『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

総長  2022-11-20 15:41:37 
通報

__________一人の女が君に話しかける

「貴方も「訳アリ」?……そう。

突然吃驚したでしょう、御免なさいね。
ここは「死神屋敷」。
ちょーっと訳アリの子しか入れない所よ。

居場所が無ければ衣食住を保証するわ、
貴方さえ良ければ……

『Black rose』に入らない?

あー……分かんないわよね、
うん、取り敢えずここの紹介をしましょう!」

(※ Caution ※)
リメイク(再建)トピックです

>1 ルール
>2 この世界の概念
>3 舞台
>4『Black rose』説明&組織図
>5 契約
>6 募集開始

レス禁止

コメントを投稿する

• No.102 by カイ  2022-12-05 22:34:08 

>93 >all

……….総長の危機、アンドロイド前線到着、武器輸送完了。

(体にかかる重圧を堪えながら簡潔に伝える。血を吐きかけておりことの重大さが伝わってくる。)

この歪み……まさか''神類''?くそっ、カメラ着けとくんだった!

• No.103 by 曼殊島 円治  2022-12-05 22:40:12 

>99

ッ……総長!無事か!?あ、いや……聞くまでもなさそう……

(何者かも分からない絶叫を頼りに現場へと駆けつけてみれば、明らかに人外のなりをした男が総長に投げられている所に出くわして。血の気が引いて青ざめ、息を切らせて余裕のない円治も、総長の圧倒的な強さに呆れてしまいそうで)

総長……そいつは?
(色々と言いたいことがあったのだが、それも今の状況のインパクトで忘れてしまって。投げられ呻く男に銃口を向け警戒しつつも、とりあえず、この男が何者なのか、総長は検討がついているのかと、問うてみて)

• No.104 by 総長  2022-12-05 22:40:23 

>100

(/申し訳御座いませんが
ルールに則っていないPFの為
今回はご縁を見送らせて頂きます、
参加希望有難う御座いました。)

>101

(/お久しぶりです!まさか再会出来るとは思いませんでした…!
あの時には勝手に失踪してしまい申し訳ありません…。
是非お待ちしております!keepは二日となります。)

• No.105 by 総長  2022-12-05 23:03:10 

>103 >all

……防御体制に入りなさい。
私でもこの男に本気を出されたら消滅するわ。

…知ってる?「七つの大罪」。
この世で最も上位の存在の神でさえ唆され奈落へ堕ちる、
大罪の悪魔に侵された者は暴走し、世界に異変が起こる。

それは、所謂「混沌」よ。

まだこの男は理性を保ててるから、その間に、
私が教えなければならない。抑えなければならない。

大丈夫!きっと死にはしないわ。
だって、私は貴方達の、総長だもの…!

「グッッッ……」

(後ろから声をかけられ顔は男に向けたまま、いつもより悲しみや冷たさの籠った声でこの男がどんな存在であるか、今から自分が何をしなければならないのかを説明する。
と、いつものお気楽な明るい声で笑顔を貼り付け円治君に向き返答をして。優勢になっていて男の理性も効いている今でも何とか攻撃についていき地に体を押さえつける。
抵抗の力が弱いのは、きっとこの「悪魔」の中にいる男が必死に自分に協力してくれているのだろうと思い、片手に能力で圧倒的な力を放つ黒い物体を出して。)

• No.106 by カホウ・ネコマ・テンジン  2022-12-05 23:20:00 

>97 >98 >all

えっと…隊長が行くなら、ぼくは警備をがんばります!隊長も気をつけてください!
(あまり回らない頭を必死に働かせ、自分は警備を徹底しようと考えて。駆け出した隊長の背中に向かって叫ぶ。)
…頑張らなきゃ!
(隊長を見送ったあと、周りの反応を再度見てみる。やはりただ事ではないことを察して、何かあればすぐ対応出来る位置に移動して、十字架をしっかりと握りしめる。)

• No.108 by クリスティーナ  2022-12-06 00:16:41 

>103
>105
…ぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!無事ですかああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!
(雄叫びを上げながら命をひとつ消費し木々の間を最大限の速度で戦闘音の方へ駆ける。と、ローズたちを見つけ盾を構えたまま手頃な木に突っ込んで強引に止まると)
…ゲホッ!無事ですかローズさん円治さん!!…なんかもう終わりそうな感じですか?

• No.109 by 曼殊島 円治  2022-12-06 00:22:18 

>105 >108 >all

七つの大罪……概念の中に潜む悪魔……道理で。
(概念そのものの名を与えられるような悪魔。その力が凄まじいことは容易に想像がついて。しかし、そんな存在だと一目で見抜いた総長―――前々から底知れない人だとは思っていたが、今回のことで計り知れない存在だということを確信して)

……俺にはそいつをどうこうできる気がしないから、俺は黙っているけれど。貴女が無事じゃ済まなそうなら、すぐに引き上げるし、貴女も引き上げさせます。……じゃないと、俺も貴女も皆に申し訳が立ちませんから。
(正直な所、今すぐにでも退却したいところだが、このまま放置すればどうなるか分からない上、現時点で対抗できる手段を持っているのは恐らく総長だけ。であるなら、総長の気持ちと準備が整っているうちに終わらせられるなら、その方がいい、と考えて。ただ親衛隊長としての意地で無茶だけはさせないと少しくたびれたような笑みで応えて)

クリスティーナ、散々呼んでごめん。今からが本番のようだ、この男と……総長に注意しておいて。
(このベストタイミングで飛んできた特攻隊長に警戒を促す。男の敵意と―――総長の覚悟へと)

• No.110 by 三丁目のミケネコさん  2022-12-06 00:50:26 

(/お久しぶりですー
再建前、猫又の祢虎だった者です。
懐かしい雰囲気を感じて馳せ参じました。
別のキャラで治癒副隊長を
務めたいのですが、大丈夫ですか?)

• No.111 by 総長  2022-12-06 06:51:50 

>107

(/参加希望有難う御座います!
PFを拝見させて頂いたところ申し訳御座いませんが
何となく外見年齢などでもいいので
年齢を備考の欄に記載して頂けると有難いです!)

>110

(/ご無沙汰しております!
祢虎ちゃんも再会出来るとは…!嬉しいです。
別キャラ可能です、keepは二日となります。)

• No.112 by 雷獣  2022-12-06 07:57:26 

(/ keepありがとうございます。早速作成しましたので、お手隙の際にご確認ください! )

『契約書』

「レゼちゃん登場!種族は雷獣だけれども、普段は静電気なんて纏っていないから安心してね?」
「まったく、悪い子だなぁ。少しおいたしすぎちゃったね?こう見えてもレゼ、躾けるのも嫌いじゃないんだよ」
「好きなヒト?恋愛では決してないけれど家族として、魂丸ごと大好きな人ならいたよ。でももうお空にいっちゃった。いつか生まれ変わったあの人と出会えるといいな…」

姓名:レゼ・グローム
性別:女性
階級:遊撃隊長
種族:妖類 『雷獣』

能力:雷を操る能力
『雷獣』に備わっている基本的な能力。雷を操ることができる。雷を落としたり、攻撃に電気を纏わせたりとその応用性は幅広い。また雷そのものに形を与えることで、電気を纏った、簡単な武器などを作成することができる。
武器:背丈大のハルバード。電気を固めて作るので青白く発光し、パチパチと閃光を散らしている。
性格:外見年齢の如く明るく人懐っこい性格。表情をよく変え、誰に対しても気軽に接するが空気も読める。
基本的には外見年齢に相応しい性格をわざと作って生活しているが、実際は長く生きているだけあって落ち着いている面も多い。また、世話焼き気質な節も垣間見えたりすることもある。
思想としては善悪関係なく、やりたいことをやるライブ感覚重視。世の中の規定よりも独自の価値観に沿って生きている。
容姿:https://d.kuku.lu/9a8916eca( 『こんぺいとう**2メーカー』様を使用 )
腰までの長さの空気を含んだような柔らかい髪に、紅い瞳を持つ。雷使いとは思えないほどに傷みがなく綺麗な髪だが、彼女が怒った時は周囲に展開される静電気によってふわりと髪が持ち上がる。
身長は157センチほどで、華奢な体付き。服装は白のネックセーターの上にだぼっとした灰色パーカー。その上に黒のライダースジャケットをだらしなく羽織っている。下はデニムのホットパンツを着用している。また、白黒縞模様のニーソックスに膝下までの編み上げタイプの黒いエナメルブーツを履いている。頭部には青白い毛並みの猫耳、尾てい骨付近からは同色の毛並みの猫の尾が生えている。能力を使う時はよく尾が帯電して膨らみがち。猫耳付近に結んでいるリボンは彼女が大切に想うとある人からの贈り物。
本来の姿である雷獣に戻れば、全長2m程度の青白い毛並みを持つ大猫あるいは大イタチのような姿へと変化する。四足歩行となり俊敏さは上がるが、本人はできるだけ人型でいたいらしい。
備考:変化の妖術で人型をとっているだけなので姿自体はある程度可変可能だが、本人曰く「この姿が一番好き」ということで18歳程度の姿を好んで取る。実年齢は荳臥卆豁ウ繧峨@縺。
訳アリな過去の影響で、とにかく人間が大好き。だが同種の『雷獣』のことはとても嫌っており、機会があれば殲滅したいとまで思っている。あまり自分の過去のことは話したがらないが、心から信頼した相手には語るかもしれない。
上記のような性格だが仕事に関しては真面目で、それ故に『Black rose』に所属して差程経っていないが遊撃隊長まで成り上がった。だけれどあまり地位や階級等に興味は無い自由人。
一人称はレゼ、レゼちゃん、私( 怒った時や真剣な時のみ )。二人称はアナタ、キミ、呼び捨て、役職名など。

関係募集:特になし。

• No.113 by セツナ  2022-12-06 14:10:47 

>all

到着できましたが...決着はつきそうですね。
(アジトはカホウに任せ飛び出していったクリスティーナに追いつくと、ローズが謎の男を押さえつけている。あれが今回の元凶か、と冷めた目で見つめる。円治が手を出していない所を見ると、自分も黙って見ておいた方がいいだろうと二人と同じように立ち止まる。カイが送ってくれたアンドロイド達も到着したらしい。いざとなれば自分の能力は皆を逃がす事に役立つだろう。円治がローズとクリティ―ナに言った言葉をくみ取りそう考える。はたして理性が崩壊しかけの者、加えて悪魔に効くのかは未知数だが。ぽつりとこの場に居るものに向けて言葉を呟く。)
...皆さん全員、生き残りましょうね。

• No.114 by 三丁目のミケネコさん  2022-12-06 17:46:46 

「くあぁ...ん、おいでやす。」

「あちきは戦闘するのんは好きやないんよ。
 くあぁ...あちきが「弱い」とは
 1ミリも言うてまへんけどなぁ」

「あちきの煙で癒されていっとぉくれやすな。
 あちきはいつでも歓迎するさかい」

姓名:胡 若汐(フー・ルォシー)
性別:女
階級:治癒副隊長
種族:妖類 『貘』

能力:ゆめえんら
こよみが夢見るモノを具現化する
桃色の不思議な煙を、手や器具から放つ。
煙が凝縮したなら物体を具現化
煙のままなら、概念を具現化する傾向にある。
この能力を応用し、傷を癒せる煙を出したり
存在しない武器を造り出すことができる。
出した煙の大きさ以上の物は作れない。
武器:ゆめえんらの煙を放つ煙管(きせる)
ゆめえんらで具現化した武器
性格:悪戯好きでマイペース
誰かをからかうのを好む穏和な性格。
一方、真面目にやれば非常に高い実力を誇る。
甘えられるのが好き。
容姿:https://picrew.me/share?cd=5NhhPUZema
(『胸の大きさをカスタムできるメーカー』様で制作)
紫色の片目隠れスーパーロングヘアに
淡い桃色の象耳が生えている。
黒く大きなリボンを、後頭部に着けて
青い花の髪飾りを二つ付けている。
翡翠色の垂れ目は妖艶な笑みを浮かべる。
黒いマスクで口許を隠している。
淡い水色の布地に白い花の模様が描かれた
和服に青黒く短い袴を着ている。
右足には黒くピッチリしたニーハイソックス
左足には黒いルーズソックスを着ける。
そして、紫色の下駄を履いている。
お尻からは、紫色の象尻尾が生えている。
手首と足首には酸化した鎖が嵌められている。
備考:妖怪の姿を棄てているため
本来の妖怪の姿に変化することはできない。
外見年齢は20歳以下に見えるが実年齢は不明。
欠伸が多く、一言話すたびに欠伸している。
過去は聞かれれば話すが、脚色して
重要な部分を隠して話すことが殆どで
親密な関係にならないとしっかりと話さない。
一応、貘らしく寝てる人の悪夢を
食べる能力もあるがそれはオマケ程度で
悪夢を普通の夢にして快眠にするだけ。
京都弁を扱うが、日本出身ではなく中国出身。
関係募集:甘えてくれる人

(/>110です。確認お願いいたします)

• No.115 by ドミトリー・ジルキン  2022-12-06 18:21:55 

>all

(繋がらない電話に小さく悪態を付きながらも懐へとしまい込めば、三階の医務室──自身のテリトリーへと足を踏み入れ。毎朝入念に準備済みではあるが、再度医療用ベッドや治療器具などがしっかりと用意されていることを一つずつ確認していき。どかりと自身のデスクへと座り込めば、依然として厭な気配を生じさせている方向を窓から見つめては険しい面持ちを作り)
…この張り付くような厭な感じ、恐らくは"魔"か…?屋敷からは距離があるはずだが、それでもここまで届くとは只事じゃねぇな。

• No.116 by カイ  2022-12-06 22:55:09 

>105 >106

聞こえてる?現場の状態は大体把握できたけど……

(少し回復したようで、ガスマスクとインカムを装着しアンドロイドの一つから通信を行う。)

………っ、だいぶ不味そうだね。機械越しでも伝わって来る。

• No.117 by カイ  2022-12-06 22:56:48 

>116
(/ミス、>106ではなく>109です)

• No.118 by 総長  2022-12-06 23:14:17 

>112 様、 >114

(素敵なPF有難う御座います、纏めての返答で申し訳ありません。
双方問題等見受けられませんので
屋敷組or依頼現場どちらかに絡む様な形で
絡み文提出お願い致します!)

• No.119 by レゼ・グローム  2022-12-06 23:31:30 

>>118

(/ ご確認ありがとうございます!改めまして、再びよろしくお願いいたします…! )

>>105>>113

わーっ!なんか不穏だと思って来てみたら、何事!?

( 依頼を終わらせた帰り道に、毛を逆立てるような不穏な空気を感じて其方へと向かってみれば、なんとローズと幹部陣、そして妙な男が対峙しているときた。依頼をこなしていた為に会議には出席しておらず、どういった状況か不明の中、しかしただならぬ気配への警戒から尻尾の毛は膨らんでいて。 )

セツナ!この状況について、レゼちゃんに簡単に教えてくれるー?

( 副隊長の元へと駈け寄れば、口調は緊張感のない朗らかなものでありつつも視線は油断なく妙な男へと向けて。電気で出来たハルバードを構え、隙が無い姿勢でいつでも事態の鎮圧に迎えるように構えて )

• No.120 by 名無しさん  2022-12-06 23:59:22 

(/素敵なトピックが...!副総長のkeepをお願い出来ますでしょうか...!?)

• No.121 by 胡 若汐  2022-12-07 00:06:14 

>118

(/参加許可ありがとうございます。
再びよろしくお願いいたします)

>105

くあぁ...なんか物騒どすなぁ?
あちきがなんかできることは
あらへんのやろか。
とりあえず構えときまひょか
(カランカランと下駄を鳴らしながら
物騒な気配を辿ってやってくると
幹部たちと総長が謎の男と対峙する構図を見て
欠伸をしながら、物騒と洩らして)

• No.122 by セツナ  2022-12-07 01:39:20 

>119 >121

レゼさん、若汐さん......、ローズさんが対峙しているアレは国から依頼された敵です。詳しい事は後ほどローズさんから聞きますがどうやら色々と厄介なようです。もう終わりそうですが...防御と逃げる準備はしていて下さい。いざとなれば私の魔法も使いますので。来てくださって良かったです。
(じっと戦いを眺めていると自分達が来たのとは別の方向からそれぞれ自分の上司と治癒副隊長がやってくる。思いもよらなかったがこれはこれで有難いことだ。自分に向かってきたレゼに二コリと笑いかけると、穏やかに状況をまとめて伝える。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック