誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.103 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 22:07:19 

加州清光
確かにそうかも。(考えてみればそうだと思い

和泉守兼定
…新選組って悪い奴らばっかりじゃないんだろ?
あんたが俺をころそうとしてたら、刀抜いてころされないように抵抗する(思ったことを言って

  • No.104 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 22:14:42 

土方歳三
だろ?だから気にしなくて良い。部屋に戻りたくなったら戻れば良い(見知らぬとこで不安もあるだろうと思い)


沖田総司
そうだけど、僕は近藤さんや新選組の敵と判断してたら斬ってたかもしれないよ?(あながち嘘ではなく敵と思わなかっただけだとにこやかに言い)

  • No.105 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 22:47:20 

加州清光
はい(ニコッと微笑んで

和泉守兼定
そうだな(苦笑いをして

  • No.106 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 22:56:50 

土方歳三
茶飲むか?(何も出さないのもいけないと思い)


沖田総司
この先少しねも敵だと思ったら斬るけどね?(冗談なのか冗談じゃないのか曖昧に言い放ち)

  • No.107 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 23:21:27 

加州清光
あ、はい。飲みたいです(頷いて

和泉守兼定
覚悟してるさ(笑いながら言って

  • No.108 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 23:28:24 

土方歳三
分かった、少し待ってろ(新しいお茶を煎れ直して湯のみを一つ追加して戻って来て差し出してやり)熱いから気をつけろよ?


沖田総司
やだなぁ、冗談だよ冗談。近藤さんの許可なしでは斬らないよ(可笑しそうに笑って)

  • No.109 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 23:32:57 

加州清光
ありがとうございます(湯呑みを持つとゆっくりお茶を飲んで

和泉守兼定
冗談かよ。本気かと思ったぞ(苦笑いしながら呆れて

  • No.110 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 23:38:59 

土方歳三
(お茶を飲むと一息つき)お前らの居た世界の事は無理に話さなくて良いが、話してくれない限り戻るために調べてもやれねぇぞ


沖田総司
あははは、どうだろうね。まぁでもヘタな事しない限りは大丈夫だよ(にっこりと笑み向け)

  • No.111 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 23:42:28 

加州清光
そうですね。俺たちは刀を擬人化したものなんです。(なんて説明したらいいのか分からなくて自分が刀の擬人化したものだと話して

和泉守兼定
下手なことはしねぇよ(微笑み返して

  • No.112 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-08 23:53:15 

土方歳三
ブッ……刀が擬人化、だと?元は刀だったって事か?(有り得ないような話しに思わずお茶吹き出してしまい)


沖田総司
なら大丈夫だね。(そう言うと寒さに腕擦り)

  • No.113 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-08 23:57:28 

加州清光
有り得ない話ですけど。元は刀だったんです。(苦笑いをして

和泉守兼定
あぁ(微笑み)夜は冷えるし、そろそろ部屋に戻るか

  • No.114 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 00:00:05 

土方歳三
そんな事が有り得るのか…(擬人化したとなると戻る方法探してやるのも一苦労しそうと思い)


沖田総司
そうだね、君も風邪引いちゃったら連れの人心配するだろうし(戻るという事には頷いて)

  • No.115 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 00:02:45 

加州清光
…まぁ、戻れなくてもいいんですけどね(苦笑いして

和泉守兼定
そうだな(頷くと立ち上がり

  • No.116 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 00:20:57 

土方歳三
そういうわけにはいかねぇだろ、お前のとこの奴ら心配してるんじゃねぇのか(良いわけないと苦笑いし)


沖田総司
まだ土方さんと喋ってるのかな(自室へと向かいながら)

  • No.117 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 05:42:18 

加州清光
どうでしょう(苦笑いし、お茶を飲み

和泉守兼定
どうだろうな(自室に向かって)

  • No.118 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 07:18:23 

土方歳三
心配するだろ、突然帰って来なくなって行方も分からなくなってんだぞ(本当に心配してる人は必ず一人は居るもんだと話して)


沖田総司
あの土方さんだもんなぁ、話しててもつまんないだろうから(土方の事良くは言わず)

  • No.119 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 07:27:28 

加州清光
そうかもね(少しだけ悲しそうな顔をして

和泉守兼定
そうなのか?(首を傾げ

  • No.120 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 07:37:57 

土方歳三
もし新選組の幹部連中誰が居なくなっても心配する、いつもからかって怒らせてきやがる総司でもな。(知らぬうちに心配してくれてるもんだと言い)


沖田総司
だっていつも眉間に皺寄せていつも仕事ばっかしてる土方だよ?楽しいと思う?(自室に着くも入るわけでなく楽しそうに土方の陰口口にし)

  • No.121 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 07:40:39 

加州清光
そうかも…(頷き納得して

和泉守兼定
はは。俺たちのところもよく怒ってる奴はいるな(似てるんだなと思いながら聞いていて

  • No.122 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 07:46:25 

土方歳三
中には居なくても良いと思う奴も居るかもしれねぇが、一人でも心配してくれる奴が居れば良いんじゃねぇか?(ポンと頭に手を乗せて)今は知らねぇとこに突然来て不安が大きいだろうけどな


沖田総司
僕が怒られる時は大抵僕が怒らせてるんだけどね。新八さんや平助たちはフラフラしてるから(土方が居ない事を周り見て確認し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック