夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.945 by 主  2023-01-24 07:15:35 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

井草 ゆめ>692
東雲 奏音>670
日向 澪>942
増山 明日香>911
山岸 蓮>2

>944 利用規約・プロフィール(2023年1月24日改定)

>637 参加する上での注意点

  • No.946 by 東雲奏音  2023-01-24 16:07:54 


>山岸君

皆泳ぎ疲れているから、ゆっくりできるアトラクションが良いんじゃない?迷路系とか。(プールから上がりバックの中から、吸水・速乾性に優れてかさばりにくい白と青の水色のチェック柄のドライタオルを出して、髪や体の余分な水滴を拭いながら答えて)

  • No.947 by 井草ゆめ  2023-01-24 16:19:58 

      >山岸君
オッケー、持ったよー
(貴方が持つのとは反対側のソファーを持ち、力を込める)


       >東雲さん
んー♪、実際見ると大きいな寝台列車
(あれから部長達に謝罪して肝試しは成功。貴女は部活で忙しいと思っていたが、臨時収入が入ったので旅行にいこうと誘い今日は当日。
駅集合と連絡して、自身は動きやすいカットソーにズボン、背中には妙に膨らんだリュック姿)
”旅行は行く時間も楽しみの一つなので高校生としては背伸びして寝台列車にしました

  • No.948 by 日向 澪  2023-01-24 16:35:50 

>ALL

ん?どした………あっ…はぁーーー…

(下校時間を少し回ったある日。部活も稽古もなく、真っ直ぐ家に帰ることができる日。薄暗い青色のスクールバッグを右肩に掛け、少し布がくたびれた瑠璃色の竹刀袋を背負いながら校門に向かうと、学校に迷い込んだぶち模様の野良猫を見つける。愛くるしい姿に惹かれ、猫の傍らにしゃがんだが、淡い気持ちに負け勢いをつけてしまい、竹刀袋が地面にガツンと音を立てて接触してしまう。野良猫が危険を察してあっという間に姿をくらましていくのを横目に、失意で座り込んだまま大きなため息をつく。)
(/参加許可ありがとうございます。末永くよろしくお願いいたします。)

  • No.949 by 東雲奏音  2023-01-24 16:49:26 


>井草さん

お待たせ―。結構大きな寝台列なのね。
(肝試しは成功したものの、肝試し終了時に改めて部長達に謝罪をし、事なきを得それ以降は宿題と部活に打ち込む毎日だったがある時、臨時収入があったから旅行へ行こうと相手から誘われ、今日が当日でショルダーストラップがついたお洒落なボストンバックを肩に掛けた状態で淡い水色のブラウスに白のゆったりめのスラックスという服装で待ち合わせ場所の駅で待っている相手の元へ寄って)

(/寝台列車は憧れますよね!私も一度は乗ってみたいものです。)

  • No.950 by 東雲奏音  2023-01-24 16:57:43 


>日向さん

…大丈夫?気分でも悪いの?
(下校時間を少し回った頃に、部活も委員会もない日なのか帰ってから何をしようかと勉強以外にやりたいことを思い浮かべながら歩いていれば、校門の近くに座り込んだ状態の相手を見つけ、そういう人を見過ごせない性格なため、相手の側へと驚かせないように近寄ると大丈夫かと優しく声を掛けて)

(/初めまして、東雲奏音の背後です。娘共々よろしくお願いします!)

  • No.951 by 山岸 蓮  2023-01-24 17:32:29 

>東雲

確かに(プールから出ると日差しが濡れた体に降り注ぎ。近くの男子が「じゃあ、ミラーハウスに行かない?」と提案して。自分は「それいいじゃん」と賛同した後、「その前に更衣室から荷物持って来ていい?」と皆に訊いて)

>井草

何処に置けばいい?(相手と共にソファーを持ち上げると小屋の入口に向かってゆっくり進んで行き)

>日向

どうしたんだ?(今日の授業が終わり、部活も無かったので真っ直ぐ家に帰ろうと黒いリュックサックを背負い、自転車を押しながら校門に向かっていると溜め息をつく相手の姿を見付けたので声を掛けて)

(此方こそ宜しくお願い致します! 日向様と愚息の関係はどんな感じがいいですか? 友達、ただのクラスメイトなど希望があれば仰って下さい)

  • No.952 by 日向 澪  2023-01-24 18:45:46 

>東雲さん

大丈夫じゃない。野良猫に逃げられた。
(無用な心配をかけさせるのは悪いと思い、平坦な声かつ微妙な表情を浮かべ、優しい声の持ち主に顔を向け、しかし座り込んだまま簡潔に出来事を晒す)

(/こちらこそよろしくお願いします!)


>山岸くん

うーん…猫に逃げられただけだから気にしなくていいよ
(すっと立ち上がると、スカートの裾を左手でさっさっと2回振り払い、背負った竹刀袋を少しながら修正して)

(/そうですね…今後の進展に期待して、今はただのクラスメイトでお願いします!)

  • No.953 by 東雲奏音  2023-01-24 19:03:52 


>山岸君

良いよー。私もちょっと買ったものを置いてくるね。(ミラーハウスに行きたいという男子の意見に己も賛同なため特に何も言わず、荷物を持ってきたいという言葉に買ったものはそんなにかさばらないものだが皆とお揃いの大事な物なため念のために更衣室に寄りたいと述べて)


>日向さん

…あー。それはショックね。
(平坦な声だったが何処か微妙な表情で猫に逃げられたという言葉に、己も猫というより動物好きなため気持ちはよくわかり「…ねぇ。もしこの後、時間があるのなら私に付き合ってくれない?」と己の中であることを思いついたのか、座り込んだままの相手にそう問いかけて)

  • No.954 by 山岸 蓮  2023-01-24 19:26:13 

>日向

それは残念だったね(相手の口調から僅かに名残惜しそうにしているのを感じ取って上記を述べると「日向も今日は部活感じ?」と尋ねて)

(了解しました! ちなみにこの絡みはいつ頃の時季を想定していますか?)

>東雲

了解(一旦、更衣室に戻るとタオルで体を拭いて。半袖のラッシュガードを着ると財布やスマートフォンなどが入ったワンショルダーを背負って。準備を終えた他の男子と共に更衣室の前へ戻って来て)

  • No.955 by 東雲奏音  2023-01-24 20:14:02 


>山岸君

…え、お化け屋敷?まぁ。皆が行きたいって言ったら、ね。(一旦更衣室へと戻り、勝ったものを更衣室の自分が使っているロッカーへとしまっていると、他の女子メンバーがお化け屋敷に行きたいと言ったので、動揺が表情や声に出ないようにいたっていつも通りの様子を装いながら皆の意見を尊重するような言い方をして)

  • No.956 by 山岸 蓮  2023-01-24 21:11:55 

>東雲

俺、水飛沫が上がるジェットコースターがいいな(更衣室の前で女子を待ちながらこの後どんなアトラクションに行きたいか他の男子と話していて。自分が前記を述べた後、別の男子が「お化け屋敷に行きたい」と言っていたので「それもいいな」と賛同して)

  • No.957 by 井草ゆめ  2023-01-24 21:28:47 

      >東雲さん
だねー、じゃあ早めに部屋へ行こうよ
(寄ってきた貴女を横目にスマホで車体を撮影してから、乗車していき)
”寝台列車も豪華フェリーも夢がありますよね、一応実在するサンライズという列車が参考基準です

  • No.958 by 井草ゆめ  2023-01-24 21:33:00 

         >山岸君
じゃあ真ん中で

(ソファーをかかえたまま答え、動きは貴方に合わせるようで)
         
         >日向さん
あれ…大丈夫?
(座り込む貴女を偶然見つけ、貴女に近寄り声をかける)
”悪戯っ子ですが、よろしくおねがいします

  • No.959 by 山岸 蓮  2023-01-24 21:49:45 

>井草

了解(小屋の中に入ると相手の指示通り部屋の真ん中にゆっくり移動して「じゃあ、下ろすぞ」と相手に声を掛けて)

  • No.960 by 東雲奏音  2023-01-24 22:06:18 


>山岸君

プールに入ったんだから、日焼け止めを塗りなおすのを忘れないようにね。(と肌が弱い人がうっかり日焼けをして大変な思いをしないようにと日焼け止めを塗りなおした後に声を掛けつつ、全員塗りなおし終わり、「おまたせー。」と更衣室から出てきて待っている相手達へ声を掛けて)


>井草さん

寝台列車、乗るの初めてだから楽しみね。
(こちらも初めて乗る寝台列車にテンションは上がっておりそれは普段落ち着き払っているのが通常運転だが、少々弾んだ声色が何よりも証拠だろう。乗車する前に手早く車体をスマホで撮影してから相手の後を追うように乗車して)

(/豪華客船も夢ですよねー。了解です。寝台列車に合った服装を調べて娘に着させました。あくまで寝台列車用なのでもしかしたら違う服に着替えるかもしれません。)

  • No.961 by 日向 澪  2023-01-24 22:29:14 

>東雲さん

えっ?いいけど…
(予想していなかった誘いに思わず、座ったまま条件反射的に答えるが、どこか表情は緩みかけている)


>山岸くん

ううん、部活は休み。山岸くんは?
(立ったままローファーのつま先をトントンとつきながら、さらっと質問をする)
(/季節は5月下旬~6月初旬を想定しています)


>井草さん

大丈夫じゃないよ、うん…猫に逃げられた。
(座り込んだまま、上半身からぐったりと地面へゆっくり下げ始め、そこらへんの木の棒をペン代わりにぐるぐると落書きにならない得体のしれない何かを描きだす)
(/こちらこそよろしくお願いします!どんなイタズラを仕掛けてくるんでしょうか…?)

  • No.962 by 山岸 蓮  2023-01-24 22:44:48 

>東雲

じゃあ、ミラーハウスに行こう(全員集まった所でミラーハウスに向かい。建物の前に到着すると「屋内のアトラクションだし、涼しそうだな」と言いながら列に並び)

(本体がミラーハウスに入った事が無いので、おかしい部分があるかもしれませんがご了承下さい)

>日向

俺も休み。良かったら途中まで一緒に帰る?(だんだんと日が長くなってきてまだ沈む気配が無い日の光を浴びながら相手を誘って)

(教えて下さりありがとうございます!)

  • No.963 by 東雲奏音  2023-01-24 22:45:03 


>日向さん

ほら、時間は限られているから早く行きましょう。
(座ったままだが表情が緩んでるのにほっとしながら、こちらも柔らかく微笑みながら座っている相手を起こそうと手を差し伸べて)

  • No.964 by 東雲奏音  2023-01-24 22:52:17 


>山岸君

時間がかからないように2~3人ずつで入った方が迷子防止にも良いかも。(全員でミラーハウスへと到着し、所謂迷路系のアトラクションなため一人ずつ入るよりは時間もかからないであろうと思いながら提案して)

(/私もないので大丈夫です。ですが要は迷路の壁が鏡張りになった迷路なので、おそらくそのイメージさえできていれば大丈夫だと思われます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック