昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

匿名さん  2022-12-25 22:18:36 
通報



…ん? …ああ、お客さんかな。どうも。( そちらに顔向け / 申し訳程度ににこり )

ここは…まあ簡単に言うと、暇な時に集まって、暇な者同士で雑談でもしようかってだけの場所。CCも自由だし、恋愛も自由。置きレスか寝落ちリセットかは各人のお好みで。
ルールとマナーだけ守ってくれたらいいからさ。俺も人にとやかく言えるほど出来た人間じゃないし。( ふ )

本名でも偽名でもニックネームでも、好きな名前で入ってって。どうせこれっきりの間柄なんだし、本当の事にこだわる意味もないでしょ。( 頬杖つき / グラスの中の丸氷眺めつつ )

…まあ大体は分かった? あー…分かんない?
じゃあ一先ずは俺がルールってことで、俺の機嫌だけは損ねないようにね。…うわ、すごい顔。冗談だよ。( くつくつと笑 )


【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL





コメントを投稿する

  • No.121 by 伊織  2023-02-07 23:36:21 



>>日向

あははっ…別に普通だよ?( カウンターテーブルの椅子に座るとテーブルに頬杖を突きながら / けらけら )
やっぱそういうのはwin-winじゃないとねー。酒豪かあ……それもフツウ、かな。飲むのは好きだけど普通に酔いはするし。( 苺味の酎ハイをかしゅっと開け / 軽く掲げながら小さく首を傾げ )今日もお疲れーってことで、乾杯しよ?


  • No.122 by 日向  2023-02-07 23:50:45 




>伊織


へえ、酔うとこみるの楽しみ( 後を追うように隣の椅子に座り/テーブルの上にケーキ等並べて )あ、それ美味しいやつ。甘いの好き?( 苺味の酎ハイを視界に捉えると首傾げ )
こんな時間にケーキとお酒、共犯ってことで。かんぱーい( ギルティだ、意地悪気に笑みを浮かべれば檸檬酎ハイを相手の手元に軽くぶつけて )





  • No.123 by 伊織  2023-02-08 00:01:46 



>>日向

そんなおもしろいもんでもないけど…君はお酒強い方?──っていうか名前聞いてなかったね、教えてもらってもいい?僕は伊織。( ありがとうとお礼を小さく呟きつつ )甘いのも好きだけど無糖も好きだよ、一緒につまむものによるって感じ。( ケーキを指差しながら )
かんぱーい!( 此方からも軽く缶をぶつければ / ぐび。)っはー……仕事終わりはお酒だよね。


  • No.124 by 日向  2023-02-08 00:16:27 




>伊織


うーん、いつも記憶あんまり無いからわかんないかも( ← )、伊織くん、ね。わたしは日向ちゃんです( 相手の名前を復唱/片手差し出して握手求 )
…あ、わかる!おつまみとお酒の組み合わせ考えるのとか、すきー。( ショートケーキを口に含めば、幸せを噛み締めるように唸り/ぷはあ )





  • No.125 by 伊織  2023-02-08 00:44:32 



>>日向

それって飲みすぎ…若しくはお酒弱いってことじゃん。日向ちゃん、気を付けるんだよ…?( 片眉を下げて笑いつつも心配そうにしながら握手を交わして / そっと他のお酒をカウンターの端に寄せ )
そーなんだ、何かおすすめの組み合わせとかあるのかな。( 貰ったケーキをフォークで切りわけ / ぱく。)…んまっ。


  • No.126 by 日向  2023-02-08 00:59:19 




>伊織

じ、自分の許容量はわかってるから!( 心配そうな相手の顔見て慌てて弁明/逃げていくお酒に名残惜しそうに手を伸ばし伸ばし/おい )
んー、クラフトビールとか。さっぱりめのお酒に重ための油料理を合わせたり、( じゅるる、 )――ねね、チョコのももらっていい?( 美味しそうに食べる相手の姿をじいと見つめて )


  • No.127 by 伊織  2023-02-15 21:52:37 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラー / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉、見えない所にも多数 / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

眠いと思ったら報告して寝るべきだよね…。( 入室するなりカウンターでぷしっと酒缶を開けつつ / ぽつ。)皆と話すの楽しいからギリギリまで粘っちゃうんだよねー…この癖直さないと。って思いつつも粘っちゃう。悪循環…!( お酒ぐびっ / ダンッと置き )
続き希望の人がもしいたら全然言ってほしい、対応させてほしい……ってゆー独り言。はい待機!( メタ。)


  • No.128 by 蛍  2023-02-15 22:14:03 




*簡易pf*

蛍(ほたる)
20代前半らしい/明るめのチョコレートブラウンで毛先がふわりとしたセミロング/グリーンのパーカーにホワイトベージュのフレアスカート
157㎝/標準体型(やや細身)/NL
*性格は絡んでいるうちに感じて。


…………すごく、久しぶりなんだけど。良いかな?何気に…………久しぶりすぎて記憶喪失(ちらりと覗き込んで。独り言に苦笑い)こんばんは、誰か居ますか?


  • No.129 by 伊織  2023-02-15 22:34:09 



>>蛍

今は僕だけ!( 手をひらひら )こんばんはー…初めましてだよね?伊織って言いまーす、よかったら隣どうぞ?( 備え付けられたバーカウンターの椅子を引いて / にこ。)
 

  • No.130 by 蛍  2023-02-15 22:48:58 



>129 伊織くん

いおり………?伊織くん?( 一回だけ、来た時に聞いたような名前にピクリ。)多分、多分だよ?会ったことがあるような……でも、あまり話せなかった気がするから…………初めましてって事で。私は蛍、よろしくね(にこり。勧められた席に座り)バーカウンターもあるんだね。此処って。知らなかったよ。伊織くんは常連さんとかなのかな?

  • No.131 by 伊織  2023-02-15 23:02:49 



>>蛍

え?あー、待って、……んー…人いっぱいいた時…確か年末?これはやらかしたね。( 人差し指をこめかみに当てて懸命に記憶を掘り起こし / ぐぬぬ。)名前聞いてなかったからかも。まじでごめんねお姉さん。( 両手をパァンと合わせ陳謝 )懲りずに仲良くしてくれたら嬉しい。
僕はまあたまに来るかなって感じ…?蛍ちゃん今年初でしょ、それは分かるよ。( 指びし )

  • No.132 by 蛍  2023-02-15 23:14:33 


>131 伊織くん

そ、そう!!確か、年末( うん、うん、そう!と頷き段々と思い出したらしく )名を名乗る前に、私……落ちちゃったの。だから、お互い様だよ。それに、私は周りの人たちが貴方の名を呼んでるのを聞いて覚えてただけ。此方こそ仲良くして欲しいよ。( お強請り /ちらり)
あたり、今年初めてだよ。

  • No.133 by 伊織  2023-02-15 23:39:06 



>>蛍

お互い様って言ってくれるんだ、ありがとう。優しいねぇ君。( 双眸ゆるりと細め )もちろんだよ、改めてよろしくーってことで。( にこ。)
だよねー、今年あんまり人来てないみたいだからさ、それは覚えてた。あ、蛍ちゃんもなんか飲む?( 片眉を下げて少しだけ寂しげに笑い / 小首を傾げ )


  • No.134 by 蛍  2023-02-15 23:54:29 


>133 伊織くん

優しいだなんて、気のせいだよ?でも、言われて悪い気はしないから……ありがとう( 照れを交えた笑みを浮かべ )忙しい人とか多いっぽいから、かもよ。( 寂しげに見える相手の頭を優しく撫でようとし )伊織くんが用意してくれるのかな……だったら温かい飲み物が飲みたいなあ。後はおまかせでお願いできるかな?

あのね、気になってたんだけど。此処って、男性の人多いよね?多分。


  • No.135 by 日向  2023-02-17 19:46:02 




日向/ひなた/女/26y
グレージュの髪、鎖骨下まで伸ばしっぱ/165cm/社畜バンドマン/喫煙者
基本だらしない/会社じゃまじめ


さむさむ、お、一番乗りぽい?( 入室するなりいそいそと炬燵へ/ほわ )とっても悪いことしまーす。だれか来る前に( がさごそビニール袋漁ればアイス最中を取り出し/口元緩めだらしない顔、/独り占め! )


  • No.136 by 紫月  2023-02-17 21:13:26 




紫月 - シヅキ / 男 / 21歳 / やや色素の薄い黒髪 / 177cm / 大学生 / 良くも悪くも適当 / 要領が良く世渡り上手 / 猫のようにのらりくらり / 真顔で冗談言うタイプ


はー…さむ。二月も半分終わったんだし、そろそろ暖かくなってくれてもいいのにな。( スマホで天気予報見つつ / げんなりとした顔でぼやき )



  • No.137 by 伊織  2023-02-17 21:20:03 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラー / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉、見えない所にも多数 / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

多分いつも通り0時付近に寝落ちしちゃうかもだけど来ちゃった。はー……今日やる気出なさすぎる。癒しが欲しい……。( くた。)


  • No.138 by 銀朱  2023-02-17 21:26:49 




 は~…、暇じゃ。弟子達との人生双六はクリアしてもうたし。寒くもないのに暑くもない、なんとも不可思議な気候よの。( 欠伸ふわ、玄関入口にて某ヤンキー座り。絶賛体温バグり中、水煙草ぷかー。 )


書置きPF

○銀朱(ぎんしゅ)
妖孤(擬人化)/年齢不詳(見た目は二十代)/無造作の白短髪/和装/身長187cm/ケモ耳/大きな尻尾/寺住まい/口調も悪い

  • No.139 by 紫月  2023-02-17 21:34:54 



>137【 伊織 】

こんばんは、お疲れのお兄さん。そんな貴方に俺はいかがですか。( ゆるりと首傾げ / 声のテンションは低いながらもセールスマン風に )

>138【 銀朱 】

なんか怖え人いる。…どーしたの、迷子?( 真正面に屈み / 戯れ程度に問い掛けてみて )


  • No.140 by 伊織  2023-02-17 21:51:21 



>>138 銀朱

え、なに。コスプレ?めっちゃ本物みたい。クオリティ高いねー…。( 入室寸前、突如現れた相手に驚きつつもまじまじ見つめ )


>>139 紫月

こんばんはー、……それってお金取る?( 訝しげにじいーっと見つめ )まあ癒してくれるならなんでもいっかな、何してくれるの?( 間近に近寄れば品定めでもするかのように見上げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック