昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

匿名さん  2022-12-25 22:18:36 
通報



…ん? …ああ、お客さんかな。どうも。( そちらに顔向け / 申し訳程度ににこり )

ここは…まあ簡単に言うと、暇な時に集まって、暇な者同士で雑談でもしようかってだけの場所。CCも自由だし、恋愛も自由。置きレスか寝落ちリセットかは各人のお好みで。
ルールとマナーだけ守ってくれたらいいからさ。俺も人にとやかく言えるほど出来た人間じゃないし。( ふ )

本名でも偽名でもニックネームでも、好きな名前で入ってって。どうせこれっきりの間柄なんだし、本当の事にこだわる意味もないでしょ。( 頬杖つき / グラスの中の丸氷眺めつつ )

…まあ大体は分かった? あー…分かんない?
じゃあ一先ずは俺がルールってことで、俺の機嫌だけは損ねないようにね。…うわ、すごい顔。冗談だよ。( くつくつと笑 )


【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL





コメントを投稿する

  • No.81 by 伊織  2022-12-30 01:02:23 

 

うあ、ごめん…寝てたっぽい。出直す。( くあ、と欠伸を零しては寝惚け眼擦りながら退室 )


  • No.82 by 李和  2022-12-30 22:59:01 


今日は、誰もいないのかな…
( うす暗い中を覗き、ひっそりと戸を開けて中へ入る )

なんか寂しい夜ってあるよなあ…( バーカウンターの席に座るや否や突っ伏して目を瞑り )

  • No.83 by 柊  2022-12-30 23:02:37 

>82 季和

…お、何しとるん?
(いつの間に来ていたのか、後ろからひょこ、と覗き込み)

  • No.84 by 李和  2022-12-30 23:13:52 


>83 柊

ん… え、
( 少しうとうとしていた重い瞼を開け、声をするほうへ視線を向け / 気の抜けた声を出し )
柊…、俺、もう誰も来ないと思ったあ… ( まだ寝惚けた声色で / 嬉しそうに頬緩め )

  • No.85 by 柊  2022-12-30 23:21:06 

>84 季和

ん、おはようさん。
(呆れた様に笑いながら飲み物を差し出し)
…せやなぁ…。でも、俺が来たやろ?寂しい時って誰にでもあるやんね。
(優しい口調でそう言い、和ますように頭を撫で)

  • No.86 by 参加希望  2022-12-30 23:22:50 

参加したいです

  • No.87 by 李和  2022-12-30 23:26:58 


>85 柊

ん~…聞いてたの、( 少しだけ恥ずかしそうに視線を逸らすも、撫でられると目を細め )
わざわざ、ありがとう。 ( 体を起こし、飲み物を一口含み )

  • No.88 by 柊  2022-12-30 23:50:58 

>86 参加希望

(是非!自分が言うのもなんですが…。
設定、軽く書いて頂けるといい、かと!

>87 季和

気づかなかったやろ?
(に、と笑いながらそっと来た、と説明し)
ん、ええで。
(飲んでいる相手を横目に自分も一口飲み物に口をつけ)

  • No.89 by 伊織  2022-12-30 23:52:40 



仕事納めしてきたよー!って言ってもまた明後日仕事だけど。( 扉を開け入室するなり声高らか / はは )寝るまでちょっと話したいんだけど、付き合ってくれない?( 自分を指差しながら小首を傾げ )


  • No.90 by 柊  2022-12-30 23:56:49 

>89 伊織

お、お疲れ様~!多忙やなぁ…、今は忘れてゆっくりしたったら?
(扉の音に振り向いてそう微笑みながら告げ)
自分で良ければ話聞くで…?
(飲み物を聞きながら心配そうに)

  • No.91 by 李和  2022-12-31 00:01:31 


>88 柊

なあに、もしかして寝てる俺のために~、?( 冗談ぽく笑って )
兄貴来てくれたから俺安心しちゃったなあ、( 頬杖つき / まだどこか眠そうな目で相手を眺め )


>89 伊織

伊織~、お疲れ様。 ( ひらひらと手振り )
こっち。( 自分が座っているところへ手招きして )

  • No.92 by 伊織  2022-12-31 00:08:37 



>>90
ありがとうー、まあ職業柄仕方ないんだけどね。話聞いてもらうほど大袈裟な話は無いよ。( 手をぱたぱた上下に振りながらへらっと笑い )柊が飲み物出してくれるの?あったかいのが飲みたいなー。( バーカウンターへ席を着けば両手で頬を突きながらにっこり。)


>>91 李和
やほー、李和も1日お疲れ様。隣もーらいっ。( 揃えたピースをぴっと敬礼の如く額にかざし / 隣に腰を下ろせば覗き込んで )李和も何か飲んでるの?


  • No.93 by 李和  2022-12-31 00:18:22 


>92 伊織

隣もらわれちゃった~( へら、)
ん、柊がココアいれてくれた。( 相手と目線を合わすようにこちらも覗き込んで )

  • No.94 by 柊  2022-12-31 00:22:43 

>91 季和

気持ちいい顔して寝てるのに、起こしたらアカンやろ?
(なんの疑問も持たず首を傾げ)
ん、なら良かったわ。寝てもええけど…あとで困ると思うで?
(心配そうに眉を寄せてそう言い)

>92 伊織

ほんま…?ならええけど…。でも、一年間お疲れ様やなぁ。
(手をひらひらと振り返し)
んー…せやなぁ、個人的にはミルクティーが好きやねんけど…。
(そう手を組んで悩みながら)

  • No.95 by 李和  2022-12-31 00:27:56 


>94 柊

ほんと、兄ちゃんだな。( 嬉しそうに頬緩め )
でもここで寝泊まりしてたら家に一人でいるよりかは、誰か来るかもしれないし、
寂しくないかもな。( はは、と笑って見せて )


  • No.96 by 伊織  2022-12-31 00:34:31 



>>93 李和
ココアかー、ココアってなんか粉っぽく感じない?口の中に残るっていうかー…、これあんまり理解してもらえないんだけど分かる?( 両手で頬杖を突きながらじっと見つめ返し )

>>94
皆お疲れ様だねー、今年も無事終わって良かった。( にこ。)あ、僕ミルクティー好きだよ。ロイヤルミルクティーがいいなあ、構わない?( 片手を顔の前で挙げながら注文をし )


  • No.97 by 李和  2022-12-31 00:42:00 


>96 伊織

ココア好きだけど分かるよ。( ふ、) 
けど、ほんとに美味しいココアはあんまりそれを感じさせないよ ( ココアをまた一口含み )


  • No.98 by 伊織  2022-12-31 03:02:54 



>>97 李和
え、まじ?僕普通に味は好きなんだけど、粉っぽさ苦手であんまり飲まないから知らなかった。( 意外そうに目を数回瞬かせた後に興味を持った様子で / へえ ) 今度本当に美味しいココアっていうの教えてよ、飲んでみたい。( にこ。)

はー、また寝落ちしてた…。( 頭を抱えながら項垂れ )毎度ごめん…懲りずにまた話してくれると嬉しいな。ほぼ書けてたから投稿させてもらうね。
皆おやすみ。( 手をひらひらと数回振り / 退室 )


  • No.99 by 名無しさん  2022-12-31 14:51:14 

参加したいです

  • No.100 by 一ノ瀬 裕樹  2022-12-31 15:11:56 

>88
プロフィール出来たので出します
名前 一ノ瀬 裕樹
性別 男
年齢 17歳
容姿 茶髪に緑メッシュ左耳に3箇所開けてる
身長 187cm
体重 85kg
性格 楽観的でめんどくさがり屋でバカ
好きな物 甘い物 タバコ
嫌いな物 苦い物

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック