誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.63 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 10:26:42 

土方歳三
(仕事をしていれば窓が開けられた事に気付いて)総司、何してんだてめぇは。


沖田総司
平助とかは怖がってるけど、まぁ鬼の副長だからね。平助、佐之さん、新八さんがフラフラしなかったからもう少し優しかったのかもね(自分は怖くはないと答えては土方の部屋に着き窓を開けて中を覗き)あーあ、眉間に皺寄せて仕事してるよってもう気づかれた

  • No.64 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 10:30:19 

加州清光
気づくの早いね~。(笑いながら言って

和泉守兼定
(影から見ていて

  • No.65 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 10:39:01 

土方歳三
っててめぇらも何やってんだ…(一人だけではなく三人も居る事に息を吐いて)


沖田総司
そんなしかめっ面で仕事してるから眉間に皺寄っちゃうんじゃないんですか?(暇だから遊びに来てあげたのだと言うと中へと入り)

  • No.66 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 10:42:40 

加州清光
ごめんなさい。暇だったので(苦笑いして

和泉守兼定
(戸惑いながらも中に入り

  • No.67 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 10:50:48 

土方歳三
いやまぁてめぇらは良いとして…総司お前は俺が仕事してるの知ってて連れて来ただろ(二人は連れられて来たのだとすぐ分かって怒りはせず)


沖田総司
この前一番組の隊士が副長いつも皺寄せてるから怒ってるのか分からなくて困るって言われたんです、だからからかいに?(全然理由になってない事をサラッと言って)

  • No.68 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 10:54:38 

加州清光
(邪魔にならないところに端っこに座り

和泉守兼定
(邪魔にならないところに座っていて

  • No.69 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 11:06:27 

土方歳三
(はぁと肩を竦めて)


沖田総司
一君が心配してましたよ、最近あまり寝てないんじゃないかって(そう言いながらも句集を見つけ出しては二人に渡して)土方さんが書いてる句集だよ、面白いよ

  • No.70 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 11:33:43 

加州清光
(句集を渡されると中身を見て)

和泉守兼定
(清光と一緒に中身を見て)

  • No.71 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 12:18:46 

土方歳三
総司てめっ何渡してんだ!てめぇらも普通に受け取ってんじゃねぇ、返しやがれ!(句集が二人の手にわたると慌てて)


沖田総司
せっかくの句集見てもらわなきゃ勿体ないですよ(思った通りの反応で可笑しそうにして)

  • No.72 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 12:35:13 

加州清光
あはは。なにこれ、面白い(笑いながら言って

和泉守兼定
はは、面白いな。

  • No.73 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 12:39:42 

土方歳三
…………てめぇら!邪魔しに来たんならとっとと出て行きやがれ!!(ワナワナと震えては三人に向かって思いっきり怒鳴り)


沖田総司
鬼の副長が本当の鬼になっちゃいそうだから避難しよーっと(二人は居たかったら居て良いと告げてはササッと部屋を出て行き)

  • No.74 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 13:17:04 

加州清光
自分だけ逃げるなんてずるいよ(句集を机に置いて、隅っこに座り

和泉守兼定
(逃げるように部屋を出て

  • No.75 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 13:28:33 

土方歳三
ったく総司の奴…油断も隙もありゃしねぇ…(大きく息を吐けばふと清光に気づき)お前は総司たちと出て行かなかったのか?何だかうるさいとこに連れて来ちまって悪かったな


沖田総司
あー面白かった。すぐ追い出されたからそんな暇潰しにもならなかったなぁ(顔洗いに井戸へと行き)

  • No.76 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 13:31:59 

加州清光
いえ、大丈夫です。(ニコッと微笑み

和泉守兼定
(廊下を歩いていて

  • No.77 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 13:41:06 

土方歳三
お前も総司にいちいち付き合う必要ねぇからな?断っても良いんだ。それと食事の時が一番うるせぇかもしれねぇ(大抵ロクな事じゃないと苦笑いして)


沖田総司
…ゴホゴホ…(顔を洗っては軽く咳き込み)土方さんに咳聞かれたらまたうるさそうだなぁ

  • No.78 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 13:53:08 

加州清光
大丈夫です。うるさいのは慣れてるので。(本丸のことを思い出しながら

和泉守兼定
暇だな(廊下を歩いていて

  • No.79 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 13:57:25 

土方歳三
食事中位は静かに出来ねぇのかといつもの事ながら思う…(いつも怒っても懲りない連中が多いのが原因かと肩竦め)


沖田総司
…(井戸の端に腰掛けて)

  • No.80 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 19:44:28 

加州清光
分かります。俺たちのところも食事中はうるさいことが多いですし(苦笑いしながら話して

和泉守兼定
(縁側を歩いていて

  • No.81 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 19:52:14 

土方歳三
なんで騒ぐ奴らは食事中もうるさいんだろうな…(話しの分かる奴だと思わず愚痴り)


沖田総司
ゴホッゴホッ…部屋戻んないと、悪化させたら怒られるよなぁ(井戸の端から腰を上げると一人で歩いてるのが目に入り)一人土方さんのとこに残ったんだ、物好きな

  • No.82 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 20:05:07 

加州清光
ほんとですよね。俺のところかなりの人数いるから、うるさくてよく怒られてるの見てるな
(納得しつつ話して

和泉守兼定
あぁ。残ってる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック