誠の旗【〆】

誠の旗【〆】

一見さん  2023-02-07 08:23:14 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.123 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 07:53:34 

加州清光
はい。ありがとうございます(ニコッと微笑み

和泉守兼定
そうなんだな(頷いて

  • No.124 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 08:15:37 

土方歳三
(手を離せばお茶を飲み干し)


沖田総司
うん(土方が居なくてホッとし)

  • No.125 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 08:22:43 

加州清光
(お茶を飲み干し)

和泉守兼定
楽しそうなんだな(微笑ましい表情をして

  • No.126 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 08:29:15 

土方歳三
(残ってる仕事を再開し)


沖田総司
楽しそう?暇だから土方さゆからかってるだけなんだけどね(他にやる事がないからと笑み)

  • No.127 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 08:37:22 

加州清光
(大人しく座っていて)

和泉守兼定
なるほど、俺たちの所は落とし穴作ったりしてる奴もいるな(苦笑いしながら話して

  • No.128 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 08:47:22 

土方歳三
…(総司の悪巧みを察知したのかゾクッと身震いし)


沖田総司
ふ~ん……落とし穴ねぇ(ヒントを貰った気がしてこれは落とし穴作らないとと悪巧みして)

  • No.129 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 08:56:22 

加州清光
和泉守…なんか言ったな(察して苦笑いして

和泉守
そうそう。落とし穴(苦笑いをして

  • No.130 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 09:01:06 

土方歳三
はぁ…総司の野郎何やるつもりだ…(顔を押さえながらため息吐いて)


沖田総司
明日にでも作ってちゃお、きっと土方さん以外もはまる人居るだろうなぁ(落とし穴というのは思いつかなかったと何故かありがとうと感謝し)

  • No.131 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 09:08:52 

加州清光
…あー。何となく分かったかも(苦笑いをして

和泉守兼定
(余計なこと言ったかと思っていて)

  • No.132 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 10:04:23 

土方歳三
なんだ?(何が分かったのかと思い)


沖田総司
佐之さんに手伝ってもらおうかな(力あるから掘るの助かると考え)いやぁ土方さんが落ちながらも怒鳴る姿が想像つくな~

  • No.133 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 10:48:10 

加州清光
多分、落とし穴作ろうとしてるんだと思います(苦笑いしながら行って

和泉守兼定
土方さんが落ちたら驚きだぜ(想像しながら面白そうに笑い

  • No.134 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 11:14:53 

土方歳三
総司の奴絶対落とし穴掘ろうと考えるだろうな(頭抱えては総司に余計な事吹き込むのだけは勘弁してほしいと思い)


沖田総司
今から想像しただけでも楽しいや(クスクスと笑って)

  • No.135 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 11:57:51 

加州清光
多分、俺たちのところよく落とし穴作ってる人がいるんです(苦笑いしながら

和泉守兼定
確かに(笑っていて

  • No.136 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 12:07:51 

土方歳三
総司の奴にそんな事吹き込んであいつがやらないわけがない…(庭を歩く時気をつけなきゃいけないかと苦笑いし)


沖田総司
あはは、は…ゲホゴホ…ッ(笑いすぎたのもあり咳き込んでしまい)あー久しぶりに大笑いしたかも

  • No.137 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 12:28:50 

加州清光
そうですね(笑いながら

和泉守兼定
そうなのか?(微笑んで

  • No.138 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 12:43:24 

土方歳三
もし総司が何かやってたら総司も含めてお前ともう一人と三人とも何かしら罰があると思え(連帯責任という事でそう言って)


沖田総司
土方さんからかうのにまさか落とし穴なんて良い案があるとは思わなかったから(お腹抱えて)

  • No.139 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 13:15:37 

加州清光
えぇ。俺も!?(納得行かない顔で

和泉守兼定
バレたら怖そうだな(苦笑いして

  • No.140 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 13:37:49 

土方歳三
もう一人のやつはお前の仲間だろ?なら連帯責任で一緒だ(嫌なら余計な事言わないように後で忠告なりしておくように言い)


沖田総司
怖そうかな?僕は楽しみだけど(落ちる場面なんて絶対面白いと言い切り)

  • No.141 by 加州清光/和泉守兼定  2023-02-09 15:52:27 

加州清光
そうだけどさぁ…(ムスッとしながら文句ありげな顔をして

和泉守兼定
それもそうか(可笑しそうに笑い

  • No.142 by 土方歳三/沖田総司  2023-02-09 16:08:16 

土方歳三
総司が余計な事しない事願っておけ、大方無駄に終わると思うけどな(変な罰は与えるつもりはないと言い)


沖田総司
なんなら掘るの手伝ってくれても良いんだよ?(共犯者になるけどと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック