『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

総長  2022-11-20 15:41:37 
通報



__________一人の女が君に話しかける


「貴方も「訳アリ」?……そう。

突然吃驚したでしょう、御免なさいね。
ここは「死神屋敷」。
ちょーっと訳アリの子しか入れない所よ。



居場所が無ければ衣食住を保証するわ、
貴方さえ良ければ……



『Black rose』に入らない?



あー……分かんないわよね、
うん、取り敢えずここの紹介をしましょう!」


(※ Caution ※)
リメイク(再建)トピックです


>1 ルール
>2 この世界の概念
>3 舞台
>4『Black rose』説明&組織図
>5 契約
>6 募集開始


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.203 by カイ  2022-12-20 10:21:17 

>198

………!!現在屋敷にいるのは僕ら以外天人だけ。
ソーラスにヘリで現地に行かせた。ローズ姐さん、今カメラで確認したけど、吐血してる。
前線のメンバーが確実に攻撃を仕掛けてるけど、いつ崩れるかどうか……

……了解!頼むよイリヤ兄さん。

(いきなりドアが蹴破られ、少し驚くもやっと来たか、といった顔をして現在の状況を話す。
モニターを見せて事の重要性を伝え、前線と繋がるインカムを渡す)

  • No.204 by No.197の通りすがりさん  2022-12-20 18:48:57 

「そこの君、俺が来たから大丈夫だよ…。えぇ…なにその顔。…俺そんなに頼りないかな」 ?「楽しかったよ、…君も楽しかったらまた俺のとこ来なよ」 ??姓名: ロア?性別:男?階級: 特攻隊長?種族: 人間と神類(9:1くらいの割合)
スラヴ神話の神の1柱、戦争と収穫の神とされるヤリーロの血を引く。
?能力: 神類の血を引いてはいるが、はるか昔のことで、身体能力、動体視力が異常に高い以外は特に特殊能力などはない。
?武器:日本刀
ただの刀、特殊機能も何も無し、普通に折れるし何なら戦闘中に投げてそのまま戦地へ忘れて帰って来たりもする。戦闘中に壊れたり無くしたら近くにあった物で攻撃したり肉弾戦を挑んできたりとあまり戦いに用いる道具というものにこだわりはないらしいが、見た目がかっこいいからという理由でとりあえず戦地には必ず持っていくようだ。
?性格: 特攻というと熱血や漢気、誠実などという連想をされると思うが、基本的にマイペースでハキハキした印象は無く、熱血や情熱などとはほど遠い雰囲気。また、わりと理性的で我慢や根性論という思想は嫌っており、本人曰く疲れるとのこと。
ただ頭のネジが外れているというより無いに等しいような思想の持ち主で、戦術にしても行き当たりばったりの行動や、自分の身体能力に頼り切った行動が多い。
色々考えると動きが鈍るし楽しくないらしく、作戦などを練るのは大の苦手なので他の隊員に任せている。
戦うことに関しては娯楽の一種と捉えており、隊の指揮を取るのは苦手だが隊長という立場であるだけで強敵と戦えるため天職だと感じている。戦うことに楽しさを感じてはいるが、戦闘狂というわけではなく、気分が乗らないとめんどくさいと思うことも多々あるらしい。
仕事中かなり体力をつかう仕事なため、大食いでロングスリーパー。タバコは好きだが酒は飲めるがかなり弱い。

?容姿:
https://picrew.me/share?cd=JmYQXZd0KE #Picrew #人間男メーカー仮 こちらで作成させていただきました。
基本的に首元くらいまでのアンダーシャツに黒いフィンガーレスグローブ、細身のパンツにエンジニアブーツと、防御は重視せず身軽さ重視のスタイル。武器(?)である日本刀は腰から下げているが、戦闘中に壊れたり邪魔になってその辺りに置いていくので基本的に帰ってくる頃には無い。
黄薔薇のゴールドのネックレスを常に付けて愛用しており、戦闘中は壊れないように衣服の中でつけていたりと、武器以上に大切にしている。
タトゥーが多く、普段あまり露出はしないがそれでも首元や手首から見えていたりと、かなり威圧感を与える。顔つきは威圧感とは真逆で少し幼く見え、肌の色も白かったりと、ミスマッチさが威圧感に更に拍車をかける結果になっている。
身長180㎝、体重72㎏と、パッと見ると細身に見えるが関節などはしっかりとしており、本人曰く「…脱いだらすごいよ」だそうだ。
年齢は28歳。

?備考: 所謂ストリートチルドレンで、物心ついた時には明確に血のつながった家族がいなかった。10歳のころ、彼を女の子と間違えたマフィアのボス、グァンが彼を誘拐して売り飛ばそうとしたところ、生まれ持った並外れた身体能力で互角にやりあい、気に入られて彼の元で15歳まで過ごす。顔についている傷はその時に付けられたもので、グァン曰く彼にはあの一撃しか食らわせられなかったらしい。グァンには父親のような感情も持ちながらも、グァンと戦った日を鮮明に覚えているほど楽しかったようで、いつか自分自身がグァンの首を討ち取りたいといった歪んだ感情も持っていた。
しかし15歳の時にグァンが何者かに殺される。彼が見つけた時すでにグァンは息を引き取っており、グァンが殺された理由などはわかっていないが、かなり悪名高いことで有名だったようで、幼いながらに彼が殺されても不思議と悲しさや怒りという感情はわかなかった。それでもなぜか最後に血まみれで横たわっていたグァンの身につけていた薔薇のゴールドネックレスをみつけ、以来それを肌身離さず身につけている。

その一件から彼のつけていたネックレスがBlackRoseの特攻隊のシンボルマークであることを突き止め、手がかりを探るため、また当時の目標であったグァンを倒した強いやつがいるという期待だけで入隊する。?ちなみにグァンがBlack Roseとどんな関係があったかなどは今現在も不明。
?関係募集: 特に無し

  • No.205 by No.197の通りすがりさん  2022-12-20 18:50:29 

(/連続投稿申し訳ございません。特攻隊長をkeepしていただいていた197です。不備などございましたら、お手数ですがご指摘のほどよろしくお願いします!)

  • No.206 by ドミトリー・ジルキン  2022-12-20 18:51:44 



>194、>all

…おー、了解だ。任せとけ。
(総長に返事をすれば、機を見定めるように構え。注意深く悪魔へ視線は注ぎながらも、タイミングが訪れれば問題なく総長を回復させることができる位置取りはキープし続け、彼女が極刑を繰り出すのを待ち)

  • No.207 by ソーラス・ゲーティア  2022-12-20 21:05:22 

>194 >196 >all

(あれが例の……、!総長、血を吐いてる…でも撤退しない?何故…何か、策がある……?…ひとまず、自分は救護にまわる、べき……でも)

(テントの準備がある程度整った上で、一度様子を見るため梟に変わり上空へと飛ぶ。頭上十数メートルの高さで旋回するように飛び回り、戦闘の様子を伺いつつ怪我人がいないか確認すると、総長が吐血しているのを発見する。しかし重傷にもかかわらず撤退をする様子は無く、ドミトリーと話しているのを見て、何か策があるのかと推測すると、邪魔はせず自分の役割を果たすべきとテントへ戻ろうとする、が。)

……カイ、僕も戦いにいっちゃ、だめ?
(……知りたい、あの悪魔のことも、総長の策や力についても。この目で、間近で…!)

(自分の"知らないこと"に出会い、自身の欲を抑えきれないのかやや興奮気味に、インカムを通じてカイに許可を求め)

  • No.208 by 久留島 優希  2022-12-20 21:13:12 

参加してもいいですか?

  • No.209 by 総長  2022-12-20 23:33:45 




>204

(/素敵なPF有難う御座います!
一つだけ質問させて頂きますと、
グァンとBlack roseの関係性についてです。
ふわふわとした感じでもOKですので宜しくお願い致します。)


>208

(/参加希望有難う御座います。
keepは二日間ですので宜しくお願い致します。)



  • No.210 by No.197の通りすがりさん  2022-12-21 00:09:29 

>総長様
(/PFのご確認誠にありがとうございます!
グァンとBlack Roseの関係性についてですが、実はあまり深く考えてはいませんでしたが、サクッと作ってきたので投下させていただきます。
お手間をかけてしまい、恐縮ではございますが、再度ご確認のほど、よろしくお願いいたします…!)

備考:(グァンとBlack Roseの関係性)
グァンには元Black Roseの特攻隊長の親友がいた。
そのBlack Roseの特攻隊長こそがグァンを殺した人物であり、グァンを殺した数日後、グァンを殺した罪悪感と喪失感で自ら命を絶つことに。
グァンはロアを拾った時から既に自分よりもロアの方が力があることを確信しながらも、日に日に増していくロアへの親心のような感情に自分の今までしてきた悪行と周りから買い続ける恨みや憎しみに押しつぶされていき、自分といるといずれロアも周りから孤立し始めてしまうし、いつか自分のような外道になってしまうのではないかと考え始めるも、自らロアを手放すことはできず、親友である元特攻隊長に生涯最後の願いとして頼み込み、ロアにはできれば争いからは遠いところで大人になって、子どもでも作って、年老いてから死んでほしいと親友である元特攻隊長に穏やかな口調で語りながら拳銃で心臓を貫いてもらった。



  • No.211 by 一ノ瀬 裕樹  2022-12-21 17:16:47 

プロフィール出した方がいいですよね?

  • No.212 by カイ  2022-12-21 20:13:04 

>207

こらこらこら、戦ったらだめ。怪我したらどうするのさ。
インカムに望遠鏡機能ついてるから、それでいい?

(呆れ声で諭し、ついている機能を説明して)

  • No.213 by セツナの背後  2022-12-22 19:45:29 


(最近あまり出れていなくてすみません。最近私生活が忙しくなっており、少しロルを出すのをお休みさせて頂いてもよろしいでしょうか?ご迷惑をおかけします)

  • No.214 by 久留島 優希  2022-12-22 23:30:54 

プロフィールできたので提出します

プロフィール
名前久留島 優希
性別 男
種族人間
階級特攻の下っ端
能力 シュート
説明 四肢のどこかを最大で2箇所強化できる。普段は、制御ができないから制御装置をつけている。制御装置がなくなったら暴走し暴れる。
武器 特殊なグローブ(ワイヤーなどが出てきたりする)
容姿 黒髪のマッシュに緑色の瞳黒いパーカーを着ている
ズボンは、作業用みたいな感じのズボン。
性格 フレンドリーで、少し明るい頭は悪いちょっとめんどくさがり屋
備考:一年前ぐらいまでは、普通に暮らしていたが、親友が誰かに殺されてから何かをするのにもやる気が出ずぼーっと散歩するだけだったが、「BlackRose」の誰かが殺したという情報を入手して犯人を探し恨みを晴らすために来た。

  • No.215 by ソーラス・ゲーティア  2022-12-23 22:09:42 

>212

……むぅ…僕親衛隊、なのに……はあ、じゃあ今度、僕の相手して。今は我慢、するから。

(不満そうに頬を膨らませるが、緊急事態というのもあって普段よりあっさりと引き下がって我慢する。しかし代わりに、今は体を動かせない分の手合わせをしてほしいと頼み)

  • No.216 by イリヤ  2022-12-25 12:38:28 

>203

……吐血……!でも、あの感じ……何か策が……?

(カイからの報告を聞き最悪の想像が半分当たってしまったことに舌を噛んだが、モニター越しに姐御の様子を見て撤退しないことに違和感を覚え、何か策があるのかと思いながらもインカムを掴み)

……全員、聞こえるか!?ドミトリー、若汐、そのまま姐御の援護!!それ以外で怪我人はカイの通信に従ってその場から撤退しろ!!

……姐御、死ぬなよ……!

(副総長としてモニター越しに指示を飛ばしながらも、姐御への心配もふと飛び出し)

  • No.217 by 久留島 優希  2022-12-25 20:28:15 

>216


ちょっと待ってください??何が起こったんですか?
姐御死にかけなんすか??

(少し焦りながら震えた声で言い)

  • No.218 by カイ  2022-12-30 10:13:24 

>215 >216

うん、わかった………
手合わせにもならないだろうけど。

(お世辞にも自分が強いとはいえないため苦笑して)

誰かしら負傷していたら即時撤退!5m先のテントに避難!
繰り返します………

(すぐに声色を変え壊れかけのアンドロイドをスピーカにして通信を行う。)

(/申し訳ございません。遅れてしまいました。)

  • No.219 by カホウ・ネコマ・テンジン  2022-12-30 12:44:46 

>all
(いつでも手当が出来るように応急手当キットを持ってきて、持ち場に戻る。)
よし、これで大丈夫!あとは無事に戻ってきてくれれば…!
(これで大丈夫と一安心して、十字架を取り出して警備に戻る)

  • No.220 by ソーラス・ゲーティア  2022-12-30 23:53:00 

>218

ハンデくらいはつける、かも?その日の僕次第だけど。本能…かな、たまに体を動かしたい、ってなるんだよね。……もし怪我で動けない場合は僕が運ぶよ。

(相手は開発担当で戦闘員でないことを配慮してか多少の手加減はすると答えると、気持ちを切り換えてテントへの移動が難しい場合を考慮して空中で待機し)

  • No.221 by カイ  2023-01-08 10:54:22 

(上げ)

  • No.222 by 通りすがりさん  2023-01-27 14:34:53 

(支援あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック