昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

匿名さん  2022-12-25 22:18:36 
通報



…ん? …ああ、お客さんかな。どうも。( そちらに顔向け / 申し訳程度ににこり )

ここは…まあ簡単に言うと、暇な時に集まって、暇な者同士で雑談でもしようかってだけの場所。CCも自由だし、恋愛も自由。置きレスか寝落ちリセットかは各人のお好みで。
ルールとマナーだけ守ってくれたらいいからさ。俺も人にとやかく言えるほど出来た人間じゃないし。( ふ )

本名でも偽名でもニックネームでも、好きな名前で入ってって。どうせこれっきりの間柄なんだし、本当の事にこだわる意味もないでしょ。( 頬杖つき / グラスの中の丸氷眺めつつ )

…まあ大体は分かった? あー…分かんない?
じゃあ一先ずは俺がルールってことで、俺の機嫌だけは損ねないようにね。…うわ、すごい顔。冗談だよ。( くつくつと笑 )


【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL





コメントを投稿する

  • No.1 by ??  2022-12-25 22:50:28 

 
…あれれ、おにーさん何してはるん?

(ひょこ、と突然男が横から現れ)

こない遅い時間なんかに…、良い子は
早くお家帰りや?

(そう、自己紹介もせず常套句を告げ)

  • No.2 by 琥珀  2022-12-25 23:10:19 



いい子にしてるのにサンタさんが来てくれなくて拗ねてるとこ。( ちらりと目遣り / ふ、と冗談っぽく笑んで )
そういうお兄さんは何してんの、こんな遅い時間に。( 小さく首傾げつつ )


  • No.3 by ??  2022-12-25 23:37:29 


俺?仕事帰りやで。
家に帰っても何もあらへんし、することものうてフラフラしてたんよ。そしたらお兄さんがおったから、話し掛けてみたってわけや。(説明口調で話し)

やって、お兄さん結構な別嬪さんやろ?
こんな最近流行りの美少年、女の子達が放っておく訳あらへんがな。ムカつくから誰か来る前に話し掛けて、他の子が話し掛けづらい様にしたろかなって。
(ちら、と顔を覗き/ペラペラと聞いてもいないことを喋りだし)

  • No.4 by 琥珀  2022-12-26 07:44:41 



へえ…特殊な業務形態の仕事?それとも社畜ってやつ?( 時計ちらと見遣り / わずかに興味唆られた様子で )
…ふ、つまりお兄さんも放っておけなかったわけだ。そんなに俺の顔気に入った?( 顔がよく見えるようゆるりと首傾げて見せ / やや挑発的な視線投げ掛けて )


  • No.5 by 蛍  2022-12-26 08:07:03 



おはよう。( ちらりと覗くが朝の挨拶を )
此処は来るとき( 入るとき )pf必須とかではない感じなのかな。私も入っても大丈夫な感じ?
友人を待っているんだけど、多忙らしくなかなか会えないの。( 寂しげな表情で微かに俯いて )
多忙な人を待つときって何してたりします?( 上目遣いで問いかけ )
私も此処でお喋りしたいなあと、( 意思表示 )

此処は立ち話の感じの部屋?それともリビングとかみたいにゆっくり出来る感じの場所なのかな。
そういうのがあったら教えて欲しいです( ぺこぺこ )







  • No.6 by 琥珀  2022-12-26 09:28:41 



…お、真面目だね。優等生だ。( 質問責めに仄かに微笑み )

俺から強制することは何もないかな。pf出しても、出さずに会話の中で教えてくれてもいいし、立ち話かゆっくり座って話すかっていうのも好きにしてくれていい。…ただ、こんな真冬に外にいたら俺もきみも寒いし、とりあえず屋内ってことにはしておこうか。…ほら、こっち。俺の隣座る?( 視線で隣の椅子示して )


  • No.7 by ??  2022-12-26 09:56:00 


どっちも当て嵌まるかも知れへんわ…。
 (少し考え苦そうな顔を)
…まぁ、綺麗やとは思うで。
庵さん、自分の顔の魅せ方もよう解っとるみたいやし。
(視線を受け、気に入らない、とでも言うように目を逸らしながら)

  • No.8 by 琥珀  2022-12-26 12:15:39 



>7

そっか。大変だね、お疲れ様。( さして感情の込もらない軽い調子で )
…独り占めしておいて見てくれないのはちょっとひどいな。( 言葉とは裏腹に揶揄うような声色で / 口元に愉しげな笑み浮かべつつ )


  • No.9 by 匿名  2022-12-26 13:06:46 


ん、常套句でも嬉しいわ。
(へらりと笑って)
っえ、ごめん…?確かに、言う通りなんかも…?謝るから、ちょっとだけ暇潰し相手してくれへん?
(笑みに気づかず、慌てて謝り。姿勢を低くして両手を合わせ、顔色を伺いながら少し首を傾げ)

  • No.10 by 蛍  2022-12-26 14:47:06 



>>6

わ、私が優等生?私が優等生だったら……世の中優等生で溢れてるよ ( 口元に手を添えクスクス笑って )

質問に答えてくれて、ありがとう。( ぺこり )
だとしたら、私の名前だけ教えるね?私の名前は「 蛍 」あとは想像して、私の性格とかは。( にっこり、微笑んで。自分より背の高い彼を軽く見上げセミロング、肩くらいまである髪の毛を耳にかけて。 )

………外寒かったんだよね?嬉しい。( 素直に受け止め、隣の席へと軽く腰掛け )
思ったより、風が吹いてて髪の毛乱れちゃって大変だったの。こんなに乱れるなら、髪の毛を結ってくれば良かったよ。( 風が悪戯した、頭を撫でるように直し始めて苦笑い )


  • No.11 by 李和  2022-12-27 18:40:24 



こんばんは…っと、誰もいない感じかな、 ( 周りを見渡しながら呟いて )

外じゃ寒いし、少しここに居させてもらおう。
( 椅子に腰かけ、持っていた缶のココアを開けて一口含み)


【 簡易pf 】

李和(りわ) / ♂ / 大学生 / 黒髪 / 身長174 / 片耳ピアス / 穏やか,マイペース / 無意識小悪魔 / 少し人見知りだが,気を許せば甘えることも / NBL

  • No.12 by 蛍  2022-12-27 20:57:43 




>>11

………こんばんは、。
( 先客がいたので、挨拶をセミロングの髪の毛を揺らしながらし中へ )
今日も寒いですね、私もご一緒にして良いかな?
( 男性に近づき、問いかけて。 )


  • No.13 by 参加希望  2022-12-27 21:02:50 

参加したいです

  • No.14 by 伊織  2022-12-27 22:55:05 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉 / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

無登録みたいな感じで勝手に出入りしていいのかな?( ふらり立ち寄ればありあまる袖で口元隠し / 周りきょろ。 )ゆるーく誰かと話したいかなって思ったんだけど。


  • No.15 by ファング  2022-12-27 23:05:24 

裕樹 / ゆうき/17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける/ヤニカス/

どっかに喫煙所ねーかな……

  • No.16 by 伊織  2022-12-27 23:30:42 



>>裕樹

喫煙所?僕はこう見えて煙草苦手なんだよね…。そもそも此処、喫煙所じゃないし外で吸ってきてくれない?( 怪訝そうな視線を向け )満足したら戻っておいでよ。( ふ )


  • No.17 by 柊  2022-12-27 23:35:14 


柊/シュウ/20代/関西人/茶髪寄りの赤髪/170cm/フードを被っている/少しお節介/
猫っ毛/酒も煙草もする/

…日ぃ改めて来てみたわ。
前は途中で帰ってもうたし。
暇やし、また話したいなぁ思たんやけど…。
(仕事帰りとは別の服装で現れ)

  • No.18 by 李和  2022-12-28 11:23:16 



今日も来てみた、 ( ちらりと顔を覗かせては中に入り )

此処って夜のほうが人来るのかなあ… ( 呟 )


  • No.19 by 伊織  2022-12-28 13:34:04 



すぐ上にあるしpf無くていーかな?( 人差し指上に向け )はあ、さむ…今誰が居るんだろ。( カイロもみもみ。)


  • No.20 by 裕樹  2022-12-28 15:10:06 

裕樹 / ゆうき/17歳 / 189㎝ / 耳に3箇所ピアス/ 頬に傷/茶髪で少しボサボサ/ 緑のパーカーに黒いズボン/たまにふざける/ヤニカス/

タバコ吸いてー(ごろごろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック