デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

和実ゆい  2023-01-17 21:11:26 
通報
一人一役
オリキャラなし
荒らし禁止

主は、ゆいやります♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 和実ゆい  2023-01-29 10:24:01 

(/間違えました!引き続き→引き継ぎです。)

  • No.102 by 和実ゆい  2023-01-29 10:33:34 

≫コメコメ

あたしの絵描いてくれるのー?やったー!(嬉しそうにコメコメが描く紙を見て)

  • No.103 by 菓彩 あまね  2023-01-29 10:36:15 



>ゆい

ああ、宜しくな。ありがとう、
ゆいも大丈夫そうでなによりだ。あ、そうだ、コメコメは何して遊ぶのが好きなんだ?
(相手の風邪は大丈夫そうで安心し、コメコメの好きな遊びを尋ねて)

(/終わっちゃいましたね。なんだか寂しいです。はい、こちらこそ宜しくお願いします♪
あ、引き続きで合っていると思いますよ!)

  • No.104 by 菓彩 あまね  2023-01-29 10:54:58 


>ゆい背後様

(/すみません、もし主様がもう来れなくて誰かにこのトピを引き継いで欲しいというお話でしたら、引き継ぎの方ですね。私の勘違いかもしれませんので、一応。そうでなくて、終わっても引き続きこのトピに来て下さいって意味で合ってますでしょうか?)

  • No.105 by 和実ゆい  2023-01-29 11:09:18 

≫あまねちゃん

コメコメは絵を描くのが好きみたいだよ。あまねちゃん、一緒に描いてあげて!(クレヨンと紙を渡す)
(/終わっても引き続きこのトピに来て下さいっていう意味で合ってます!)

  • No.106 by コメコメ  2023-01-29 12:57:58 

ナルシトルー
ごめんコメきゅうにつかまれたからビックリしただけコメ(ニコッと微笑み)
あまね
あまねのえもかくコメ(ゆいの絵の隣に描き始め)
ゆい
あまねのえもゆいのとなりにかいてるコメ(描いてる絵をちらっと見せ)

  • No.107 by ナルシストルー  2023-01-29 21:03:04 


>ジェントルー

ふふ、ジェントルーって揶揄い甲斐があって面白いし、つい、遊びたくなるんだよねぇ。愛情の裏返しってやつ?

はぁ?何も知らないって、どういう意味?

あのさ、感謝の言葉を伝えるべきなのは、君じゃないだろう。
あの時、君が助けてくれなければ…、今こうして笑っていなかった。
オレさまが初めて美味いというものを知る切っ掛けとなった、
りんご飴をもう一度食べる事だって出来なかった……。
敵に情けを掛けるなんてさぁ、君って本当お人好しだよねぇ。
……ふん、「ありがとう」なんて言ってやらんがな。


(彼女を揶揄っている事を否定しないで自分のオモチャ扱いしており、笑って平然と言い放つ。呟く声が聞こえ、腰に手を当てながら、「何の事?」と疑問符浮かべ。御礼を言われ、不覚にも照れてしまい。顔を背け、プライド高く素直になれない様子で嫌味を含め、小声で自分なりの感謝の気持ちを告げる。"ありがとう"の言葉を言えない代わりとして貴族社会における礼儀作法で感謝の気持ちを表す為、彼女の元へ近づき、優雅に跪く。そっと彼女の手を取り、手の甲にキスをしてみせ)


(/デパプリ終わってしまいました、寂しいー!まさかのビックリ。林檎飴の伏線回収されないで終わっちゃいましたね…。セクレトルーさんが将来ここねちゃんのお母様の元で働く宣言していましたし、ナルシストルーさんは果物なら好きで、料理にも興味を持ったぽいので、セクレトルーさんがここねちゃん家なら、ナルシストルーは将来あまねちゃん家で働くのかな…?スタッフさん、林檎飴の件、忘れていたんでしょうかね…。(苦笑))

>キュアプレシャス 

えっ?
君の家?何故オレさまが…。

(相手の家へ誘われ、一瞬驚くも嫌そうな表情見せて言い。男の自分が相手の家へ行ったら、品田拓海が良く思わないような気がして乗り気でなく)

(/デパプリ終わってしまいましたねぇ…。寂しい!後日談の小説とか出てほしいなぁ。個人的な意見なんですが、次回シリーズの主人公のゲスト出演無くても良いんじゃないかなって思うんですよね。一つの作品が終わる大事な最終回だからこそ、ゲスト出演で尺を割くのが勿体ない気がしまして…。(苦笑)
此方こそ、今後も宜しくお願い致します。)

>コメコメ

いいよ。オレさまの事が怖かったんだろう?

(嫌味な笑みでニヤつきながら言ってみせ)

  • No.108 by コメコメ  2023-01-29 23:11:11 

ナルシトルー
きゅうにつかまれたらそれはこわいとおもうコメ(涙目になり)

  • No.109 by 和実ゆい  2023-01-30 09:46:50 

≫ナルシストルー

来ないの?家で一人…寂しいなぁ…(ちらっと相手を見、「家で一人…寂しいなぁ」と呟き)

≫コメコメ

可愛い~♪(相手が描いた絵を見て)

  • No.110 by 菓彩 あまね  2023-01-30 12:28:45 


>ゆい

そうか、ありがとう。
では、私もコメコメと絵を書いてみる。
(クレヨンと紙を受け取り和かに笑い)

(/良かった、合ってましたね!来ますよ、終わっても♪オリジナル展開もいいですよね!)

>コメコメ

私の絵か…なんだか恥ずかしいな。
私は虹の絵を描こう。
(相手は自分の絵を書いてくれてるようでなんだか照れてしまい。自分は虹の絵を書こうと思いクレヨンを手に取り)

>ナルシストルー

私をからかって何が面白いのかわからないが…。愛情というより単に面白がっているだけにしか思えない。
いや、色々とお前は何も知らないんだなーと、思ってな。

ここまで送ってきてくれた事、有難いと感謝している。だからお礼は言わせて欲しい。
ナルシストルー、お前も笑えているなら良かった。それだけでも私がやった事は正しかったんだと思える。りんご飴くらいいつでも食べにくればいい。
……敵に情けか、そういうならお前もどうなんだろうな?ナル先生?
(自分をからかって何が面白いのか謎で呆れた顔をし、呟いた声が相手に聞こえたようで、笑み浮かべれば曖昧な言葉で返して、自分をここまで送り届けてくれた事に関して本当に感謝しており、相手の背に向けて淡々と話す、相手の感謝の気持ちを知れば嬉しそうな笑み浮かべて、自分の行動は正しかったのだと安心して、若干嫌味を含めた発言を聞けば思わず吹き出しそうになり、相手をからかう様にあの時呼ばれていた名前を出して。自分元へ近付いてきた相手に首を傾げ不思議そうにみていれば、手を取られ、手の甲にキスをされた瞬間「なっ…!!」と驚きの声をあげ頬が赤くなり)

(/終わっちゃいましたね、寂しいです。しかもりんご飴の伏線回収もされないままでしたね。もう一回37話見て確認しましたよ!「会ってみたいな」と言ってましたよ、こっそり見ていたあまねちゃんの前で。そうですね、セクレトルーに「作る方をやればいい」とか言われてましたし、果物好きなら、あまねちゃんちのお店もありかもしれないですね♪お兄さん達に会ってそこで気付くとか!スタッフさん忘れてたんですかね?あまねちゃん、聞いてたのなら名乗っても良かったよ?とか思いました(笑))

  • No.111 by コメコメ  2023-01-30 13:02:15 

ゆい
コメコメえかくのだいすきコメ(ゆいの絵を完成させ)

あまね
おおきなにじかいてほしいコメ(あまねの描いてる絵を見てリクエストし)

  • No.112 by コメコメ  2023-01-30 13:02:15 

ゆい
コメコメえかくのだいすきコメ(ゆいの絵を完成させ)

あまね
おおきなにじかいてほしいコメ(あまねの描いてる絵を見てリクエストし)

  • No.113 by 和実ゆい  2023-01-30 13:36:44 

≫あまねちゃん

うん!きっと楽しいと思うよ♪(頷いて、和かに笑う相手を見てこちらも笑い)

≫コメコメ

そうなんだね。じゃあもっと絵を描こうか♪(そう言い、紙にクレヨンでコメコメの絵を描き)

  • No.114 by 和実ゆい  2023-01-30 13:39:47 

≫あまねちゃん

(/よかったです♪オリジナル展開ですか…いいですね!)

  • No.115 by 菓彩 あまね  2023-01-30 14:06:16 


>コメコメ

ああ、わかった!
コメコメは虹を見た事があるのか?
(7色の虹の色のクレヨンを出して赤から書き始めれば、相手に虹は見た事あるのかと尋ねて)

>ゆい

そうだな、コメコメに今虹を書いてあげようと思う。
ゆいは、何を書いたんだ?
(相手は何を書いたのだろうかと思い尋ねてみて)

(/はい、本編終わってしまいましたし、あの後の展開はオリジナルというか、こうあって欲しいみたいな、妄想展開でしかないですが(汗))

  • No.116 by コメコメ  2023-01-30 15:50:42 

ゆい
おえかきたのしいコメ(プリキュア皆の絵を描き始め)

あまね
にじえほんにかいてあるのしかみたことないコメ(本物の虹見たことないから少し落ち込み)

  • No.117 by 華満らん  2023-01-30 19:11:37 

ありゃ?遅れた!(慌てながら周りを見渡し)

(再度失礼します!)

  • No.118 by ナルシストルー  2023-01-30 20:22:46 


>キュアプレシャス

…分かったよ。
行けば良いんだろう。

(断れない空気になり、溜め息をつけば仕方なく返事をし)

>ジェントルー

フッ…、このオレさまからの感謝の印だ。有り難く受け取れ。
君がそうやって色んな顔を見せてくれるから面白いんだよ。
小さい頃の自分が出来なかった顔を見せられるとね…。
壊したくなっちゃうのさ。
なっ…!?お前、知ってたのか!
クッ、揶揄われた仕返しのつもりか!
あいつらがオレさまを先生だと誤解したんだ!!

女性が夜道を一人で歩くのは危ないし、
家までエスコートしてあげようと思っていたけど…やーめた。

(御礼の意味で手の甲にキスをしてあげたら驚き頬を赤く染めた相手を見遣れば、感謝の気持ちである事を告げた後で立ち上がり、腕を組んで顎に手を添え、自称イケてるポーズを決め。相手を揶揄う事が面白い理由を聞かれ、思い出したくない昔の記憶が脳裏を過り、嫌な表情浮かべて答え。食事が苦手で笑顔が無い幼少期を孤独に過ごした自分と違い、思いやりが溢れる幸せな環境で育ったのであろう相手の笑顔を壊せば楽しくて満たされる自分が居る。相手に"ナル先生"と揶揄われれば、学校で先生と呼ばれていた事を知られていた恥ずかしさ故に頬を赤く染め、珍しく動揺を露わにさせて言い返し。先程相手が呟いた言葉の話や、りんご飴の話どころでは無くなり慌ててしまい。不貞腐れて背を向け、相手を置いて一人で先に行こうとして)

(/某動画サイトでの公式の質問動画ではナルシストルーが気に入った物は?の質問で、林檎飴が出ていたんですけどねぇ…。文化祭潜入の時、あまねちゃんが名乗っちゃえば良かったですよね。(苦笑))

>コメコメ

ははっ。臆病者だねぇ。お絵描きしているのかい?

(相手を小馬鹿にしつつ、掴んでいた手を離して解放してやり)

>キュアヤムヤム

やあ、ラーメン娘。
慌ててどうしたんだい?

(街中を歩いていたら、プリキュアの仲間の一人が慌てながら走って来る姿が見えて話し掛け)

  • No.119 by コメコメ  2023-01-30 20:45:55 

ナルシトルー
いっしょにおえかきするコメ?(クレヨンと紙を用意し)

  • No.120 by 和実ゆい  2023-01-30 20:56:42 

≫あまねちゃん

あたしはコメコメを書いたよ~♪下手だけど…どうかな?(相手に描いた絵を見せ)
(/そうですね…私は拓海君とゆいちゃんが幸せであって欲しいです!)

≫コメコメ

お絵描き楽しいね♪もっとお絵描きしたいな♪(今度はパムパムとメンメンの絵をコメコメの横に描き)

≫ナルシストルー

よし!じゃあ行こう!(そのまま自分の家へ真っ直ぐ向かい)

≫らんちゃん

こんばんは~♪(周りを見渡す相手を見つけ、駆け寄って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック