『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

『Black rose』【人外/極道/3L/再建トピ】

総長  2022-11-20 15:41:37 
通報



__________一人の女が君に話しかける


「貴方も「訳アリ」?……そう。

突然吃驚したでしょう、御免なさいね。
ここは「死神屋敷」。
ちょーっと訳アリの子しか入れない所よ。



居場所が無ければ衣食住を保証するわ、
貴方さえ良ければ……



『Black rose』に入らない?



あー……分かんないわよね、
うん、取り敢えずここの紹介をしましょう!」


(※ Caution ※)
リメイク(再建)トピックです


>1 ルール
>2 この世界の概念
>3 舞台
>4『Black rose』説明&組織図
>5 契約
>6 募集開始


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 総長  2022-11-20 15:43:04 




『ルール』

・セイチャットルール&マナー遵守
・ネチケット遵守
・ロル数中程、確定ロルナシ、終止形アリ
・ストーリー進行の為ドッペルナシ
・背後様同士の内輪揉めは御法度
・関係を持つ際相手に確認を取る事
・死に至るまでの戦闘は極力しないように。
(死んでしまった場合は総長が蘇生処置)
・チート&最強設定はナシ
・種族の分類が分からない方は質問してください。
・3L可

・皆で楽しくやりましょう!



  • No.2 by 総長  2022-11-20 15:45:00 





『この世界の概念』


「種族」

星の数程存在する人型生物の総称。
主に

人間
人外

と二つに分かれている。
人外は人型でも獣耳が生えていたり羽が生えていたり一部のパーツが変わっている者もいたり変身して人型になる者もいたりする。ハーフも存在する。
人外の中にも六個の分類が存在している。

・神類 (神、天使など聖なる生物)
・魔類 (邪神、悪魔など邪悪なる生物)
・妖類 (和洋関わらずの妖怪)
・精類 (特定の人物・物に関する魂)
・獣類 
・虫類


「魔法(魔術)」

魔法は魔術と同じ意味であるが言い方は種族・地域ごとに違うんだとか。

知能の高い種族が使う術。
魔力、属性などの概念はなく底無しに使えはするが威力は能力に比べ十分の一も満たさない、日常向きなものも戦闘向きなものもある。
人外は生まれつきで、人間は人外から教えて貰う事で習得できる者がいる。

「妖術」

妖類が頻繁に使用する術。
妖力、属性などの概念はなく底なしに使えはするが威力は能力に比べ十分の一も満たさない、戦闘向きなものが多い。
人外は生まれつきで、人間は人外から教えて貰う事で習得できる者がいる。

「能力」

人外一人一つしか持てないもの。
これにより強さが決まってしまうこともあるがそれを利用すれば強くなれる…かも?



  • No.3 by 総長  2022-11-20 15:46:15 




『舞台』


人間が人外を嫌っているこの世界。
インターネット社会の現代の中
人外狩りも陰で人外を狩りそれに怒り人外も人間を襲う。

「なんて醜い世界なのかしら。」

一人の女が言う。
そしてこの女は中立派として組織を建てた。
名前は

極道『Black rose』

この組織は身寄りや居場所がない人間も人外も受け入れ衣食住を保証しているがその代わり
人間も人外も依頼を受けて働く事を代償とされる。

と言っても極道というより万屋のような位置付けである。総長は万屋というのを否定しているようだが。



  • No.4 by 総長  2022-11-20 15:47:41 




『Black rose』説明&組織図


「主の大結界」

選択の森を球体で囲むように出来た結界。
総長によって作り出された最高傑作の結界でよほどの事がない限り壊れることはない、というか不可能にほぼ近い。

「選択の森」

訳アリもしくは主(総長)の許可でしか入れない森。
死神屋敷があるが
主の大結界により側から見たらただの森で入ってもただただ迷うだけ。
名前の由来はここで組織に入るか入らないかを決めるからなんだとか。


「死神屋敷」

由来は死神が憑いていそうな屋敷だからだそう。
『Black rose』本拠地であり寝床。
大正浪漫の建物に近い作りをしており三棟に分かれている。
中央は一棟
東が二棟
西が三棟

『一棟』
大きな中庭あり
〈一階〉
総長室
副総長室
会議室
応接間
宴会場
厨房(宴会場と繋がっている)
〈二階〉
幹部室
稽古場
ダンスホール

『二棟』
〈一階〉
なんでもスペース
特攻隊寝室(一人一部屋)
〈二階〉
遊撃隊寝室(一人一部屋)
親衛隊寝室(一人一部屋)

『三棟』
〈一階〉
医務室
治癒隊寝室(一人一部屋)
〈二階〉
開発室
開発隊寝室(一人一部屋)


「制限の目」

トップと幹部クラスにしか与えられていない
組員の暴走化を防ぐ為に組員のみ思考、能力、意識を制限する目。
滅多に使う事はなくピンチの時のみ使用する。
契約の際に対象者となる。

「組織図」
それぞれの隊は
薔薇に見立てられており、
それぞれの隊に薔薇のモチーフが掲げられている。
(補足として開発隊は組織の物の開発や勝利品の分析などを行っている隊でスナイパーや攻撃支援型が多い。)


総長 赤薔薇
副総長 白薔薇

特攻隊 黄薔薇 
遊撃隊 紫薔薇
親衛隊 橙薔薇
開発隊 緑薔薇
治癒隊 青薔薇



  • No.5 by 総長  2022-11-20 15:48:40 




『契約書』改変NG(改行などはOK)

「」
「」
「」

姓名:
性別:(中性でも○)
階級:
種族:

能力:
武器:(なしでも○)
性格:
容姿:(メーカーを使用して下さると有り難いです)
備考:

関係募集:


  • No.6 by 総長  2022-11-20 15:49:54 




『募集』

〈トップ〉
総長 〆
副総長

〈幹部〉
特攻隊長
遊撃隊長
親衛隊長
開発隊長
治癒隊長

〈幹部補佐〉
特攻副隊長
遊撃副隊長
親衛副隊長
開発副隊長
治癒副隊長

〈下っ端〉
どの隊も募集制限なし


  • No.7 by 総長  2022-11-20 15:52:16 





「ここまで読んでくれて有難う。

レス解禁と
募集開始するけど…

私のPFはもう少し待ってて!それじゃあ………」



レス解禁、募集開始
keepは二日となります。



  • No.8 by 総長  2022-11-20 19:35:48 




「私のことはローズと呼んで頂戴?勿論総長でもいいわよ!!」

「さぁて!今日もやるわよー!!……死を体験させてあげる♪」

「恋人……?欲しいけど良い相手は居ないわ…何よ。そんなに可笑しいかしら?」

姓名:ローズ
性別:女性
階級:総長
種族:證エ鬟溘↓萓オ縺輔l縺溽函縺ィ豁サ繧貞昇繧九°縺ソ


能力:逕滓ュサ繧貞昇繝ォ
武器:なんでも

性格:いつもお気楽で軽々しい総長、穏やかで落ち着きはあるものの好戦的。上品な口調の為育ちは良く教養はあり面倒見はよくどの年齢層でも仲良くなれる。
ただ自分を隠そうとしたり自分からは近づくのに相手から近づかれると相手を離す事が多々ある。
恋愛経験はありそうだが全然ナシ、少女漫画の知識しかなく組員の恋愛には興味がとてもある。

容姿:赤薔薇のような髪は腰ほどまであり前髪にある黒のメッシュが特徴的。吊り気味の目は吸い込まれる深みを持った赤に少し尖った耳には青いイヤーカフをつけており服装は和洋を掛け合わせ色を白黒灰に統一し上品なシルエットとなっている。ヒールブーツはお気に入りなんだそう。
https://d.kuku.lu/bbd4e3752

備考:謎多き『Black rose』創設者、総長。
『主の大結界』『制限の目』を作成した本人であり組織のトップに君臨している。
趣味は色々ありピアノやダンスが最近のブーム。そのせいかダンスホールに居ることが多くダンスの相手が居なくて困っている。
人間の作った機械によく興味を示し買ってくる。
組員を自分の子の様に接している。

一人称 私
二人称 貴方、ちゃん付け、君付け
三人称 皆、貴方達

関係募集:恋人、ダンスの相手(男性)、ピアノが弾ける子(女性)



  • No.9 by 総長  2022-11-20 22:07:15 




〈トップ〉
総長 >8 ローズ
副総長

〈幹部〉
特攻隊長
遊撃隊長
親衛隊長
開発隊長
治癒隊長

〈幹部補佐〉
特攻副隊長
遊撃副隊長
親衛副隊長
開発副隊長
治癒副隊長

〈下っ端〉
どの隊も募集制限なし


募集中!!


  • No.10 by 総長  2022-11-21 16:16:34 



あげ


  • No.11 by 参加希望  2022-11-29 16:02:43 

開発隊長で参加希望です

  • No.12 by 総長  2022-11-30 07:31:19 




(/参加希望有難う御座います!
keepは二日となります。PF提出お待ちしていますね。)


「初の参加希望者かしら?期待して待つとしましょう……」




  • No.13 by 開発隊長  2022-11-30 09:38:28 

「僕?カイでも、隊長でも、好きなように呼びなよ。まあ大体は『野郎』って最後につけるけど。ムカつくよねえ。」
「作業の邪魔だけはしないでね。またバギーで突撃されたいかい?」
「へえ、親友。ちょっと羨ましいな。.....なーんてね!」

姓名: カイ・フォルテシア

性別:無

階級: 開発隊長

種族:荳也阜讓ケ縺ョ邊セ髴

能力: 心読能力

武器:科学兵器

性格: 常に飄々としており表情はあまり変えないので心情が読めない。
聡明で相手に質問されると小一時間ほど語り続ける。
人を掌の上で転がすような言動が目立つ。よく徹夜をして精神が壊れる。
目上のものには「〇〇姐さん」「〇〇兄さん」と親しみを込めて読んでいる。

容姿:顔 https://d.kuku.lu/a998a9502
服装 https://d.kuku.lu/e83c1ddf8

備考: 種族、生い立ちなど全てが謎に満ちているが、一部のものには気づかれている様子。
最近は料理が趣味で仲間に差し入れをしたりする。料理人顔負けの腕前だが材料がえげつない。
機械工学に長けており自室を改造している。

関係募集: 親友、機械仲間、料理仲間(全て性別問わず)

(PF完成しました!確認お願いします。)

  • No.14 by ビギナーさん  2022-11-30 09:53:22 

(/失礼します!開発副隊長で参加希望です。)

  • No.15 by 匿名さん  2022-11-30 11:23:59 

(/特攻隊長で参加希望です!keepお願いします!!)

  • No.16 by 名無しさん  2022-11-30 12:00:44 

(/とても素敵なトピですね…!よろしければ、遊撃隊長をキープしていただければと思います…!)

  • No.17 by 通りすがりさん  2022-11-30 12:29:17 



(/失礼いたします。治癒隊長のキープをお願いできますでしょうか?)

  • No.18 by 通りすがりさん  2022-11-30 12:42:15 

(/素敵な世界観に惹かれました。親衛隊長としてkeepをお願いしたいです)

  • No.19 by 総長  2022-11-30 14:12:18 




「あら、こんなにいっぱい来てるなんて!
ふふっ、嬉しいわ。纏めての返答になるけど御免なさいね。
後、備考の所に年齢を書いてくれると助かるわ!
私のPFも後で更新するとしましょう…。」


>13 カイ君

(/素敵なPF有難う御座います…!
此方のミスで申し訳ないのですが
年齢の所を追記してもらえると助かります…。
ある程度人数が集まり次第此方からのall文に絡む形でお願い致します。)


>14
>15
>16
>17
>18

(/参加希望有難う御座います!
keepは二日となりますのでよろしくお願い致します。)


「精鋭揃いになる予感がするわ…ふふ、楽しみね!
早く来ないかしら…♪」



  • No.20 by 開発隊長  2022-11-30 14:16:46 

>19
(/了解しました。
文字化けを復元していただくと分かる通り
そっち系なので年齢は不明にしていただけると助かります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック