デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

和実ゆい  2023-01-17 21:11:26 
通報
一人一役
オリキャラなし
荒らし禁止

主は、ゆいやります♪

コメントを投稿する

• No.81 by コメコメ  2023-01-27 18:47:18 

ゆい
コメコメもなかまにいれてほしいコメ

• No.82 by 和実ゆい  2023-01-27 18:59:39 

≫コメコメ

いいよ~♪一緒に遊ぼう!(と、コメコメを抱っこして)

• No.83 by ナルシストルー  2023-01-27 21:51:35 

>キュアプレシャス

はぁ?何で怒るの?心配してくれなんて頼んでないじゃん。手が冷たいくらいで大袈裟過ぎ。オレさまが凍えて死ぬとでも思ってるの?

(相手と繋いでいた手を離し自分の冷たい手を触ってみるも、かつて敵対していた自分の事を些細な事でも気に掛けられて、相手を鬱陶しく思い、溜め息をつき嫌味を言って)

• No.84 by 菓彩 あまね  2023-01-27 22:09:50 

>ゆい

ああ、品田も誘うんだな。
別に構わないが、らんも品田も最近忙しいようだな。どうする?ゆい。
(辺りを見渡しながら言えば、らんも拓海も忙しいのが見当たらず、どうしようかと相手に相談し)

(/女子会に混ざる拓海くん(笑)全然大丈夫ですが、お二人の海に行く予定の方は大丈夫ですか?)

>ナルシストルー

そうだ、散歩もたまにはいいものだな。
……ゴーダッツ?ゴーダッツがどうかしたのか?
ち、違う!これはその…というか、ナルシストルー、なんか近いぞ!もう少し離れてくれ。
はあ…そういう事をよく自分で言えるな。
(頷き返事をすれば、景色を眺めながら歩いていた事を思い返し、相手も森の心地良さに寝てしまったのかと思い笑みを浮かべて、相手から突然ゴーダッツの名前が出たような気がして聞き返したが、何を言ってるのかよく聞こえず詰め寄って。顔が赤い事を指摘され勢いよく否定し、視線を逸らしぶつぶつ何かを言ったかと思えば、お姫様抱っこで距離が近くなった事に気付き相手の体を押してしまう。自画自賛してる相手に溜め息ついて呆れた顔をして一言言えば、相手から突きつけられた選択肢にピタッと騒ぐのやめて相手を軽く睨み、「レシピッピで脅迫するなんて…卑怯だぞ!大切なレシピッピを犠牲になど、できるわけがない。」と言い)

(/いいですよね、ツンツンカップル♪拓海くんも入れてツンデレトリオ結成しますか(笑)
ナルシストルーがあまねちゃんをお姫様抱っこしてるの見ました!そうですね、いざという時助けてもらいましょうか(笑)調べると結構出てきて、夫婦ネタもあったんですけど、ナルシストルーがナルシストルー似の息子に、りんご飴をあまねちゃんにもらった話をするんです。「…というのが俺様と母さんの初まりだ」って言って、息子に「それ1000回はもう聞いたよ。いい加減やめてくれない?」って言われてました!やっぱりりんご飴ですね。ちゃんと回収されるといいですが。「会ってみたい」って言ってましたよね?了解です、りんご飴作った人と双子の妹があまねである事をまだ知らない設定で大丈夫です。)

• No.85 by 菓彩 あまね  2023-01-27 22:12:50 

>コメコメ

コメコメ、ゆいに会えて良かったな。
(ゆいに抱きしめられてるコメコメを見て笑みを浮かべ)

(/初めまして、宜しくお願いします!)

• No.86 by コメコメ  2023-01-27 22:18:59 

ゆい
いっしょにたくさんあそぶコメ(ニコニコとゆいを見つめ)

あまね
あまねもいっしょにあそぶコメ(あまねの所に駆け寄り遊びの誘いをし)

(よろしくお願いいたします。)

• No.87 by 和実ゆい  2023-01-28 11:42:08 

≫ナルシストルー

うん。死んじゃうかと思った!手、冷たすぎだよ…(眉毛を下げ、自分の冷たい手を触ってみる相手を見てまだ心配そうに)

≫あまねちゃん

ありがとう!うーん…そうだね…あたしは風邪引いちゃったみたいだよ。鼻水とくしゃみ出る…あまねちゃんは、風邪大丈夫?(首を傾げて相手の風邪の心配をする)
(/大丈夫です!海を見た後、パフェ食べに行きます!笑)

≫コメコメ

たくさん、遊ぼうね♪(嬉しそうに高い高いをしながら)

• No.88 by コメコメ  2023-01-28 12:17:38 

ゆい
コメコメゆいとあまねとおえかきしたいコメ(クレヨンと紙を指さし)

• No.89 by 和実ゆい  2023-01-28 12:30:12 

≫コメコメ

いいよ!しよう♪(クレヨンと紙を相手に渡す)

• No.90 by ナルシストルー  2023-01-28 14:32:21 

>ジェントルー

えー?耽美な顔を間近で見られて嬉しくないの?
我が儘なお姫様だな。
オレさまの顔をとくとご覧あれ。

(お姫様抱っこで近付いた距離を離したいのか体を押されてしまうも面白がって自分の端正な顔を至近距離まで近づけ、揶揄い遊んでやり。レシピッピで脅迫した事で相手に睨まれようと平然として笑い。「良いね、その顔。もっとよく見せてよ。君を滅茶苦茶に壊してあげる。………なんてね。冗談さ」と言い、穏やかな表情見せ。何と実は"脅迫"は演技だった模様。「フッ…、我ながら迫真の演技だったな」と、自画自賛し、ドヤ顔して見せれば、お姫様抱っこしたままで歩いて森を出ては、各国の料理が集う町おいしーなタウンの入り口に着いたところで、まずは腰を降ろして片膝をつき、相手が怪我をしないよう体を支えてあげながら相手を地面へ、ゆっくり…と、足から降ろしてあげて)

(/ああ!見掛けました!りんご飴回で、ナル先生って呼ばれていたし、キャラクターデザイン担当さんも「年齢感は二十代半ば
」と仰っていましたから流石に結婚までは難しくても、和解して何らかの形で良い関係になってくれたら良いなって思います。王国の混乱を治めたのですし、王様達から認められてクッキングダムへ帰る事になって、人間界のあまねちゃん達と別れたら悲しいですが、どうなるでしょうね。(笑)設定の件、ありがとうございます。いよいよ、明日最終回ですね。)

>キュアプレシャス

はぁ……。全く、君もジェントルーも本当お人好しなんだから。
他人より自分の心配しなよ。
人間界では風邪が流行っているみたいだしさ。

(寒い時期の人間界は風邪が流行しているようで、街中を行き交う人々が皆マスクを着けており、異世界クッキングダムの出身者である自分からして見れば奇妙な光景。敵の自分を気に掛けるような、お人好しなキュアプレシャスやキュアフィナーレ達が風邪を引かない事を内心願って)

>コメコメ

おや?
君は、お米のエナジー妖精じゃないか。
こんな所で何をしているのかな?

(街中を歩いていたら見覚えの有る小さな影。フフ…と、笑み浮かべ背後から近づき、ひょいっ…と相手の首根っこを掴んで捕まえて笑ってみせ)

(/宜しくお願い致します。)

• No.91 by 和実ゆい  2023-01-28 15:12:03 

≫ナルシストルー

はっくしゅんっ…ありがとう…ナルシストルーも風邪、引かないでね?(風邪を引かない事を願う相手に感謝し、相手にも「風邪引かないでね?」と言いつつ、くしゃみし)

• No.92 by 品田拓海  2023-01-28 17:57:18 

>菓彩

っ、俺のことはいいって……。

(相手からの指摘は図星で、反論しようにも言葉が詰まり。これ以上何か言っても墓穴を掘るだけだと察し、深堀りしないでくれとでも言いたげに視線逸らし)

>ゆい

食べたいもの…どうせなら海でなんか食いたいよな……

(相手から問いかけに対しての回答をなかなか思いつかず暫く考え込むも、折角なら目的地で…海を見ながら食べたいと。途中で何か買って行って、現地で食べるのはどうかと提案し)

>ナルシストルー

略す略さないとかじゃなくて、そもそも俺はブラックペッパーじゃねーから。

はぁ?!…なんでお前がそれを…いや、こ、告白って!するわけないだろ!

(変身もなにもしていない今はブラックペッパーではなく、一人の中学生品田拓海だと主張して彼の笑い声を聞き流す。その後続いた幼馴染の名前にはあからさまに反応し、何故そんなことまで知っているんだと動揺しながらも相手の言葉は否定して)

>コメコメ

こんにちは。今日は一人なのか?

(普段幼馴染と一緒に居るのを見かける見知った姿。そっと声を掛けると、屈んで目線合わせ問いかけを)

(/中々顔を出せずすみません…!現在リアルの方で多忙を極めており、暫くお返事ペースが落ちてしまうかと思うのですが、ご容赦頂ければ幸いです。)

• No.93 by コメコメ  2023-01-28 19:11:23 

ナルシトルー
なにするコメ~(じたばたと暴れ)

拓海
さんぽしてるコメ(ニコニコと話)

• No.94 by ナルシストルー  2023-01-28 19:20:06 

>キュアプレシャス

いや、言った側から風邪引いてない!?
人の事気に掛けてる場合じゃないでしょ。
家へ帰って寝なよ。
食の為なら風邪を引いていても行く気だったの?
しかも、鼻水まで出てるじゃん。
"ご飯は笑顔"を信条に掲げておいて、正義の戦士(ウォーリアー)さんは、自分の健康管理も出来ないワケ?

(風邪を引かないよう注意してあげた早々くしゃみをした相手を見遣れば、呆れて嫌味を言いながらも放っておけず、「失礼」と一声を掛けてから相手の頬に触れ、ハンカチで鼻水を拭いてあげて)

>黒こしょう

あれ?ひょっとして図星?おかしいな。
鎌を掛けたつもりだったんだけどねぇ。
そこまで動揺するってことは、彼女の事が好きなんだ?
何故オレさまが知っているかって?
さあね、誰かさんがあまりにも分かり易いからじゃない?

(笑い声を聞き流されても気にせず歩きながら喋り続けていれば、おいしーなタウンへ到着し、仲良くクレープを食べながら歩くカップルを見掛け、立ち止まって顎に手を添え、品田拓海とキュアプレシャスの関係を改めて思い出してみる。彼が彼女に対して特別な感情を抱いてる事は知っていたが、それが"恋愛感情"である事を確信していなかった為、自ら墓穴を掘らせようと思って鎌を掛けた結果、己の策略に嵌り見事に墓穴を掘ってくれたので、思い通りに物事が進み、フフン…と、したり顔。やれやれ…と言うように、わざとらしく肩を竦め、大袈裟な溜め息一つ。)

(/多忙な時期ですからね、お忙しいのでは…?と思っておりましたので、気になさらないで下さい。お疲れ様です。)

• No.95 by 和実ゆい  2023-01-28 20:54:06 

≫拓海

いいね~!おにぎり、食べたいな♪(相手の提案に「おにぎり食べたいな♪」、と。)

≫ナルシストルー

えへへ♪拭いてくれてありがとう~。(ハンカチで鼻水を拭く相手に「ありがとう~」とお礼を。)

• No.96 by コメコメ  2023-01-28 22:49:13 

ゆい
コメコメゆいのえかくコメ(ゆいの顔見つつ描き始め)

• No.97 by ナルシストルー  2023-01-29 00:04:18 

>コメコメ

あはは。警戒されているなぁ。

(暴れられても構わないで、相手の首根っこを掴んだまま笑って話し)

>キュアプレシャス

勘違いしないでくれる?
お前達が風邪を引いて苦しもうが、
オレさまには関係無いし、どうでもいいんだからさ。

(ハンカチで相手の鼻水を拭いてあげたら、御礼を言われるも素直じゃないので絶対認めたくない様子。ふん、と顔背けて否定しつつも心配しており)

• No.98 by 菓彩 あまね  2023-01-29 00:42:15 

>コメコメ

そうだな。コメコメは何して遊びたいんだ?
(駆け寄る相手を見て笑み浮かべて頷き、相手に何がしたいか聞いてみて)

>ゆい

じゃあ、ゆいから品田に声をかけてくれ。
風邪をひいたのか?大丈夫か、ゆい?
私は、大丈夫だが。
(何か思いついたのか、相手から拓海を誘うように言って。相手が風邪をひいたと知り心配そうに相手を見て)

(/了解しました!海の後、ゆいちゃんから拓海くん誘って下さい♪)

>ナルシストルー

だから…近いって言ってるだろう。お、お前は私をからかっているのか。
(至近距離まで近づく相手の体を両手で押して、面白がっているような様子に気付き、ムッとした表情で相手を見るがこの距離で男性を見たのも初めてであり視線を逸らし、相手の冗談を聞いて初めから本心ではないのだろうな。と思い、文化祭で見た様子を思い返せばフッと笑みを浮かべ、「全く…何も知らないでよく言うな。」と呟く。レシピッピで脅迫したのも演技だったようで自画自賛する相手にホッとし、再びそちらを見ればドヤ顔をしており思わず笑ってしまう、「あれは、演技だったのか。確かに、迫真だったな。私はすっかり騙された。」と相手を褒め、おいしーなタウンに着けば相手からゆっくり降ろされ、「ナルシストルー、礼を言う。…ありがとう。」とお礼を言い)

(/見掛けましたか、あの絵可愛いですよね♪小さいナルシストルーが特に!りんご飴の回でナル先生って呼ばれてましたね!ナルシストルーは20代半ばなんですか、初めて知りました!そうですね、和解はして欲しいです!そして、りんご飴はあまねちゃんが作ったと気付くシーンがあればいいですね♪どうなるんでしょうかね?別れず人間界に残る可能性もあるといいですね、ナル先生、本当に科学の先生みたいでしたしね(笑)いえいえ、明日が最終回ですか…楽しみだけど寂しいです。)

>品田

そうか。じゃあ、ゆいが風邪をひいてる事は知っているか?
余計なお世話かもしれないが、海を見に行くんだろう?悪化させないようにな。
(先程、ゆいが風邪をひいたと言っていた事を相手に知っているか尋ねてみて、海を見に行く際には気を付けて欲しいと告げ)

(/忙しい時もあるのでリアル優先して下さい、それはお互い様でもありますから気にしないで下さいね!)

• No.99 by 和実ゆい  2023-01-29 10:17:21 

≫ナルシストルー

ふふっ♪ありがとうね。家で風邪薬飲んで寝るよ。あっ!ナルシストルー、よかったら家来る?外は寒いし。どうかな?(首を傾げて相手を「家来る?」と誘い)

≫あまねちゃん

分かった!後で声掛けておくね。うん!大丈夫だよ。あまねちゃんが大丈夫でよかった!(心配そうに相手を見る相手に微笑み)

• No.100 by 和実ゆい  2023-01-29 10:20:10 

≫ALL

(/デパプリ終わっちゃいましたねー。でも引き続きこのトピをよろしくです!終わっても来てくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック