デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

和実ゆい  2023-01-17 21:11:26 
通報
一人一役
オリキャラなし
荒らし禁止

主は、ゆいやります♪

コメントを投稿する

• No.141 by コメコメ  2023-01-31 20:31:57 

ゆい

コメコメプレシャスになってみたいコメ(前にマリちゃんにお願いして作って貰った衣装を出し)

• No.142 by 菓彩 あまね  2023-01-31 21:52:03 

>コメコメ

そうか…よし、それならこれから公園に行かないか?
(虹を本でしか見た事ないと落ち込む相手を見て暫く考えて)

>らん

らん、そんなに慌ててどうしたんだ?
(慌てる相手を見て首を傾げて)

>ナルシストルー

…これが、お前の感謝の印、なのか。
急にこんな事したら、私でなくても驚くと思うぞ。
それは、本心なのか?りんご飴を見た時、お前も笑顔になれていた、今からでも遅くないと思う。
ああ、知ってた。友人が喜んでいたからな。白衣が似合って、なかなか様になってたぞ、ナル先生!

もうここまで送ってもらえばすぐそこだから、大丈夫だ。
…ナルシストルー、行くところはあるのか?
(手の甲を差し出したまま固まり、相手の感謝の印に戸惑いを隠せず、自分でなくても驚かされ色んな顔を見せるだろうが、何故自分なのだろうかと疑問に思い。自身がりんご飴を渡した際、嬉しそうな笑顔を見せて受け取っていた事を思い返し壊したくなるというのは本心なのか気になり尋ねて。ナル先生と呼んでみれば相手が少し照れている様子に笑み浮かべ、自分の友人も喜んでいた事を告げれば、白衣姿が似合っていたなと思い再びナル先生と呼び。辺りを見渡せば家までもう少しの距離で、一人でも大丈夫そうだと告げれば、背を向ける相手に行く宛はあるのかと尋ね)

(/動画があったのですね!あまねちゃんに助けられて「これを食べて反省しろ」と渡された時、すごい嬉しそうでしたし、やっばりりんご飴お気に入りなんですね♪本当にー、あまねちゃんが名乗っても良かったし、反省しろと渡された時にナルシストルーが気付くとかでも良かったですよね(汗))

>ゆい

上手いじゃないか、ゆい!コメコメそっくりだ!
(相手の絵を見てみれば、コメコメそっくりで笑みを浮かべ)

(/拓海くんも、ゆいちゃんに気持ち伝えないまま終わってしまいましたよね。言わないのかい!ってツッコミました(笑))

• No.143 by コメコメ  2023-01-31 22:24:43 

あまね

公園であそぶコメ(公園で遊ぶと思いルンルンで砂場道具用意し)

• No.144 by 菓彩 あまね  2023-01-31 23:53:10 

>コメコメ

砂場でも遊べたらいいな。とりあえず噴水広場に行こう。
(砂遊び道具を持ち出した相手を見て微笑んで、公園の噴水広場に向かって歩き出して)

• No.145 by No.127の匿名改め芙羽ここね  2023-02-01 10:51:55 

>all
遅れてごめんなさい!
(今日になってようやく、皆が居るこの場所に来ることが出来るようになった。少し前からこの日が楽しみでいつもそわそわしていた。今朝は気合いを入れて皆へのお土産としてサンドイッチを作ったのだが、夢中になりすぎて轟さんから出発の時刻を告げられ、しかも作りすぎていることに気付く。捨てるのも勿体ないので、大きめのバスケットに作ったサンドイッチを詰めて、余った分は轟さんに貰ってもらい、急いで車に……近くまで乗せてもらい、轟さんに礼を言った後はバスケットを抱えて走ってこの場所までやって来て、息を切らしながら上記を述べて)

(/遅くなり申し訳ございません。ここねちゃんは初也故様々な面でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします)

• No.146 by ナルシストルー  2023-02-01 10:54:42 

>コメコメ

ただの落書きにしか見えないけど?目が悪いの?

(先程、流石に言い過ぎたような気がして罪悪感を感じ、踵を返せば、相手の両頬を掴んでムニィーって引っ張り)

>キュアプレシャス

そもそもお腹空いてないし。気を遣わなくて良いから君が食べなよ。

(食べ物の好き嫌いが激しく、お腹が空いていないのも相まって、首を横に振り、お菓子を拒絶し)

>ジェントルー

こんな事をするのは君だけだよ。

もし、本心だったら…どうする?戦う?お望みならば相手してやってもいいけど。但し、これはオレさまが敵であればの話。

フッ…当然だ。誰よりも美しいオレさまには似合わないものは無い。機械に関しては任せろ。

は?何故そんな事を聞く?君に関係無いだろ。
そうそう、あいつ…セクレトルーはゴーダッツに見捨てられた時、自暴自棄を起こしてたらしいじゃん?
今では立ち直って将来罪を償ったらキュアスパイシーの母親の元で働く目的で勉強を頑張ってるみたいだな。かなり張り切っていたよ。"この人に必要とされたい"そう思える人に出会えた事で彼女は自分の居場所を見つけられたんだろうね。全く……、オレさまにも自分で美味しいもの作れ、自分の長所を生かせって指摘してくるしさぁ、煩くて堪らないよ。 元気になり過ぎても困るものだね。

(貴族社会の礼儀作法に戸惑いを隠せない様子の相手に背を向けたままで、ククッ…、と、笑いを堪え。"笑顔を壊したい。"そう言った自分の言葉が本心ではない事を仄めかし答えをはぐらかしては、相手の方へ振り返って、ニヤリ…と、牙のような八重歯を覗かせ、不敵な笑みを見せ。調子に乗り易く、また乗せられ易い一面を併せ持ち、相手に白衣が似合っていた事を褒められ、"ナル先生"と呼ばれれば、ドヤ顔で格好つけ。行く宛の有無を聞かれ突き放すような態度を取れば、元同僚から手先の器用さを活かして料理を極めろという旨の指摘を受けた事を話し)

(/『キュアプレシャスのありがとうシェアリンパーティー』という動画で観ました!りんご飴の件が本当残念で仕方ありません…。(汗)拓海君も告白しないまま終わっちゃいましたし、お別れの場面でパートナー妖精が居ない、あまねちゃんだけ誰もお別れの挨拶しに来ない、とか「えええーっ!?ナルシストルー、セクレトルー、お別れを言いに来ても良いんじゃないの!?二人とも助けられたでしょ!?」って思いました。最終的には完全お別れではなく結構自由にクッキングダムと人間界を行き出来るようですが…、それでもモヤッとしちゃいますね。古い作品ですが、当時視聴していたフレッシュプリキュアの敵幹部さん3人組はきちんとお別れの挨拶していましたし、命を助けられた御礼も言ってたので其方と真逆な展開で驚きました。(苦笑))

• No.147 by 和実ゆい  2023-02-01 10:59:25 

≫コメコメ

えっ!?いいよ♪(コメコメに衣装を着せて)

≫あまねちゃん

本当!?嬉しい♪ありがとう!(相手に褒められれば微笑み)
(/ですよね…ちゃんと思いを伝えて欲しかったですが…残念でした…(泣))

• No.148 by 和実ゆい  2023-02-01 11:03:21 

≫ナルシストルー

そんなぁ~…酷いよ…一口でもいいから食べて!(無理矢理相手にお菓子を渡し)

• No.149 by コメコメ  2023-02-01 11:20:43 

あまね

ふんすいたのしみコメ(ニコニコとあまねの隣を歩き)

ナルシストルー

コメコメこれでもいっしょうけんめいがんばってかいたコメ(落ち込んで絵を破り)

ゆい

あつあつごはんで、みなぎるパワー! キュアプレシャス! おいしい笑顔で満たしてあげるコメ(キュアプレシャスの決めゼリフの真似をし)

• No.150 by ナルシストルー  2023-02-01 14:41:05 

>キュアスパイシー

ご機嫌よう、キュアスパイシー。
大きなバスケットを抱えて楽しそうだね。
ピクニックにでも行くのかい?

(此方へと急ぎ足で駆け込んで来た様子の相手を見遣れば、フッ…、と笑み浮かべ、気取った態度で西洋の伝統的なお辞儀をして挨拶し話し掛け。どうやらバスケットのサイズからしてサンドイッチを作り過ぎたらしい。元同僚のセクレトルーが将来罪を償った後、彼女の母親の元で働くと宣言していた事を思い出せば、もしかしたら己の憧れの人の娘である彼女の事も「ここね様」と敬称付けて呼ぶ日が来るかもしれない…、と思わず想像してしまい、笑いを堪えて)

(/投稿時間が近かったようで見落としておりました。申し訳御座いません…!改めて宜しくお願い致します。)

>キュアプレシャス

いらん!君と違って何でも食べられる体質じゃないんだよ。
ローズマリーから話を聞いてないの?

(強く拒絶をしては、「恐らくあいつから話を聞いている筈だが、忘れているのか…?」と思いつつ、無理矢理渡されたお菓子を返し)

>コメコメ

あいつらの絵も描いたの?見せてくれる?

(自分の似顔絵を破かれても、どこ吹く風で落ち込んでいる相手を慰める事も無く無断で他の人の似顔絵を見ていて)

• No.151 by 和実ゆい  2023-02-01 15:42:45 

≫ここねちゃん

ここねちゃん~!会いたかったよぉ~(手を振って近寄り、息を切らしてる相手に「大丈夫?」と…)
(/わー!私も見落としてました。すみません!)

≫ナルシストルー

むぅ…あっ!忘れてた!ナルシストルー好き嫌いが激しいんだっけ?(腕を組みながら考え事をし、納得して)何が好きなの?(食べ物で「何が好きなの?」と質問し)

• No.152 by 和実ゆい  2023-02-01 15:46:59 

≫コメコメ

すごーい!似てる~!(拍手し、ニコニコしながら相手を見て)

• No.153 by コメコメ  2023-02-01 17:26:03 

ナルシストルー

どうせゆいたちのえにてないっていうコメ(描いた絵を隠し)

ゆい

いつもいっしょにたたかってるからにてるにきまってるコメ(コメコメの部分がゆいのぬいぐるみになってるのをゆいに見せ)

• No.154 by ナルシストルー  2023-02-01 20:45:09 

>キュアプレシャス

オレさまの好きな食べ物か?知ってどうするんだい?君もジェントルーもローズマリーもオレさまの事をやたらと気に掛けてくるよね。
食事を通して仲良くなろうという魂胆?
あわよくば一緒に遊びに行ける仲になりたいって考えてる?

(好きな食べ物を聞かれるも教えたくないようで、素直じゃないせいで、ツンとした冷たい態度を取って捻くれた考え方をしており)

>コメコメ

絵を見せてくれたら君が遊べる玩具を作ってあげるよ?

(機械は得意分野なので、プリキュア達の似顔絵を見せてくれれば御礼として玩具を作る事を約束し)

• No.155 by コメコメ  2023-02-01 22:29:46 

ナルシストルー

コメコメのえバカにしないコメ?(もじもじしながら絵を見せ)

• No.156 by 芙羽ここね  2023-02-01 23:32:18 

>ナルシストルー
ナ、ナルシストルー!?貴方も居たのね?あ、あの、これは……
(ゆいやらん等自分の友人は居るだろうと思い、彼女達に会いに来たつもりだったのだが、そこに居たのはかつての敵だった貴方。数多くの因縁はあったものの今は敵ではないという認識を持っており、怒りや恐怖はなかったがやはり驚いたようで。そんな貴方が丁寧に挨拶をしてきたので此方も思わずお辞儀をし、その後頭を上げて貴方を見ると何やら笑いを堪えているようできょとんとして。その後自分が抱えているバスケットについて指摘されて、からかわれたと思い恥ずかしそうに後ろに隠して)

(/いえいえ、御返事くださりありがとうございます。ナルシストルーさん大好きです。是非よろしくお願いいたします)

>ゆい
ゆい!ええ、楽しみすぎてちょっと慌てて来ちゃった。
(貴女の姿を見て安堵して、心配させないように胸に手を当てて呼吸を落ち着けた後、此方もゆっくりと笑顔で貴女に近付いて)

(/いえいえ、ありがとうございます。お話出来るのが楽しみです。よろしくお願いいたします!)

• No.157 by コメコメ  2023-02-01 23:35:34 

ここね

ここねいらっしゃいコメ(ゆいと一緒に居るのを見かけ声をかけ)

(よろしくお願いいたします。)

• No.158 by 菓彩 あまね  2023-02-01 23:43:28 

>ここね

ここね、会えて良かった。
ところでどうした?そのバスケット。
(息を切らしてやって来た相手を笑顔で迎えて、相手が抱えたバスケットが気になり首を傾げて尋ねてみて)

(/初めまして、こちらも似非なあまねちゃんになりますが、宜しくお願いします!)

>ナルシストルー

そ、そういう事は簡単に口にするもんじゃない。勘違いされるぞ。
本心だとしても、戦う必要はない。お前はもうブンドル団ではないし、セクレトルーともスピリットルーとも戦う必要はないと思っている。
そうだな、お前が機械を直してくれたおかげで、素敵な文化祭になったと思う。

何故って言われてもな…気になったからだ。
少し前に、セクレトルーが私達を助けてくれたんだが、そうか、ここねのお母さんの元で働く事にしたのか。セクレトルーの居場所ができて一安心だな。セクレトルーがそのような事を…私もナルシストルーは器用だと思う。その気になれば、色々作れそうだな。うちでパフェでも作ってみるか?
(貴族社会の礼儀とはいえ、自分だけと言われれば再び顔が赤くなり、恥ずかしげもなくよく言えるなと思い、勘違いする様な発言だと相手に忠告し。笑顔を壊したいという言葉が本心だったとしても、ブンドル団ではない相手ともう戦う必要はないと思っており首を横に振り、調子に乗ってドヤ顔で格好つけてる相手を見てフッと笑ってしまうが感謝の言葉を述べて。行く宛があるのかどうか気になって聞いたのが、相手の様子から宛もなさそうだと気付く、元仲間のセクレトルーの話を聞けば仲間の母親の元で働くようでホッとした表情を見せ、セクレトルーの相手へのアドバイスを聞けば納得し、断られるだろうと思いつつも自分の店でパフェでも作るか誘ってみて)

(/検索したら出ますかね?りんご飴残念ですよね。もし良ければ、なりきりの展開であまねちゃんが暴露、もしくはお兄さん達に会ってあまねちゃんが妹だと知るとかやりますか?拓海くんも告白しないまま終わりましたねー、もっとそういうの欲しかったですよね!確かに、あまねちゃんだけお別れの挨拶がないって…。パフェのレシピッピとは別れずに済んだという事ですかね?元仲間のナルシストルー、セクレトルー、なんか一言でも絡みあっても良かったですよね?なんだかモヤモヤ(汗)私も少し前のトロピカルージュプリキュア見てましたが、敵さんとの別れのシーンありました。なんだか寂しいですね(泣))

>ゆい

ああ。コメコメにプレゼントしたらどうだ?
きっと喜ぶと思う。
(相手の微笑みに自分も微笑み、コメコメにプレゼントする事を思いつけば、コメコメに聞こえない様に小さな声で言って)

(/本当ですよー、ただでさえ、ゆいちゃん気付いてないんだから(汗))

>コメコメ

そうだな。
よし、噴水広場に着いた。ほら、あそこに虹が見えないか?
(噴水を楽しみにしている相手を見てにこりと笑えば、噴水広場に着いて、噴水の周りを歩いてみれば、晴れた天気にキラキラのした噴水の水の部分に虹を見つけ指差して)

• No.159 by コメコメ  2023-02-01 23:55:50 

あまね

あれがにじコメ?(実際の虹を見たことないため不思議に思い)

• No.160 by 菓彩 あまね  2023-02-02 00:01:22 

>コメコメ

本来であれば、お天気雨の時に見れるんだけどな。
(あれが虹か聞かれ、本来なら空で見えた方がいいのだがと苦笑いを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック