デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

和実ゆい  2023-01-17 21:11:26 
通報
一人一役
オリキャラなし
荒らし禁止

主は、ゆいやります♪

コメントを投稿する

  • No.219 by ナルシストルー  2023-02-13 16:04:33 


>コメコメ

なんだ、試し描き?まあ、いいや。
オレさまをちゃんと美しく描いてよね。

(描きかけだった似顔絵を完成させれば、公園のベンチから立ち上がり、おいしーなタウンの町中へ。折角、人間界へ来たので、町をゆっくり散策していると動物の着ぐるみを着た男性の店員が色とりどりの風船を子供達に配っており、女性の店員が親子達にクッキーを配って笑顔を溢れさせる其の光景を眺めていれば、「この町の人間は大人も子供も呑気なやつらばかりだな」と、若干見下して)

  • No.220 by 和実ゆい  2023-02-13 17:28:31 

≫コメコメ

うん、お願いね♪(そう言うと自分もお皿洗いをして)

≫ナルシストルー

わぁい!ありがとう!えーっとね…漢字の読み方が分からないの~(ノートを指差し、「ここだよ」と相手に教えて)
(/ありがとうございます!)

  • No.221 by コメコメ  2023-02-13 21:37:03 

ナルシストルー

どこいくコメ?(絵を描きつつ観察する相手が居ないと焦り)

ゆい

アワアワふきふききれいになるコメ(お皿を綺麗に洗い)

  • No.222 by ナルシストルー  2023-02-13 23:55:54 


>キュアプレシャス

お前の為なんかじゃない!此処の漢字は…こう読むんだよ。
君の場合、食べ物で想像したほうが覚えられるんじゃないか?

(相手からお礼を言われて頬を赤く染めるも素直じゃないので、ツンとした態度だが助言を交えつつ、親切に勉強を教えて)

>コメコメ

一々言う必要ある?どこへ行こうと、オレさまの勝手だろ。
エナジー妖精の子守なんかしていられないよ。
君に抱っこをせがまれても嫌だからな。

(行き先を聞かれ、立ち止まって相手の方へ振り返っては、素っ気無く答え)

  • No.223 by コメコメ  2023-02-14 07:09:44 

ナルシストルー

コメコメまだえかんせいしてないからこまるコメ(急いで絵を描き)

  • No.224 by ナルシストルー  2023-02-14 21:46:46 


>コメコメ

店を見て回りながら待っているよ。

おいしーなタウンはいつも賑やかだね。

(料理の参考にさせてもらう為、様々な店を見物しながらお米のエナジー妖精が絵を描き終えるのを待つ。今日はチョコレートの祭典があるようで、おいしーなタウンが賑わっており、食べ物の祭りが多い町だと思うも悪い気はしない)

  • No.225 by コメコメ  2023-02-15 00:59:03 

ナルシストルー

コメコメせいいっぱいかいたえかんせいしたコメ(絵を描き終えホッとしたのかお腹が減り)

  • No.226 by ナルシストルー  2023-02-15 15:12:47 


>コメコメ

ふぅん…。初めて描いた時の絵と比べたら前進したんじゃない?君にしては頑張った方だと思うよ。

…おや。お腹が空いたのかい?

(相手からスケッチブックを取り上げれば、完成した絵を見て感想を言い。初めて自分を描いた時の絵より似せて描けるようになったので評価してやり、スケッチブックを返した後、店で林檎を購入。昼食として林檎を食べながら、相手に向かって問い掛け)

  • No.227 by コメコメ  2023-02-15 19:18:16 

ナルシストルー

ありがとうコメおなかへったコメなにかたべたいコメ(ナルシストルーが食べてる林檎を欲しそうに見つめ)

  • No.228 by 菓彩 あまね  2023-02-15 20:35:48 


>all

すまない、色々とバタバタしててなかなか来れなくて。
昨日は、バレンタインデーだったから、みんなにチョコを持ってきた。良ければ、食べてくれないか。
(小走りに息を切らし、申し訳なさそうに謝り。イチゴ、ぶどう、バナナ、キュウイなどのフルーツを串に刺し、チョコレートでコーティングしてあるフルーツチョコをみんなの前に差し出し)

(/お久しぶりになってしまい申し訳ありません!!背後が事情によりなかなか来る事が出来ませんでした(汗)本日もあまり長く入れそうにないので、新たな絡み文からで申し訳ありませんが…。良かったら絡んで下さいませ!)

  • No.229 by ナルシストルー  2023-02-16 15:30:45 


>コメコメ

自分で食べ物を買って来れば良いじゃん。

(一人で林檎を食べ終え、相手を置いて向こうへ行き)



>ジェントルー

久々だな、ジェントルー。
バレンタインデーねぇ…。
へぇ、フルーツチョコか。君の手作りなんて全然期待出来ないな。まともな味じゃなさそう。

ほら、有り難く受け取れ。

(思案の表情を浮かべ、手袋越しに持ち歩いているのは、研究を重ねて作ったバレンタインデーの贈り物。普通に渡すのも癪なので、どう驚かせようかと考え歩いていて相手を見つけ、悪戯を思いつき、ニヤリ…と悪巧みの笑み。気配を消して近づき相手を背後から抱き締めて久し振りの再会の挨拶を交わせば、然りげ無く箱を差し出す。上品な赤色の包装紙と金色のリボンでラッピングされた箱の中身は、茶色、ピンク色、白色の3色に分けて作った美しい薔薇の形のチョコレート。プライドの高さ故に素直じゃないので嫌味を添えていながらも自信作であり、横柄な態度で言い放って)


(/お久し振りです。私も事情により来られない時が有りますので、お気になさらず!皆様、お互い様ですよ…!)

  • No.230 by コメコメ  2023-02-16 19:05:07 

ナルシストルー

コメコメおかねもってないからかえないコメ(ナルシストの服の袖を掴み)

  • No.231 by 菓彩 あまね  2023-02-17 22:11:33 


>ナルシストルー

……っ!?
ナ、ナルシストルー!?びっくりするじゃないか、突然なにを
…。
そういう事は、食べてみてから言ったらどうなんだ。

お前もチョコを作ったのか?私にくれるなんて珍しいな。

(背後から抱き締められビクッと体を震わせ振り返れば相手を確認し名前を呼び、距離の近さに頬を赤く染めそっぽを向いて。相手から薔薇のチョコの入った箱を受け取れば、いつも自分に嫌味ばかりを言う割にチョコをくれるとは珍しいと思い。暫く様子を伺うが離れる様子もない相手に呆れ顔になり、「……いつまでそうしてるつもりなんだ?」と言い)

(/お久しぶりでございます!ありがとうございます。年度末はバタバタして大変ですね(汗))

  • No.232 by コメコメ  2023-02-17 22:44:04 

あまね

バレンタインってなにコメ?チョコたべほうだいのイベントコメ?(バレンタインを知らないので、チョコ無料で食べ放題イベントと勘違いし)

  • No.233 by ナルシストルー  2023-02-18 13:17:47 


>ジェントルー

何って、好きだからこうしているんだけど?
つれないなぁ。

オレさまの口に合うわけ無いじゃん。
こ、これは…!?イチゴではないか!
イチゴくらいなら食べてやるか。
…‥美味い。

ふん、君には恩があるからな。
君だけに仕方なく作ってやったんだ。

(恥ずかしげも無く相手を抱き締めていた理由を言い、手を離して向かい合わせに立てば、相手のつれない態度にも涼しげな表情で笑い。体質の問題が有るのでフルーツチョコを拒絶しようとしたが、好物の苺を見れば嬉しそうな表情見せ、串に刺さったフルーツチョコを一本受け取り、先ずはイチゴだけを恐る恐る一口食べてみる。一瞬驚きの表情を見せ、続けて二口も食べ。素直に味の感想を述べれば、ほかほかハートが出現。何故、相手が作った料理がこんなにも美味しく感じるのか分からないが美味しく感じるのは本当で、目を閉じて穏やかな笑みを浮かべ。自分が幹部の頃、相手に命を救われた恩を忘れておらず、チョコをあげた理由を話せば照れ隠しなのか、そっぽを向き)


>コメコメ

仕方ないな。何が食べたいの?

(服の袖を掴まれ鬱陶しく思うも、面倒な事になられても困るので食べ物を買ってあげる事になり)

  • No.234 by コメコメ  2023-02-18 18:14:39 

ナルシストルー

コメコメナルシストルーのおすすめがたべたいコメ(じっとナルシストルーを見つめ)

  • No.235 by ナルシストルー  2023-02-22 20:30:04 


>コメコメ

はぁ?オレさまのオススメが食べたいの?

(面倒臭そうな声音で返事をしては、考える仕草を見せ)


(/遅くなって申し訳ありません…!)

  • No.236 by コメコメ  2023-02-23 12:23:12 

ナルシストルー

コメコメごはんならなんでもたべれるコメ(えっへんと胸を張り)

(全然気にしないでください。)

  • No.237 by ナルシストルー  2023-02-25 20:52:06 


>コメコメ

んー……。
君、お米のエナジー妖精だから「おむすび」で良い?

(自分のオススメじゃなくて、相手の好きな食べ物が良さそうなので聞いてみて)

  • No.238 by コメコメ  2023-02-26 00:21:35 

ナルシストルー

おむすびすきコメナルシストルーのおすすめのぐのおむすびたへたいコメ(ぴょんぴょんと嬉しそうに跳ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック