誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.204 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-11 20:32:32 

加州清光
あ、ん~…そうなんだけど、暇だったし、なんかあった時にここの場所とか町並みとか知りたいと思って(声をかけられれば理由を話

和泉守兼定
(部屋でのんびりとしていて

  • No.205 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-11 20:45:30 

原田左之助
暇だからとか何かあった時とかより、お前自分の立場考えねぇと。勝手に出歩いた事で問題起きたらどうすんだ?(いつころされてもおかしくない立場でもあるんだと話し)悪いやつらには見えねぇけど、ちゃんとしねぇとせっかく土方さんが屯所に置いてくれてんだ。土方さんの気遣い無駄にしたくねぇだろ?


沖田総司
うわっ、いったぁ…(ぼんやりした頭なせいか足を滑らせてコケるのは防げたものの床に膝打ち)

  • No.206 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-11 20:50:54 

加州清光
それは分かってるよ(殺される覚悟はあるみたいで


和泉守兼定
…(総司のことが気になっていて

  • No.207 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-11 20:56:24 

原田左之助
分かってないやつに限ってそう言うんだよ。ころされる覚悟があるから何したって良いわけじゃねぇだろ?(土方さんに見つからないうちに戻るぞと言い)今日はもしバレても俺が誤魔化してやるけど、次から屯所出んなよ?


沖田総司
最悪、滑るとは思わなかった…大人しくしてれば良かった(バチが当たったなと小さく笑って井戸の所へ行き水を飲み)

  • No.208 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-11 20:58:39 

加州清光
はーい(渋々頷いて

和泉守兼定
(戻れる方法を考えていて

  • No.209 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-11 21:03:52 

原田左之助
それとあんま土方さん怒らすような事すんなよ、今回みたいに。あの人怒ると怖いし、最悪俺たちにとばっちりくらいそうだからよ(屯所に戻れば土方が廊下に居ない事を確認して)よし、大丈夫そうだ。もし土方さんに何か聞かれたら俺に酒誘われたって言っとけば何とかなる。


沖田総司
(井戸に腰かけては空見上げ)ヤバい、体重い…どうしよう、土方さん呼ぶにも大声出せないしなぁ、壁伝いに歩くしかないか

  • No.210 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-11 21:06:15 

加州清光
分かった(頷いて、部屋に戻り

和泉守兼定
大丈夫か(心配していて、落ち着きがなく

  • No.211 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-11 21:09:39 

原田左之助
ちゃんと寝ろよ(そう言うと自分も部屋へ戻り)


沖田総司
ゲホゲホッ…(壁に手をついてゆっくりと歩き咳き込むとその場にしゃがみ込み)

  • No.212 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-11 21:15:10 

加州清光
うん。分かった(部屋で大人しくして

和泉守兼定
(様子を見に行こうか迷っていて

  • No.213 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-11 21:19:33 

土方歳三
(仕事を一段落つけ5分散歩でもしようと部屋を出て)


沖田総司
(そのまま廊下に座り休憩し)これ土方さんにバレたら怒られるなぁ

  • No.214 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-11 21:22:28 

加州清光
…帰れるのかな(呟いて

和泉守兼定
(暇そうにしていて

  • No.215 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-11 21:25:36 

土方歳三
(庭へと行き軽く体伸ばし)


沖田総司
(バレないうちにゆっくり部屋へ戻り)

  • No.216 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-11 21:27:11 

加州清光
(寝れなくて

和泉守兼定
…(考え事をしていて

  • No.217 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-11 21:29:08 

土方歳三
(体伸ばし終えると部屋へ戻り)


沖田総司
(布団に横になり天井を眺め)

  • No.218 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-12 01:08:56 

加州清光
(寝れなくてどうしようかと悩んで

和泉守兼定
(どうしようかと悩み、立ち上がり

  • No.219 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-12 01:15:59 

土方歳三
(あと少しだけ仕事したら少し睡眠取ろうと思い)


沖田総司
(半分残ってる冷めたお粥に手を伸ばし一口頬張り)あはは、さすがに冷たいのは美味しくないや

  • No.220 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-12 08:12:29 

加州清光
(外に出ると縁側に座り

和泉守兼定
(廊下に出るとぶらぶら屯所内を歩いて

  • No.221 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-13 18:06:33 

土方歳三
(筆を置き布団を敷いて少し寝ようと横になり)


沖田総司
(お粥食べ終えると横になり天井を眺め)寝てるだけなんて暇だなぁ…

  • No.222 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-13 18:24:11 

加州清光
(縁側に寝転がり

和泉守兼定
どうするか…(ブラブラと歩いていて

  • No.223 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-15 18:09:06 

土方歳三
(灯りを消し横になると目を閉じ休み)


沖田総司
(廊下に人の気配感じると布団から出て兼定だと思わず刀を持ちそっと戸を開け刀を抜けば首へ向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック