昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

匿名さん  2022-12-25 22:18:36 
通報



…ん? …ああ、お客さんかな。どうも。( そちらに顔向け / 申し訳程度ににこり )

ここは…まあ簡単に言うと、暇な時に集まって、暇な者同士で雑談でもしようかってだけの場所。CCも自由だし、恋愛も自由。置きレスか寝落ちリセットかは各人のお好みで。
ルールとマナーだけ守ってくれたらいいからさ。俺も人にとやかく言えるほど出来た人間じゃないし。( ふ )

本名でも偽名でもニックネームでも、好きな名前で入ってって。どうせこれっきりの間柄なんだし、本当の事にこだわる意味もないでしょ。( 頬杖つき / グラスの中の丸氷眺めつつ )

…まあ大体は分かった? あー…分かんない?
じゃあ一先ずは俺がルールってことで、俺の機嫌だけは損ねないようにね。…うわ、すごい顔。冗談だよ。( くつくつと笑 )


【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL





コメントを投稿する

  • No.61 by 琥珀  2022-12-29 00:59:40 



>58【 柊 】

しっかり覚えた。もう忘れない。( 重みのない声色で調子の良い言葉吐き )柊さんがしないなら、今日は俺が柊さんのこと独り占めにしようかな。( 追い打ちをかけるように言葉重ね / 様子窺って )


  • No.62 by 李和  2022-12-29 01:02:27 


>56 蛍

大体はホールだけど、日によるかな。
そうだね…この時期だとお客さんが多いから、俺結構頭ぐるぐるしてきちゃって大変なんだ、
( 眉下げて困ったように笑い )

コーヒーはブラックで飲むけど
ココアとか少し甘いのも好きなんだ。( にこ、)


>57 琥珀

なんか、俺お兄さんの笑顔好きっす、( 何も恥ずかしからずそう言って )
興味持ってくれたんですか、 嬉し。もちろん、そばにいさせてもらいます、 ( 頬緩めてはにかんで )

>58 柊

そう、かな。嬉し、( にひ )
…しゅう、って呼びたい ( 嬉しそうに真っすぐ見詰め、)
なんか、関西弁俺にも教えて、?



  • No.63 by 李和  2022-12-29 01:08:34 


>60 伊織

名前、褒められると照れるな。( ほんのり頬染め、) 
はは、そんなに若坊主に見えますか?俺、( けら、)
21なんで飲めます、一応 。

  • No.64 by 琥珀  2022-12-29 01:11:37 



>62【 李和 】

…笑顔だけ?( しばらく無言で目線交わらせた後、感情を読ませない笑み浮かべて )
きみに興味持たない人の方が少ないと思うけどね。( ふ )俺は琥珀。そっちは?


  • No.65 by 伊織  2022-12-29 01:18:00 



>>57 琥珀
そう来る?いいよ、今度しよっか。( あははっと明るく軽い笑い声を上げると渋る様子無く快諾し )いやあ…それはあれだよ、他の人が何かしら持っているっていう淡い期待をさあ…。( 視線どこかに向けつつコークハイちびちび )でも誰も持ってなさげ?ねーえ、琥珀何か持ってないのー?( 腕を掴み軽くゆさゆさ )

>>58
まあね、よく言われるー、…これ突っ込んでよね?( 白髪を耳に掛けながら艶やかな笑みを浮かべ / 切望の眼差し向け )
うん、あるよ。僕のイチオシはもも酒!( 瓶に入ったにごり酒を相手の前へ )


  • No.66 by 柊  2022-12-29 01:19:03 

>61 琥珀

え、それほんまに思っとるー?
俺は騙されへんで?
(と軽く疑い、得意げに言い)
…ふ、えらいかっこええなぁ。心臓止まるかと思ったわ。
(一瞬驚き、冗談を口にしながら照れ笑いし)

>62 李和

お、ええで?俺兄弟おらへんから、弟みたいで可愛ええわ。
(視線に応じて笑いかけ)
ん、関西弁かぁ。なんか言いたい言葉とかあるん?
(首を傾げ軽くそう尋ね)

  • No.67 by 李和  2022-12-29 01:23:16 


>64 琥珀


へ… ( 吸い込まれるように瞳を見詰め / 困惑していて )
えっ…と、( 微かに頬を染め / 相手の表情にどきどきして )

琥珀、さん。俺李和(りわ)って言うので、好きな呼び方で全然構わないですよ ( 頬緩め )



  • No.68 by 柊  2022-12-29 01:23:21 

>65 伊織

なんや、ほんまに言われとるんとちゃうん?髪も綺麗やし、接しやすいし…結構褒められるやろ?
(少し驚いて首を傾げ)
もも酒かぁ…飲んだことないし、楽しみやわ。
(そう言って瓶を手に持ち)

  • No.69 by 李和  2022-12-29 01:29:16 


>66 柊

兄貴って呼んじゃおかな ( ふ、)
なんか嬉しーな、俺もそんな風に言ってもらえて。

んー、しいていうなら“好き”とか… なんか関西弁で言うといいよな、( へら、)


  • No.70 by 伊織  2022-12-29 01:36:20 



>>63 李和
その反応、絶対良い子じゃん…。( はっと衝撃 / 尊さについ両手を合わせ拝む姿勢 )あははっ、若坊主って。( けら )そっかまだ21かあ。お酒苦手じゃないなら一緒に飲まない?( グラスを持ち上げて見せながら / 氷からん。)

>>68
いやそんな事ないよー、褒め上手だね柊って。それこそよく言われるでしょ!何人落としてきたんだか。( くすくすと笑いながら指を銃の形に / ばーん!)
なんかねー、ネクターみたいで美味しいよ。はいグラス。( 空いているグラスを持って来て )


  • No.71 by 琥珀  2022-12-29 01:50:21 



>65【 伊織 】

その様子だと伊織も弱くはないか。( 躊躇のない返答に口元緩め / 楽しみな様子を存外素直に表に出し )… ( されるがまま揺さぶられていると、ふいに悪戯げな顔で振り向き / くいと指先を動かして〝耳を貸せ〟のジェスチャー )

>66【 柊 】

なーに、名前も知らないお兄さんのことだってしっかり覚えてたでしょ。…ま、今日酔って全部忘れるかもしれないけど。( 気分を害した様子もなく、戯れるような調子で )
…はは、そのうち止めてみせるよ。( 冗談を受けて小さく笑い / 本気とも冗談ともつかない声音で )

>67【 李和 】

…固まっちゃった。( ふ、と優しい息洩らし / 目の前で軽く手振ってみて )
じゃあ李和かな。李和も俺のこと好きに呼んでくれていいよ。


  • No.72 by 柊  2022-12-29 01:52:22 

>69 季和

ふふ、ほんま?喜んでもらえたなら
良かった。あ、…けどこんな性格も良うて可愛ええ子が俺の弟なんて勿体ないわぁ…。
(微笑みかけ、かと思えば少し考えて)

お、気になる人でも居るん?もし言うなら、雰囲気は大事やな。例えば…、耳元で好きやで?とか。
(誂うように言い/そう軽くシチュエーションして)

>70 伊織
ええー?嫌やわぁ、俺にそんなんが出来たら苦労してへんで?
(真似をするように指を銃の形にし)
お、ありがと。(受け取って口に流し)…ん、これむっちゃ美味いねんけど!お兄さんに感謝やなぁ。
(ありがとう、と上機嫌に笑い)

  • No.73 by 伊織  2022-12-29 02:08:15 



>>71 琥珀
や、案外下戸かもよ?まあ真実はその時に、だね。( カウンターに頬杖を突きながら同様に楽しみでいる様子で / ふふ )…ん?なに?( きょと。/ 素直に体を傾け耳を近付けて )

>>72
苦労してなさそうでウケる、柊なら選り取りみどりっしょ。( からからと笑いながら )
あ、ほんとー?口に合ったなら良かった、甘くて美味しいよねこれ。ジュースみたいだけどしっかりアルコール入ってるから飲み過ぎ注意ね?( 人差し指をぴっと向け )


  • No.74 by 琥珀  2022-12-29 02:15:15 



>73【 伊織 】

これで二人とも下戸だったら面白いのにな。泥試合で。( くつくつと喉鳴らし )…材料ならあるよ、冷蔵庫の中に。( 耳元に顔寄せ / やけに勿体ぶった囁き声で )


  • No.75 by 柊  2022-12-29 02:21:03 

>71 琥珀

ええ、忘れんといてや…。次会ったとき初めましてとか嫌やで?
(そう眉を寄せて)
…ん、じゃあ待っとる。(少し驚いた後、相手の冗談に合わせてか、小さい声でそう呟き)

>73 伊織

せやで?よう解っとるやんけ。…これも突っ込んでや?
(自信げにそう言った後、苦笑いで両手を合わせ)
ん、りょーかい。気をつけるわ。
(そう適当に常套句を述べ、また一口酒飲み)

  • No.76 by 伊織  2022-12-29 02:39:23 



>>74 琥珀
ふっ、確かに…って言ってられなくない?二人して潰れたらだめじゃーん、誰か介抱してくれる人居なきゃ。( 顎に手を添えて真剣そうに考え )っ…、そう、じゃあ伊織さんが何か簡単なものでも作ってあげますか!( がたっと勢い良く立ち上がればそそくさと調理場へ、相手に背を向けて冷蔵庫の中を物色 )…びっくりした…。( 装飾された耳だけがほんのり紅潮し / 呟 )

>>75
え、突っ込んでほしいの?やーだ。( ぷくくっと笑い堪えながら相手の願望を拒み / 舌べ。 )結構飲めるくち?( 自身もお酒を時折口にしながら眺めて )


  • No.77 by 柊  2022-12-29 02:59:44 

>76 伊織

ええ、意地悪せんといてー?
(そうノリに乗るようにむっとし)
んー…どうやろ。あんまり人と飲まへんからなぁ。けど、平均かは上やと思うで?(首を傾げながら考え、)

  • No.78 by 伊織  2022-12-29 21:18:50 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉、見えない所にも多数 / 黒のマグネットネイル / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

っはー、仕事終わりに飲むお酒最高…。( 入室早々、昨晩余ったビールを開け喉に流し込み )昨日は久々に楽しかったなー…今日も誰か来ないかな。( 唇のスパイラルピアスいじいじ。 )


  • No.79 by 柊  2022-12-29 22:30:53 

_簡易pf_
柊/シュウ/20代/男/関西人/茶髪寄りの赤髪/170cm/ラフな格好/お節介/少し心配性/不意に大人っぽい/

今晩は~…。(両手に息を吹きかけながら入室し)最近は偉い寒いなぁ…。いつか凍ってまうわ。(一人で苦笑いし)
それにしても…夜遅くに来ちゃって大丈夫やろか。(当たりを軽く見渡し)

  • No.80 by 李和  2022-12-29 22:39:02 


今日で年内のバイト終わり~… 
( 昨日と同様バイト帰りに立ち寄って中に入る )

ふう、疲れたなあ。 ( 今日は椅子などには座らず、床の大きなクッションに倒れこんで軽く目を瞑り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック