誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.143 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 16:22:59 

加州清光
はーい(願うしかないのかと思い

和泉守兼定
共犯にはなりたくねぇから遠慮しとくぜ(苦笑いして断り

  • No.144 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 18:16:01 

土方歳三
ちょっくらあいつの様子見に行って来る…来るか?(何がある前に総司に釘をさしに行ってこようと考え立ち上がり)


沖田総司
でも落とし穴の案は君から貰ったって言うから結局は共犯だけどね(どのみち共犯からは逃れられないという事実を笑顔で突き付け)

  • No.145 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 18:36:14 

加州清光
俺も見に行こうかな(立ち上がって

和泉守兼定
結局、共犯じゃねぇか(苦笑いして

  • No.146 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 18:43:31 

土方歳三
イタズラに関しては総司の奴色々思いつきやがるからな……(句集の件もそうだとため息吐き総司の部屋へ向かえば廊下で話す二人が見え)あいつらはなんで廊下で突っ立ったまま喋ってんだ?


沖田総司
そういう事、僕に話した時点で共犯って事になるね(楽しそうな事をやらないわけがないと言えば土方たちに気づき)あれ、土方さんたちどうしたんです?こんなとこで。

  • No.147 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 18:52:40 

加州清光
なるほど(納得して、様子を見ていて

和泉守兼定
(2人の視線に気づいて

  • No.148 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 18:58:52 

土方歳三
てめぇら何か企んでいやがるだろ(疑問ではなく確証持って二人を睨むように問いかけ)


沖田総司
えー?知りませーん。良い事は教えて貰いましたけど、ねぇ?(ワザとらしく知らないフリするも同意求めるように視線向け)

  • No.149 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 19:04:31 

加州清光
…本当だよ。何してるだか(呆れながら見て

和泉守兼定
なんも企んでないぞ(慌てた様子で話して

  • No.150 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 19:11:55 

土方歳三
総司の顔が企んでないって顔をしとねぇんだよ。下手に隠し立てしてねぇで白状しやがれ(ニヤニヤする総司の表情から何もないのは有り得ないと感じ)


沖田総司
ゲホゴホ…いやだなぁ、ただちょーっとだけ穴掘って土方さんを落としたいなーって思ってるだけですよ(ぜひ落ちて下さいと言わんばかりににこやかに言い放ち)

  • No.151 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 19:18:42 

加州清光
…和泉守…お前な(呆れて)
散歩したいな

和泉守兼定
本当に何もねぇよ(苦笑いをして

  • No.152 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 19:36:10 

土方歳三
はぉ…つまりそいつから落とし穴の話しを聞いて総司は俺を落としたくて仕方ねぇって事なんだな?んな事考えてねぇでとっとと部屋入って寝ろ、咳き込んでまだ風邪治ってねぇんだろ(咳き込む総司に長引いてる様子に肩竦めて)


沖田総司
落とされてくれるなら大人しく寝ますよ?(風邪のせいか熱も若干上がってきたなと思いながらもふざけるのをやめず)

  • No.153 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 19:47:18 

加州清光
…労咳…?(ボソリと呟いて

和泉守兼定
…(考える素振りを見せて

  • No.154 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 19:52:11 

土方歳三
落とされてやらねぇよ、いーから総司てめぇは早く寝ろ!近藤さんに心配かけたくねぇんだろ?(局長の名前を出せば大人しく寝ると考え)


沖田総司
ゲホッ、もう土方さん心配しすぎですよ…ちょっと咳酷くなっちゃった位で。すぐ治りますよ(心配症だなぁとからかい)

  • No.155 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 20:05:08 

加州清光
(寝た方がいいんじゃないかと思っていて

和泉守兼定
寝た方がいいんじゃないか?(総司を見ながら苦笑いで聞いて

  • No.156 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 20:13:24 

土方歳三
そいつも言ってんだ、早く寝ろ。早く治して近藤さんに元気な姿見せてやれ(落とし穴の件は保留にしとくと言って)


沖田総司
はいはい、寝ますよ(近藤の名前聞いては仕方なく)風邪少しこじらせただけなんだけどなぁ君にまで言われたら寝ないわけにいかないじゃない

  • No.157 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 21:13:41 

加州清光
(大丈夫なのかなと思っていて

和泉守兼定
あぁ(微笑んで

  • No.158 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 22:09:58 

土方歳三
おいそこのお前、暇なら総司がちゃんと休んでるか見といてくれ(兼定をみては何故か任せ)


沖田総司
ちょっと土方さん、巻き込まないであげてくれません?子供じゃないんでちゃんと大人しくしてますって(初対面の人に何頼んでんのと苦笑いし)

  • No.159 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 23:15:43 

加州清光
(大丈夫なのかなと心配していて

和泉守兼定
え!?俺がか?(驚きながら聞き返して

  • No.160 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 23:19:37 

土方歳三
無理にとは言わねぇよ(嫌なら断っても良いらしくて)


沖田総司
ほらもう困らせてますよ、僕もう部屋入りますからね(初対面の人困らせて可愛そうにと言うと部屋に入り)

  • No.161 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 23:21:49 

加州清光
(自分も戻ろうと部屋に向かって

和泉守兼定
様子は見ときますよ(ちょくちょく様子を見に行く気はあるみたいで

  • No.162 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 23:32:50 

土方歳三
任せたぞ(そう言うと仕事も途中のため部屋へと戻って行き)


沖田総司
ゲホッ、ケホッ…寒いっ(布団に入ると腕を擦り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック