『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

総長  2022-11-20 15:41:37 
通報

__________一人の女が君に話しかける

「貴方も「訳アリ」?……そう。

突然吃驚したでしょう、御免なさいね。
ここは「死神屋敷」。
ちょーっと訳アリの子しか入れない所よ。

居場所が無ければ衣食住を保証するわ、
貴方さえ良ければ……

『Black rose』に入らない?

あー……分かんないわよね、
うん、取り敢えずここの紹介をしましょう!」

(※ Caution ※)
リメイク(再建)トピックです

>1 ルール
>2 この世界の概念
>3 舞台
>4『Black rose』説明&組織図
>5 契約
>6 募集開始

レス禁止

コメントを投稿する

• No.123 by 総長  2022-12-07 06:52:41 

>120

(/参加希望有難う御座います!
keepは二日となりますのでよろしくお願い致します。)

〈トップ〉
総長 >31 ローズ
副総長 >keep中

〈幹部〉
特攻隊長 >22 >27 クリスティーナ・マーティン・コールドプレイ
遊撃隊長 >112 レゼ・グローム
親衛隊長 >33 >37 曼殊島 円治
開発隊長 >34 カイ・フォルテシア
治癒隊長 >29 ドミトリー・ジルキン

〈幹部補佐〉
特攻副隊長 >28 果報・ねこま・天人
遊撃副隊長 >72 セツナ
親衛副隊長
開発副隊長 
治癒副隊長 >114 胡 若汐

〈下っ端〉
どの隊も募集制限なし

【追記】
PF投稿の際、
備考の欄に年齢(外見年齢でも可)表記をお願い致します。

募集中!!!

• No.124 by 総長  2022-12-07 07:10:43 

>all

_____『死ノ世界』

……出来る事は一つ。
この男を物理的に殺して意識と思考だけ生かす、
そうしたら醜い悪魔の方は抑えられるんじゃないかしら。

生憎今は上手く「生かせ」られない、
消滅させる事が出来ない、いい塩梅が必要なわけ。
無理矢理になって無駄なオーラ量になるしこんな風に準備も掛かる………。

「……『怠惰の鎖』」
ッ?!…………。

(禍々しい片手に出した球体を水玉のようにぽたっ、と地面に垂らすとそこから染み渡る様にここら一体を囲う様に赤黒い『ローズの領域』が出来る。
先程の圧力に負けず劣らずのオーラを出す領域はこの男を部分的に殺めるためには必要なのだ。
今度は両手に黒と白の球体を出しそれは次第に大きくなり、技を発動しようとした

____その時、押さえつけていた時は白と黒が入り混じっていた髪が完全に黒くなり鎖を出しローズに瞬時にはめた。準備をしていたローズは対抗出来るはずもなく掛かってしまい、膝をつく。鎖に思考を取られたのか無表情になった。
男が一番初めに言った言葉は………)

「お前らの長は弱いな。
簡単に種族殺める事の出来ない無能だ。」

• No.125 by レゼ・グローム  2022-12-07 08:26:18 

>>123>>122>>115

総長!?っ…みんな構えて!
これっ…!絶対ヤバいやつじゃん…!!いい、セツナ?危なくなったらまず逃げて、どこか協力してくれそうなところに応援を扇ぎに行くこと!これは隊長命令ね!

( 総長が無気力な表情で膝をついた事実に驚けば、セツナに隊長としての命令を下しながら、パチパチと電気を周囲に帯電させながら妙な男を睨んで )

"ドミトリー!これやばいかも、そうちょうがやられちゃいそう!たすけきて!"

( 片手でスマホを操作しながら、万が一の自体を予測して治癒と戦闘の両方がこなせるだろうドミトリーへとメッセージアプリでメッセージを送る。ちゃんと変換されていないのは焦ってる証拠だ。 )

• No.126 by カイ  2022-12-07 10:36:31 

>124

へぇ、君話せたんだ?バグ起こしたコンピュータみたいな言葉しか話せないのかと。
(七つの大罪………面倒なもの作りよって。)

("あの"総長をピンチに陥れさせたのだから相当の手練れだろうと判断して
皮肉まじりに相手に探りを入れる。)

>109
あ、円治くんこれ頼まれてたやつね。さっき渡した方より性能いいから。

(他のアンドロイドに対人ライフルを持たせ、直行させる。)

• No.127 by 胡 若汐  2022-12-07 18:08:06 

>124

ほぉ、めんどいお方どすなぁ。
取り合えんと、煙で皆はんを守るのんねー
くあぁ...
(煙管を取りだし、煙草を吸うと同時に
桃色の煙が煙管から噴き出して
周囲の皆はんの回りを漂い始める。
このゆめえんらは、攻撃を跳ね返すという
概念が具現化しているのだ)

• No.128 by ドミトリー・ジルキン  2022-12-07 18:25:41 

>124>125、>all

ん?レゼの嬢ちゃんからメッセージだ?
(白衣のポケットに仕舞い込んでいたスマホがブブブと軽い音とともに振動すれば、気怠げにそれを取り出して確認し。表示されたのは、遊撃隊長からのメッセージで。何の気なしに中身を見てみれば、応援を求めるものに他ならず。その文章から察するに、窮地に追いやられているのは明白で。ガタリと立ち上がれば、一度外を照らす日光を見、森林ならば陰も多いだろうと判じて屋敷を飛び出し。片手間に『今から向かう』と簡潔な返信を送れば、背から蝙蝠の翼を広げ、猛スピードで空を駆け)
クソッ…!偵察じゃなかったのか!?戦闘するだなんて聞いてねぇぞ!

• No.129 by 曼殊島 円治  2022-12-07 18:49:30 

>124
>126
>all

ッ!!
(反撃で総長を拘束した男がセリフを言い終わる前に円治の身体が跳ねた。警戒のために向けていた銃口から六発―――男の膝、肘の関節へ弾丸が撃ち放たれる。)

誰か総長を運べ!こいつは俺が引き受ける!
(叫びながら次の弾の装弾と同時に男へと駆け出す。途中、対物ライフルを持ったアンドロイドが視界に移り、そのまま投げろと言わんばかりに左手をアンドロイドに向けて)

• No.130 by カイ  2022-12-07 19:54:15 

>129
>all

成程。…………受け取って!

(プログラムを切り替え、持ちやすい軌道で相手に投げる動作をアンドロイドにさせる。)

戦闘は避けられないかぁ……え、屋敷にいんの僕だけ?危な!

(嫌な予感がして、急遽屋敷前に砲台と戦闘機を数台配備する。)

• No.131 by クリスティーナ  2022-12-07 20:33:42 

>124
っ!!!!…大丈夫ですかローズさん!!!…この鎖は…?
(男とローズを引き離すようにローズを右腕で抱き上げ盾で守る。鎖を叩き斬ろうとサーベルに手を掛けるが、ふと嫌な予感を察知しサーベルではなく短銃を抜き取って)
聞こえていますか?撃って壊しますから、すぐに下がってください!!

• No.132 by 名無しさん  2022-12-07 23:43:11 

(/>120の者です。現在作っているキャラが総長のローズに恋愛感情では無いがかなり重い執着を抱いているという設定なのですが、宜しいでしょうか……?)

• No.133 by カホウ・ネコマ・テンジン  2022-12-07 23:55:52 

>130>all
あれ?みんな行っちゃったのかな…あ、開発隊長はいるか。大丈夫かなぁ…
(嫌な雰囲気を感じ、周りに気を配ってみると、屋敷にいる人数が減っていることに気づく。ほとんどの人は総長の増援に行ってしまったことを理解して、ため息をつく。途中でかろうじて自分一人ではないことに気づき安心して。)
うわっ!?この砲台とかって、開発隊長か。この子達がいるなら大丈夫かなぁ?
(屋敷前に配備された機械たちを見て、これなら大丈夫かと安心する。しかし人の少なさにやはり不安を覚えて、開発隊長に電話をかける。)
…もしもし?開発隊長ですか?屋敷にいるのってぼくらだけですか?

• No.134 by 総長  2022-12-08 00:47:38 

>132

(御質問有難う御座います。
質問の回答と致しましては、現段階では判断出来ないという事で一度PFを確認させて頂いても宜しいでしょうか…?
どの様な執着なのかどのぐらい重いのかなどを知っておきたいので……。お手数お掛けしますが宜しくお願いします。)

• No.135 by 総長  2022-12-08 06:45:34 

>all

「はぁ……面白くない。退屈だ。

そいつに攻撃してもすり抜けて
お前らの長に当たるだけ………何?」

………ッッ
(……る…聞こえる?!?!
角を狙いなさい!

もう一度言うわ、角を狙いなさい!
鎖には触らず、あの男に集中しな………)

「面倒臭い、はぁ、この領域も居心地が悪い……。」

(膝、そして肘の関節に撃たれた弾丸は貫通し通り抜ける。その貫通した部分はすぐに直り男はため息を吐き、ローズの鎖を撃とうとしている女に「やめておけ」と不気味に笑えば鎖にヒビが入り。
恐らくローズが開けようとしているのだろう、そして魔法だと時間制限のあるテレパシーで今来ているであろうドミトリー君やアンドロイドの操縦をしているカイ君含めたメンバーに男の弱点を言う。
言い終わる前にテレパシーを切った男はこの領域が不可解だそうで怠惰の悪魔だからではなく領域の圧にやられていそうだ。)

• No.136 by 名無しさん  2022-12-08 13:21:50 

「どうも、俺はイリヤだ。副総長をやってる。よろしくな!」
「てめぇ俺様を怒らせやがって……ぶっ飛ばされる覚悟は出来てんだろうなぁ!?」
「……てめぇには死んだ方がマシだと思えるような地獄を味わわせてやんよ」

姓名:イリヤ・ハバロフ
性別:男性
階級:副総長
種族:虫類・半虫人(ウスバカゲロウと人間とのハーフ)

能力:砂を操る能力
己の血と引き換えに砂を生み出せる能力。砂は己の意思で自在に固めることが出来、砂を纏う事で己の肉体の防御力や攻撃力を向上出来たり、砂を固めて放つ事で巨大な岩さえも粉砕するほどの力を攻撃した対象に加える事が可能。また、味方が危機に陥り、己も限界に近い時の切り札として砂で対象を固めると同時に地面に引きずり込み、己の近くに持っていき、そのまま己が喰らう事が可能。ただし砂を生み出せるのはあくまで己の中の血が尽きるまでであり、また血を己の中にある量の半分以上使うと、戦闘が終わって副総長室に入った瞬間倒れ、それから三日間は眠り続け、その後一週間は貧血のような症状が出る事になる。

武器:両腕の拳にはめるメリケンサック。砂の能力と合わせて使用することでより高い攻撃性能を発揮できる。

性格:表と裏の人格が全く違う為、他人からは二重人格と思われがちだが、どちらも自身にとっては素の人格。表の人格は主にプライベートや戦闘以外の仕事の際の人格であり、隊長、副隊長クラス以下の下っ端の中にはこの人格しかないと思っている者が多い。基本穏やかで人懐っこく明るい性格で、話しかけて来た相手には丁寧に対応する。それ故に、表の人格だけしか見た事の無い者からは舐められる事も多いが、自身は全く気にしていない。裏の人格は戦闘や薄暗い仕事、そして怒る時にしか見せない人格であり、一度裏の人格で本気で怒り狂うと、総長のローズに諌められるか自身の怒りが収まるまで他の誰にも行動が止められなくなる。裏の人格はかなり口が悪く短気であり血気盛んで、全く敵に容赦が無い。基本的に組織内では総長のローズの事は『姐御』や二人だけの時は『マブ』と呼んでおり、恋愛感情は無いがかなり重い執着を持っており、彼女の為ならば命を捨てられると考えているが、総長以外は皆一様に『ダチ』と呼び表の人格で同じ付き合いをしている。彼自身は悪意を持って近づいてくる者に好感を持っており、逆に善性100%と言い表わされるような善人寄りの人間は苦手。

容姿:表の人格:https://picrew.me/share?cd=4uyyjhvlC8
  :裏の人格:https://picrew.me/share?cd=qCeEdSvTJU
身長175cm、体重58kgの長身痩躯の男。上の姿は本来の姿に砂の能力を合わせる事で周囲にこう見えるようにしている。本来の姿は頭に短く太い触角があり、背中に2対の細長い翅がある。本来の姿が万人受けするものでは無い事は自身も自覚しており、普段は滅多にその姿を見せず、本来の姿を見せるのは副総長室にいて完全プライベートの時や、自身が限界まで追い詰められた時のみ。少し灰色にくすんでいる白の長髪をハーフアップにしており、表の人格の時の整った顔立ちと柔和な表情も下っ端に舐められる一因となっている。服装にはあまり頓着していないが、仕事の時に侮られては困るという理由で普段は黒スーツに黒ネクタイを着用している。

備考:ウスバカゲロウと人間のハーフの一族の出身で、本来の姿は人間の肉体に原種(ウスバカゲロウ)の特徴が合わさった姿である。それなりに長く生きているが年齢は不詳(というか数えていない)で、見た目の姿は実は25歳を超えたあたりで成長が止まっている為、25歳の姿のまま。昔は一族の一員として生きていたが、絶対に25歳までしか生きられないというウスバカゲロウと人間のハーフである一族の特徴にそぐわず25歳を超えても生き続けた為イレギュラーとして不気味がられ、一族から追放される。また、生き続けると発覚してから追放される前に、生殖が出来ないよう一族によって呪いの魔術をかけられており、他人に関して恋愛感情といった性に関する感情を持たない。その後追放された後に各地を転々と放浪していた時、総長のローズに出会い、『Black rose』に加入し今の地位に就任。自身はそこまで実力は高くないと思っているが、現在の状況をそのまま保ちたいと思っているので、喧嘩や戦闘を仕掛けてくる者達は全力をもって全て叩き潰している。基本的に過去に執着はしておらず、味方であれば大概の場合全て話す。先述の過去故ある種の悪意や何らかの欲望を持って接してくる者を『人間臭い』と思って好感を持ち、逆にそういう感情を持たずに接してくる者に対しては苦手意識を持っている。しかし、総長のローズにだけは全く別物の感情を抱いており、先述の理由で一族から距離を置かれ放浪していた各地の者からも不気味がられた己に、『ダチ』と呼ぶ仲間と帰る場所と温かい飯を与えてくれたローズに対して恋愛感情では無いが友情も家族愛も超えたかなり重い執着を抱いているが、独占欲などは無く、己が死ぬまで自由な思考を持ったまま生き続けて欲しいと思っている。仕事に関しては真面目であり、事務仕事から戦闘の仕事まで何でもソツなくこなす。最近は誰かと食べる飯が好きで、料理などもよくしている。

関係募集:特になし

(/>120>132の者です!質問へ回答して下さってありがとうございました。PFが完成しましたので投稿させて頂きます。本当に自分の趣味を詰め込んだものですので他の皆さまの地雷になる場合は見送らせて頂きます……本当にご迷惑をおかけします……!)

• No.137 by セツナ  2022-12-08 16:36:58 

>124 >125 >135 >all

分かりました。逃げる時は必ず、誰か連れて戻ってきますので。
(隊長からの命令を聞き少し悩んでから頷く。本当なら、そんな事になれば仲間達に逃げてもらって残りたいのだが。特に自分の命に執着は無いのだから。しかし命令だし、自分は直接的な戦闘能力がある訳ではない。せめてその時は皆を助けられる人材を連れて戻ってこようと決めると、男に向き直る。)

.........角。皆さん、テレパシーが聞こえましたか?弱点は角...
クリスティーナさん、総長は私が守ります、攻撃をおねがいできますか?

(すり抜ける攻撃にイラつきながら自身も銃で応戦していると、頭に流れ込んできたテレパシーに驚くも聞かされた言葉にすぐに冷静になる。他でもない総長が言った事、それを男が切った事から、おそらく本当に弱点なのだろう。鎖を撃とうとしているクリスティーナの元に駆け寄ると、上記の事を言う。)

• No.138 by レゼ・グローム  2022-12-08 17:15:16 

>>135

角…、角ね、りょーかい!

( 総長から送られたテレパシーを聞いて、男の弱点を知る。角を攻撃するのは、生半可な攻撃では通らないだろうとごくりと唾を飲み込んだがニッと口元に笑みを描く )

ほら!こっちだよ!レゼちゃんを捉えられるかな!?

( だっと駆けだせば、少し距離を開けつつも男の背後へと回って手を銃の形にすれば、人差し指から青白い雷のビームを射出して。狙いは角だが、実際の目的は男の気を引いて他の攻撃担当が弱点を狙いやすくするためのもので。 )

• No.139 by 曼殊島 円治  2022-12-08 19:00:59 

<135
<138
<al

俺が引き受けるって言ったじゃん……ったく。
(総長からのテレパシーを受けて、各々が各々の思惑で男を攻撃する中、いち早く駆け出した円治が男の眼前へと相対する。全く自己犠牲心の強い者が多い、と心の中でぼやいた。そんな中で親衛隊長を任されているのは誰だと思っている―――)

さぁ来い。【俺たち】の相手はお前だが、お前の相手は【俺】だ。
(彼我の距離は僅かだ。あと一歩踏み出せばお互いがお互いの急所に拳だろうと足だろうと届かせることが出来る必殺の間合いだ。円治はこの間合いで立ち止まり、投げられた対物ライフルを左手で受け取り、右手に魔導銃を構えた)

熊狩りの時間だ。
(素早い動きで右手の魔導銃の銃口を相手の角に向け、引き金に指をかけた。この局面に来て、円治の中から恐れはすっかり消えていた。いつだってそう、死を眼前に置くと不思議と己の中から怯えが消える。死から遠ざかるためには怯えが必要だが、死に相対するのに怯えは不要だからだと考える。死が間近にあればあるだけ、円治は自由でいられる気がした。)

• No.140 by 胡 若汐  2022-12-08 21:07:12 

>135
>all

ほれほれ、皆はんおきばりやすー。
傷はあちきが癒したろう。
(男に攻撃する皆はんにそう伝えつつ
桃色の煙を練ることでいざというときの
準備をしていて)
まあ、皆はんがピンチになったら
あちきも加勢するけどなぁ。
(顔にはいつもの妖艶な笑みを浮かべ
焦っている様子は見せず)

• No.141 by カイ  2022-12-09 12:45:00 

>133

あ、そういえば天人がいたね。そうだよ、他の人は全員討伐に向かったね。
僕も今アンドロイドを遠隔操作して戦闘に参加してる。
……今は緊急事態だ。屋敷の防衛が手薄になっちゃいけないから防衛に専念しようか。

(そういえばといたことを思い出し現状を淡々と説明する。
声色が変わり、こうしようか、と提案をする。)

• No.142 by 総長  2022-12-09 18:51:23 

>136
>参加者様

(/素敵なPF有難う御座います!
私と致しましては参加許可させて頂きたいと思うのですが…

参加者様の御意見を聞かせて頂きたいです、
参加者様の地雷になってしまうと此方としてもなりきりがしにくいかなぁ、と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック