誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.23 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 20:23:22 

土方歳三
バカ野郎斬るな、無闇に民を斬るなって近藤さんも言ってただろうが(刀に手をかけてる姿を見て止めては二人へと視線を向け)おい、てめぇらそこから動くなよ、動いたら斬る良いな?


沖田総司
分かりましたよ、あの人たち動いたら斬るんですよね、それまでは我慢してますよ(何やらこちら見て驚いた感じの様子の二人を不思議そうにし)

  • No.24 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 20:27:44 

加州清光

…和泉守、どうするの?(聞きつつも刀に手をかけて

和泉守兼定

俺に聞くなよ。動くつもりはねぇよ。(言い切って

  • No.25 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 20:33:20 

土方歳三
んで、てめぇら何者だ?見た事もねぇ服着てやがるがどこから来た?(大人しく刀から手を離した総司を横目で確認してから尋ね)


沖田総司
気になったんだけど、さっき何で僕たちを見て驚いた顔したの?どこかで会ってる?(驚いた感じが不思議で聞いてみることにして)

  • No.26 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 20:39:34 

加州清光

…どこから来たって言われてもねぇ…。言えないかな
(質問に答えるつもりはないようで)

和泉守兼定

会ったことはないと思う。その羽織りって新選組か…?

  • No.27 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 21:48:26 

土方歳三
そうか…なら仕方ねぇ、言うまでは屯所に居てもらう(話すまで出られないと思えと言わんばかりに言い放て)って総司、てめぇは何呑気に会話してんだ…


沖田総司
うん、そうだけど?(新選組を知ってるならこの辺りの人たちなのかと考えながらも分からず土方の言葉には息を吐き)え?別に遊んでるわけじゃないですよ。土方さんの悪口もまだ言ってませんし。

  • No.28 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 21:53:10 

加州清光
…(屯所にずっといるのかと思うと少しだけ嫌な顔をして

和泉守兼定
…ちなみに名前聞いても…(少し考えつつ、名前を聞いて)

  • No.29 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 21:58:12 

土方歳三
んな嫌な顔する位ならどこから来たか話せば済む事だろう…って総司悪口言ったら謹慎させるぞ(簡単な事だろうと肩竦めては悪口という言葉に眉間に皺寄せ)


沖田総司
名前聞くなら君から名乗るべきじゃないかな?(怪しいと思ってる相手に軽々と教えるわけないと告げ)

  • No.30 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 22:19:08 

加州清光

言えないってば(苦笑いして

和泉守兼定

俺は、和泉守兼定だ。(諦めて名前を名乗って

  • No.31 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 22:30:12 

土方歳三
じゃ屯所から出られないのは我慢するんだな、良く分からねぇ奴らを好き勝手歩かせるわけにいかねぇからな(大人しく着いて来るよう言えば屯所へ向かい歩き)行くぞ、総司


沖田総司
僕は沖田総司、屯所に行くってさ。斬られないように大人しくしててよね、斬られたかったら斬ってあげるけど(名前を聞けば自分も名乗り土方の言葉を聞き歩き)

  • No.32 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 22:35:54 

加州清光

…(少し考え事をしながらもついて行き)

和泉守兼定

(名前を聞けば考える仕草をしながらついて行き

  • No.33 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 22:42:25 

土方歳三
(帰ったら局長と総長と幹部連中と会議しなきゃならないと肩竦めて、屯所へ着くと中へ入って行き)総司そいつら連れて来い、俺は先行って近藤さんと山南さんと幹部連中集まるよう言ってくる


沖田総司
(屯所へ着くなり二人を押し付けられる形に不満そうに文句口にして)あーはいはい、分かりましたよ。僕に押し付けるなんて酷くない?あ、二人とも着いて来てよ。

  • No.34 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 22:45:16 

加州清光

分かりました(素直に頷いて

和泉守兼定
分かった。

  • No.35 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 22:47:58 

土方歳三
(局長の部屋に幹部連中も集まるよう指示して)


沖田総司
君たちやけに大人しいね。暴れてくれたら斬れたのに残念(そう口にすると部屋へと入って)二人とも座ってて良いと思うよ、多分

  • No.36 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 22:51:22 

加州清光

そうですか?(不思議そうにして

和泉守兼定

まぁ、初めての場所だからな

  • No.37 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 22:56:07 

土方歳三
(近藤の部屋へと遅れて入ってきて)


沖田総司
初めての場所でも大人しすぎるでしょ。新選組じゃなく不逞浪士で君たちころす気満々だったらどうすんの(あまりに無抵抗すぎて拍子抜けしたと苦笑い気味に)

  • No.38 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 22:59:11 

加州清光
俺たちは戦うことは出来るしね

和泉守兼定
戦なれしてるもんでな。俺たちは

  • No.39 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 23:08:01 

土方歳三
さて、もう一度聞く。てめぇらがどこから来たのか話す気はないんだな?(近藤の隣へと腰を下ろしては二人へ問いかけ)


沖田総司
へぇ、それって僕たちに勝てると思ってるって事?(余裕そうな言いぶりにスッと目を細めるも土方からお前は黙ってろという視線送られると二人から少し離れて座り)

  • No.40 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-07 23:15:15 

加州清光
…話せないんだって。

和泉守兼定
多分、本丸に帰れないから話すことになるんじゃないのか(ボソリと呟くと苦笑いをしながら話そうとして

  • No.41 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-07 23:20:47 

土方歳三
話せないんじゃ話すまでここに居てもらう事になるな、二人ともそれで本当に良いんだな?常に監視が付く事になるし、部屋からも出れねぇぞ。(話せば部屋から出る位はさせてやれると話し)


沖田総司
和泉守君、何か言った?話せる事は話しておいた方が賢い選択だよ(悪いようにする事はないだろうと思い)

  • No.42 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 00:07:52 

加州清光
…気づいたらここにいたんです。

和泉守兼定
そうだな。気づいたらここにいたんだよ(話して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック