昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

匿名さん  2022-12-25 22:18:36 
通報



…ん? …ああ、お客さんかな。どうも。( そちらに顔向け / 申し訳程度ににこり )

ここは…まあ簡単に言うと、暇な時に集まって、暇な者同士で雑談でもしようかってだけの場所。CCも自由だし、恋愛も自由。置きレスか寝落ちリセットかは各人のお好みで。
ルールとマナーだけ守ってくれたらいいからさ。俺も人にとやかく言えるほど出来た人間じゃないし。( ふ )

本名でも偽名でもニックネームでも、好きな名前で入ってって。どうせこれっきりの間柄なんだし、本当の事にこだわる意味もないでしょ。( 頬杖つき / グラスの中の丸氷眺めつつ )

…まあ大体は分かった? あー…分かんない?
じゃあ一先ずは俺がルールってことで、俺の機嫌だけは損ねないようにね。…うわ、すごい顔。冗談だよ。( くつくつと笑 )


【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL





コメントを投稿する

  • No.101 by 伊織  2023-01-11 22:00:59 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒メッシュ数本 / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉、見えない所にも多数 / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

あけおめー…、え?あれ誰も来てないの?( 虚しく響くクラッカー / ぱーん )忙しくて全然来られなかったんだけど…そうか、誰も来てないんだ。( 閑散とした部屋にしみじみと寂しさを覚えて / 微かに眉を下げ )
ちょっと待機してみよーっと。


  • No.102 by 伊織  2023-02-03 21:47:28 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 毛先黒色で遊ばせている / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉、見えない所にも多数 / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

はー…さむっ、早く春にならないかな…。その次は秋がいいなー。( 温かいミルクティー+コンビニで買ったシュークリームを提げ現れ / ソファーにぽすんと座ればミルクティーで暖を取りつつ )


  • No.103 by 琥珀  2023-02-03 22:04:34 



琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL

今晩は、お兄さん。隣に座っても?( 背後から現れると横から覗き込むように / 目細めて薄く笑み )


  • No.104 by 伊織  2023-02-03 22:14:16 



>>琥珀 
 
誰かと思った、白々しー。( くくっと喉を鳴らし / 掌で促し ) どーぞ。っていうか久々じゃん、元気してた?( 覗き込むように首を傾げて )


  • No.105 by 琥珀  2023-02-03 22:24:15 



>104【 伊織 】

久々だし忘れられてるかもなと思って。( 軽い調子で返すと躊躇いなく隣に腰下ろし )見ての通り変わりないよ。伊織は?( 両手広げて見せ / 同じ質問返して )


  • No.106 by 伊織  2023-02-03 22:31:23 



>>琥珀

僕ってそんなに薄情そうな顔してる…?( 頬をむにっとつまみながら眉を顰め )同じく変わりなし!よかったよー、とりあえずあけおめ?( 広げられた片側にハイタッチ! / 温かいミルクティーを掲げながら双眸を緩め )


  • No.107 by 琥珀  2023-02-03 22:43:14 



>106【 伊織 】

んー…( 肯定も否定もせず、答えを保留するようにまじまじと顔見つめて )そうじゃん、伊織と会ってない間に年明けたんだった。あけおめ。( わずかに目見開くと素直に驚きの色広げ / 「俺も何か飲みたい」と独り言のようにぽつり )


  • No.108 by 伊織  2023-02-03 22:51:07 



>>琥珀

ちょっと、否定してよ。( むむっと片眉と口角を下げながら相手を見据えて / 冗談 )なんならもう節分だよねー、時の流れ早すぎ。……?、誰もいないかもって思って今日お酒とか持って来てないや、僕これしか持ってないよ。( 開封済みのミルクティーをぷらぷらと指先で揺らし )なんか冷蔵庫に入ってたりしないかな?


  • No.109 by 琥珀  2023-02-03 23:04:56 



>108【 伊織 】

…ふ、ごめんごめん。見惚れてたんだよ。( ふっと控えめに吹き出し / 対照的に口角上げて )本当に。今だけでも止まってくれないかな、時間。( 天井に視線上げ / 珍しく空想に耽るように )…あんまり何も入ってないな。ちょっと近くまで行って買って来るか…( 冷蔵庫を開けて確かめるも目ぼしいものはなく / はあ )


  • No.110 by 伊織  2023-02-03 23:20:01 



>>琥珀

はいはい、お世辞でも嬉しいよー。( 手をひらひらと軽く振って / 満更でもなさそうに笑みを浮かべ )どしたの琥珀、なんかお疲れ?( 頬杖を突きながら視線を送ると )買いに行くー?最近世の中物騒だし僕も付き合うよ。( にこ。)


  • No.111 by 琥珀  2023-02-03 23:31:19 



>110【 伊織 】

まるっきりお世辞ってわけでもないんだけどな。( するりと相手の毛先掬い / 視線交わらせて )…そうかも。なんか知らないうちに指切ったりしてるし。( 普段と違う自分に苦笑漏らし / 気付かぬうちにできた指先の切り傷に目落としつつ )そう?それは頼もしいな。じゃあ温まってるとこ悪いけど、よろしく。( ふ )


  • No.112 by 伊織  2023-02-03 23:42:39 



>>琥珀

あ、そう?それはそれでまた違う嬉しさがあるね、綺麗な色してんでしょー。( 最近変えたばかりの髪色に興味を示したのと思い / にへ。)まじか、大丈夫?それは血ぃ止まってんの?必要なら絆創膏も一緒に買おうよ。( 相手の目線の先にある切り傷のある指を掬い取り / 少々心配そうに見つめ )


  • No.113 by 琥珀  2023-02-03 23:55:58 



>112【 伊織 】

ああ…、これは何て言うカラー?( 一瞬不思議そうな顔するも、すぐに察し / 掬った髪を照明に透かすようにしつつ )そんなに深くないから平気。今まで忘れてたくらいだし。( 軽やかに笑い声立てるとわしゃりわしゃりと髪混ぜ )それより何買おうかな、今日は酒じゃない気分。


  • No.114 by 日向  2023-02-07 20:12:17 




日向/ひなた/女/26y
グレージュの髪、鎖骨下まで伸ばしっぱ/165cm/社畜バンドマン/喫煙者
基本だらしない/会社じゃまじめ


今日も頑張ったみんなにー-ごほーび買ってきました( ケーキが入った箱をぶら下げて扉ばあん/疲労で光のない目 )んーいいねここ、なんか楽で落ち着く( ソファに倒れ込みだらり/ケーキはテーブル/待機 )



  • No.115 by 伊織  2023-02-07 21:59:03 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラー / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉、見えない所にも多数 / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

いっつも寝落ちとか闇落ちしちゃっててほんと申し訳ないな…。( 髪くしゃり掻き上げつつぼやき / はあ。)それにしても今日はよく頑張ったなー、飲も飲も!( お酒の入ったコンビニ袋を片手に入室 )


  • No.116 by 日向  2023-02-07 22:12:21 




>伊織


―――…ん、( 扉から聞こえた声にぴくり、眉顰め/ガチ寝 )ひと来た?やったー、おにーさん、ご褒美ケーキあるよ( ソファに寝ころびながらテーブル指差し、頬緩め/嬉 )


  • No.117 by 伊織  2023-02-07 22:25:41 



>>日向

……わ。珍しー、女の子だ。( 目を数回ぱちくり )え、ケーキ?まじで?疲れてたからめっちゃ嬉しいんだけど。食べていいの?( テーブルの上のケーキ箱と相手を交互に見て / 傍に歩み寄るとしゃがんで視線を合わせながら首を傾げ )


  • No.118 by 日向  2023-02-07 23:04:03 




>伊織


えーなになに、女の子って言われるの、ひさびさ( 目きらん/嬉 )うんうん、食べちゃお。頑張った我らへのごほーびです( ふふん、と鼻を鳴らせば姿勢正し、口元緩めながら夢のケーキ箱開封 )ショートケーキ、チョコ、モンブラン…全種類大人買い!


  • No.119 by 伊織  2023-02-07 23:10:57 



>>日向

女性は永遠に女の子だよ。( ふ、と頬を緩め )
やったー!いっぱい買ってきたんだね、誰も来なかったらキミ一人でぜーんぶ食べる気だったの?( 袖で口元隠しながらくすくす )僕生クリ苦手だからチョコがいいかなー。お礼に何かあげよっか。飲めるのありそ?( 箱の中身を眺めて呟き / allお酒のコンビニ袋の中身を広げながら尋ね )


  • No.120 by 日向  2023-02-07 23:27:40 




>伊織


……わかった、おにーさんモテるでしょ( 相手をじっと見つめるとうんうん、と名探偵のように深く頷き )そだよ、おにーさん救世主。え、いいの!……て、結構酒豪だったり?( チョコケーキとショートケーキをそれぞれお皿へ/袋の中を覗き込めば思わずふっと吹き出し、相手とお酒に視線を動かして )ありがと、チューハイもらうね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック