『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

総長  2022-11-20 15:41:37 
通報



__________一人の女が君に話しかける


「貴方も「訳アリ」?……そう。

突然吃驚したでしょう、御免なさいね。
ここは「死神屋敷」。
ちょーっと訳アリの子しか入れない所よ。



居場所が無ければ衣食住を保証するわ、
貴方さえ良ければ……



『Black rose』に入らない?



あー……分かんないわよね、
うん、取り敢えずここの紹介をしましょう!」


(※ Caution ※)
リメイク(再建)トピックです


>1 ルール
>2 この世界の概念
>3 舞台
>4『Black rose』説明&組織図
>5 契約
>6 募集開始


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.143 by セツナの背後  2022-12-09 20:01:16 


>142
(/セツナの中の人です。私としては是非とも参加して頂きたいなぁ、という考えです。地雷表現も特にありませんので......他の皆さんのご意見も聞きたいです。)

  • No.144 by 曼殊島 円治  2022-12-09 20:07:00 

>142

(/私は特に問題ありません。是非ご一緒させていただければと思います。)

  • No.145 by レゼ・グローム  2022-12-09 20:13:32 



(/ 全然問題ないと思います!とても素敵な副総長さんで、是非一緒にお話を紡いで行けたら嬉しいですー! )

  • No.146 by ドミトリー・ジルキン  2022-12-09 20:39:37 



>135>138、>all

『熊』とやらはあいつか…?まったく、近付くだけでも禍々しい匂いがプンプン漂ってきやがる。
(推定『熊』と見える男を取り巻く幹部陣から離れた場所、丁度青々と茂る葉が日光からの隠れ蓑の役割を果たしてくれている太い木の枝へ片膝をついて潜み、様子を窺い。見たところ総長の無事は多少なりとも確保されており、各々が『熊』へと攻撃を仕掛けている。自身へと救援要請を寄越した雷獣も電撃砲を放っていることを捉えれば、白衣の内側に備え付けられたホルスターから静かに二丁の拳銃を取り出し、セーフティを外せば確と『熊』の角へと狙いを定め、一撃を放ち。テレパシーの術にて伝えられた弱点を撃ち抜けたならば御の字、そうでなくても牽制程度の働きになれば上々で。サプレッサーにより音はある程度消されているはず、とはいえ敵は未知数なればこの一撃は一体どうなるか)


>142
(/他の皆様方に同じく、是非参加していただければと思います。とても素敵なキャラメイクをされていますので、副総長としても一切申し分などないかと。)

  • No.147 by 胡 若汐  2022-12-09 22:58:45 

(問題ないと思います。
是非ご一緒したいですね)

  • No.148 by 総長  2022-12-10 07:26:58 




>all



………ッ、出れた!


「何…?!


ッ!!!!

……はぁ………何もかも、しなければ良いんだ。


『放棄』」

『極刑』



「グアァ"ぁ"あガッぁ"ア"ッッ!!!!!」


……残り一本。
きっと『極刑』だけじゃその男に効かない。
肉体だけは止めたけど思考と意識はあるからきっと技は打ってくるよ。

あー………ちょっと私効率悪い事したわ…
一旦、休ませて……、すぐに元通りになるから。




私達に挑んできた恐れ知らずに
私達の力を見せつけなさい、そして………


彼を、救いましょう。


(ヒビが入っていた鎖が砕けてローズの目に再び闘志が籠った。それに驚いた男はレゼちゃんの電撃、円治君やドミトリー君の銃撃などには全て反応できず、角に切れ込みが入って。
一瞬でも猛烈な痛みに耐えた男はついに本気を出すのか背中からまるで悪魔がそのまま具現化されたような黒いオーラが吹き出し始めたその時、ローズの一声が森に響く。黒いオーラは一瞬で消え去り、男は今度いつまでも続く様な激痛に膝を地につけ、そして……角が一本折れた。
それでも大罪の悪魔、これ程ではくたばらないだろう、もしくはそれ以上の力を出してくるであろう。
物凄く硬かった鎖から出てまともな準備もせずに大技の『極刑』を出したせいか辛そうな表情のローズはこの恐怖から、彼を救い出そうと宣言した。)



  • No.149 by 総長  2022-12-10 07:31:33 




>参加者様
>136


(/皆様貴重なご意見お忙しい中有難う御座います!
私としても是非是非参加して頂きたい所存ですので
イリヤ君の参加を承諾します、現在戦闘中の所に加わるのも、カイ君やカホウ君のように屋敷の防衛に回るのもお任せ致しますので絡み文の提出をお願い致します!)



  • No.150 by 曼殊島 円治  2022-12-10 10:32:48 

>148 >all

ッ……全く面目丸つぶれだな……
(相手の攻撃一つぐらいは受け止めてやろうという腹積もりだったが、総長の圧倒的な力に目の前の男は崩れ落ちて、遂には待ち構えていた攻撃は来ることはなかった。しかし直後に聞こえた言葉に円治は構えていた魔導銃を落として、左手の対物ライフルをもう一つの角に突き付けた)

チェック―――
(最大の一撃を0距離で叩きつける―――【救う】であろうとその他の意図があろうが、やるべきことは変わらない。この男を全力で無力化することが己の仕事なのだから。円治は反撃覚悟でとどめの一撃を―――ライフルの引き金を引く。銃声よりも早く、魔導銃の弾丸よりも速い、圧倒的な威力の弾丸が撃ち放たれて)

  • No.151 by 名無しさん  2022-12-10 11:21:40 

(/素敵なトピを見つけたので是非参加したいのですが、今はどこの役職が空いているのでしょうか?空いていましたら親衛副隊長を希望したいのですが…)

  • No.152 by カイ  2022-12-10 13:29:26 

>148
>all
>150

僕の仕事は………よし、一斉射出!

(恐ろしく速いタイピングでプログラムを完成させ、エンターキーを押し
逃げられないように周りに火柱を立てる。
8方位に置かれており、少しでも逃げようとすれば焼けこげるであろう火柱を見て唇を噛む。)

  • No.153 by レゼ・グローム  2022-12-10 13:38:18 



>>148>>150

そうちょー!!
休んでる間は、レゼが守るからね!円治たちに攻撃は任せたっ!

( 男の角が一本破壊されたのを見て、復活した総長の元へ駆け寄る。辛そうな表情の総長を労わるようにして、前に立ちハルバードを構えると、攻撃は円治らに任せて自分は総長を守ることに集中しようとして。 )

  • No.154 by カホウ・ネコマ・テンジン  2022-12-10 15:14:50 

>141
了解しました!…ぼくだけ助けられてないなぁ…。みんな無事でいてほしい…。
(元気に返事をして電話を切る。自分だけ戦闘に参加できていないことに不安を感じて、仲間の無事を祈る。)
…防衛頑張らないと!

  • No.155 by 総長  2022-12-10 21:17:55 





〈トップ〉
総長 >31 ローズ
副総長 >136 イリヤ・ハバロフ

〈幹部〉
特攻隊長 >22 >27 クリスティーナ・マーティン・コールドプレイ
遊撃隊長 >112 レゼ・グローム
親衛隊長 >33 >37 曼殊島 円治
開発隊長 >34 カイ・フォルテシア
治癒隊長 >29 ドミトリー・ジルキン

〈幹部補佐〉
特攻副隊長 >28 果報・ねこま・天人
遊撃副隊長 >72 セツナ
親衛副隊長 >keep中
開発副隊長 
治癒副隊長 >114 胡 若汐

〈下っ端〉
どの隊も募集制限なし


【追記】
PF投稿の際、
備考の欄に年齢(外見年齢でも可)表記をお願い致します。


募集中!!!



  • No.156 by 総長  2022-12-10 21:19:24 




>151


(/参加希望有難う御座います。
親衛副隊長空いてますよ!keepは二日となりますので宜しくお願い致します、!)



  • No.157 by 151  2022-12-10 21:32:19 

(/keep有難うございます!一つ質問失礼します。今作成していたキャラの種族を魔類(悪魔)にしていたのですが、今進行中の話を見ている感じだとそれ以外の種族にした方がいいのかと思いまして…悪魔にしても大丈夫でしょうか?)

  • No.158 by 胡 若汐  2022-12-10 23:25:23 

>148
>153
>ALL

ほれほれ、総長はんお疲れさまどすえ、
あちきの煙を吸うて休んどってくださいーな。
この煙は、『身体』を癒すちゅう
概念具現化してますさかい、
気休め程度にでも。
(総長の側へと、ゆっくりと近づくて
総長の口許で煙を生成し始める。
この煙は、身体の辛いところを癒すという
曖昧な概念を指定し具現化しているため
身体に関連するなら、なんでも癒せる。
しかし、本当に気休め程度の効果量なため
完全に身体を癒しきるには長い間
煙を吸っていないといけない。)
レゼはん、あちきの能力じゃ総長はんを
癒しきるには、えらい時間がかかるわ。
上から目線で申し訳あらへんけど
しっかり守っとぉくれやすな。
(総長はんへの攻撃を防御するレゼはんに
いらないとは思うが、念押ししておく。)

  • No.159 by 総長  2022-12-11 12:34:44 



>157


(/可能です!が、二つ程条件として御提示させて頂きます。
一つ目は「大罪の悪魔(侵された人物ではなく)、計七名を知っている事。」
二つ目は「悪魔の種族と疎遠になっている事。」
二つ目に関しては例えば迫害、自分で悪魔の種族から離れたという事などですのでお任せ致します。
悪魔は大罪の悪魔や他の悪魔に支配されている事が多いのでこのトピックでは「敵」と考えています、ですが悪魔の種族から逸れているなど「敵」としての要素が無ければ大丈夫です。)



  • No.160 by 157  2022-12-11 13:18:02 

『契約書』

「ソーラス・ゲーティア。梟の悪魔、叡智を授ける者。……よろしくね」
「星、きれい。宝石、きれい。きらきら光るもの、好き」
「ようこそ、僕の図書館へ。冒険と愉快を詰めた物語も、かつて人々が遺した歴史も、世界中のあらゆる魔術を載せた魔導書も。全ての叡智がここにある」

姓名:ソーラス・ゲーティア
性別:男性
階級:親衛隊副隊長
種族:魔類(梟の悪魔)

能力:図書館
自分が眠っている間、自身の精神世界(夢の中のような感じ)に巨大な図書館を造り出す。館内には今まで蓄えた知識が本になっており、自由に閲覧が可能。ソーラスが"招待"すれば、誰でも入館・閲覧が出来る。その際、現実世界では入った者の意識は途絶え、眠っている状態になる。ソーラスが目覚めれば強制的に他の者も起きる。上手く使えば、敵を"招待"して図書館に閉じ込めることで、現実世界の敵を眠らせ無力化することも。本の貸出をすれば、現実世界に本を持ち出すことも出来る。期限は3日、1人1冊まで。期限が過ぎれば勝手に返却される。縺溘□縺礼ヲ∵嶌蠎ォ縺ッ遶九■蜈・繧顔ヲ∵ュ「

武器:自身の鉤爪と嘴
基本的に戦闘中は梟の姿になる。普通の梟よりも数倍大きいので鉤爪も嘴もかなり鋭い。蹴ったり啄んだりして攻撃する。脚のみ、頭のみなどの一部変化も出来るので狭い場所でも攻撃可能。

性格:非常にマイペースであり、また感情が表情に出にくいタイプ。基本無表情。しかし見た目に反して少々子どもっぽく、組織全体の利益や目的よりも自分の好みや興味を優先させることもしばしば。欲に忠実で、気になるものがあれば探究心を抑えられない。

容姿:身長171cm、体重54kg。黒髪に所々茶色のメッシュが入った短髪癖毛頭、前髪で右目が隠れている(切るのを面倒くさがって流してるだけ)。瞳は橙色、白目の部分が黒(反転目)。左目に涙ぼくろ。エルフ耳。服装はオーバーサイズの黒ニットと白ズボンを身に付けている。首には黒のシンプルなチョーカー。能力使用時は白のワイシャツに黒のベストとグレーのズボン、黒のロングコートを着用した、司書のような服装になる。
梟(ワシミミズク)の姿に変身することが可能。普通の梟よりも大きく、羽角(頭の羽根)が長く伸びている。一人二人ほど背に乗せて飛ぶことができる。
(顔&普段着)
https://picrew.me/image_maker/1171011/complete?cd=rH83oO5cEB
(能力使用時服装)
https://picrew.me/image_maker/1744829/complete?cd=ypTCWnf68Q

備考:見た目は20歳前後の青年だが実年齢は不明。悪魔にしては他種族に友好的で大人しい。かつては悪魔のとある一族の内の一人だったが、他の悪魔達と思想が食い違ったため離反し、知識を集め、時に知恵を他種族に与えつつ世界中を旅して過ごしていた。その途中で組織に誘われ興味を持ち、現在は『Black rose』に所属している。趣味は天体観測と宝石収集、そして読書。特技はどこでも眠れること。自室や医務室、ときには立ちながら寝ていることも。どうやら本来の姿は人型でも梟でも無いらしいが、本人でさえそれを知らない。譛ャ閭ス繧定ァ」謾セ縺吶l縺ー諤ェ迚ゥ縺ォ

関係募集:組織へ誘ってくれた人、知識を求める人、梟をもふもふしたい人など(性別、種族関係無くどなたでも)

(/質問への回答有難うございます!pf作成しましたので確認お願いします。七つの大罪の悪魔達については、面識はあった方がいいのでしょうか?もしどちらでもいい場合は、知ってはいるが会ったことは無いということにします。)

  • No.161 by 総長  2022-12-11 18:44:44 




>160


(/素敵なPF有難う御座います!
面識は無くてもあってもどちらでも可能です。

そして、能力についてなのですが、
・図書館に入っている本の冊数制限
を設けて頂きたい所存です。
訂正が出来次第戦闘中の現場、もしくは屋敷組の所へ絡み文提出をお願い致します!)


  • No.162 by ソーラス・ゲーティア  2022-12-11 20:20:11 

>161

(/了解しました!許可有難うございます。

図書館の蔵書数に関しては、三千万冊とします。一応、世界で一番蔵書数の多い図書館が三千百万冊とのことなので、それを基準にしています。

また、ソーラスの元ネタがソロモン72柱の内の1柱なので、同じく72柱に入っている『色欲』と『強欲』の悪魔のみ面識がある形にしたいと思います。これから宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック