誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.43 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 00:15:50 

土方歳三
………は?つまりお前ら二人は元々別の場所の人間で、何らかの原因か分からねぇがここに居たと…?(冗談かと思ったものの息を吐いて)


沖田総司
どうやって来たかも分からないって事?じゃあこれからどうするの?(戻り方とかどうするのかと思い)

  • No.44 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 00:21:34 

加州清光
俺はその時、出陣に出てたんです。本丸に帰ろうと思ったらって感じです。(経緯を話して

和泉守兼定
俺も本丸でゆっくりして、出陣しようと思ったらここに来てしまったってわけだな(苦笑いで話して

  • No.45 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 00:28:15 

土方歳三
……原因は分からねぇが、事情は分かった。となると寝泊まりする場所はねぇでて事か(隊士でもないのに屯所に置いておくのもと悩み)


沖田総司
土方さん、屯所に置いてあげれば?戻り方分かるまででも(今の所悪い連中には見えずそう提案し)

  • No.46 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 00:32:13 

加州清光
無理なら、外で野宿とかしますよ(微笑んで野宿すると言って

和泉守兼定
確かにな。野宿ぐらいは。慣れてるし。屯所じゃなくても寝れるし

  • No.47 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 08:40:28 

土方歳三
あー分かった分かった、部屋用意してやる(総司から連れてくると決めたの自分のくせに放り出すなんて最低だとか散々な言われ)総司部屋一つ用意してやれ、二人で一つの部屋使ってもらうがそこは文句言うなよ


沖田総司
ちょっとからかっただけなのに、本当気が短いなぁ。って僕が部屋に連れてくんですか?こういうのは一君とか佐之さんの方が良いと思うのに(皺寄ってる様子に笑いながら見ていれば)まぁ良かったね、野宿じゃなくて

  • No.48 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 08:57:36 

加州清光
同じ部屋でも大丈夫です。(いつも同じ部屋だったりするため特に気にすることも無い様子で

和泉守兼定
野宿でも俺は構わなかったんだがな。まぁ、ありがとうございます。(お礼を言って

  • No.49 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 09:13:13 

土方歳三
案内頼んだぞ、総司。それと余計な事吹き込むんじゃねぇぞ(総司に任せて良かったかと少し後悔して)


沖田総司
言いませんよ、本当の事は言いますけど(案内するため立ち上がっては部屋を出て)野宿する位なら土方さん脅してでも部屋用意させなきゃ。不逞浪士だけが悪者じゃなく言えないけど他にも危険はあるんだから

  • No.50 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 09:19:03 

加州清光
そんときは斬っちゃえばいいんだし(着いていくと笑いながら言って

和泉守兼定
まぁ、それもそうだな(清光の言葉に頷いて

  • No.51 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 09:23:41 

土方歳三
(幹部たちと会議して)


沖田総司
ここ使って。部屋の出入りは自由だけど、屯所から出るのは近藤さんか土方さんの許可もらう事。それと………もしかしてアレ見て知ってるの?アレ見られたとなると話し変わってくるんだけど(空いてる部屋へ案内すると羅刹の存在を知られていても面倒と思い確認のため聞いて)

  • No.52 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 09:27:00 

加州清光
アレってなんのこと?(知らない感じで

和泉守兼定
分かった。アレってなんだ?(こちらも知らない感じで話して

  • No.53 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 09:37:30 

土方歳三
(早めに会議終わらせ自室へと戻って行き)


沖田総司
ううん、知らないなら良いんだ。気をつけてね、知ってしまわないように。何かあれば近藤さんでも土方さんにでも言えば良いと思うから(にこやかにそう言えば小さく咳き込み出すとじゃあねと言って自室へ戻り)

  • No.54 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 09:43:11 

加州清光
…和泉守。やっぱり…ここって京だよな。(座ると和泉守と話

和泉守兼定
あぁ。沖田総司は、加州の元主と同じ名前だ(清光に話すと、鬼の副長が俺の元主ってことになるんだな。と考えて

  • No.55 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 09:47:56 

土方歳三
(自室で仕事をしており)


沖田総司
ゴホッゴホッ…(自室へ入ると腰を下ろし)

  • No.56 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 09:50:38 

加州清光
となると池田屋とかもあるのかな(寝転がって

和泉守兼定
あるんじゃないか?(襖を開けると縁側に座り

  • No.57 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 09:55:36 

土方歳三
(仕事をしながら二人がどこから来たのかどう来たのか考え)


沖田総司
散歩しよっかな(暇だからと部屋を出て庭を歩き)

  • No.58 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 09:59:09 

加州清光
本丸に帰れるのかな。俺たち(寝転がって

和泉守兼定
さぁな。帰れなくてもいいんじゃねぇか

  • No.59 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 10:07:27 

土方歳三
はぁ…(考えても分かるはずもなく)


沖田総司
暇だなぁ、土方さんからかいに行こうかな。あの二人誘ってみようかな、どうせ屯所内でもやる事ないから暇してるだろうし(暇潰しにはなると思って二人の部屋の前に行き)ねぇ、君たち暇でしょ?土方さんイジり行く?

  • No.60 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 10:09:28 

加州清光
え、暇って言えば暇だけど

和泉守兼定
暇だぞ。土方さんを?行く(頷いて

  • No.61 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 10:16:05 

土方歳三
(からかいに来るなど思いもせずにいて)


沖田総司
屯所内の散歩位しかやる事ないのも暇だよね(土方の部屋へと向かって)

  • No.62 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 10:17:50 

加州清光
土方さんって怒ると怖いの?(歩きながら聞いて

和泉守兼定
怖いんじゃないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック