誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.83 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 20:17:34 

土方歳三
大抵騒ぐのは二人位なんだがな…うるさいってのはどこも似たようなもんなんだな(どこにでもうるさいやつは居るのだと苦笑いし)


沖田総司
君は何してるの?(散歩かなと思いながらも尋ね)

  • No.84 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 20:17:34 

土方歳三
大抵騒ぐのは二人位なんだがな…うるさいってのはどこも似たようなもんなんだな(どこにでもうるさいやつは居るのだと苦笑いし)


沖田総司
君は何してるの?(散歩かなと思いながらも尋ね)

  • No.85 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 20:21:22 

加州清光
俺らのところは…結構多いかな。騒ぐのは(主に短刀たちだなっと思いながら話して

和泉守兼定
俺は散歩だな。暇だし(縁側に座り話して

  • No.86 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 20:33:31 

土方歳三
んでうるさい理由とかも大概くだらなかったりしねぇか?(自分のとこだと大きいか成長期かとかだと肩竦め)


沖田総司
ま、確かに暇だね。ほんとは部屋戻らなきゃいけないけど、僕も暇だからちょっと散歩みたいなもんだよ(近くまで行けば足を止めて)

  • No.87 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 20:36:47 

加州清光
たしかにそうかも(元の世界のことを思い出しながら話して

和泉守兼定
そうなんだな(空を見上げ、元の世界のことを思い出して

  • No.88 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 20:46:08 

土方歳三
くだらねぇ事で毎日飽きもせず騒げるもんだ(半ば呆れながら)


沖田総司
うん(隣へと腰を下ろし)

  • No.89 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 20:51:22 

加州清光
確かに、毎日飽きないのかなって思うんだよね(微笑みながら話して

和泉守兼定
(何話せばいいか悩んでいて

  • No.90 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 20:57:37 

土方歳三
本当だな、怒るこっちの見にもなってもらいたいものだ(ふと愚痴ばっかり言ってしまってるのに気づき)悪い、お前に愚痴言ったって仕方ないのにな、聞きたくなかったら言ってくれ


沖田総司
(後ろに手をつき空を見ては片手を空へ伸ばし)

  • No.91 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 21:00:49 

加州清光
大丈夫ですよ。気にしないでください(気にしてる様子もなく、微笑んで

和泉守兼定
…本丸とは違ってこっちも空綺麗だな(ボソリと呟いて

  • No.92 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 21:05:07 

土方歳三
愚痴る相手が居なかったもんでな、つい出ちまった(話しやすかったのかと思い)


沖田総司
今日は雲がないから綺麗に見えるよね、手を伸ばしたらあの星掴めそうなのに届かない(聞こえたのかそれに返事するように)

  • No.93 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 21:09:42 

加州清光
全然愚痴ってくださいよ(ニコッと微笑んで

和泉守兼定
…そうだな(空に向かって手を伸ばして

  • No.94 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 21:16:35 

土方歳三
会ったばかりの奴に愚痴ってるなんて総司の野郎に知られたら絶対からかわれるな…(幹部連中にも知られないようにしないとと考え)


沖田総司
こうして伸ばした手も虚しく何も掴めずに空回りで終わるのかな(伸ばした手を見つめて)

  • No.95 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 21:20:01 

加州清光
俺は愚痴りたり、話し相手になったり、相談されたりするのは好きだからさ。(ボソリと呟いて

和泉守兼定
いずれ、儚く散っていくもんだよ。俺らはな(空を見つめ

  • No.96 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 21:35:17 

土方歳三
たまに愚痴でも聞いてもらうかな(愚痴らずに済むのが一番良いにと小さく笑い)


沖田総司
そうだね…。近藤さん、僕はあとどれくらい近藤さんのために役に立てるかな(グッと拳を作れば)

  • No.97 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 21:41:22 

加州清光
はい。んじゃ仕事の邪魔になると思うので、部屋戻りますね。(立ち上がり

和泉守兼定
(空を見上げて、本丸のことを思い出し

  • No.98 by 沖田総司&坂田銀時  2023-02-08 21:44:11 

土方歳三
ん?お前なら別に居たけりゃいても構わねぇよ(邪魔と感じなかったと言い)


沖田総司
さて、僕は部屋戻ろうかな。ゴホッゴホッ、さすがにこれ以上は悪化させそう…(少し寒いのもあり咳き込めば立ち上がって)

  • No.99 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 21:47:14 

加州清光
そうですか?ならよかったです(ニコッと微笑んで、座り直して

和泉守兼定
分かった。無理はするなよ(心配して

  • No.100 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 21:52:19 

土方歳三
邪魔だと思ってたら愚痴なんて話してねぇよ、お前とは話してて楽しいと思えてんだ(久しぶりの感覚だと思い)


沖田総司
うん?まさか心配されるとは思ってなくてビックリしたよ(礼を言って)

  • No.101 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 21:55:57 

加州清光
それなら良かったです(ニコッと微笑んで、嬉しそうにして

和泉守兼定
あぁ(微笑み、自分も部屋に戻ろうかと思い立ち上がり

  • No.102 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 22:03:36 

土方歳三
そもそも邪魔だったらとっくに追い出してる(一旦仕事をやめて)


沖田総司
君、変わってるよね。今日会ったばかりの僕を心配するなんて。僕が君をころそうとしてたらどうするのさ(警戒してなさすぎじゃないかと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック