昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )

匿名さん  2022-12-25 22:18:36 
通報



…ん? …ああ、お客さんかな。どうも。( そちらに顔向け / 申し訳程度ににこり )

ここは…まあ簡単に言うと、暇な時に集まって、暇な者同士で雑談でもしようかってだけの場所。CCも自由だし、恋愛も自由。置きレスか寝落ちリセットかは各人のお好みで。
ルールとマナーだけ守ってくれたらいいからさ。俺も人にとやかく言えるほど出来た人間じゃないし。( ふ )

本名でも偽名でもニックネームでも、好きな名前で入ってって。どうせこれっきりの間柄なんだし、本当の事にこだわる意味もないでしょ。( 頬杖つき / グラスの中の丸氷眺めつつ )

…まあ大体は分かった? あー…分かんない?
じゃあ一先ずは俺がルールってことで、俺の機嫌だけは損ねないようにね。…うわ、すごい顔。冗談だよ。( くつくつと笑 )


【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL





コメントを投稿する

  • No.21 by 裕樹  2022-12-28 16:06:08 

暇・・・(ごろごろ)

  • No.22 by 伊織  2022-12-28 20:05:07 



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / タトゥーは耳と腕と喉 / 黒のマグネットネイル / 体型を隠すようなゆるっとした服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

一応貼っておくかな。

さて改めて待機しよ。誰かおつまみ持ってきてくれないかなあ…僕からはお酒かジュースを提供するからさ。( プルタブに指引っ掛けて缶酎ハイをぷしっと開け / 一人で乾杯! )


  • No.23 by 琥珀  2022-12-28 20:12:53 



【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL

…あ。( ふと立ち止まり )…俺がいない間にも誰か来てたのか。( 人のいた気配に仄かに口元緩め / 小さく呟きつつバーカウンターへ )


  • No.24 by 伊織  2022-12-28 20:30:21 



>>琥珀

待って此処バーカウンターなんてあるの?…っとと、( 呆気に取られてしまえば缶を持つ手が滑りそうになり )あぶね。…僕は伊織って言うんだけど、良かったら話さない?( にこ )


  • No.25 by 裕樹  2022-12-28 20:32:40 

寒いなー

  • No.26 by 琥珀  2022-12-28 20:50:05 



>24【 伊織 】

…知らなかった?大抵何でもあるよ。( 横目で見遣ればゆるりと口角上げ / グラス揺らして見せて )俺は琥珀。…伊織でいい?( 端的に呼び方確認 )

>25

寒いよな、ほんと。でも暑いよりは寒い方が好きだな、俺は。( 冷えた空気に感覚を澄ますようにそっと目閉じ )…そっちは?


  • No.27 by 伊織  2022-12-28 21:22:25 



>>琥珀

うん、知らなかった。おかげでお酒いろいろ持って来ちゃったよ…。( 片眉を下げながら苦笑を浮かべればビニ袋に入った酒類を親指で示し )勿論。琥珀は何飲んでるの?( 小首傾げ )


  • No.28 by 琥珀  2022-12-28 21:48:29 



>27【 伊織 】

へえ…本当に色々揃ってる。趣味いいな。( 勝手に片手でがさごそとビニール袋の中覗き / 似通った嗜好に心なしか機嫌良く )ウイスキーだよ。伊織も飲む?( グラスから唇離し / 相手の目の前に置いてみて )


  • No.29 by 伊織  2022-12-28 22:13:22 



>>琥珀

お、なんか好きなのあった?飲んでいいよー、作る手間は省けるでしょ。( 少し雰囲気の和らいだ様子に気が付けば掌を向けて勧め )ウイスキーかあ…、んー、実はあんまり飲めないんだよね…コーラとかジュースで割ったら飲めるんだけど。( 目の前に置かれたグラスは見つめるだけで手を出せずにいて )


  • No.30 by 琥珀  2022-12-28 22:38:53 



>29【 伊織 】

じゃあ遠慮なく。( ビニール袋から一缶取り出すと軽く呷り、そのまま雑談を再開して )伊織は酒自体はよく飲むの。 ふうん。まあ好きじゃないなら無理に飲まなくてもいいよ。( 気負いも不興も感じさせない軽い調子で / 開けたばかりの缶に口をつけているせいかグラスはそのままに )


  • No.31 by 蛍  2022-12-28 22:40:17 




………あれ?今日は誰かいるみたいに。
( 部屋の明かりが見え、そっと扉を開けて「 こんばんは、ご一緒して良いかな?」と一言。反応してもらえるだろうかと少し緊張気味で。)


*簡易pf*

蛍(ほたる)
20代前半らしい/明るめのチョコレートブラウンで毛先がふわりとしたセミロング/グリーンのパーカーにホワイトベージュのフレアスカート
157㎝/標準体型(やや細身)/NL
*性格は絡んでいるうちに感じて。

  • No.32 by 琥珀  2022-12-28 22:50:30 



>31【 蛍 】

…ああ、蛍ちゃん。こんばんは。( 声に振り返り / ふっと表情緩めて )勿論。俺も丁度話し相手が欲しかったとこ。


  • No.33 by 李和  2022-12-28 22:52:10 


バイト疲れた~… お邪魔します、
( バイト帰りに立ち寄り、中に入ってから人がいることに気が付いて )

初めて会う人ばかりだな…
( 人見知りが発動してしまい、少しだけ周りと距離が離れたところに座り様子を伺う )


【 簡易pf 】

李和(りわ) / ♂ / 大学生 / 黒髪 / 身長174 / 片耳ピアス / 穏やか,マイペース / 無意識小悪魔 / 少し人見知りだが,気を許せば甘えることも / NBL

  • No.34 by 蛍  2022-12-28 23:01:34 




>>32 琥珀くん

………、琥珀くん!
良かった、話し相手発見!
( 軽く手を振り返し嬉しそうに近寄って )
隣、良い?

(/反応ありがとうございます。よろしくお願いします)


>>33 李和くん

お疲れ様、李和くん。( 手ひらひら )
一緒にお話しよう。( にっこり微笑んで )


  • No.35 by 琥珀  2022-12-28 23:02:44 



>33【 李和 】

お疲れ様。( 軽く頬杖ついた姿勢で声のする方へ顔向け、独り言だと理解しつつ笑顔で返事 )
…こっち来ないの?( 出方を伺うような眼差しで )


  • No.36 by 琥珀  2022-12-28 23:08:46 



>34【 蛍 】

はは、発見されちゃった。( 分かりやすく嬉しそうな表情につられ、わずかに雰囲気緩み )どうぞ。…ああ、何か食べたり飲んだりしたかったら冷蔵庫から適当に出して。( そばにある冷蔵庫指し示し )


  • No.37 by 柊  2022-12-28 23:17:28 

_簡易pf_
柊/シュウ/20代/男/関西人/茶髪寄りの赤髪/170cm/ラフな格好/お節介/少し心配性/不意に大人っぽい/

今晩は~。あ、結構おる…邪魔にならへんかな…?
(人気がある事に気づき店内を覗き、
そろ、っと中に入り)

  • No.38 by 李和  2022-12-28 23:18:59 


>34 蛍

お、お疲れ様です…っ、
( 自分に話しかけてもらえたことに驚いて、慌てて返事をして )

一緒に…って、俺もいいんですか、( 頬を緩めて嬉しそうな表情を浮かべては、少し近寄り )



>35 琥珀 

お疲れ様ですっ…、 ( 初めて話す相手に少し緊張した様子で )

えっと… 来ないの、って行ってもいい ってことすよね、? 
( へへ、と嬉しそうにはにかんでそばに寄り)

  • No.39 by 伊織  2022-12-28 23:22:53 



>>琥珀
まあわりと、量は多くないけど頻度は高い方かな…琥珀は?( 一本目を飲み終えると二本目を取り出そうとして )あ、コーラも買ってたんだ。それ飲まないなら入れてい?( 偶々買っていたコーラを袋から出すとグラスとコーラを交互に指差しながら小首を傾げ )

>>蛍
や。反応鈍い僕で良ければぜひ。( 片手を上げ軽く挨拶 / にこ。)お姉さんもなんか飲むー?ジュースもあるから好きに取ってって。( 飲み物の入ったビニ袋を指差し )

>>李和
ちょ、なんか遠くない?( 入室した相手に挨拶しようとするものの離れた距離に座られ小さく吹き出し / ふはっ )おにーさんもこっち、かむかむ。( 優しく手招き )


  • No.40 by 伊織  2022-12-28 23:25:46 



>>柊
ならへんならへん。( あははっと明るく軽い笑い声を上げれば手招きをして )引っ込み思案さんの集まりか。はやくおいでー、飲み物あるよ。おつまみとかは無いけど。( くすくす )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック