なのは良い事だろう。うんうん。と自己完結すると、グラリと目の前の景色が歪む。ユニーク魔法を土壇場で発現させられたのは良いが、元々の状態が万全とはかけ離れた状態だったのだ、そんな状態でユニーク魔法を使えば、何かしらの反動はあるのだろう。
ユニーク魔法が、暖かな日に当たって溶ける雪のように消滅する。
数歩たたらを踏むが、彼にもサバナクロー生の2人にもバレては余計な心配をかける。
犯人は無力化出来たが、自分達と同じように攫われて来た人達をまだ救えて無い。
サバナクローの彼女が触媒となりそうな物を探しているのは聞いていた。
舞で培った演技力をここで使わなくては心配され、お荷物になる。
それだけは嫌と掌を握ると、いつもの表情を気力と根性で取り繕うと何も無かったかのように自分も触媒探しをと思っていたが、どうやら彼女が見つけたらしい。
良かったとホッとすれば、少しだけと身体を壁に凭れさせて休憩する。
今皆の注目は男と少女に向かっている、少しだけ凭れて視線がこちらに向いた時に姿勢を正せばバレないだろうと、気を抜くと荒くなりそうな息をグッといつもの呼吸を意識し、揺れる視界に片手でさりげなく頭を抱え)


【レオナ・キングスカラー】

へぇ、お前そんなユニーク魔法だったのか。
恐ろしいもんだな、俺も洗脳されないように気をつけないといけねぇな。

(てっきり怒りに任せて手を出すかと思っていたが、ユニーク魔法を使って少女にやらせるとは中々いい趣味をしてるとジャミルへ視線を向ける。このユニーク魔法は人によってはダメージがデカイ。掛かる自信は全くなく表情はニヤニヤとしながら口では怖い怖いと笑いながら言うあたり性格はお察しだろう。
首謀者にユニーク魔法を少しだけぶつけて嬲ってやりたいが、今は彼女の方が心配だ。視線を彼女へと移せばどうやら、触媒らしき物を見つけたらしい。
それらしい物へと視線を移せば、片手でもあまりあるほど小さな玉。だが、その玉にはこの小ささには似合わない程の高威力で膨大な魔力が込められていると理解すれば、そいつだ。と頷いて。
砕くか自分が砂にするかは彼女に任せよう。なんなら、彼女だって男に仕返しをしたいだろう。
どうすると目で問うと少女に殴られたり蹴られている男の悲鳴と命乞いをBGMに彼女の反応を待って)


  • No.180 by ジャミル・バイパー/リゼ・ブラックギラール  2023-04-10 16:24:48 

(/皆巻き込んで踊りましょう!!
絶対作ってますよ!!
技術を持ってる!流石、イグニハイド!!
絶対作るし、流行ってますよ。だって健全な男子高校生(魔顔)
そこだけは絶対、守ってそうです!
じゃないと砂にされたりされますから…(遠い目)

お姉様…!!←
周りから黄色い悲鳴がキャー!キャー!と響いてそう…。
ドロッドロに蕩けさせて、ドヤ顔させますよ!!
本当にその通りです!!

幻想的な雰囲気とか興味を惹かれて、凄い感動です!!(語彙力)
はい!NRC生引き連れて、聞きにいきます!!)




【ジャミル・バイパー】

よく言うな…掛かる気が全く無いくせに…

(自分の切り札を見せてしまったが、後悔はない。彼女を救うためだし、彼女を傷付けたクソ共に制裁を下すためだ。わざわざ怖いなんて言うくせに、自分のユニーク魔法にかかる気はないのだ。そもそも、レオナ先輩の場合、掛ける前に此方がやられる。嫌味か、と先輩を見てジト目で上記を。
魔力保有量、発動スピードも段違い。それを改めて思い知らされた。流石は3年生。レベルが違う。
男の悲鳴を無視しながら、彼女はと彼女の方に慌てて歩み寄り、彼女を強く抱き締める。
万全の状態ではなく、むしろ体が重く激痛が走るだろうに、そんな状態で、ユニーク魔法を発現させたのだ。
疲労もだが、身体は大丈夫だろか。自分がしっかりしていれば、と自分が弱くて情けない。彼女を抱きしめたまま頭を撫で、下記を)

…無事で良かった。あのクソ共は警察にでも引き渡して、早く学園に戻ろう。



【リゼ・ブラックギラール】

(何とも哀れな男だ。獅子と毒蛇を怒らせては、命はないというのに。殴ってやろうかとも思ったが、正直早く戻りたい。
自分も先程の彼女も未だ万全ではなく、疲労が溜まっている。特に、スカラビアの女性はマジカルペンも無しにユニーク魔法を使ったのだ。早く休ませた方が良いだろう。
さて、と自分の目の前に置かれた触媒である玉を取り、握り締めて破壊する。砕けちった玉の破片を地面に捨てる。
急に激しい動きをするものなら激痛が走るが、歩く、軽く動かす程度なら問題なさそうだ。
しかし今頃、彼らが来てくれなかったら散々な目にあっているはずだ。もしかしたら、命だって。
後で、先程素晴らしいユニーク魔法を披露した彼女に寄り添っているスカラビア副寮長にも礼を言わなければ。
しかし、今はと彼に近付いて、礼を述べつつどうして場所が分かったのかと尋ね)

…ありがとうございます、レオナ様。
でも、どうしてここが?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック