デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

和実ゆい  2023-01-17 21:11:26 
通報
一人一役
オリキャラなし
荒らし禁止

主は、ゆいやります♪

コメントを投稿する

• No.41 by ナルシストルー  2023-01-21 18:52:41 

>キュアプレシャス

嫌だね。オレさまが居ては、何処かの誰かさんがヤキモチを妬いてしまうだろうし、一旦帰らせてもらうよ。
ほら、噂をすれば…白き騎士(ナイト)様の登場だ。

(馴れ合いたくないので遊びの誘いを断り、帰ろうとしたら相手の友人が此方へ来るのが見え、帰る前に挨拶して行こうと思い彼の所へ行き)

>黒こしょう

おや、黒こしょう君じゃないか。まさか、此処で君に会えるとは思わなかったよ。キュアプレシャスの事が心配で来たのかな?相変わらず健気だね。

(意外な場所での再会だったが、プリキュアの仲間であり、クックファイターの一人でもある男の姿が見えれば、不敵な笑みを浮かべ彼に近付き話し掛けては、「安心しなよ。彼女には何もしていないからさ。君が居なくて寂しかったのか、オレさまと仲良くなりたいって、しつこかったけれどね。警戒心の薄いお姫様をデートに誘ってあげたらどうだい?」と耳打ちをし、フフッ…と笑ってみせ)

(/黒胡椒くん、来たー!!似非なナルシストルーですが、宜しくお願い致します。)

>ジェントルー

あはは!やっぱり面白いな、ジェントルーは。見ていて飽きないよ。うわ、それが人にモノを頼む態度なの?随分と偉くなったな。フッ…、以前にも言ったが、オレさまの辞書に反省の文字など無い。まあ、いいや。
久し振りに君で遊べて楽しかったし、今日はこれで帰らせてもらうよ。じゃあね。

(相手を揶揄うのが楽しくて嫌がられる程面白く、煽って嫌味を言うも貰った林檎飴を一口食べ、静かに微笑む。ゆっくり味わい林檎飴を食べ終えたら用事が有るので一旦帰る事になれば、去り際、嫌味のない笑みを見せ、相手に向けて手を振り、テレポートをして帰って)

• No.42 by 和実ゆい  2023-01-21 20:49:18 

≫拓海

どれだけ…?まぁいいや。拓海、どこか行かない?(と、相手を遊びに誘い出し)
(/いえいえ。こちらこそよろしくです!)

≫ナルシストルー

えっ!?ちょっと待ってよ~(相手の服をぎゅっと掴み、帰らせないようにして)

• No.43 by 名無しさん  2023-01-21 21:19:30 

(華満 らんちゃんで参加希望です!)

• No.44 by 品田拓海  2023-01-21 21:43:03 

>ナルシストルー

こっちこそ、まさかお前が居るなんて思ってなかった。つーかその名前で呼ぶな。

(もうブンドル団ではないことは分かっていても、色々と前科のある相手の登場にはやはり難色を示し。何もしていないとの言葉は信じるとしても、その耳打ちの後半部分には「…なんでお前にそんなこと言われなきゃいけないんだよ」と明らかに不服そうな顔で反論して)

(/初っ端からバチバチで失礼します…!こちらこそ宜しくお願いします!)

>ゆい

今からか?別にいいけど…何処か行きたいところでも?

(断る理由なんてある訳ないのであっさりと了承すれば、何処でも付き合うよのスタンスで疑問を口にして)

• No.45 by 和実ゆい  2023-01-21 21:56:28 

≫らんちゃん

(/いいですよ!参加許可しますね^^)

≫拓海

えーっと…拓海はどこか行きたい所ある?(尋ねて、相手にどこに行きたいか聞き)

• No.46 by ナルシストルー  2023-01-22 11:50:30 

>キュアプレシャス/>黒こしょう

あーもう、離してよ!服が伸びるじゃないか!
黒こしょう達が居るんだから寂しくないだろう。
我が儘なヤツだな。
仕方ない、これを渡しておくよ。この装置は遠く離れた人とも会話が出来る。
オレさまの新しい発明品だ。
使用方法を書いてやったから使い方が分からなければ、黒こしょう達に説明書を読んでもらいなよ。

(テレポートを使って帰ろうとしたが、彼女…キュアプレシャスに服を掴まれて引き止められ、困惑の表情見せるも相手の手を振り払い。通信機らしき装置と説明書を渡して)

あはは!君にお似合いの名前だよ。……ああ、そうか。
君は、ブラックペッパーを名乗っているが、名前にはブラックが付いていて衣装が白い。本当は"ホワイトペッパー"って呼んで欲しかったんだ?

(相手の反応が面白く、玩具で遊ぶ子供のように楽しみ、新しい名前を提案し揶揄い反論されれば、肩を竦め、「やれやれ…騎士様のくせに彼女の気持ちが分からないのかい?彼女、オレさまが嫌がっても無理矢理手を繋いできたんだよ。まるで、"君に会えない寂しさ"で空いた"心の隙間"を埋めるかのようにね。精々頑張りなよ。白き騎士さん」…と、敵の男を励ますなんて自分らしくないと思いながらも彼を励ましてやり肩を軽く叩いては、「まだまだ君達で遊んでいたかったけれど、一度帰らなきゃいけない。また会おう」と言い、テレポートをして帰り。)

(/展開の都合上纏めて失礼致します!拓海君を不安にさせてしまい兼ねない発言を残しつつ帰らせてしまいましたが、支障をきなさぬよう直ぐ帰って来ますので御安心下さい。(苦笑)後、一人称の書き方が「オレさま」と判明致しましたので、今後は此方で通させて頂きますね。改めて宜しくお願い致します。)

• No.47 by 和実ゆい  2023-01-22 12:42:56 

≫ナルシストルー

ありがとう…?何これ…凄い!後で拓海に説明書読んでもらおう~(通信機を受け取り、早速使おうと思い、拓海の元へ通信機と説明書を持って行き)

• No.48 by 華満らん  2023-01-22 17:20:34 

あれ~?なにしてんの?(と首を傾げながら走ってきて)
ALL>

• No.49 by 和実ゆい  2023-01-22 17:43:19 

≫らんちゃん

あっ!らんちゃんだ~♪会いたかった~!(走ってくる相手が来ればすぐに話しかけ)

• No.50 by 品田拓海  2023-01-22 18:41:47 

>ナルシストルー

は?ちょ、ちがっ……!

(そういうことじゃない、伸ばした片手は虚しく空を切り、反論する暇も得られないまま彼は消えてしまった。残されたのは自分と、聞き捨てならない妙に含みのある言葉のみ。「…わざわざお前に言われなくても分かってる」誰にも届くことのない台詞を吐けば、釈然とした気持ちで溜息をひとつ)

>ゆい

俺はゆいが行きたいとこならどこでも……っておい。何持ってんだよ、それ。

(正直彼女と一緒なら何処だっていい。まるでデートのようなシチュエーションに思わず気恥ずかしさを覚えるも、幼馴染が片手に持つ怪しげな機械と紙切れが視界に入れば眉を顰めて)

>華満

華満?……お疲れ、こんな所で会うなんて珍しいな。

(聞き覚えのある声の方に顔を向ければ相手が此方へ走ってくるのが見え、労いの言葉と共に挨拶を)

(/らんちゃん…!絡ませて頂きました、宜しくお願いします!)

• No.51 by 和実ゆい  2023-01-22 18:55:19 

≫拓海

ん?これ?ナルシストルーから貰ったの!遠く離れた人とも会話が出来るらしいよ!凄いでしょ…?ねえ!説明書読んで!(通信機と、説明書を相手にそっと渡す)

• No.52 by 菓彩 あまね  2023-01-22 19:01:02 

>ゆい

そうだな…。ナルシストルーにもプライドがあるんだろう。
(慌てておどおどする相手を宥めるように言い)

(/良かったです♪)

>品田

ああ。
…こんなに分かりやすいのに、全く気付かないとはな。
(片手を上げて挨拶する相手に、自身も片手を上げて挨拶し。幼馴染の名前を聞いて、顔を赤らめた相手を見て苦笑し)

>ナルシストルー

はあ…私の何が面白いのか、よくわからない。ゆいみたいに笑顔で笑っていられるわけでもないしな。
「反省」の文字はないか…それでもお前は時々…いや、なんでもない。
ちょっと待て、ナルシストルー!お前、帰る所はあるか…って、行ってしまったか。
(溜め息をつき、自分のどこが面白いのやらと目を伏せ首を横に振り、反省してない様子ではあるが、時々相手から助けられる事もある為、それを言おうとしたが今は相手のプライドを傷つけるのかもしれないと思いやめ、帰ろうとした相手を引き止めようとしたが、間に合わず)

(/すみません、テレポートしてしまったようなロルだったので、見送ってしまいましたが、ナルシストルー、また戻って来ますよね?展開変えますか?)

>らん

らん、待っていたぞ。
ここねはまだのようだが、先にゆいと三人でパフェでも食べに行くか?
(/初めまして、絡ませてもらいました!似非なあまねですが、これから宜しくお願いします!)

• No.53 by 菓彩 あまね  2023-01-22 19:03:18 

>らん

(/ごめんなさい、気付いたららんちゃん宛、ロルがなかったです。追記します。)

(仲間の登場に嬉しそうに笑み浮かべれば、パフェ食べに行こうと誘い)

• No.54 by 和実ゆい  2023-01-22 19:20:25 

≫あまねちゃん

プライド…?そうだねぇ…あっ!あまねちゃん、あまねちゃんは何か最近面白い事あった…?(首を傾げれば相手に暇なので「何か最近面白い事あった?」と聞いて)

• No.55 by 菓彩 あまね  2023-01-22 20:28:56 

>ゆい

ああ、きっとな。
最近、面白い事か?嬉しい事ならあったな。セクレトルーが助けてくれた。
(面白い事、何かあったか?と首を傾げるが嬉しかった事ならあったと告げ)

(/今日の最新話見てなかったらすみません!)

• No.56 by ナルシストルー  2023-01-22 21:48:25 

>all

さて…。アイツらには、ああ言ったものの…どうしようかな。

(プリキュア達と別れ、テレポートを使って移動した先は森の中。誰も居ない静かな場所で休息しようと思い、暖かい日差しが差し込む木陰で腰を下ろし、一息をつく。最近起きた出来事といえば、かつて、自分が忠誠を誓っていたゴーダッツに一矢を報いて、プリキュア達を助けた事であり、ローズマリーに褒められた時の事を思い出し、少々ムカついて眉間に皺を寄せ、「フンッ。オレさまは自分の為だけに動いたんだからな」と、小声で独り言を呟くも帰る場所が無く、クッキングダムへ戻りたくもない為、「最悪、野宿を覚悟するか…」と、悪い想像をして考えていたら、優しい風が吹き、その心地良さにいつの間にか眠ってしまい)

(すみません、もう一度纏めて失礼致します。あまねちゃん背後様、展開は変える必要有りませんので、大丈夫ですよ。御安心下さい。らんちゃん背後様、宜しくお願い致します。)

• No.57 by 華満らん  2023-01-22 23:05:11 

あっ!ゆいぴ~!やほやほ~!(と片手をふりながら走り)
ゆいぴ~>

あれ~?拓海先輩~!どうも~!(片手を揺らしながら近寄り)
拓海先輩>

あまねんやほやほ~!パフェ!らんらんも食べたい~!(はしゃぎながら頷き)
あまねん>

(まとめてすみません、こちらも非似ならんちゃんですが…よろしくお願いします!)

• No.58 by 品田拓海  2023-01-23 01:55:21 

>ゆい

アイツから…?

(送り主からあまりいい感情は湧かなかったが、説明書を渡されてしまったので渋々それに目を通し。どうやらその機械は通信機らしく、軽くその用途と使い方を説明して)

>菓彩

分かりやす…っ、いや俺は別に喜んでなんか……。

(相手の発言により、幼馴染に対する好意が表情に出ていたことに気が付いた。語尾を濁しつつも若干早口でごにょごにょと言い訳をし、顔の熱を飛ばすように首を左右に振って)

>ナルシストルー

うわっ、

(偶然通り掛かった木陰に、元敵対関係にあった男が居るなんて誰が想像しただろうか。あまりの突拍子のなさに、疑問や不信感よりもまずは驚きの声が漏れ。何の前触れもなく視界に入ってきた、すやすやと眠る彼。怖いもの見たさで近付いて暫く眺めていたが、一向に目を覚ます気配はない。このまま放っておいても良かったものの、ここまで来て流石にそれは気が引けた為「…なんでこんな所で寝てんだよ」と相手の身体を揺すって起こそうと)

>華満

はは、相変わらず元気だな、華満は。

(勿論いい意味で、変わることのない相手の高テンションには苦笑いし。自分へ向けられたアクションに応えるよう手を振り返して)

• No.59 by 和実ゆい  2023-01-23 09:05:06 

≫あまねちゃん

そうなんだね。助けてくれて、よかったね!(嬉しい事か~と、相手が考えてる事、いいなと思い)
(/最新話見ましたよ!面白かったですよね!)

≫らんちゃん

やっほ~♪らんちゃんは何してたの?(きょとんとして、「何してたの?」と聞き)

≫拓海

うん♪ふむふむ…なるほど~後で使ってみよ~♪(説明され、「ふむふむ」と頷きながら「後で使ってみよ~♪」と言い)

≫ナルシストルー

あれ?こんな所にナルシストルー!(道に迷ってしまい、森の中できょろきょろして、眠ってる相手が見え、相手が起きないかじっと見つめ)

• No.60 by ナルシストルー  2023-01-23 19:06:03 

>黒こしょう

…………。

(木漏れ日の溢れる木陰の下。ふわり…と、そよ風に吹かれて若草色の髪を揺らし、寝息を立てて眠っており。ブンドル団時代、敵対関係に有った男が此方へ近付く気配にも気が付かない程、熟睡中であり、相手に自分の身体を揺さぶられても起きる様子が無く)

>キュアプレシャス

…………。

(木陰の下で休んでおり、プリキュアの少女に見つめられていても目覚めないで眠ったまま。起きている時であれば、自分のファンだと思い自惚れていたところだが、寝ているので視線の正体には気が付いておらず)

(/デパプリ、不正アクセスのせいで、5話分話が減ってしまって残念でしたね。最終回では皆が幸せな終わり方でありますよう願っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック