デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

和実ゆい  2023-01-17 21:11:26 
通報
一人一役
オリキャラなし
荒らし禁止

主は、ゆいやります♪

コメントを投稿する

  • No.201 by コメコメ  2023-02-07 08:11:28 

ナルシストルー

そんなこといわないでおしえてほしいコメ(腕を掴み)

  • No.202 by ナルシストルー  2023-02-07 17:51:50 


>コメコメ

おい!手を離せ!
黒こしょう達なら親切に教えてくれるんじゃないの?

(自分の腕を掴まれれば、相手の手を振り払い、自分以外の人から絵の描き方を教わるよう言って)

  • No.203 by コメコメ  2023-02-07 19:48:24 

ナルシストルー

コメ~そんなこといわないでほしいコメ(しくしくと泣きだし)

  • No.204 by ナルシストルー  2023-02-08 15:27:00 


>コメコメ

ああもう、分かった。分かったから泣くな!

(相手が泣き出したら公園で遊んでいる親子や通りすがりの人達から白い目で見られ、流石の自分も悪い意味で注目を浴びたくないので絵の描き方を渋々教えてあげる事になれば、「はぁ…、面倒臭い」と、小声で文句を言いながら公園のベンチに腰掛け、スケッチブックを広げて)

  • No.205 by コメコメ  2023-02-08 19:16:04 

ナルシストルー

やったーおしえてくれるのうれしいコメ(涙を拭きスケッチブックとクレヨンを持ち)

  • No.206 by ナルシストルー  2023-02-09 17:55:55 


>コメコメ

ハッ、絵の描き方を教えてもらえるくらいで喜ぶなんて子供だねぇ。見慣れたものなら描きやすいだろうし、あいつらの似顔絵でも描いてみるかい?

(自分から絵を教えてもらえる事になって喜ぶ相手を子供っぽい…と見下しては、相手の性格上、好きな物を描く方が頑張れそうなので和実ゆい達の似顔絵を描く事を提案し)

  • No.207 by コメコメ  2023-02-09 19:16:12 

ナルシストルー

ゆいのえかくコメ(ゆいの絵を描き始め)

  • No.208 by ナルシストルー  2023-02-09 23:25:18 


>コメコメ

キュアプレシャスの事が好きなんだね。
自分の"好き"を描くのが1番だと思うよ。

(エナジー妖精とプリキュアの絆の強さを改めて感じれば、自分は何を描こうか考えながら、白紙のスケッチブックを見つめ)

  • No.209 by 品田拓海  2023-02-10 01:41:40 


>華満

そんなに不安なら試しに作ってみたらどうだ?試しに作ってみたーって周りに配れば、みんな…特にゆいなら喜んで食うと思うけど。

(未だ新商品について思い悩んでいる相手に試作を提案し。試食くらいなら自分でも付き合うと付け足して)

>コメコメ

食うか?これ。

(相手が立ち止まるのに合わせて此方も足を止め、何か持ってないかとポケットを漁り。中から個包装の煎餅を取り出すと、一言添えて相手へ渡そうと)

>ゆい

梅な、了解……って、食うのは着いてからだぞ。

(希望を聞いたところで頷いて了承の意を。相変わらず食欲旺盛な彼女を苦笑いで咎めつつ、海辺まで足を進め)

>菓彩

…はは、会長はどこまでも会長だな。

(こんな時も生徒会長としての責任感のある発言には感心すると同時に、菓彩らしいと微笑を浮かべ。校則云々に関しては「分かったよ」と返事を)

>ナルシストルー

はいはい、卑劣で悪かったな。

(いくら最善の策を取ったとはいえ、素直に好意を認めてしまったことは後悔した。しかしそう何度も馬鹿にされては嫌でも耐性がついてしまうもので、あまり正面から受け取ることはせず軽くあしらって。好物を聞き「性格に似合わず随分と可愛いものを……」と呟きを漏らしつつ、偶然近くに停まっていたキャンピングカーからイチゴ味のコーンアイスを購入。口止め料だと言葉を添え、買ったばかりのそれを彼の前に差し出し)

  • No.210 by 和実ゆい  2023-02-10 14:20:49 

≫コメコメ

うーん…じゃあお皿洗い手伝ってくれる?(お皿を何枚か渡して)

≫あまねちゃん

そうだね。どれも美味しそうで困っちゃうね。って私は迷わないで食べちゃうけど…(「てへっ」と舌を出し、サンドイッチを食べながら)

≫ナルシストルー

うぅ…勉強分からないよ~あっ!ナルシストルー勉強教えて~(「お願い」と手を合わせて相手にお願いをし)

≫拓海

はーい…おにぎり、楽しみだなぁ~♪(相手の隣を海辺までゆっくり着いて行き、「寒ぅ~…」と言いながら相手と手を繋ぐ)こうすれば暖かいよね!(ニコッと笑い)

  • No.211 by 和実ゆい  2023-02-10 14:24:13 

≫ALL

(返事が遅くなり、すみませんでした;;)

  • No.212 by コメコメ  2023-02-10 19:16:31 

拓海

わーい食べるコメ(目をきらきらさせながらお菓子を受け取り食べ)

ゆい

お皿洗いするコメ(エプロンを着用し皿を洗い始め)

  • No.213 by ナルシストルー  2023-02-11 10:17:04 


>黒こしょう

聞き捨てならないな。
オレさまのような耽美さや気品溢れる魅力的な男は他に居ないだろう。

これは……イチゴ味のアイスか。
ん、美味い。こんな回りくどい事しなくても言うつもりは無いよ。
キュアプレシャスが初恋の相手なの?甘酸っぱかった?

(軽くあしらわれても気にせず、いつもの涼しげな顔。相手の口から漏らされた呟きの言葉が聞こえ、不愉快に思い、自分には欠点が全く無いと豪語し自惚れ。自分の前に差し出されたイチゴ味のコーンアイスを見遣れば、嬉しそうな表情を見せ、快く受け取り。一口食べてみては、素材そのままの物か素材の味を生かした物なら美味しく味わえるようで感想を述べて、ほかほかハートが出現。ほんのりとした苺の甘酸っぱさが効いて美味しい。恋の味は甘酸っぱいらしいが、本当の話なのか気になり質問。イチゴ味のコーンアイスを食べ終え、「ご馳走様」と言った後、奢ってくれたお返しに近くのカフェで熱々のホットココアをテイクアウト用に購入し、「どうぞ」と言い、猫舌の自分には飲めない熱々のホットココアを彼の前に差し出して)

>キュアプレシャス

はぁ?何で、オレさまが……。何処が分からないの?
よくその学力で世界を救えたね。

(勉強が分からないようで手を合わせてお願いされたが、嫌そうな顔をして返事。ブンドル団の幹部時代、自分から出された「1+1は何になると思う?」という質問に対して相手が大真面目に両手を使って計算していた事を思い出せば、なんだかんだで放っておけないのか、嫌味を言い嫌々ながらも勉強を教えてあげようとして、相手の隣に椅子を持って来て腰掛け)


(/お久し振りです。お気になさらず!私もリアルの都合で低浮上気味ですので大丈夫ですよ。それに多忙の時期ですからね。)

  • No.214 by コメコメ  2023-02-11 12:52:04 

ナルシストルー

コメコメえじょうずになるかしんぱいコメ(ゆいの絵を描きあげ)

  • No.215 by ナルシストルー  2023-02-11 21:40:19 


>コメコメ

絵が下手でも描き続けるのが大事だよ。
似顔絵を描く上で最も大切なのは観察する事かな。
描きたい相手の顔の特徴をしっかり捉えるんだ。
性格の特徴を掴んで描いても良い。

(相手に絵のアドバイスをしてあげては、誰の似顔絵を描こうか思案すれば、"菓彩あまね"の似顔絵を描く事にして、彼女の髪型や服装を思い出しながらスケッチブックに描いていき)

  • No.216 by コメコメ  2023-02-11 22:23:16 

ナルシストルー

ならまずナルシストルーかんさつしてかいてみるコメ(ナルシストルーをかんさつし)

  • No.217 by ナルシストルー  2023-02-12 22:49:19 


>コメコメ

オレさまの似顔絵を描きたいのか?
フッ、良いだろう。
髪を整えるから待ってくれ。

(膝の上に描きかけのスケッチブックを置き、ベンチに腰掛けたまま足を組み直せば、サイドテールの髪を結ぶ黒いリボンを外し、髪を解く。懐から取り出した櫛を使って髪をささっと整え、黒いリボンで結い直し)

  • No.218 by コメコメ  2023-02-13 07:18:08 

ナルシストルー

かんさつしてかいたらいいっていったからためしにかくだけコメ(観察しつつ描き)

  • No.219 by ナルシストルー  2023-02-13 16:04:33 


>コメコメ

なんだ、試し描き?まあ、いいや。
オレさまをちゃんと美しく描いてよね。

(描きかけだった似顔絵を完成させれば、公園のベンチから立ち上がり、おいしーなタウンの町中へ。折角、人間界へ来たので、町をゆっくり散策していると動物の着ぐるみを着た男性の店員が色とりどりの風船を子供達に配っており、女性の店員が親子達にクッキーを配って笑顔を溢れさせる其の光景を眺めていれば、「この町の人間は大人も子供も呑気なやつらばかりだな」と、若干見下して)

  • No.220 by 和実ゆい  2023-02-13 17:28:31 

≫コメコメ

うん、お願いね♪(そう言うと自分もお皿洗いをして)

≫ナルシストルー

わぁい!ありがとう!えーっとね…漢字の読み方が分からないの~(ノートを指差し、「ここだよ」と相手に教えて)
(/ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック